1 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 22:06:25.43 MAtJWfF60 1/241

「最初に今回のssの安価の取り方について説明しておくぞ。」

安価↓3(0~2↑1、3~5↑2)

「上のような安価を取ったとしたら、下3つめのレスのコンマ右の数字が0から2ならその↑1、3から5ならその↑2という意味だぞ。6から9ならそのままだからね。」

「ちなみに↑1が無効な安価だった場合は↑1に対して下安価だぞ(この場合↓3のまま)。ややこしいけど、やっていけばたぶん分かるはず!」

「あと、安価は基本765限定で頼むぞ!ちなみに、なんでこんな安価にしたかっていうと…ってもう出番終わり?ちょっと、みんなちゃんと自分を指名してほs…」


元スレ
千早「LINEをインストールしたから安価で事務所のみんなとやりとりするわ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1434719175/

2 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 22:07:12.09 MAtJWfF60 2/241

千早「ということで、早速だけど送りましょう。誰にしようかしら。」

安価↓3(0~2↑1、3~5↑2)

3 : 以下、名... - 2015/06/19 22:08:36.70 beaNnozAO 3/241

素直に↓3つめでいいのに

春香

4 : 以下、名... - 2015/06/19 22:10:48.84 1VmSUZ/lo 4/241

たかが人物指定でそんな複雑にする理由が分からん

律子

5 : 以下、名... - 2015/06/19 22:12:41.01 Xt0Mj7d5O 5/241

伊織

7 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 22:15:38.38 MAtJWfF60 6/241

千早「最初はそうね…律子にしましょう…さて、なんて送ろうかしら。」

安価↓3(0~2↑1、3~5↑2)

8 : 以下、名... - 2015/06/19 22:17:09.10 beaNnozAO 7/241

律子はどうしてプロデューサーを目指したの?

9 : 以下、名... - 2015/06/19 22:18:59.74 Y+6a/aExo 8/241

私もプロデューサーになろうと思っているの

10 : 以下、名... - 2015/06/19 22:22:42.18 KtLjUZRjO 9/241

>>8

11 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 22:26:00.03 MAtJWfF60 10/241

千早:律子はどうしてプロデューサーを目指したの?


千早「うん、前から気になっていたからこの際聞いてしまいましょう。」

千早「…」

千早「…」

千早「返ってこないわね…この間に他の人にも送ろうかしら。そうね…」

安価↓3(0~2↑1、3~5↑2)

12 : 以下、名... - 2015/06/19 22:26:49.73 beaNnozAO 11/241

ミキ

13 : 以下、名... - 2015/06/19 22:27:06.74 KtLjUZRjO 12/241

雪歩

14 : 以下、名... - 2015/06/19 22:55:04.88 5zXPHPNYo 13/241

春香

16 : 以下、名... - 2015/06/19 22:57:55.78 L3Ti45O1o 14/241

この安価の付け方には何の意味があるの?

17 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 22:59:42.19 +3SKtnb10 15/241

千早「やっぱりここは大親友の春香に送らないと。なんて送ろうかしら、私と春香の仲だし…」

安価↓3(0~2↑1、3~5↑2)

18 : 以下、名... - 2015/06/19 23:03:42.36 CdOJ8VtPO 16/241

はるかっかとお呼びしても宜しいでしょうか

>>16
スナイプ対策でしょ

27 : 以下、名... - 2015/06/19 23:20:15.88 6zjyqO5l0 17/241

安価有効なら
今日初めて聞いたのだけれど、
女子力ってなんなのかしら…

的な

28 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 23:38:52.79 +3SKtnb10 18/241

18
19
27
とします。

29 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 23:40:20.68 +3SKtnb10 19/241

千早:今日初めて聞いたのだけれど、

千早:女子力ってなんなのかしら…


千早「春香なら知ってるわよね。ってあら?既読って文字が付いたわ?何かしら?」

30 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 23:41:33.27 +3SKtnb10 20/241

千早:今日初めて聞いたのだけれど、

千早:女子力ってなんなのかしら…

春香:千早ちゃんLINE始めたんだね!

春香:女子力っていうのは、女の子らしさってことだよ!

31 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 23:44:45.64 +3SKtnb10 21/241

千早「女の子らしさ、なるほど。さて、返信は…」

安価↓2(0~4↑1)

32 : 以下、名... - 2015/06/19 23:46:33.88 CdOJ8VtPO 22/241

女の子って子供の事よね
私はこの胸だし女子力あるかしら

33 : 以下、名... - 2015/06/19 23:46:49.82 GeAc2dcNo 23/241

72に女子力とか思わなかった?

34 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 23:52:43.91 +3SKtnb10 24/241

千早:女子力ってなんなのかしら…

春香:千早ちゃんLINE始めたんだね!

春香:女子力っていうのは、女の子らしさってことだよ

千早:女の子って子供の事よね

千早:私はこの胸だし女子力あるかしら



千早「…っく、自分でも何故こんなこと言ったのかわからないわ…LINE、恐ろしい子…」

35 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 23:58:15.11 +3SKtnb10 25/241

千早「あら、律子から返信?」


千早:律子はどうしてプロデューサーを目指したの?

律子:どうしたの急に?

律子:そうね…自分が輝くよりも、他の子達に輝いてほしいって思ったからかしら

律子:なんて、本当はプロデューサー不足だったからなんだけどね

36 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/19 23:59:59.42 +3SKtnb10 26/241

千早「輝いてほしい…か…」

返信↓2(0~4↑1)

37 : 以下、名... - 2015/06/20 00:04:03.02 v5ld0jqXo 27/241

ありがとう

38 : 以下、名... - 2015/06/20 00:04:59.51 4SerSMU+0 28/241

律子ならもっと輝けたはずなのに、もったいないわ

40 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 00:10:04.45 4R2e2ZuN0 29/241

千早:律子はどうしてプロデューサーを目指したの?

律子:どうしたの急に?

律子:そうね…自分が輝くよりも、他の子達に輝いてほしいって思ったからかしら

律子:なんて、本当はプロデューサー不足だったからなんだけどね

千早:ありがとう



千早「律子は本当に良いプロデューサーね。」

41 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 00:15:05.94 4R2e2ZuN0 30/241

千早「春香からも返ってきているわ。」


春香:女子力っていうのは、女の子らしさってことだよ

千早:女の子って子供の事よね

千早:私はこの胸だし女子力あるかしら

春香:えっと、千早ちゃん何かあった…?

春香:私でよければ話聞くよ?


返信↓2(0~4↑1)

42 : 以下、名... - 2015/06/20 00:17:37.80 4SerSMU+0 31/241

なんでもないわ、春香に話しても…くっ

ところで女子力…女の子らしくなるにはどうしたらいいのかしら…?

43 : 以下、名... - 2015/06/20 00:17:42.31 Z28Bv2SiO 32/241

女子力が欲しいのよ。けど胸は必要ないから
必要ないから

44 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 00:31:51.09 4R2e2ZuN0 33/241

千早:私はこの胸だし女子力あるかしら

春香:えっと、千早ちゃん何かあった…?

春香:私でよければ話聞くよ?

千早:なんでもないわ、春香に話しても…くっ

千早:ところで女子力…女の子らしくなるにはどうしたらいいのかしら…?

