1 : ◆K1k1KYRick - 2017/07/10 16:38:09.62 DNxds6lSo 1/9

――砂浜


早坂美玲「ウチを驚かせてどーするんだーっ!」

依田芳乃「す……すみませぬーフナムシはダメでしてー?」

上条春菜「(楽しいなぁー)さっきのでフナムシ、いなくなっちゃったね」

芳乃「それなら大丈夫でしてー」

カサカサカサカサカサカサカサッッッ!!!!!

美玲「うわあああああああああああああ!!!!
 芳乃の後ろから列作ってやって来てるううううううううううう!!!!」

芳乃「沢山いたので、ついでに連れてきたのでしてー」

美玲「連れてこなくていい――ッッ!」

春菜「あっ、でも引越先、気に入ったみたいだね」

カサカサカサカサカサカサカサッッッ!!!!!

美玲「ウチらの作った城が――ッッ!」

芳乃「制圧完了でしてー」

元スレ
依田芳乃「シーサイドテラフォーマーでしてー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1499672289/

2 : 以下、名... - 2017/07/10 16:38:42.81 DNxds6lSo 2/9

春菜「うわぁ……水溜まりにもう、フナムシたちがひしめき合ってるー……」

芳乃「帝国の繁栄でしてー」

プチュプチュプチュ

春菜「あっ、何かちっちゃい子が出てきたよ美玲ちゃん」

美玲「ウチは見ない! 見ないぞ!」

芳乃「それは妊婦さんなのでしてー。
 フナムシはお腹の中でお母さんと同じ形で孵化するゆえー」

春菜「カマキリと一緒なんだねー」

美玲「うう……ウチの城がフナムシの楽園に……
 もー芳乃、何とかしてくれよ!」

芳乃「分かりましてー」

3 : ◆K1k1KYRick - 2017/07/10 16:39:53.46 DNxds6lSo 3/9

芳乃「おまたせしましてー。イワガニを捕まえてきましてー」

美玲「おー……って! カニ見つけられるなら
 何で最初から捕まえて来なかったんだよッ!」

芳乃「イワガニはフナムシを餌にしましてー……えい」

ムシャムシャムシャムシャ

春菜「わぁ……イワガニがフナムシを踊り食いしてる……」

芳乃「盛者必衰の理でしてー」

藤原肇「あっ美玲ちゃんたちフナムシ集めてるの?」

春菜「あっ、肇さん! 亜季さんも!」

美玲「まあ、結果的に……」

「そのフナムシ、何匹かくれない? 釣りの餌が無くなっちゃったの」

美玲「えっ!? フナムシって餌になるのか!?」

「うん。現地調達しやすい餌として重宝してるよ」

大和亜季「向こうの防波堤で私たちは釣りをしてるであります!
 良かったら三人もどうです?」

4 : ◆K1k1KYRick - 2017/07/10 16:40:29.71 DNxds6lSo 4/9

――防波堤にて



美玲「釣れた! 肇、これは食べられるのか?」

「それはアイゴ。一応食べられるけど毒があるから逃がしてあげましょう」

美玲「ちぇっ」

――チャポッ

亜季「針の見えないように刺すのがポイントであります」

美玲「よし。芳乃、ちょっと針にフナムシつけて。触れないから」

芳乃「了解でしてー」ポリポリ

美玲「ん、何食べてるんだ?」

芳乃「これでしてー」ペロ

5 : ◆K1k1KYRick - 2017/07/10 16:41:21.52 DNxds6lSo 5/9

美玲「!!!!!!! フナムシ食べてる――ッッ!!!
 ちょっと――肇! 芳乃が黄色いフナムシを……!」

「んー?」ポリポリ

美玲「こっちも食べてる――ッッ!?」

春菜「大丈夫。亜季さんが調理してるものですから」ポリポリ

亜季「カレー粉はサバイバルの必需品であります!
 これさえあれば、どぶねずみの肉すらも食べられるレベルになりますよ!」

芳乃「カレー味には人類の叡知が詰まってましてー」ポリポリ

美玲「……みんな、そんなゴキブリのような虫、良く食べられるな」

亜季「フナムシは甲殻類だからエビやカニの仲間であります!」ポリポリ

「お腹の中のほとんどが消化器官だから糞抜きとかやりづらいけど
 食べられなくはないよ」ポリポリ

芳乃「磯臭いゴキブリみたいな風味でしてー」ポリポリ

美玲「やっぱりゴキブリじゃないか!」

6 : ◆K1k1KYRick - 2017/07/10 16:41:48.25 DNxds6lSo 6/9

芳乃「まぁまぁ。美玲もご賞味いかがでしてー?」

美玲「絶ッッッッッ対に嫌ッッッ!!」

「じゃあ私の作ったお弁当はいかが?」

美玲「おお! おいしそう! それなら食べるぞ! お腹も減ってるし!」

「じゃあ目を閉じて。あーん」

美玲「えっ、は、恥ずかしいな……あーん」パクッ

美玲「……ん、これは何だろ……?」ポリポリ

「ほら、食べれたでしょう? フナムシだって何ともないよ?」ポリポリ

美玲「――――――ッッッッッ!!!!」

7 : ◆K1k1KYRick - 2017/07/10 16:42:18.67 DNxds6lSo 7/9

・・・・・・・

芳乃「美玲、起きましてー?」

美玲「んー……」

――ピトッ

芳乃「あっ、フナムシでしてー」

美玲「――――――ッッッッッ!!!!」

8 : ◆K1k1KYRick - 2017/07/10 16:42:45.68 DNxds6lSo 8/9

春菜「芳乃ちゃん、美玲ちゃん起きた?」ポリポリ

芳乃「起きた後、すぐに寝てしまいましてー」ポリポリ

「フナムシ、体に合わなかったのかな?」ポリポリ

9 : ◆K1k1KYRick - 2017/07/10 16:47:25.44 DNxds6lSo 9/9

以上です。劇場925話を参照しました
小春ちゃんにヒョウくん、雪美ちゃんにペロ、春香さんにカブトムシ
留美さんにダイオウグソクムシくらい
よしのんとフナムシも定着するかもしれない

記事をツイートする 記事をはてブする