1 : 以下、名... - 2017/03/24 00:36:01.83 aGEeFItY0 1/9


思い付きネタです 短い





ペペペペペペペペドゥーーーン


ピコありす「TTTT」

「・・・・・」


ドゥドゥチチドゥドゥチチドゥドゥドデンダテトドゥドゥチチドゥドゥチチドゥドゥデテーン


元スレ
ピコありす「TTTT」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490283361/

2 : 以下、名... - 2017/03/24 00:37:09.67 aGEeFItY0 2/9


ピコありす「アイアム タチバナ」

「・・・・・」

ピコありす「アイアム クール」

「!?!?!?!?」

ピコありす「んー!」

(かわいい)

ピコありす「クールタチバナ」

「・・・・・」

3 : 以下、名... - 2017/03/24 00:38:45.78 aGEeFItY0 3/9


ピコありす「アイアムたちばな」

「・・・・・」

ピコありす「アイアム ぜっ(小声)たいてき!(大声)」

「」ブフォ

ピコありす「んー!」

(かわいい)

ピコありす「ぜっ(小声)たいてきタチバナ」

4 : 以下、名... - 2017/03/24 00:40:06.25 aGEeFItY0 4/9


ピコありす「クールタチバナ―!」

ピコありす「ぜっ(小声)たいてきタチバナー!」

ピコありす「んー!!」

ピコありす「クールでぜったいてきなブラックアリス!」

「?????????」


ドゥドゥチチドゥドゥチチドゥドゥドデンダテトドゥドゥチチドゥドゥポァーン


ピコありす「クールでぜったいてきなブラックアリス!」

「?????????」


テュルリリルルラルリラララアアン


クールでぜったいてきなブラックありす(無言でぶりっ子ポーズ)

(かわいい)


5 : 以下、名... - 2017/03/24 00:41:11.21 aGEeFItY0 5/9


「なんだったの今の」

ありす「in factとto tell the truthって意味が同じなんですよ」

「なるほど」

ありす「to tell the truthは海外のメールでTTTTと略されるそうです」フフン

「なるほど」

ありす「だからやってみました」

「なるほど」

6 : 以下、名... - 2017/03/24 00:42:25.82 aGEeFItY0 6/9


「クールたちばなって言ってたよね、Tは?」

ありす「いいじゃないですか一個くらい」

「じゃあ、あのぜっ(小声)たいてき(大声)は?」

ありす「たいてきの“た”がTです」

「なるほど」

7 : 以下、名... - 2017/03/24 00:44:03.49 aGEeFItY0 7/9


「クールで絶対的なブラックアリスは?CTBAじゃん、ホントはCZBAだけど」

ありす「クールは置いておくとして絶対的はさっき言った通り“た”のT、ありすは橘と同じ意味なのでTです」

「ブラックが残ってるぞ」

ありす「ブラックって黒ですよね?」

「あぁ」

ありす「黒、という漢字をよく見てください」

「?」

ありす「Tが入っています。参考画像も作りました」


hira131453

8 : 以下、名... - 2017/03/24 00:45:21.58 aGEeFItY0 8/9


「ありすはえらいなぁ」

ありす「えへへ・・って違います!もっと言えば黒という漢字にはTが四つあります。完全論破ですね」

「なるほど」

ありす「やった」

ありす「なのでTTTT、私のセカンドシングルにどうですか?」

「・・・・・」




「レッスン行ってこい」

ありす「なるほど」



9 : 以下、名... - 2017/03/24 00:47:54.83 aGEeFItY0 9/9


最近ありすの論破を見てない気がする

html依頼してきます

記事をツイートする 記事をはてブする