45 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 00:35:35.49 4R2e2ZuN0 34/241

律子:なんて、本当はプロデューサー不足だったからなんだけどね

千早:ありがとう

律子:なんかそう言われると照れるわね…

律子:もう夜も遅いから早く寝なさい、明日も早いんだからね

律子:おやすみなさい

46 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 00:39:32.64 4R2e2ZuN0 35/241

千早「律子とのLINEは終わってしまったわ」

千早「そういえば、3人でトークができるって書いてあったわね」

千早「ということで、↓1と↓2をトークに誘うわ!」

47 : 以下、名... - 2015/06/20 00:41:47.03 ULXXd8WGO 36/241

雪歩

48 : 以下、名... - 2015/06/20 00:46:03.54 Z28Bv2SiO 37/241

伊織

49 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 00:48:34.71 4R2e2ZuN0 38/241

千早「萩原さんと水瀬さんにしましょう。」

千早「さて、最初の一言は肝心よね…ここは…」

安価↓2(0~4↑1)

50 : 以下、名... - 2015/06/20 00:55:01.26 bXAzbnVWo 39/241

穴掘って埋まれ

51 : 以下、名... - 2015/06/20 01:04:15.35 XkWo+mbq0 40/241

萩原組で働いてみたい

52 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 01:06:29.68 4R2e2ZuN0 41/241

如月千早が萩原雪歩、水瀬伊織を招待しました。


千早:萩原組で働いてみたい

53 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 01:12:20.24 4R2e2ZuN0 42/241

千早「ちょうど春香から返ってきたわ…」



千早:なんでもないわ、春香に話しても…くっ

千早:ところで女子力…女の子らしくなるにはどうしたらいいのかしら…?

春香:女の子らしくなるには…?

春香:うーん、あずささんとか貴音さんって女の子らしいよね

春香:なんでかって言われたら分からないけど…

54 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 01:13:44.90 4R2e2ZuN0 43/241

千早「…」

返信↓2(0~4↑1)

56 : 以下、名... - 2015/06/20 01:19:44.89 Z28Bv2SiO 44/241

まな板で悪かったわね!?
春香なんかとは絶交よ!ぜっこう!

57 : 以下、名... - 2015/06/20 01:52:14.96 4SerSMU+0 45/241

春香…明日は覚悟しておきなさい…

58 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 09:41:50.41 4R2e2ZuN0 46/241

千早:ところで女子力…女の子らしくなるにはどうしたらいいのかしら…?

春香:女の子らしくなるには…?

春香:うーん、あずささんとか貴音さんって女の子らしいよね

春香:なんでかって言われたら分からないけど…

千早:春香…明日は覚悟しておきなさい…



千早「さて、春香とのLINEはここまでね…」

千早「さっきの3人の方に返信?どちらかしら?」

59 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 09:48:16.21 4R2e2ZuN0 47/241

如月千早が萩原雪歩、水瀬伊織を招待しました。



千早:萩原組で働いてみたい

雪歩:えっ千早ちゃん急にどうしたの!?

伊織:なんでそれを私に言うのよ?

60 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 09:52:30.49 4R2e2ZuN0 48/241

千早「あら、両方から返ってきていたわ」

千早「この場合二人にそろぞれ返すべきなのかしら…?」

千早「とりあえず、二つ返信しましょう。」


返信↓1, ↓2(どっち宛とかは気にしないでok)

61 : 以下、名... - 2015/06/20 09:58:03.47 ia6yH0R90 49/241

雪歩みたいな女子力を得たいから

62 : 以下、名... - 2015/06/20 13:54:58.28 gDhXz9UrO 50/241

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!!

64 : 以下、名... - 2015/06/20 16:07:09.80 6Cb7mAzUo 51/241

安価はきちんと守れよ?

65 : 以下、名... - 2015/06/20 18:10:12.39 LhGU1LTio 52/241

流石に荒らしは安価下だろ

66 : 以下、名... - 2015/06/20 18:59:37.93 Z28Bv2SiO 53/241

だが下の為の安価が出てないっていう

67 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 21:45:23.45 4R2e2ZuN0 54/241

千早:萩原組で働いてみたい

雪歩:えっ千早ちゃん急にどうしたの!?

伊織:なんでそれを私に言うのよ!?

千早:雪歩みたいな女子力を得たいから

千早:あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!!


千早「あら、間違えて送ってしまったけどLINEって一度書いてしまったら消せないのね…まぁ、これくらいのミスなら良くあるでしょうしこのままでいいわね。」

68 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 21:55:57.37 4R2e2ZuN0 55/241

千早:雪歩みたいな女子力を得たいから

千早:あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!!

雪歩:ち、千早ちゃん!?

雪歩:どうしたの千早ちゃん!?

伊織:ちょっと、ふざけるのもいい加減にしてもらえるかしら?

69 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 21:57:49.37 4R2e2ZuN0 56/241

千早「二人とも返信早いわね…」

返信↓1 ↓2

70 : 以下、名... - 2015/06/20 22:03:12.21 LhGU1LTio 57/241

少しまちがえただけよ、まだなれてなくて

71 : 以下、名... - 2015/06/20 22:05:23.93 Z28Bv2SiO 58/241

予測変換って不便ね。間違えてしまったわ

72 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 22:09:30.62 4R2e2ZuN0 59/241

雪歩:ち、千早ちゃん!?

雪歩:どうしたの千早ちゃん!?

伊織:ちょっと、ふざけるのもいい加減にしてもらえるかしら?

千早:少しまちがえただけよ、まだなれてなくて

千早:予測変換って不便ね。間違えてしまったわ

73 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 22:14:02.38 4R2e2ZuN0 60/241

千早:予測変換って不便ね。間違えてしまったわ

雪歩:よかったぁ、びっくりしちゃったよ

伊織:っておかしいでしょ!

雪歩:…私みたいな女子力って…?

伊織:あんた、普段どんな会話してるのよ!!


74 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/20 22:14:59.61 4R2e2ZuN0 61/241

千早「三人での会話は楽しいわね。」

返信↓1 ↓2

75 : 以下、名... - 2015/06/20 22:16:17.43 gxsW2NrAO 62/241

はうぅ…びっくりさせないでよ…

76 : 以下、名... - 2015/06/20 22:44:13.93 LhGU1LTio 63/241

一旦ポケットに入れたら反応して勝手に打たれて送信されてたわ

77 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 19:00:56.41 ZoZ/laBQO 64/241

伊織:っておかしいでしょ!

雪歩:…私みたいな女子力って…?

伊織:あんた、普段どんな会話してるのよ!!

千早:はうぅ…びっくりさせないでよ…

千早:一旦ポケットに入れたら反応して勝手に打たれて送信されてたわ

78 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 19:02:28.06 ZoZ/laBQO 65/241

伊織:はうぅ…って、あんた本当に千早なの?

伊織:いつもと違うなんてもんじゃないわよ!?

雪歩:た、確かにいつもの千早ちゃんと全然違うような…

雪歩:ま、まさか今流行りの乗っ取りってやつだったして…

伊織:あり得るわね…悪いけどあんたが千早だって証拠はあるかしら?

79 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 19:03:38.27 ZoZ/laBQO 66/241

千早「何故か疑われ出したわ…」

千早「仕方ないわ、証拠はこれよ!」

↓1(返信でも物でも)

80 : 以下、名... - 2015/06/22 19:04:44.40 v6+YM34Y0 67/241

明日事務所でこのやりとりを見てもらうわ

81 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 20:35:50.60 gzywI9yb0 68/241

伊織:いつもと違うなんてもんじゃないわよ!?

雪歩:た、確かにいつもの千早ちゃんと全然違うような…

雪歩:ま、まさか今流行りの乗っ取りってやつだったして…

伊織:あり得るわね…悪いけどあんたが千早だって証拠はあるかしら?

