1 : 以下、名... - 2018/08/25 00:30:18.63 6WaFucZ50 1/20





雪歩「ごまえーごまえー♪」

(雪歩が歌の練習してる、かわいい)


雪歩「がんばーって、ゆきまっこ♪」


「…ん?あれ?」


雪歩「のんすとっぷでいってみましょ、ゆきまこ」

「えっ、えっ?」





※ゆるい脱力系ゆきまこが続きます
キャラ、喋り方崩れが苦手な方はここで引き返すピヨ

元スレ
雪歩「ごまえーごまえー♪」 真(かわいい)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1535124618/

2 : 以下、名... - 2018/08/25 00:31:18.36 6WaFucZ50 2/20


雪歩「ゆきまっしょ、がゆきまっこにしか聞こえないの」

「そうなの」

雪歩「うん、それだけ」

「歌の練習してたんじゃないんだね」

雪歩「うん、真ちゃんに見てほしかっただけ」

「…つまりヒマなんだね」

雪歩「ヒマだね」


3 : 以下、名... - 2018/08/25 00:32:10.33 6WaFucZ50 3/20


「久しぶりのヒマだね」

雪歩「しかも二人揃ってだね」

「珍しいね」

雪歩「これはもうデートしろって言われてるようなものだね」

「…そうなの?」

雪歩「そうなの」

「だれに言われてるの?」

雪歩「……そうなの」

「そっかぁ」


4 : 以下、名... - 2018/08/25 00:37:01.94 6WaFucZ50 4/20


雪歩「真ちゃん、私と…しよ?」

「…デートをだよね?」

雪歩「…しよ?」

「デートはしてあげる」

雪歩「じゃあ何はしてくれないの?」

「えっと…」

雪歩「何を考えてたの?ねえ真ちゃん、私にしよ?って言われて何考えてたの?教えてほしいな、デート以外に何があると思ったの?ねえ?ねえってば」

「あ、あの…あの…うわあああ」


5 : 以下、名... - 2018/08/25 00:39:03.74 6WaFucZ50 5/20




雪歩「ごめんね」

「もう」

雪歩「困らせるつもりは無かったの」

「いいよ」

雪歩「やさしい真ちゃん好き」

「えへへ」



6 : 以下、名... - 2018/08/25 00:40:28.62 6WaFucZ50 6/20


雪歩「真ちゃんは、雪歩好き?」

「うん、雪歩好き」

雪歩「どういう好き?」

「どういう好き?」

雪歩「……どういう好き?」

「…大好きなお友達」

雪歩「そっか」

「雪歩は真ちゃんどういう好き?」



雪歩「真ちゃんちゅっちゅぺろぺろしたい好き」

「待って」


7 : 以下、名... - 2018/08/25 00:44:05.53 6WaFucZ50 7/20



雪歩「何でにげようとしてるの」

「何だか危険を感じた」

雪歩「逃げたらこれあげないよ?」


「それは…あいすきゃんでー?」

雪歩「ちがう、Ice candy」

「あ、アイスキャンディ」

雪歩「No! Ice candy!」

「さっきごまえーって歌ってた人と同一人物だと思えない」

雪歩「えへへ///」

「何で照れてるんだろう」


8 : 以下、名... - 2018/08/25 00:48:39.45 6WaFucZ50 8/20


雪歩「真ちゃんとIce candyをちゅっちゅぺろぺろしたかったの。はい」

「なんだ、そういうことだったんだ。ありがと」

雪歩「」ペロペロ

「」ペロペロ

雪歩「おいしいね」

「おいしいね」

雪歩「」ペロペロ

「」ペロペロ



雪歩「ズッ…ジュルッ…んっ…はぁっ…」ペロペロ

「ねえ雪歩」


9 : 以下、名... - 2018/08/25 00:51:56.79 6WaFucZ50 9/20


「女の子があんまり音を立てて舐めたらよくないと思うよ」

雪歩「Ice candyのことね」

「うん……そんなに愛を持って舐めてもらえたらアイスキャンディも幸せかもね」

雪歩「愛すCandy…なんちゃって」

<クッククク…

雪歩「どこかから笑い声が聞こえたけど気にしないでおこうね」

「そうだね」

雪歩「」ペロペロ

「」ペロペロ



雪歩「ハァ…ハァ…真ちゃん…」ペロペロ

「ねえ雪歩」


10 : 以下、名... - 2018/08/25 00:56:46.21 6WaFucZ50 10/20


「舐めてるのアイスキャンディだよね?」

雪歩「うん、Ice candyね」

「何でボクの名前呼んだの」

雪歩「呼びたかったから」

「じゃあなんでハァハァしてたの」

雪歩「真ちゃんのこと考えてたから」





雪歩「隣同士くっついて座ってたのにちょっとスキマができた気がする」

「気のせいだよ」


