1 : 以下、名... - 2018/01/17 22:18:05.85 hQFJF+pQ0 1/19

モバマスSSです
誤字脱字キャラ崩壊口調崩壊などを含むかも知れません
モバPがP表記です
それでもよろしければご覧下さい

元スレ
モバP「奏と飛鳥と膝枕」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1516195085/

2 : 以下、名... - 2018/01/17 22:19:02.26 hQFJF+pQ0 2/19

P「…」カタカタカタ


P「ふあぁ…」

ちひろ「お疲れですか?」

P「あはは…そうみたいです」

ちひろ「少し休まれますか?」

P「…いや、大丈夫です」

ちひろ「そうですか…?ご無理はなさらないようにしてくださいね?」

P「ありがとうございます…」

3 : 以下、名... - 2018/01/17 22:19:49.23 hQFJF+pQ0 3/19

P「あー…膝枕されてぇなぁ…」


ちひろ「…今なんて?」

P「あっいえ!何でもないです!」

P(やべ、口に出てたか)

4 : 以下、名... - 2018/01/17 22:20:15.34 hQFJF+pQ0 4/19

ちひろ「…少し待っててくださいね♪」

P「…はい」


P(あれは何か企んでる顔だ…)

5 : 以下、名... - 2018/01/17 22:21:51.22 hQFJF+pQ0 5/19

「…なぜ呼ばれたか説明してもらえる?」

ちひろ「今扉の向こうには疲れて眠り寸前のPさんがいます」

「…ごめんなさい、まだ企画の意図が掴めないわ」

ちひろ「先ほどPさんが膝枕されたいとのご志望だったので奏ちゃんにしてもらおうかと♪」

「なぜ私なのかしら?」

ちひろ「今日来ている人で一番Pさんを癒せそうな人が奏ちゃんだったので♪」

「そう…後Pさんのご志望って事は何かの企画でも無いってこと?」

ちひろ「はい!でもちゃんと出すものは出しますよ♪」

「まぁ…それを聞いてやるって言う訳ではないのだけど、まあいいわ」

ちひろ「やってくれますか?」

「ええ、ただちゃんと出るってのは?」

ちひろ「Pさんから頂きますので♪」

「そう…」


(プライベートって事ね、後で貰ったお金は返しておきましょ)


6 : 以下、名... - 2018/01/17 22:23:10.95 hQFJF+pQ0 6/19

ガチャ

P「…うん…?奏か…?」コクッコクッ

「ええそうよ…ところでPさん」

P「なんだ…?」

「少しこっちに来て頭を貸してもらえる?」


P「いやいや悪いよ流石に…」

「大丈夫よ、それにあの人から言われたんだもの」


P「ちひろさんか…」


P(あの人の言う事は逆らえん)

7 : 以下、名... - 2018/01/17 22:24:29.94 hQFJF+pQ0 7/19

P「…ならこれだけは約束してほしい」

「なに?」

P「見っともないからあまり見ないでくれ」

「ふふっ、それは無理な相談ね」

P「うぉい…」



「ほら、力抜いて…」

P「…」

「そう…ゆっくり…任せて…」ナデナデ

P「…」

「ふふっ、可愛い」

P「可愛いって」

「いつもの男らしさよりこっちの方が好きかも…なんて」

8 : 以下、名... - 2018/01/17 22:25:15.55 hQFJF+pQ0 8/19

P「…あのなぁ」

「そんなことより、今はただゆっくり…」

P「ん…」

「起きたら感想…聞かせてね?」

P「…あぁ」

「おやすみなさい」



(寝かせたはいいけど…反応が無いのもつまらないわね)

9 : 以下、名... - 2018/01/17 22:26:06.61 hQFJF+pQ0 9/19

ガチャ

飛鳥「やぁ…ってプロデューサー?」

「しー」

飛鳥「これはこれは…随分大きな赤ん坊だね」

「足入りきってないわね」クスッ

飛鳥「にしても…不思議な気分だね」

「ええそうね、こんなに大人しいPさん珍しいもの」ナデナデ

P「ん…」クルッ

「ひゃっ!」


飛鳥「…ほんとに寝てるのかい?」

「え、えぇ…起きてたら多分しないでしょこの人は」

飛鳥「確かに、例え神に言われようが逆らうと思うね」

10 : 以下、名... - 2018/01/17 22:27:36.11 hQFJF+pQ0 10/19

「鼻息がくすぐったいわ…」

飛鳥「大丈夫かい?」

「これぐらいなら平気よ」

飛鳥「そうか…」



「…変わってほしい?」クスッ

飛鳥「…やれやれ、お見通しかい」

「顔に書いてあるもの」

飛鳥「ポーカーフェイスっていうのはボクには向いてないらしいね」

「表情豊かの方が好かれるわよ」

飛鳥「好かれたいって思った事は無いね」

「…この人にも」ツンツン

P「う…」

飛鳥「それは…まあ…」

「ホントかどうかは分からないけどね」

飛鳥「…自分なりのやり方ってやつをいつか見つけるさ」

「えぇ、それが一番ね」

11 : 以下、名... - 2018/01/17 22:28:47.56 hQFJF+pQ0 11/19

飛鳥「にしても余程疲れてたのか…ぐっすりしすぎじゃないかい?」

「明日まで起きないかもね」

飛鳥「それは困るだろう…」

「かといって起こす訳にもいかないし…困ったわね」

飛鳥「悪いが困ってる様には見えない」

「ふふっ、そうね。明日までいてもいいかもしれないわ」

飛鳥「…だが、そろそろ肉体の限界じゃないか?」

「…そうね、少し変わってもらえる?」

飛鳥「お安い御用さ」

12 : 以下、名... - 2018/01/17 22:30:29.31 hQFJF+pQ0 12/19

飛鳥「悪いが少し起こすよ」


P「んっ…飛鳥…?」


飛鳥「あぁ、ボクだね」

P「重たくないか…?」

飛鳥「今はボクの心配より睡眠の事だけを考えていればいい」

P「悪いな…」

飛鳥「おやすみ、P」ナデナデ

P「…」

13 : 以下、名... - 2018/01/17 22:31:36.70 hQFJF+pQ0 13/19

「どう?」

飛鳥「自分に子供ができた気分だよ」

「旦那さんが今寝てる訳だけど」クスッ

飛鳥「そういう冗談は辞めにしないか?」

「想像ぐらい、ね?」



飛鳥「…そうだな」

14 : 以下、名... - 2018/01/17 22:32:15.38 hQFJF+pQ0 14/19

『飛鳥…俺と結婚しよう』

『飛鳥、見てくれ。俺たちの子供だ』

『名前はどうしようか?みんなに聞いてみようか』

『飛鳥…飛鳥…』

15 : 以下、名... - 2018/01/17 22:32:55.92 hQFJF+pQ0 15/19

飛鳥「…これはダメだ」

「未来はどんなだった?」

飛鳥「考えれば考える程自分が自分でなくなってしまう」

「恋は盲目って言うしいいんじゃない?ふふっ♪」


飛鳥「そういう奏さんはどうなんだい?」

「私は…」

16 : 以下、名... - 2018/01/17 22:33:21.53 hQFJF+pQ0 16/19

『奏、結婚しよう』

『綺麗だ…ずっと飾っておきたいぐらいだよ』

『そのお腹は…そうか、遂にか』

『大丈夫か!?無理するな…今連れてってやるからな…!』



「…そうね、辞めておきましょう」

飛鳥「ああ」

17 : 以下、名... - 2018/01/17 22:35:11.86 hQFJF+pQ0 17/19

P「んっ…今何時だ?」

「7時、よく眠れた?」

P「あぁ…ありがとう二人とも」

飛鳥「これぐらいどうってことないさ」

「そうね、何ならまたしてあげましょうか?」

P「それは…うんって言いたいけど言えないな」

飛鳥「君にも立場というものがあるからね」

P「こんな事してもらって立場もクソも無い気がするがな」

「…立場なんて関係ない、でしょ?」


P「…そうだな」


飛鳥「ああ、アイドルという仮面を今は外そう」


「仮面の下も貴方は気に入ってくれるかしら?」


P「勿論だ」

18 : 以下、名... - 2018/01/17 22:35:41.52 hQFJF+pQ0 18/19

P「…そういえば途中ちょっといい匂いがムワッと入ってきたんだが何かあったのか?」

「…その事は無かったことにしてあげるから忘れて」

P「…?」

19 : 以下、名... - 2018/01/17 22:40:20.62 hQFJF+pQ0 19/19

終わり
アイドルに膝枕してもらいたいだけの人生だった…
次はバレンタイン前のざわざわした日常を色んなアイドルで書いていきたいなと思ってるので良かったらご覧下さい、ありがとうございました

記事をツイートする 記事をはてブする