1 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:18:52.26 unJtcdMf0 1/21

(註・男は複数いますが、台詞は特に分けていませんので、全員【男】と表記されます)





 気が付くと、手錠をはめられている自分。
 伊織は辺りを見回した。
 見知らぬ男達が自分を取り囲み、にやにやと気持ち悪い笑みを浮かべている。

伊織(誘拐……された?)

 水瀬財閥の娘としてか、それともアイドル水瀬伊織としてか。

 どちらにしろ、男達の気持ち悪い笑みはある行為を容易に想像させる。

元スレ
伊織「私がやよいの身代わりになるって言ってるのよ!」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1357733932/

2 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:20:54.61 unJtcdMf0 2/21

伊織「……目的は、何?」

「いや、べつに」

伊織「はぁ?」

伊織「人一人誘拐しておいて、べつに? 何考えてんの?」

「いや、アンタはそこにいるだけでいいから」

伊織「何よ、それ」

「伊織ちゃんがじっとしているなら何もしないよ」

伊織「お金?」

「だから何もしないって、家にも連絡しないよ。ああ、事務所にもね」

伊織「わけわかんないわよ」

3 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:22:56.69 unJtcdMf0 3/21

「何もしないってば。伊織ちゃんが俺らに何かしてほしいってんなら別だけど」

伊織「何もして欲しいわけないでしょ!」

「うんうん、そりゃそうだ。わかってる。当然のことだよな」

「だから俺たちは伊織ちゃんに何もしないって」

「そうそう、何もしないよ」

「伊織ちゃんにはね」

伊織「……どういう意味よ」

 男達と伊織しかいない部屋。壁のドアが開くと、伊織と同じく手錠をはめられ、猿ぐつわを噛まされた高槻やよいが運ばれてくる。

伊織「やよい!」

伊織「あんたたち! 何やってんのよ!! やよいは関係ないじゃない!! 離しなさいよ!!」

4 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:25:04.59 unJtcdMf0 4/21

「いやいや、俺らの本命がやよいちゃんだし」

「そうそう、どっちかって言うと、伊織ちゃんの方がオマケなんだよね」

伊織「な……」

「だからさ、オマケは黙っててよ」

「そうそう、特別サービスでたっぷり見せてあげるからさ」

「特等席だぜ?」

伊織「な、な……何を……」

「おいおい、ガキじゃあるまいし、もうわかってんだろ?」

やよい「ん!!! んんんんっ!!!!」

伊織「やよい! 大丈夫よ! やよいは絶対私が護るんだから!!」

5 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:27:06.10 unJtcdMf0 5/21

「は? 何言ってんだ、こいつ」

伊織「あんたたち! やよいに酷いことしたら絶対に許さないわよ! ウチの全力使ってでも叩きつぶしてやるわよ!!」

「じゃあ、今すぐなんとかしろよ」

伊織「え?」

「水瀬財閥の力とやらで、今すぐなんとかしろよ」

「やよいちゃん助けてみろよ、自分助けてみろよ」

「出来ねえ癖に」

「出来もしねえことをぐだぐだと」

伊織「絶対……絶対許さない……」

「だからっ!!!」

8 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:29:07.66 unJtcdMf0 6/21

「許さないって言うくらいなら、今すぐ止めて見ろっつってんだろうがっ!!!」

伊織「う……」

「結局口だけかよ。格好いいねぇ、伊織ちゃんは」

「ま、俺たちゃやよいちゃんで楽しみますけどね」

やよい「んんんっ!!! んんんっ!!!!」

「じゃ、そろそろ行きますか」

「やよいちゃんのほっぺたふにふに」

やよい「んっ!! んんっ!! んんっ!!」

伊織「止めて!! お願い!! やよいに手を出さないで!!」

やよい「んっ!! んんっ!!!」

9 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:31:09.29 unJtcdMf0 7/21

「ふにふに」

「ふにふに」

「柔らかいなぁ」

「ああ、すっげえ柔らけぇ、……ああ、触っているだけで……うっ……」

伊織「お願い……止めて……止めてよ……お願いだからぁ……ううっ……ぐすっ……」

 男達の動きが止まる。

伊織「?」

「そこまで言われたら考えなくもないけどな」

伊織「え……」

「だけどなぁ、なんていうか」

10 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:33:12.40 unJtcdMf0 8/21

「そうだよなぁ、身代わりが欲しいところだよな」

「ああ、やよいちゃんの身代わりな」

伊織「……」

「誰かが、身代わりになってくれるなら、やよいちゃんに手を出さなくてもいいんだよな」

伊織「あ……あ……」

「いやいや、でも無理矢理はなぁ……」

「そうだな、自分から進んで身代わりになってくれる子じゃないとなぁ」

伊織「……しが……」

「そんな奴はいないだろうけどな」

伊織「……たしが……」

12 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:35:14.85 unJtcdMf0 9/21

「あん?」

伊織「私がやよいの身代わりになるって言ってるのよ!」

「いらん」

伊織「……え?」

「別に無理矢理身代わりをさせる気はないって言ってるだろ?」

「そうそう、無理矢理身代わりになって貰ってもなぁ」

「是非身代わりになりたいって言う変態がいるなら話は別だけど」

伊織「……あ……」

「いやいや、そんな変態女がいるわけねえだろ」

「ぎゃははは、そりゃそうだ、そんな変態がいるわけねえな」

14 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:37:15.82 unJtcdMf0 10/21

伊織「あ……あ……」

やよい「ん!! んんんっ!!」

「さて、それじゃあやよいちゃんを」

伊織「待って!!」

「なんだよ、しつこいな」

伊織「私がやよいの身代わりに……身代わりになりたいんです」

「は?」

伊織「やよいの身代わりになりたいんです!」

「ほぉ……やよいちゃんの身代わりに」

伊織「はい」

17 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:39:20.41 unJtcdMf0 11/21

「それじゃあ……」

 男が伊織の耳元でなにやら囁く。

「お願いの仕方って奴があるだろ」

伊織「え……」

「今教えてやっただろう?」

伊織「え……え……」

「いやいや、無理ならいいんだよ。嫌々身代わりされてもつまらないしな」

「それじゃあ、やよいちゃんを」

伊織「待って!!」

「おい、いい加減にしつこ……」

18 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:41:26.99 unJtcdMf0 12/21

伊織「……てください」

「ん?」

伊織「私の……オデ……コ……をペチン……ペチンしてください」

「聞こえないなぁ」

伊織「オデコを叩いてください」

「言いたいことはハッキリ言えよ」

伊織「私のオデコを叩いてください! 私のオデコをペチンペチンしてください!!!」

「教えた言い方と随分違うなぁ」

伊織「……くっ……」

「は、もういいや、おーい、やよいちゃんを」

伊織「私の!! 水瀬伊織の恥ずかしいくらい広がったオデコを! 皆さんの熱い大きな手のひらでペチンペチンしてください!!」

20 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:43:28.66 unJtcdMf0 13/21

「へえ……」

伊織「お、お願いです。皆さんの熱い大きな手のひらが欲しいんです」

「何処に?」

伊織「伊織の……恥ずかしいオデコにです」

「おい、聞いたか」

「聞いた聞いた」

「へー、伊織ちゃん、そんなことして欲しいんだ」

「それじゃあ、オデコはっきり見ないとなぁ」

 手錠を外す男。

伊織「え」

22 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:45:33.90 unJtcdMf0 14/21

「自分で前髪を上げて広げるんだ。俺たちにオデコがハッキリ見えるようにな!」

伊織「…………はい」

「これが水瀬伊織のオデコか」

「おいおい、広げすぎだろ」

「はは、よっぽど見て欲しかったんだな」

「前髪上げろとは言ったけれど、まさかここまで上げるとはな、こいつ、本物だな」

「こんな恥ずかしいオデコ、初めて見たぜ」

「おらおら、ハッキリ見せるんだよ、俯いてんじゃねえぞ!」

「こっちにも見せろよ!」

「うわぁ、綺麗な肌色だなぁ」

24 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:47:48.93 unJtcdMf0 15/21

「艶々じゃねえか!」

伊織(ああ……私のオデコ……見られてる……こんな沢山の男の人たちに……)

「じゃあ、リクエストに応えるか」

 ペチン

伊織「あ……」

 ペチンペチン

伊織「ん……ん……」

伊織(ああ、叩かれてる。ペチンされてる……こんな温かい大きな手で……凄い、大きな手のひら……)

 ペチンペチンペチンペチン

伊織「ん……あ……」

26 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:50:03.80 unJtcdMf0 16/21

伊織(駄目、こんなに叩かれたら赤くなっちゃう……あ、でも……)

伊織(やよいのためだから……うん、そう、これはやよいのためなの……)

  ペチンペチンペチンペチンペチンペチン

伊織「ああ……ああ……」

「なんだこいつ、オデコ出しっぱなしだぜ」

「ペチンしたところが赤くなってきたじゃねえか」

「こいつもトンデモねえ女だな!」

「ぎゃははははは」

 その後伊織は、気を失うまでペチンされた。

29 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:52:05.33 unJtcdMf0 17/21

 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




伊織「……ってことがあったのよ……」

「な……なんてことだ……」

伊織「それ以来、誰かにペチンして貰わないと……」

「なんだって……」

伊織「他に誰にされるよりも、あんたなら……」

「しかし……」

30 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:54:07.47 unJtcdMf0 18/21

伊織「そうね……ごめんなさい」

伊織「あんな大勢の男達にペチンしてくれなんて頼んだ女なんて嫌よね、ごめんなさい」

「伊織!」

伊織「何よ、離しなさいよ!」

「嫌だ! 伊織! 俺がペチンしてやる! だから……だから!!」

伊織「同情なんて要らないわよ!」

「違う! 俺がペチンしたいんだ!!」

伊織「……プロデューサー……」

「伊織……」

 ぺちん!!







 その一日、伊織のオデコは腫れ上がっていたけれど、何故か誇らしげな表情だったという。

                                                                 終

33 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:56:10.88 unJtcdMf0 19/21

 以上お粗末様でした

 
 全員捕まえて千早・春香編とか、貴音・響編とか考えたんだけど、しんどいからやめた

32 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:55:04.24 rpFuGT4x0 20/21

やよいはほっぺたふにふにだけですんだんじゃね?

34 : 以下、名... - 2013/01/09(水) 21:57:07.84 /Efia8vm0 21/21

>>32
下手したら無理やりハイタッチさせられて手がぽんぽんになっちまってたかもしれないんだぜ……?
なんて恐ろしいやつらなんだ、乙

記事をツイートする 記事をはてブする