千早:明日事務所でこのやりとりを見てもらうわ

82 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 20:50:29.10 gzywI9yb0 69/241

次の日

雪歩「えぇ、本当に千早ちゃんだったの!?」

伊織「なんであんな紛らわしいことしたのよ!」

千早「だからそれはポケットに入れていたら勝手に…あと変換ミスよ…」

伊織「もう、とにかく以後気を付けてよね!」

千早「えぇ、気を付けるわ。」

83 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:04:00.07 gzywI9yb0 70/241

春香「あっ、千早ちゃん!昨日はごめんね、なんか怒らせちゃったみたいで。」

千早「…」

春香「あー、けっこう怒ってるね…」

千早「…」

春香「お詫びに、事務所の何人かで作ったグループに誘うから許してよ。」

千早「…グループ?」

春香「そう、複数人で話せるんだよ!」

84 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:06:27.65 gzywI9yb0 71/241

千早「それなら昨日萩原さんと水瀬さんと話したわ。ほら。」

春香「あぁ千早ちゃん、これはトークだよ。私が言ってるのはグループ。」

千早「何が違うのかしら?」

春香「グループだと、アルバムとかボードが使えるんだけど…って言っても分からないよね。」

千早「えぇ、分からないわね。」

85 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:08:07.52 gzywI9yb0 72/241

春香「まぁそういうのは追々分かっていくと思うよ。見た目ですぐ分かるのはグループ名がついてるところかな。」

千早「グループに名前があるの?」

春香「そうそう、とにかく後で招待しておくから入ってね!」

千早「えぇ、分かったわ。」

春香「じゃぁもう仕事だから行くね!」

千早「いってらっしゃい。」

86 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:10:28.40 gzywI9yb0 73/241

美希「千早さん!」

千早「あら、美希どうかしたの?」

美希「千早さんがLINE始めたって聞いたんだけど、本当?」

千早「えぇ、本当よ。」

美希「じゃぁ美希が後でグループに誘うね!」

千早「グループならさっき春香が誘ってくれるって言っていたけど…」

87 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:11:42.10 gzywI9yb0 74/241

美希「春香?たぶん、それ違うグループなの。とにかく後で誘うから入ってなの!」

千早「え、えぇ…分かったわ…」

美希「じゃぁ仕事行ってきますなの!」

千早「いってらっしゃい。」

千早「春香の言っていたグループって事務所全員のグループではないのね。そういえば、何人かって言っていたわね。」

88 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:18:20.64 gzywI9yb0 75/241

小鳥「千早ちゃん…」

千早「お、音無さん?」ビクッ

小鳥「千早ちゃん、LINE始めたらしいわね…」

千早「えぇ始めましたけど。」

小鳥「私たちのグループに入って!」

89 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:19:42.34 gzywI9yb0 76/241

千早「えっまたグルー…」

小鳥「私たちのグループには千早ちゃんが必要なのよ!」

千早「わ、分かりました…」

小鳥「じゃぁ後でまた送るわね!」

千早「は、はい…」

千早(うちの事務所はいくつグループがあるのかしら…?)

90 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:20:51.66 gzywI9yb0 77/241

P「おぉ、千早聞いたぞ。お前もLINE始めたんだってな。」

千早「まさかプロデューサー、グループの誘いですか?」

P「おぉそうそう、良く分かったな。うちの事務所のグループ、あと千早が入れば全員だったからちょうど良かったよ。あとで送っておくな。」

千早「全員?…はい、分かりました。」

千早(ちゃんと事務所のグループも存在していたのね。)

91 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 21:24:41.91 gzywI9yb0 78/241



千早「あら、春香からグループの誘いが来たわ。」

千早「えっと、メンバーは春香以外に↓1 ↓2 ↓3で、グループ名は…↓5?」

※美希は無しです。

92 : 以下、名... - 2015/06/22 21:36:38.13 V3Zta5nBo 79/241

やよい

93 : 以下、名... - 2015/06/22 21:38:05.55 vKu1Yx3NO 80/241

雪歩

94 : 以下、名... - 2015/06/22 21:41:33.13 UwQ8YsNKO 81/241

†如月優†

96 : 以下、名... - 2015/06/22 21:53:04.44 CgZO/GYv0 82/241

やよい春の雪

97 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 22:22:03.27 gzywI9yb0 83/241

千早「春香の他に、萩原さんと…た、高槻さん!!!」

千早「グループ名は…『やよい春の雪』」

千早「なんだが私以外の三人で完結している名前ね。」

98 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/22 22:29:20.21 gzywI9yb0 84/241

千早「とりあえず挨拶ね」




やよい春の雪(4)

千早:こんばんわ

千早:誘ってくれてありがとう

春香:↓1

やよい:↓3

雪歩:↓5

99 : 以下、名... - 2015/06/22 22:31:17.76 bAcNwfYMo 85/241

これで千早ちゃんも一緒にプロデューサーをストーキングできるね

101 : 以下、名... - 2015/06/23 07:26:44.04 xvzK/vLuo 86/241

お祝いにあとでプロデューサーの靴下プレゼントします

103 : 以下、名... - 2015/06/23 10:01:50.88 tTs5DqARo 87/241

春香ちゃんはスルーでいいよー

104 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/23 19:36:49.37 lvH28Mj9O 88/241

やよい春の雪(4)

千早:こんばんわ

千早:誘ってくれてありがとう

春香:これで千早ちゃんも一緒にプロデューサーをストーキングできるね

やよい:お祝いにあとでプロデューサーの靴下プレゼントします

雪歩:春香ちゃんはスルーでいいよー

105 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/23 19:52:35.29 lvH28Mj9O 89/241

千早「ス、ストーキング?」

千早「何故高槻さんがプロデューサーの靴下を持っているのかしら…」

千早「萩原さんは春香をスルーしていいって言っているけど…」

106 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/23 20:41:53.14 lvH28Mj9O 90/241

やよい春の雪(4)


千早:こんばんわ

千早:誘ってくれてありがとう

春香:これで千早ちゃんも一緒にプロデューサーをストーキングできるね

やよい:お祝いにあとでプロデューサーの靴下プレゼントします

雪歩:春香ちゃんはスルーでいいよー

千早:靴下嬉しいわ、高槻さんありがとう

千早:えっと、このグループはどういうグループなのかしら…?

春香:えっ、そんなの ↓1 に決まってるじゃん!

107 : 以下、名... - 2015/06/23 20:50:10.04 AdYgn87jO 91/241

プロデューサーさんのファンクラブ!

108 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/23 21:14:47.15 lvH28Mj9O 92/241

やよい春の雪(4)

春香:えっ、そんなのプロデューサーさんのファンクラブに決まってるじゃん!

千早:あら、そうだったの

春香:そうだよ、だから千早ちゃんを誘ったんだよ!

千早:わ、私は別にそんな…

雪歩:千早ちゃん、恥ずかしがらなくて良いんだよ。ここにいる人はみんなプロデューサーのことが大好きなんだから

雪歩:私なんて、好きすぎて毎日 ↓1 してるよ

やよい:うっうー!私もプロデューサーのこと好きなので、毎日事務所で ↓2 してますよ!

春香:ふふふ、実は私この前プロプロデューサーさんと ↓3 しちゃったよ

109 : 以下、名... - 2015/06/23 21:18:21.46 BH8Hu6crO 93/241

Pの胃を穴だらけ

110 : 以下、名... - 2015/06/23 21:23:52.06 xvzK/vLuo 94/241

Pの私物をprpr

111 : 以下、名... - 2015/06/23 21:27:37.29 PEdAEjgSO 95/241

飲みかけのペットボトルこっそり拝借して間接キス

112 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/23 22:09:11.44 zSr2fKHD0 96/241

やよい春の雪(4)


雪歩:私なんて、好きすぎて毎日プロデューサーの胃を穴だらけにしてるよ

やよい:うっうー!私もプロデューサーのこと好きなので、毎日事務所でプロデューサーの私物をペロペロしてますよ!

春香:ふふふ、実は私この前プロデューサーさんの飲みかけのペットボトルこっそり拝借して間接キスしちゃったよ

113 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/23 22:24:01.21 zSr2fKHD0 97/241

千早「お、重いわね…」

千早「萩原さんに至っては意味が分からないわ」

千早「でも…高槻さんがこっそりペロペロしているのを想像すると…興奮するわね…」

千早「それにしても、この流れだと春香のしていることが大したこと無さすぎて笑えるわね」

千早「あら、美希からグループの誘いが来たわね。メンバーは…グループ名は…」

メンバー↓1~3(春香以外の765なら誰でもOK)

グループ名↓4

114 : 以下、名... - 2015/06/23 22:25:31.30 TmBQsK9zo 98/241

あずさ

115 : 以下、名... - 2015/06/23 22:26:36.09 xvzK/vLuo 99/241


116 : 以下、名... - 2015/06/23 22:26:59.55 g+pX0+q60 100/241

雪歩

117 : 以下、名... - 2015/06/23 22:29:37.27 IEq4gIsmO 101/241

恋人ほしい同盟

118 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/23 23:08:51.02 zSr2fKHD0 102/241

恋人ほしい同盟(5)

千早:よろしくお願いします

美希:↓1

あずさ:↓2

:↓3

雪歩:↓4

119 : 以下、名... - 2015/06/23 23:21:06.30 BH8Hu6crO 103/241

あーリア充爆発しろなの

120 : 以下、名... - 2015/06/23 23:31:42.74 tTs5DqARo 104/241

ここどこかしらー

121 : 以下、名... - 2015/06/23 23:33:21.87 3rJn89FYo 105/241

まっこまっこり~ん

122 : 以下、名... - 2015/06/24 00:22:43.13 Djru7qoLo 106/241

やよいちゃんってプロデューサーの私物をペロペロしてるんだって

123 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 07:47:55.24 YuYtVMTKO 107/241

恋人ほしい同盟(5)

千早:よろしくお願いします

美希:あーリア充爆発しろなの

あずさ:ここどこかしらー

:まっこまっこり~ん

雪歩:やよいちゃんってプロデューサーの私物をペロペロしてるんだって

124 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 08:09:15.10 YuYtVMTKO 108/241

千早「こっちのグループもなかなかカオスなことになっているわね…」

千早「というか萩原さん…その話…」

125 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 08:10:10.29 YuYtVMTKO 109/241

恋人ほしい同盟(5)


美希:ハニーにそんなことするなんて…

美希:いくらやよいでも許せないの

あずさ:あらあら~

あずさ:やよいちゃん、少しおいたが過ぎるわね

:うーん、信じられないけど…それが本当ならちょっとね…

雪歩:本人が自慢気に言ってたから間違いないですぅ

126 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 08:13:08.61 YuYtVMTKO 110/241

千早「た、大変…」

千早「高槻さんの評価がどんどん下がってしまっているわ」

千早「ここは私がなんとかしないと…」

127 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 08:13:51.45 YuYtVMTKO 111/241

恋人ほしい同盟(5)

千早:ちょっと待って

千早:それは誤解なのよ

:えっ、どういうこと?

千早:↓1

128 : 以下、名... - 2015/06/24 08:28:23.21 PCu1qctGo 112/241

次の仕事は夏にむけたアイスのCMに出演するの。プロデューサーの許可をもらって
私物の棒型ペロペロキャンディーで練習していたのよ。

129 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 18:50:39.34 a9dljrWvO 113/241

恋人ほしい同盟(5)


千早:ちょっと待って

千早:それは誤解なのよ

:えっ、どういうこと?

千早:次の仕事は夏にむけたアイスのCMに出演するの。

千早:プロデューサーの許可をもらって私物の棒型ペロペロキャンディーで練習していたのよ。

130 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 20:29:04.50 5tljBtBJ0 114/241

千早「美希たちの方を見ている間に、春香たちの方で会話が進んでしまっているわ…」

千早「えっと…」

131 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 20:38:00.59 u34fx8GtO 115/241

やよい春の雪(4)


雪歩:私なんて、好きすぎて毎日プロデューサーの胃を穴だらけにしてるよ

やよい:うっうー!私もプロデューサーのこと好きなので、毎日事務所でプロデューサーの私物をペロペロしてますよ!

春香:ふふふ、実は私この前プロデューサーさんの飲みかけのペットボトルこっそり拝借して間接キスしちゃったよ

やよい:雪歩さん、プロデューサーのこといじめちゃダメですよ

雪歩:うーん、まだやよいちゃんには分からないかな

やよい:…?

雪歩:大人の愛ってこういうことなんだよ

132 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 20:39:16.86 u34fx8GtO 116/241

やよい春の雪(4)


やよい:そ、そうなんですか?

雪歩:やよいちゃんも、もう少し大きくなったら分かるよ

やよい:うぅ…雪歩さんに比べて私なんてプロデューサーの私物をペロペロしてるだけで…ファンとして恥ずかしいです…

雪歩:いいんだよやよいちゃん…みんなそうやって大人になっていくんだから

やよい:雪歩さん…

雪歩:このことは二人の秘密にしようね

やよい:はい、秘密です!

春香:(私を無視しないで)

133 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 20:40:56.85 u34fx8GtO 117/241

千早「萩原さん、許すまじ…」

千早「高槻さんの純情な心をもて遊んで…」

千早「そうね、イメージカラーと腹の中の色が対称的な萩原さんには ↓1 をしましょう。」

千早「可哀想な高槻さんには ↓2 をするわ。」

千早「ついでに、春香には ↓3 をしておきましょう。」

134 : 以下、名... - 2015/06/24 20:46:59.69 0FQ/xN9c0 118/241

個別に「高槻さんの純情な心をもて遊ぶと真にあのことを伝えちゃう」と送る

135 : 以下、名... - 2015/06/24 20:52:57.32 mm4JDr+XO 119/241

イジワル

136 : 以下、名... - 2015/06/24 21:06:17.23 D5EiJotcO 120/241

千早の家に泊まりにくる日程の相談

137 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 22:28:46.22 pN2RWW4KO 121/241


千早:高槻さんの純情な心をもて遊ぶと真にあのことを伝えるわよ

雪歩:↓1

138 : 以下、名... - 2015/06/24 22:29:53.01 mm4JDr+XO 122/241

私の胸をあげるから許して

139 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/24 22:49:12.89 pN2RWW4KO 123/241

千早:高槻さんの純情な心をもて遊ぶと真にあのことを伝えるわよ

雪歩:私の胸をあげるから許して



千早「はーぎーわーらー」

千早「これはもう、↓1 するしかないわね。」

140 : 以下、名... - 2015/06/24 23:13:13.73 C6n9+iuRo 124/241

一人帰れま10

141 : 以下、名... - 2015/06/24 23:13:51.61 C6n9+iuRo 125/241

>>140
(雪歩が)

142 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/25 07:09:44.52 jRXhUO8QO 126/241

千早「これはもう、ひとり帰れま10させて、反省させるしかないようね。」

千早「プロデューサーに連絡して、企画を通してもらいましょう。」

千早「さて、萩原さんに騙されて可哀想な高槻さんには…少しイジワルしましょう。」

千早「やっぱり好きな子にはイジワルしたくなっちゃうのよね。」

やること↓1

143 : 以下、名... - 2015/06/25 08:39:09.94 XZUe2lprO 127/241

よくわからないスタンプを連続して10個送る

144 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/26 00:23:12.28 hbi+u1/e0 128/241

千早「そうね、よくわからないスタンプを連続して10個送るとか良いかもしれないわね。」

千早「これにしましょう…」ポチポチ

千早「できたわ、高槻さんの可愛い反応が楽しみね。」

145 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/26 00:24:34.81 hbi+u1/e0 129/241

千早:[HELLO!]

千早:[OK!]

千早:[Thank you!]

千早:[Sorry…]

千早:[zzz]

千早:[LOVE]

千早:[にひひっ]

千早:[や~りぃ!]

千早:[穴掘って埋まってますぅ]

千早:[なんくるないさ~]

やよい:↓1

146 : 以下、名... - 2015/06/26 00:30:20.30 OySoCQ0Xo 130/241

よくわからないスタンプ返し

147 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/26 21:11:03.24 hbi+u1/e0 131/241

やよい:[がんばります!]

やよい:[よろしくね]

やよい:[OK]

やよい:[闇に飲まれよ!]

やよい:[やっほー☆]

やよい:[えいっ]

やよい:[きゅんきゅんぱわー☆]

やよい:[働きたくない]

149 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/26 21:15:48.40 hbi+u1/e0 132/241


千早「あら、高槻さんが変なスタンプで返してきたわ」

千早「高槻さんの選ぶものはスタンプ一つとっても可愛いわ」

千早「ついでに春香とうちに泊まりにくる日について話し合っておきましょう」

150 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/26 21:19:03.92 hbi+u1/e0 133/241

千早:そういえば春香

春香:どうしたの千早ちゃん?

千早:今度うちに泊まりにくるって話を以前したけどいつにしようかしら?

春香:↓1

151 : 以下、名... - 2015/06/26 21:24:54.70 E+gRwtR3O 134/241

明日とかどうかな?

152 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/26 21:50:18.25 hbi+u1/e0 135/241

千早:そういえば春香

春香:どうしたの千早ちゃん?

千早:今度うちに泊まりにくるって話を以前したけどいつにしようかしら?

春香:明日とかどうかな?

153 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/26 22:02:36.99 hbi+u1/e0 136/241

千早「…うーん、どうしようかしら…」

千早「とりあえず、未読スルーしましょう。」

千早「しまったわ、美希たちのグループで話が進んでいるわ」

154 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/26 22:03:36.49 hbi+u1/e0 137/241

恋人ほしい同盟(5)


:し、私物の棒型ペロペロキャンディー?

美希:ち、千早さん!それって…

あずさ:あらあら~//

:↓1

美希:↓2

あずさ:↓3

雪歩:ひ、卑猥ですぅ

155 : 以下、名... - 2015/06/26 22:06:25.51 qGu3XRT8O 138/241

いつ襲われても反撃できるように武器として持ってるんだな!

156 : 以下、名... - 2015/06/26 22:51:03.91 Ri+Ek7Jvo 139/241

美希も真君の棒をペロペロしたいな

157 : 以下、名... - 2015/06/26 22:51:33.61 OySoCQ0Xo 140/241

お菓子隠してるなんてずるいの

159 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/29 22:36:34.88 kk50rBHsO 141/241

恋人ほしい同盟(5)


:し、私物の棒型ペロペロキャンディー?

美希:ち、千早さん!それって…

あずさ:あらあら~//

:いつ襲われても反撃できるように武器として持ってるんだな!

美希:美希も真君の棒をペロペロしたいな

あずさ:お菓子隠してるなんてずるいの

雪歩:ひ、卑猥ですぅ

160 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/29 22:38:08.36 kk50rBHsO 142/241

千早「みんなそれぞれ見当違いのことを考えているわね。あずささんは少し純情ぶっているだけな気がするけれど。」

千早「とりあえず誤解を解きつつ、話題を変える返信をしましょう」

161 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/29 22:42:26.51 kk50rBHsO 143/241

恋人ほしい同盟(5)

千早:みんな何か勘違いしているようだけど、プロデューサーはペロペロキャンディーが好きだから良く買っているらしいわ

千早:ところで、このグループ恋人ほしい同盟って名前だけれど

千早:もしかして、誰も↓1したことないってことかしら?

162 : 以下、名... - 2015/06/29 22:48:33.16 agjHVG1qo 144/241


163 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/29 23:13:05.50 kk50rBHsO 145/241

恋人ほしい同盟(5)

千早:もしかして、誰も恋したことないってことかしら?

美希:そ、そんなわけないの!

美希:だって、ミキ↓1したことあるもん!

:失礼な!僕だって↓2くらいは経験済みだよ

雪歩:私も中学生の時に↓3はしました

あずさ:あらあら、みんな若いわね

あずさ:私なんて、↓4するくらい当然になってしまったわね

164 : 以下、名... - 2015/06/29 23:15:37.62 agjHVG1qo 146/241

胸キュン

165 : 以下、名... - 2015/06/29 23:16:14.41 kUPMvJlJ0 147/241

手を絡めあう恋人つなぎ

166 : 以下、名... - 2015/06/29 23:16:56.90 5S9HR4cuO 148/241

アナル掘り

167 : 以下、名... - 2015/06/29 23:21:22.94 vb+Ir3xOo 149/241

道に迷ったふりして逆ナン

169 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 20:04:38.79 G7z8kmBJO 150/241

恋人ほしい同盟(5)

千早:もしかして、誰も恋したことないってことかしら?

美希:そ、そんなわけないの!

美希:だって、ミキ胸キュンしたことあるもん!

:失礼な!僕だって手を絡めあう恋人つなぎくらいは経験済みだよ

雪歩:私も中学生の時にアナル掘りはしました

あずさ:あらあら、みんな若いわね

あずさ:私なんて、道に迷ったふりして逆ナンするくらい当然になってしまったわね

170 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 20:12:42.25 G7z8kmBJO 151/241

千早「美希と真は分かるけど、中学生の時にア〇ル開拓してる萩原さんって…」

千早「そしてそれを若いと言ってしまうあずささん…」

171 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 20:13:21.39 G7z8kmBJO 152/241

恋人ほしい同盟(5)

千早:美希と真は年相応だと思うわ

千早:萩原さんは ↓1 ね

千早:えっと…あずささんは↓2なんですか?

172 : 以下、名... - 2015/06/30 20:15:06.24 HSp7a1yAO 153/241

年上

173 : 以下、名... - 2015/06/30 20:16:49.28 giUMPofgO 154/241

小鳥さん

174 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 20:31:13.04 G7z8kmBJO 155/241

恋人ほしい同盟(5)

千早:美希と真は年相応だと思うわ

千早:萩原さんは年上ね

千早:えっと…あずささんは音無さんなんですか?

:えっ、雪歩…アナルってどういうこと?

あずさ:あらあら~、それは何かバカにされているような気がするのだけれど

千早:いえ、↓1って意味ですよあずささん

雪歩:まぁ千早ちゃんよりは年上だし↓2だから

雪歩:↓3って意味だよ真ちゃん

175 : 以下、名... - 2015/06/30 20:32:31.60 NsgaRhzh0 156/241

恋人いない=年齢

176 : 以下、名... - 2015/06/30 20:36:54.33 giUMPofgO 157/241

羊水腐ってる

177 : 以下、名... - 2015/06/30 21:01:15.69 nl1BK6fSO 158/241

男の人にもあるあの穴

179 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 21:58:18.89 pA34aeQS0 159/241

恋人ほしい同盟(5)

:えっ、雪歩…アナルってどういうこと?

あずさ:あらあら~、それは何かバカにされているような気がするのだけれど

千早:いえ、恋人いない=年齢って意味ですよあずささん

雪歩:まぁ千早ちゃんよりは年上だし羊水腐ってるから

雪歩:男の人にもあるあの穴って意味だよ真ちゃん

180 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 22:51:00.68 pA34aeQS0 160/241

千早「萩原さん、やけになっているのかしら…」

千早「まぁ腐っているのは羊水だけじゃなくて性格もなんだけれど」

181 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 23:01:18.44 pA34aeQS0 161/241

恋人ほしい同盟(5)

:じょ、冗談だよね雪歩…?

美希:男の人にもある穴?

雪歩:ごめんね真ちゃん、本当なの

あずさ:千早ちゃん、それはどういう意味かしら?

千早:言葉通りの意味です

美希:あっ、分かったの!鼻のことでしょ?

あずさ:あらあら~

:うそだぁぁぁぁぁ

菊地真が退会しました

あずさ:あらあら~

三浦あずさが退会しました

182 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 23:08:47.88 pA34aeQS0 162/241

千早「全く…萩原さんのせいで真とあずささんがグループを抜けてしまったわ。」

千早「本当に腹黒な女ね。」

千早「あら?ちょうど音無さんからグループの招待が来たわね。」

小鳥以外のメンバー↓1~3

グループ名↓4

183 : 以下、名... - 2015/06/30 23:13:31.94 R4QmjjMio 163/241

水谷絵理

184 : 以下、名... - 2015/06/30 23:14:06.03 7lYBEFOBo 164/241

春香

185 : 以下、名... - 2015/06/30 23:14:49.75 Jt8pAy6ao 165/241

善永記者

186 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 23:17:34.54 pA34aeQS0 166/241

765のみでお願いします

春香確定

↓1~2 メンバー

↓3 グループ名

187 : 以下、名... - 2015/06/30 23:20:20.17 pcaZkdh00 167/241

律子

188 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/06/30 23:21:00.34 pA34aeQS0 168/241

吉澤記者も確定でした

190 : 以下、名... - 2015/07/01 00:01:02.38 pd5oqqu3O 169/241

パイナップル連合

191 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/01 22:01:11.65 zipNq2+w0 170/241

パイナップル連合(5)

千早:誘ってくれてありがとうございます

千早:吉澤さんがいて驚きました

千早:パイナップル連合というのはどういう意味なのでしょうか?

小鳥:ようこそ千早ちゃん

小鳥:パイナップル連合というのはつまり ↓1 ということよ

192 : 以下、名... - 2015/07/01 22:05:33.70 SRGN0QUto 171/241

適当

193 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/01 23:12:55.79 zipNq2+w0 172/241

パイナップル連合(5)

千早:誘ってくれてありがとうございます

千早:吉澤さんがいて驚きました

千早:パイナップル連合というのはどういう意味なのでしょうか?

小鳥:ようこそ千早ちゃん

小鳥:パイナップル連合というのはつまり適当ということよ

194 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/01 23:13:48.71 zipNq2+w0 173/241

パイナップル連合(5)

千早:適当…ですか?

小鳥:まぁいずれ分かるわ

春香:千早ちゃん、よろしく!

律子:よろしくね千早

春香:あれ、なんの話してましたっけ?

律子:何言ってるの春香、↓1 の話でしょ

春香:あぁ、そうでした!↓1の話でしたね!

小鳥:↓1 といえば、千早ちゃんは ↓2 かしら?

195 : 以下、名... - 2015/07/01 23:15:18.63 g5WXNm7Ko 174/241

東豪寺麗華のPAD

196 : 以下、名... - 2015/07/01 23:25:07.14 sirvdubXO 175/241

みんなみたいにバスト詐称してないの

197 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/03 22:36:55.54 xqIv9Bqk0 176/241

パイナップル連合(5)

千早:適当…ですか?

小鳥:まぁいずれ分かるわ

春香:千早ちゃん、よろしく!

律子:よろしくね千早

春香:あれ、なんの話してましたっけ?

律子:何言ってるの春香、東豪寺麗華のPADの話でしょ

春香:あぁ、そうでした!東豪寺麗華のPADの話でしたね!

小鳥:東豪寺麗華のPADといえば、千早ちゃんはみんなみたいにバスト詐称してないのかしら?

198 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/03 22:44:52.76 xqIv9Bqk0 177/241

千早「バストの話…くっ…」

千早「いえ、この流れをうまくりようできれば…」

199 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/03 22:46:39.43 xqIv9Bqk0 178/241

パイナップル連合(5)

千早:詐称ですか…実は私↓1だったんです

小鳥:えぇ!? ↓1 !?

春香:千早ちゃんが↓1 とか…信じられないよ

律子:プロデューサーなのに、千早が↓1 だったことに気がつかなかったなんて

吉澤:如月君が↓1 とはね…こりゃ良い記事が書けそうだ

吉澤:そうだな、見出しは ↓2 で決まりだな

200 : 以下、名... - 2015/07/03 23:07:06.47 SIC0ub6oO 179/241

まな板星人

201 : 以下、名... - 2015/07/03 23:08:26.08 cxQzArado 180/241

如月千早は正直者

203 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/04 10:11:34.84 m1TRR3750 181/241

パイナップル連合(5)

千早:詐称ですか…実は私まな板星人だったんです

小鳥:えぇ!?まな板星人!?

春香:千早ちゃんがまな板星人とか…信じられないよ

律子:プロデューサーなのに、千早がまな板星人だったことに気がつかなかったなんて

吉澤:如月君がまな板星人とはね…こりゃ良い記事が書けそうだ

吉澤:そうだな、見出しは如月千早は正直者で決まりだな

204 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/04 10:19:10.29 m1TRR3750 182/241

千早「また予測変換を間違えてしまったわ…」

千早「この流れに乗るか乗らないか…」

どうする? ↓1

205 : 以下、名... - 2015/07/04 11:05:32.00 KhsvpZuAO 183/241

乗る

206 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/04 22:28:13.37 m1TRR3750 184/241

パイナップル連合(5)

千早:吉澤さん、ぜひ良い記事にしてください

吉澤:それは勿論、そのためにもいくつか質問してもいいかい?

千早:はい、どうぞ

吉澤:じゃぁまず、いつから千早くんはおっぱい星人なのかな?

千早:↓1

吉澤:なるほど、では…これまでにおっぱい星人として行ってきた行動は?

千早:↓2

吉澤:ふーむ、そんなことをしていたのかい

207 : 以下、名... - 2015/07/04 22:29:50.31 GzrNrEq3O 185/241

胸は成長するという幻想を捨てたとき

208 : 以下、名... - 2015/07/04 22:34:34.84 Z7mRkrYIO 186/241

毎日鏡の前で自分の胸を揉む

210 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/04 22:42:17.22 m1TRR3750 187/241

パイナップル連合(5)

千早:吉澤さん、ぜひ良い記事にしてください

吉澤:それは勿論、そのためにもいくつか質問してもいいかい?

千早:はい、どうぞ

吉澤:じゃぁまず、いつから千早くんはおっぱい星人なのかな?

千早:胸は成長するという幻想を捨てたとき

吉澤:なるほど、では…これまでにおっぱい星人として行ってきた行動は?

千早:毎日鏡の前で自分の胸を揉む

吉澤:ふーむ、そんなことをしていたのかい

吉澤:鏡の前というのは何か理由があるのかな?

千早:↓1

211 : 以下、名... - 2015/07/04 22:48:13.50 A2XKW8L2o 188/241

男性に揉まれている気分を味わえるからです

215 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/05 20:51:55.89 52O6QQZYO 189/241

パイナップル連合(5)

吉澤:鏡の前というのは何か理由があるのかな?

千早:男性に揉まれている気分を味わえるからです

吉澤:あぁ…なるほど…

吉澤:そ、そうだ、天海君達も何か如月君に質問はないかな?

216 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/05 20:56:53.85 52O6QQZYO 190/241

パイナップル連合(5)

春香:えぇ私たちが質問とかしていいんですか?

吉澤:事務所の人から質問というのもなかなか面白いからね

春香:それなら遠慮なく

春香:↓1 ?

千早:10

小鳥:↓2 ?

千早:72

律子:↓3 ?

千早:100

217 : 以下、名... - 2015/07/05 21:43:04.97 Dvz0VadqO 191/241

胸を大きくする方法、教えてあげよっか?

218 : 以下、名... - 2015/07/05 21:47:11.76 g6jKIikTO 192/241

理想のバストは?

219 : 以下、名... - 2015/07/05 21:56:08.54 fgHrNp+AO 193/241

胸のマッサージしてあげようかしら?

221 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/06 21:38:47.72 DvvBleeP0 194/241

パイナップル連合(5)

春香:えぇ私たちが質問とかしていいんですか?

吉澤:事務所の人から質問というのもなかなか面白いからね

春香:それなら遠慮なく

春香:胸を大きくする方法、教えてあげよっか?

千早:10

小鳥:理想のバストは?

千早:72

律子:胸のマッサージしてあげようかしら?

千早:100

222 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/06 21:40:24.84 DvvBleeP0 195/241


パイナップル連合(5)

春香:10?10ってなに?

千早:その情報の値段が10円って意味よ

春香:なにそれ、ひどくない?

千早:私のバストは今が理想的なのよ

千早:これ以上大きくする必要はないわ

律子:じゃぁ私の100っていうのは100円で揉んでってことかしら?

千早:いえ、律子のは100ドルという意味よ

春香:なんで律子さんはドルなの!?

春香:私のもせめてドルにしてよ

千早:春香のは10円つけただけでも感謝してもらいたいわ

吉澤:おいおい、二人とも僕としては質問をしてほしいんだが

春香:あっ、そうでしたね…すいません…

吉澤:じゃぁもう一度頼むよ

223 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/06 21:46:57.96 DvvBleeP0 196/241

パイナップル連合(5)


律子:↓1 なのは誰かしら?

千早:四条さんかしら

小鳥:↓2 なのは誰?

千早:萩原さんと迷うけど我那覇さんですね

春香:↓3なのは誰かな?

千早:そんなの…春香に決まってるじゃない

224 : 以下、名... - 2015/07/06 21:50:56.98 SBXm3b6AO 197/241

大食いの仕事しかしなさそうなアイドル

225 : 以下、名... - 2015/07/06 21:57:00.67 fZTA9NIfO 198/241

首輪つけて飼いたい

226 : 以下、名... - 2015/07/06 22:00:34.24 hTW8gYZYo 199/241

一番アイドルに向いてなさそう

227 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/06 22:12:45.68 DvvBleeP0 200/241

パイナップル連合(5)


律子:大食いの仕事しかしなさそうなアイドルは誰だと思う?

千早:四条さんかしら

小鳥:首輪つけて飼いたいのは誰?

千早:萩原さんと迷うけど我那覇さんですね

春香:一番アイドルに向いてなさそうなのは誰かな?

千早:そんなの…春香に決まっているじゃない

228 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/06 22:20:51.18 DvvBleeP0 201/241

パイナップル連合(5)

春香:のワの

吉澤:ははは、さすがに同じ事務所だけあって攻めたことを聞くね

吉澤:だがこれも仲の良い証拠かな

吉澤:今日はありがとう、良い記事が書けそうだ

小鳥:楽しみにしてますね

律子:一応事務所通してください

春香:のワの

千早:よろしくお願いします

230 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/07 23:12:01.11 Nphol5KD0 202/241

千早「ふふふ、良い記事になってるといいわね。」

千早「そういえばプロデューサーもグループに誘うって言っていたけれど…」

千早「と思ったらちょうど来たわね。さすが、都合よくできているわね。」

233 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/07 23:13:57.83 Nphol5KD0 203/241

765プロ(16)

千早:よろしくお願いします

P: 千早が入ったから、これでみんな揃ったな

P: みんな、これからは…と言っても今までもだが連絡事項などは基本的にここに書くから、確認怠らないようにしてくれよ

やよい:↓1

亜美:↓2

真美:↓3

234 : 以下、名... - 2015/07/07 23:17:53.61 ZeqO4f4c0 204/241

うっうー!よろしくですぅ!

235 : 以下、名... - 2015/07/07 23:30:32.84 U3M2LY6do 205/241

真美だよー

236 : 以下、名... - 2015/07/07 23:49:34.56 cW3SVSndo 206/241

亜美だよー。
なーんて、実は私が真美でした

237 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 19:39:25.46 5BAuNYcNO 207/241

765プロ(16)

千早:よろしくお願いします

P:千早が入ったから、これでみんな揃ったな

P:みんな、これからは…と言っても今までもだが連絡事項などは基本的にここに書くから、確認怠らないようにしてくれよ

やよい:うっうー!よろしくですぅ!

亜美:真美だよー

真美:亜美だよー。

真美:なーんて、実は私が真美でした

238 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 19:54:51.06 5BAuNYcNO 208/241

765プロ(16)

P:おいおい亜美、真美

P:千早が混乱するから辞めろ

千早:大丈夫ですよプロデューサー

千早:名前が出ているのに間違えるはずありません

P: って考えたみればそうだな

高木:おほん、みんな揃ったところで発表がある

P:発表ですか?

律子:ちょっと社長聞いてませんよ、そんなこと

高木:実は…↓1

239 : 以下、名... - 2015/07/08 19:56:59.86 fhd2Nx8po 209/241

Pくんが結婚することになった

240 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 20:30:14.95 FSQRUy6k0 210/241

765プロ(16)

高木:実は…Pくんが結婚することになった

↓1~5 キャラとセリフ(重複あり)

241 : 以下、名... - 2015/07/08 20:36:25.36 qtD8WgtJO 211/241

雪歩:ちょっとお祝いにお相手をコンクリに埋めて来ますぅ

242 : 以下、名... - 2015/07/08 20:38:38.27 l+3jRV4fO 212/241

千早「72言ってるんですか。そんな薄っぺらい嘘はやめて下さい。板々しいです。肋骨折りますよ。無乳(むにゅ)って」

243 : 以下、名... - 2015/07/08 21:04:26.28 fhd2Nx8po 213/241

真:社長やだなあ、もうボクとプロデューサーさんの結婚みんなに報告しちゃうんですか?

244 : 以下、名... - 2015/07/08 21:11:28.16 nPPboymWo 214/241

真美 ちょ!真美と千早お姉ちゃんの結婚は反対しておいて兄ちゃんの結婚は認めるなんて不動明王っしょー

245 : ◆34kQb3/MrMGS - 2015/07/08 21:13:39.79 qN0mNXQc0 215/241

亜美:おめ

246 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 21:50:06.85 FSQRUy6k0 216/241

765プロ(16)

雪歩:ちょっとお祝いにお相手をコンクリに埋めて来ますぅ

千早:72言ってるんですか。そんな薄っぺらい嘘はやめて下さい。板々しいです。肋骨折りますよ。無乳(むにゅ)って

:社長やだなあ、もうボクとプロデューサーさんの結婚みんなに報告しちゃうんですか?

真美:ちょ!真美と千早お姉ちゃんの結婚は反対しておいて兄ちゃんの結婚は認めるなんて不動明王っしょー

亜美:おめ

247 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 21:51:50.04 FSQRUy6k0 217/241

765プロ(16)

あずさ:真美ちゃん、それを言うなら不公平よ

伊織:真!それどういうことよ!

春香:真…冗談…だよね?

律子:真、それ本当なの?

貴音:真、今日食べたらーめんは美味しかったです。

:待って、今のは僕じゃない!

:亜美が勝手に…

春香:あっ、そういえば今日真と亜美はロケで泊まりなんだっけ?

伊織:なんだ、そういうこと…

伊織:ビックリしたじゃない

亜美:ちぇっ、ばれちったか

やよい:でもそうすると、プロデューサーの結婚相手って誰なんでしょう?

248 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 21:53:40.83 FSQRUy6k0 218/241

765プロ(16)

P:俺そんなこと言ってませんよ!

高木:ははは、冗談だよ冗談

律子:もう驚かさないでくださいよ社長…

P: プロデューサーとしてアイドルに手を出すなんて御法度は絶対しませんよ

P:そもそも、俺なんかと結婚したいと思ってくれる人がいるわけないじゃないですか

↓4 キャラとセリフ

249 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 21:54:32.50 FSQRUy6k0 219/241

ミス

↓1~4

250 : 以下、名... - 2015/07/08 21:59:22.48 Vaxo5gqAO 220/241

真美 良かった……兄ちゃんは真美とケッコンするからみんな安心して!

251 : 以下、名... - 2015/07/08 22:02:42.21 ruTcOLIAo 221/241

社長:うわぁ……(ドン引き

252 : 以下、名... - 2015/07/08 22:03:39.59 nPPboymWo 222/241

千早 真美はプロデューサーと結婚する。プロデューサーは私と結婚する。私は真美と結婚する。これで丸く収まりますね

253 : 以下、名... - 2015/07/08 22:08:20.80 qN0mNXQc0 223/241

小鳥:つまりアイドルじゃなければいいと(チラッチラッ

254 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 22:54:20.44 FSQRUy6k0 224/241

765プロ(16)

真美:良かった……兄ちゃんは真美とケッコンするからみんな安心して!

高木:うわぁ……(ドン引き

千早:真美はプロデューサーと結婚する。プロデューサーは私と結婚する。私は真美と結婚する。これで丸く収まりますね

小鳥:つまりアイドルじゃなければいいと(チラッチラッ

255 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 23:15:06.97 FSQRUy6k0 225/241

765プロ(16)

春香:千早ちゃん、それじゃ三角にしか収まってないよ

春香:丸く収めたいんだったら人数増やさないと

律子:そうよ千早、人数が増えれば増えるほど丸に近づいていくんだから

あずさ:あらあら~良いアイディアですね

雪歩:さ、賛成ですぅ

やよい:えっと、よく意味が解りませんが、丸く収まるならいいかなって!

亜美:うわうわー、全然分かんないよ→でも皆が言うならありっしょ

256 : 明日書き込む時に来てた安価まで ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/08 23:17:54.60 FSQRUy6k0 226/241

:ぼ、僕は分かるけどね

貴音:仲良きことは良いことです

美希:ミキ的には、ハニーはミキだけのものにしたいけど、それで我慢するの

伊織:べ、別に私はプロデューサーのことなんて何とも思ってないけど、あんた達がそういうなら仕方なく輪に入ってあげるわよ

小鳥:まぁしょうがないわね(むしろそっちの方が何倍もお得だわ)

真美:千早お姉ちゃん、真美には良く分からないけど、このアイディアいいんだよね→?

千早:当然よ…だって私達みんな…

律子:↓1

あずさ:↓2

雪歩:↓3

亜美:↓4

真美:↓5

やよい:↓6

伊織:↓7

美希:↓8

小鳥:↓9

貴音:↓10

春香:↓11

257 : 以下、名... - 2015/07/08 23:23:15.81 ruTcOLIAo 227/241

765の皆が大好きなんだから

258 : 以下、名... - 2015/07/08 23:23:39.92 nPPboymWo 228/241


259 : 以下、名... - 2015/07/08 23:42:39.80 l+3jRV4fO 229/241


260 : 以下、名... - 2015/07/09 00:03:15.91 gIP3behqO 230/241


261 : 以下、名... - 2015/07/09 00:08:15.16 B+/6nyLO0 231/241


262 : 以下、名... - 2015/07/09 00:10:12.87 OCSB5LIh0 232/241


263 : 以下、名... - 2015/07/09 00:16:28.64 OIF1eueFo 233/241


264 : 以下、名... - 2015/07/09 03:00:28.46 61VPVXgno 234/241


265 : 以下、名... - 2015/07/09 11:52:01.78 msNfVNGGO 235/241


266 : 以下、名... - 2015/07/09 12:56:48.33 JpFXIP6FO 236/241


267 : 以下、名... - 2015/07/09 13:04:24.84 S0ziyXGEO 237/241


268 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/09 22:18:30.95 vdTk7VpX0 238/241

765プロ(16)

千早:当然よ…だって私達みんな…

律子:765の皆が大好きなんだから

あずさ:な

雪歩:か

亜美:卵

真美:ま

やよい:ず

伊織:ま

美希:ず

小鳥:だ

貴音:け

春香:ど

269 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/09 22:48:27.91 vdTk7VpX0 239/241

千早「なんか律子だけ浮いているわね」

千早「それにしても…」

千早「なか卵行きたくなってきたわ」

270 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/09 22:49:33.08 vdTk7VpX0 240/241

765プロ(16)

高木:いやぁ、さすがアイドル諸君

高木:息ぴったりじゃないか

高木:よし、明日のお昼は私がなか卯をごちそうしよう

:やーりぃ、僕は親子丼がいいです

春香:やっぱりうどんですよね、うどん!

やよい:うっうー!ありがとうございます社長!

貴音:明日を楽しみにしております

P:話もまとまったところで、みんな早く寝ろー

P:夜更かしはアイドルとして良くないからな

小鳥:そういえば結婚の話は…

P:小鳥さんも早く寝ましょう

小鳥:はい…おやすみなさい

千早:おやすみなさい

271 : ◆0lcgcQtP4I - 2015/07/09 22:51:19.73 vdTk7VpX0 241/241

千早「なか卯で、ご飯を食べよー」

千早「なかうっうー!」

千早「ぷぷぶ…ふふ…」

千早「あら?プロデューサーから?」



P:そういえば、さっき連絡してきた企画通ったぞ



終わり







次の日

「んがー!寝ちゃってて自分だけLINEに気がつかなかったぞー!」



本当に終わり

記事をツイートする 記事をはてブする