11 : 以下、名... - 2018/08/25 01:00:53.19 6WaFucZ50 11/20


雪歩「私たちの心にも隙間ができたかな」

「ううん、それはできてないよ」

雪歩「えへへ」

「えへへ」


雪歩「アナタの心のスキマ、おうめいたします…ユキホーッホッホッホッホッ」






雪歩「あれっ、また物理的なスキマが広がった気がする」

「気のせいだよ」

雪歩「穴掘って潜ろ福造ですぅ…」

「それはきらいじゃない」


12 : 以下、名... - 2018/08/25 01:04:30.22 6WaFucZ50 12/20


「あー、雪歩のアイスが溶けて落ちそう」

雪歩「ほんとだ、あぶない」

「えいっ」ペロッ

雪歩「」


「えへへ///」

雪歩「えへへ///」

雪歩「どんな味がした?」

「ボクのと同じ味だよね」

雪歩「そうじゃなくて、雪歩味はした?」

「雪歩味?」

雪歩「私がなめたことによって付着した」

「わーわー!わかんなかったなー!」


13 : 以下、名... - 2018/08/25 01:07:45.26 6WaFucZ50 13/20


雪歩「そっか、じゃあ…」ペロペロ



雪歩「ん、真ちゃん、目を瞑って?」

「まって」

雪歩「なんで」

「さすがにこの先の展開が分かるから」

雪歩「そこはアニメの主人公みたいに鈍感でいてほしかったなぁ」

「無理があろうとおもいます」



14 : 以下、名... - 2018/08/25 01:13:10.46 6WaFucZ50 14/20


雪歩「真ちゃん、私としたくないの?」

「またこのパターンだよぉ」

雪歩「いっかいだけ」

「じゃあ、なにをするのか正直に教えてくれたらいいよ」



雪歩「つまり、正直に教えたらなにをしてもいいってことだよね」

「そうはならんやろ」


15 : 以下、名... - 2018/08/25 01:19:37.39 6WaFucZ50 15/20


「あーあ、のんびりたべてたから」

雪歩「溶けてちょっと手についちゃったね、ice candy」

「タオル無いかな」

雪歩「……」



雪歩「えいっ」ハムッ

「うひゃあ」

雪歩「おいひいよ真ちゃん」ジュルッ

「あっあのっ…ゆきほっ」

雪歩「んっ…もっと…なめっ…」ペロペロ

「だめっ…なんかっ変なかんじに…あっあっ」


16 : 以下、名... - 2018/08/25 01:24:09.26 6WaFucZ50 16/20





雪歩「ほんとにごめんなさい」

「おこった」


雪歩「ちゃんとタオル持ってくる」

「たのむよほんとに」




「手がびしょびしょだよもう」



「……」チラッ



「」ペロッ



「えへへ///」

雪歩「えへへ///」

「わああああああああ」


17 : 以下、名... - 2018/08/25 01:27:26.30 6WaFucZ50 17/20


雪歩「なにしてたの」

「これはちがうの」

雪歩「何がちがうの」

「あの、アイスの味が…忘れられなくて」


雪歩「それはさすがにくるしいよ」

「うん、くるしいよね」

雪歩「うん」




「この空気どうしようね」

雪歩「どうしようか」


18 : 以下、名... - 2018/08/25 01:31:40.82 6WaFucZ50 18/20


「そういえばデート行くんじゃなかったっけ」

雪歩「そうだったね」

「どっか行く?」

雪歩「ううん」

「いいの?」

雪歩「いいの、真ちゃんがいればいいの」


「じゃあボクも」

雪歩「ボクも?」

「雪歩がいればいいの」

雪歩「えへへ」

「えへへ」



雪歩「じゃあチューしよ」

「待って」


19 : 以下、名... - 2018/08/25 01:35:16.95 6WaFucZ50 19/20



「なんで急に」

雪歩「したいから」

「はずかしいよ」


雪歩「じゃあ、『熱中症』ってゆっくり言ってみて?」

「いやだ、それ知ってるもん」

雪歩「そっか……」シュン

「……」

雪歩「ごめんね……グズッ」





「…ねっちゅうしよう?」ボソッ

雪歩「!!」パアアッ

「ちょっ、待っ」


20 : 以下、名... - 2018/08/25 01:39:03.56 6WaFucZ50 20/20


ガチャ


春香「そんでねー、やよいったら私のリボンとちりめんじゃこ間違えちゃってさー」

千早「ふふふ、高槻さんは相変わらず可愛いわね」

春香「もー!千早ちゃんはいつもそうやってやよいのことばっか!」

千早「大丈夫、そうは言ってても私は春香のことが一番……ん?」




雪歩「ハァハァ」チウウウウウ

「」




千早「真が…吸われてる…」


HAPPY END


記事をツイートする 記事をはてブする