1 : 以下、名... - 2018/06/27 00:22:23.13 IoKA8J2X0 1/8

アイドルマスターシャイニーカラーズの白瀬咲耶の誕生日SSです
ゲーム内のメタネタなどが含まれてるのでご注意ください


元スレ
【シャニマス】白瀬誕生日のお白瀬
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1530026542/

2 : 以下、名... - 2018/06/27 00:24:12.09 IoKA8J2X0 2/8

P「♪ラブ!ラブ!ビッグバアアアアアアン!」

咲耶「!?!?!?」

P「♪あなたのことが待ちきれない夜~」

咲耶「プロデューサー、その歌は一体…?」

P「♪ドキドキしてるハート」

3 : 以下、名... - 2018/06/27 00:24:55.80 IoKA8J2X0 3/8

P「というわけで…お白瀬です」

P「本日6月27日は…白瀬の誕生日だ!おめでとう!」

咲耶「なんで突然苗字呼びなんだい?」

P「そこはほら…お白瀬と合わせてみようかなって」

咲耶「なんだか漢字が違うような気がするが…」

咲耶「フフ…でもありがとう、祝ってくれる人がいるというのはいいものだね…」

4 : 以下、名... - 2018/06/27 00:25:24.51 IoKA8J2X0 4/8

咲耶「ところでプロデューサー、さっき歌ってた曲なんだけど」

P「……………」

咲耶「……………」

P「ああ、俺からのバースデーソングだとでも思ってくれ」

P「♪ガラスのココロ、抱きしめられたら~」

咲耶「………………」

5 : 以下、名... - 2018/06/27 00:26:10.43 IoKA8J2X0 5/8

P「いつか咲耶がソロデビューするときに歌ってみるか」

咲耶「いや、それは…いい…」

咲耶「その歌を聞いてるとなんだか頭痛が…そりゃプロデューサーがどうしてもというならやるが…」

P「まあそうだよな、白瀬は聞かされたのであって白瀬が歌ったわけではないからな」

咲耶(何の話なんだろう…)


6 : 以下、名... - 2018/06/27 00:26:42.29 IoKA8J2X0 6/8

P「そしてもう一つのお白瀬だ」

P「お白瀬するのが一週間遅いような気もするが」

咲耶(これお白瀬って言いたいだけだね…)

P「現在開催しているフェスイベント、サマーフェスティバルの報酬で、サポートSRの白瀬咲耶が入手できるぞ!」

咲耶「ああ、それは喜ばしいことだね」

咲耶「これで多くのプレイヤーの元へ、私が行くことになる」

咲耶「あと二日でイベントは終わってしまうが、半日もあれば十分入手できる」

咲耶「まだ入手してないプレイヤーも、是非イベントを遊んで、手に入れてもらいたい」

7 : 以下、名... - 2018/06/27 00:30:24.26 IoKA8J2X0 7/8

P「ところで話は変わるが、一番最初からある方のサポートSSRの咲耶は本当に優秀だよな~」

P「Viマスタリーの値も大きいし、自前で特化属性の上限突破も持ってる」

P「Daのサポートに多い特化属性とライブスキルの不一致なんてこともない」

P「以前みたいにVi特化だったらTrueも楽勝という訳ではなくなってしまったけど」

P「それでもサポートSSRの中でも屈指の高性能なんだよな~流石咲耶だ」

咲耶「なんだい突然!?いきなり褒められると驚くぞ…悪い気はしないけど」

咲耶「まあ、プロデューサーの役に立ててるというのならこれほど嬉しいことはない」

咲耶「ファンのみんなのためにも、そしてプロデューサーのためにも、私は頑張りたいんだ」

8 : 以下、名... - 2018/06/27 00:31:56.55 IoKA8J2X0 8/8

P「ああ、これからもよろしくな!咲耶」

咲耶「フフ、それはこっちの台詞さ」

P「そういえば今回の報酬の咲耶なんだけどさ」

咲耶「うん」

P「なんか顔色悪くない?大丈夫か?」

咲耶「ああ、それ雲の陰で暗く見えてるだけだよ…」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする