1 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:17:09.85 tesc2aze0 1/23

書きためあり

注意点
・やまなしおちなしいみなし
・百合です

上記、かまわないという方は是非是非おつきあいください

元スレ
貴音「響、こんなところにいたのですか」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397488629/

2 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:18:11.28 tesc2aze0 2/23

~765プロ屋上~

「……貴音」

貴音「はむ蔵達は?」

「行っちゃったよ」

3 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:19:18.96 tesc2aze0 3/23

貴音「響も、先に行ってしまったのかと……」

「ごめんね、心配させちゃって」

貴音「全くです。罰として、らぁめんをごちそうして下さい」




5 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:20:53.03 tesc2aze0 4/23

……

「ラーメン屋、何処も開いてないね」

貴音「面妖な……」

「みんな、先に行っちゃったのかな?」

貴音「先程、千早から先に行くと」

「春香も行っちゃったらしいよ。千早と一緒に行ったのかな?」

貴音「だとすれば……」

6 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:22:17.36 tesc2aze0 5/23

「ん?」

貴音「いえ、羨ましいな、と」

「大丈夫。自分が一緒だぞ」ギュ

貴音「響……ええ、そうですね」ギュ





7 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:23:42.21 tesc2aze0 6/23

……

「スーパーの食べ物残ってて良かったね」

貴音「最後に響の手作りらぁめんが食べられるとは、私は幸せ者です」

「大げさだなぁ。でも、自分精一杯作るからな! 楽しみにしててね!」




8 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:24:55.94 tesc2aze0 7/23

……

貴音「ふぅ、ご馳走様でした」

「お粗末様でした」

貴音「ふふ、こうしていると、まるで夫婦のようですね」

「な///何言い出すさぁ///」

9 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:25:52.94 tesc2aze0 8/23

貴音「……響」

「何、貴音?」

貴音「最初に響の居たあの場所へ……765ぷろの屋上へ行きませんか?」





10 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:27:33.68 tesc2aze0 9/23

……

「で、何か言いたいことでもあるのか?」

貴音「おや、ばれていましたか」

「そりゃ、長い付き合いだしなぁ」

貴音「ええ、そうですね。真、その通りかと……」

11 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:28:39.19 tesc2aze0 10/23

貴音「……響、どうして真っ先に、私の元へきてくれなかったのですか?」

「ああ、その事か」

12 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:29:32.89 tesc2aze0 11/23

貴音「その事か……ではありません! 私、とても不安で……」

「んー、なんて言うんだろ? 信頼、かな?」

貴音「信頼?」

13 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:30:43.75 tesc2aze0 12/23

「あそこにいれば、貴音がきっと迎えに来てくれるって、自分信じてたから」

貴音「響……」

「それにね。自分、最後くらいお姫様みたいに迎えに来て欲しかったんだ」

14 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:31:49.24 tesc2aze0 13/23

貴音「ふふ、響はいつも走り回ってばかりでしたしね」

「その内の半分くらいは貴音のせいだけどな」

貴音「面妖な……」

21 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:45:07.02 tesc2aze0 14/23

「えへへ、でも全然嫌じゃなかったんだよ。むしろすっごく楽しかったんだから!」

「でもね、その……自分だって女の子なんだから、一回くらい、大切な人に迎えに来て欲しかったんだ」

貴音「申し訳ありません……私は、響に私の王子様を押しつけてしまっていたようですね」

22 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:46:07.87 tesc2aze0 15/23

「まったくだぞ! 真じゃあるまいし!」

貴音「真に怒られますよ」

「だいじょーぶ、真なら雪歩と先に行っちゃったから」

23 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:47:34.15 tesc2aze0 16/23

貴音「おや、そうでしたか」

「というか、もう765プロで残ってるの自分達だけじゃないかな?」

貴音「もしかすると、世界で私達二人だけ、かもしれませんよ」

「だとしたら、ちょっと寂しいね……」

貴音「……」

24 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:48:43.16 tesc2aze0 17/23

「でも自分、貴音と一緒なら平気だよ!」

貴音「……私も同じ気持ちですよ、響」

25 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:49:36.93 tesc2aze0 18/23

「貴音、その……あのさ」

貴音「響、私も同じ気持ちと言ったでしょう?」

「!」パァ

26 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:50:30.47 tesc2aze0 19/23

貴音「響、少し背伸びをして下さい。私も合わせますので」

「う、うん////」






28 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:51:15.13 tesc2aze0 20/23

……

「……///」

貴音「……///」

「幸せだね」

貴音「真、幸せですね」

29 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:52:10.09 tesc2aze0 21/23

「それじゃ、もう移行か」

貴音「参りましょうか」

「また合えるよね、貴音」

貴音「ええ、きっと」

30 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:53:26.95 tesc2aze0 22/23

「それじゃ、またね、貴音」

貴音「ええ、また会いましょう、響」

31 : ◆.xKc9zwqNY - 2014/04/15 00:54:59.37 tesc2aze0 23/23

おわりです

理屈をつけようかとも思ったんですが、下手にオチをつけるよりはこちらの方が良いかと思ったため、これでおわりにしました
世界観なんかは各人補完していただければ幸いです

記事をツイートする 記事をはてブする