1 : 以下、名... - 2018/03/11 04:34:36.11 su1Azfob0 1/9

キャラ崩壊注意



「こういうのもあって・・・」

藍子「へ~オシャレですね」

「藍子に楓さん。一体何の話をしてるんです?」

藍子「あ、Pさん。見てくださいよこれ」

「ほぉ、珍しいお風呂特集か」

藍子「ゆず風呂とか、バラ風呂とか、素敵ですよね」

「温泉アイドルとして、こういう記事は見逃せませんとう」

藍子「お二人はどんなお風呂に入ってみたいですか?私はこの牛乳風呂とか入ってみたいです」

「ゆず風呂は譲れない」

「うーん、そうだなぁ。この記事には載ってないけど、俺はドラム缶風呂とか入ってみたいなぁ」

「!!」

元スレ
P「ドラム缶風呂とか入ってみたいなぁ」藍子「!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1520710475/

2 : 以下、名... - 2018/03/11 04:34:59.88 su1Azfob0 2/9

藍子「ドラム缶風呂ですかぁ。風情があって良いですよね」

(藍子ちゃん藍子ちゃん)アイコンタクト

藍子(?どうしたんですか。楓さん)

「ゴニョゴニョ・・・」

藍子「!?」

「ん?どうした?」

藍子「あ、いえ、その・・・Pさん!」

「?」

藍子「きょ、今日、私の家で、ドラム缶風呂に入りませんか・・・?」

「え、入れるの!?行く行く!」

3 : 以下、名... - 2018/03/11 04:35:31.28 su1Azfob0 3/9

藍子「じゃあ、お湯沸かしてきますね」

「うん、よろしく」

(いやぁ、まさか藍子の家でドラム缶風呂に入れるとは思わなかったな)

藍子「準備ができたので、お風呂場に来てくださーい」

「あいよー」ガラッ

(藍子が丸まって湯船に浮かんでた)

「な、何してるんだ藍子!?」

藍子「・・・」ブクブク

「藍子!」

藍子「・・・ぷはっ」

「藍子!何だこれは!何でこんな事してるんだ!藍子!!」

藍子「え・・・?だってPさんがドラム缶風呂に入りたいって」

「これのどこがドラム缶風呂なんだ!」

『ゆず風呂はゆずが浮かんでるお風呂、バラ風呂はバラが浮かんでるお風呂。つまり、ドラム缶風呂は藍子ちゃんが浮かんでるお風呂です』

『Pさんは遠回しに、藍子ちゃんとお風呂に入りたいって言ってるんですよ!』

藍子「・・・って、楓さんが」

「何吹き込んでんだあの駄洒落お姉さん!」

藍子「あわわ・・・私、勘違いしちゃってたみたいで・・・すいません」

「いや、謝らなくていいよ」

「普通に藍子と一緒にお風呂入りたいしな」チャポン

藍子「えへへ」

4 : 以下、名... - 2018/03/11 04:35:57.74 su1Azfob0 4/9

藍子「Pさんと一緒にお風呂。いつもよりポカポカします」

「俺も癒されるよ。いつもより疲れが取れるっていうかさ」

藍子「これからは毎日一緒に入りますか?」

「うーん・・・俺も忙しいからなぁ」

藍子「そうですか・・・」シュン

「いや、俺もなるべく藍子との時間は作ろうと思ってるからさ」

藍子「・・・はい!私もなるべく、遅くまで事務所に残るようにしますね!」

「それはちょっとダメかなぁ」



「頭痒い所ないですか~」ワシャワシャ

藍子「無いでーす」ワシャラレワシャラレ

「うーん、やっぱり男の俺がやるより、藍子が自分で洗った方が髪に良いと思うんだけどなぁ」

藍子「えー?そんな事ないですよ」

「でも俺女の子の髪の洗い方なんて知らないしなぁ。もっと丁寧に優しくやった方が良い?」

藍子「私は・・・Pさんにちょっと乱暴にされるの、好きですよ?」

「藍子が良いならいいんだけど」ワシャワシャ

藍子「えへへ」ワシャラレワシャラレ

5 : 以下、名... - 2018/03/11 04:36:24.93 su1Azfob0 5/9

藍子「はー、温まりましたね」

「何か藍子と一緒にお風呂に入った後は、肌がいつもよりつやつやになってる気がする。藍子成分が浸透してんのかな」

藍子「私も、Pさん成分が浸透して髪の毛さらさらです!」

「それは普通にシャンプーのおかげだと思う」


「さて、チューペットもいただいたし、そろそろお暇させてもらうとするかな」

藍子「あっ、Pさん」

「ん?」

藍子「その・・・今日はお母さんもお父さんも帰ってこないので・・・泊まって行きませんか?」

「・・・いいの?」

藍子「・・・はい」

「じゃあ、お言葉に甘えて」

6 : 以下、名... - 2018/03/11 04:36:52.89 su1Azfob0 6/9

「何日振りかな、藍子と寝るのは」

藍子「何だか久しぶりな気がします。一度Pさんと寝てからは・・・一人で寝るのが寂しくて」

「俺もだよ。毎日、藍子の事思い出した」

藍子「・・・Pさん」ギュッ

「藍子」ギュッ

藍子「えへへ・・・Pさんのぎゅう・・・暖かくって、落ち着きます・・・」

「藍子は柔らかいな・・・こうやって抱きしめてると元気が出てくるよ。また明日から頑張ろうって思える」ナデナデ

藍子「あ・・・背中なでなでされるの、好きです・・・」

「藍子は甘えん坊だな・・・」ギュウ

藍子「Pさん・・・」ギューッ

藍子「ぐぅ」スヤスヤ

「ぐぅ」スヤスヤ

7 : 以下、名... - 2018/03/11 04:37:28.68 su1Azfob0 7/9

次の日。事務所。



藍子「それで二人でお布団に入って・・・」

未央「うん」

藍子「少しだけお話して・・・」

未央「それで?」

藍子「え?」

未央「ん?」

藍子「私もPさんも眠って・・・それでけですけど」

未央「・・・ん?あーちゃん何か隠してない?」

藍子「え?全部話しましたよ?これで終わりです」

未央「ヤれよ!!!!」

藍子「!?!?」

未央「せっかくかえねえさまが意味分かんないアシストしてくれたのに!何でヤっちゃわないのさ!」

「まぁヤることヤってたら、早苗さんからボディブローを喰らっちゃいますからね」



    -終わり-

8 : 以下、名... - 2018/03/11 04:38:06.88 su1Azfob0 8/9

おまけ



「うーん」

「どうしたんですか?Pさん」

「今回の件で、温泉ユニット作れないかなって閃いてさ。今メンバーを考えてるんだけど・・・」

「まずは言わずもがな、楓さんだろ?」

「次に(胸がないから)浴衣が似合う藍子」

「それから風呂上がりの牛乳が似合う雫」

「さらにマッサージチェアが似合う菜々さんだ」

「皆さんおっとりゆったりした素敵な方々で、温泉にぴったりですね!」

「最後にもう一人・・・誰がいいかな」

「うーん。悩みどころですね」

「菜々さん以外は皆おとなしめのキャラだから、最後の一人は元気な娘がいいと思うんだが・・・」

ちひろ「あ、茜ちゃん!」

「ちひろさん!そんなに血相を変えてどうされましたか!」

ちひろ「美優さんが産気づいてて・・・お願い!急いでこのタライの水をお湯に変えて!」チャプン

「それは緊急事態ですね!承知しました!ボンバーっ!!」ゴオオッ

ちひろ「ありがとう茜ちゃん!」ポカポカ

「ふぅっ!どういたしまして!」

「これだあああ」

未央「茜ちんはどういう体してるの!」



   -終わり-

9 : 以下、名... - 2018/03/11 04:39:00.56 su1Azfob0 9/9

たれ目のアイドルだけでユニット組もうとしたらCuばっかりになった。
逆につり目のアイドルはCoに多い。これ豆な。

ありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする