1 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:52:01.57 VPT7ULPN0 1/21

事務所


琴葉「恵美、もう待ってるかな 仕事少し長引いちゃった……」

恵美「ん~…… 」

琴葉「あっ、めぐ

未来「恵美さーんっ!」

恵美「わわっ、ちょっと未来~ 不意打ちで抱き付いてくるのは流石にやめてよ~」

未来「でへへ~ 恵美さんを見かけたからつい~」

元スレ
琴葉「私だって恵美にボインダイブしてみたい!」【ミリマス】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1480942320/

2 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:52:44.23 VPT7ULPN0 2/21

恵美「もう未来ってば、今日は何?」

未来「今から仕事だから気合い入れるために思いっきり抱き付かせてください!」

恵美「うぅん? 未来はアタシを何だと思ってるんだ~ わしゃわしゃ~」

未来「あぁ~……」


未来「よし! 恵美さんに元気もらったんでお仕事頑張ってきます!」

恵美「はい、行ってらっしゃい」

3 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:53:16.01 VPT7ULPN0 3/21

琴葉「……」

琴葉(うらやましい……)

琴葉(私もあんな風に恵美に抱き付いてみたい…… こんな感じで)


琴葉『恵美!』

恵美『もう琴葉ってば、いきなり何~?』

琴葉『なんでもないよ、ただ恵美に抱き付いて見たかっただけだよ』

恵美『甘えたがりなんだから~ わしゃわしゃ~』


琴葉「…… よし、今は他に誰も居ないし思い切ってやってみよう!」

4 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:53:57.39 VPT7ULPN0 4/21

琴葉「恵美」

恵美「あ、琴葉」

琴葉「待たせちゃった?」

恵美「んーん、大丈夫だよ」

琴葉(…… よし、今だ)

琴葉「め、恵美~!」

恵美「えっ?」

琴葉「……」

恵美「……」

琴葉「……」

恵美「あのー…… 琴葉さん? いきなり抱き付いてどしたの? もしかして何か悩みがあるとか!?」

琴葉「な、なな……」

琴葉「なんでもな~い!」

5 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:55:27.70 VPT7ULPN0 5/21

後日 ファミレス


琴葉「…… なんてことがあって」

エレナ「アハハハハハ」

琴葉「も、もう! そんなに笑わなくたっていいでしょ!」

エレナ「だ、だって…… コトハにいきなりそんなことされたら誰だってポカンてなっちゃうヨー」

琴葉「私が誰かに抱き付くのってそんなに変かな……」

エレナ「変だヨー」

琴葉「ひどい……」

エレナ「あっ、ごめんネ」

6 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:55:54.21 VPT7ULPN0 6/21

エレナ「それで、コトハはメグミとどうしたいノ?」

琴葉「どうしたいって……」

琴葉「その…… 思いっきり抱き付いて、ぎゅ~ ってして、わしゃわしゃして欲しい…… みたいな……」

エレナ「へぇ~……」

琴葉「な、何よ」

エレナ「コトハもそういうこと考えるんだナーって」

エレナ「琴葉って意外と~?」

琴葉「わああああ! やめてやめて!」

7 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:56:28.73 VPT7ULPN0 7/21

エレナ「でも、メグミは優しいから、琴葉が頼んだら簡単にさせてくれると思うヨ?」

琴葉「えっ! さ、させっ!?」

エレナ「えっ?」

琴葉「あ、ううん何でもない……」

エレナ「そうだ、今からメグミを呼んじゃおうヨー!」

琴葉「えっ!? だ、ダメダメ! こんな話恵美に絶対聞かせられないよ!」

恵美「え~ 誰に聞かせられないって?」

琴葉「え……………… ?」

8 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:57:41.85 VPT7ULPN0 8/21

琴葉「め、恵美!? どうしてここに居るのっ!?」

恵美「えっ、いや仕事終わって事務所に寄ろうとしたら、ファミレスに琴葉とエレナが居たからさ~」

エレナ「まぁここのファミレス自体メグミが教えてくれた所だから、こういうことにあるよネ~」

恵美「で、アタシ抜きで何の話?」

琴葉「え、えーっと……」

エレナ「コトハがメグミのこと大好きって話だヨー!」

琴葉「ちょっとエレナ!」

恵美「にゃはは、照れるなぁ~ アタシも琴葉のこと好きだよん」

琴葉「す、好きっ!?」

9 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:58:30.43 VPT7ULPN0 9/21

エレナ「それじゃあ、お邪魔なワタシは先に帰るヨー」

琴葉「ま、待って待って! 居なくならないで!」

恵美「ん~と…… で、さっきまでどういう話をしてたの?」

琴葉「えっと、ね……」

琴葉「その…… 私が恵美に…… 抱き付きたくて……」

恵美「は?」

10 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 21:59:41.10 VPT7ULPN0 10/21

琴葉「め、恵美にぎゅーって抱き付いて、わしゃわしゃって…… して…… もらいたくて……」

恵美「えっ…… 」

琴葉「うん……」

恵美「……」

エレナ「にやにや~」

恵美「いやちょっと何この空気!? エレナもニヤニヤしてないで何か言ってよ!」

エレナ「ワタシは後ろ向いてるから二人で楽しんでていいヨ~」

恵美「イヤイヤイヤ! 誰かを抱き締めたりってそんな軽々しく……」

琴葉「…… そう、だよね」

恵美「えっ?」

11 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:00:12.72 VPT7ULPN0 11/21

琴葉「私がいきなり抱き付いたりするのってやっぱりおかしかったよね……」

恵美「えっ、いや…… まぁ確かにこの前は驚いたけどさ……」

恵美「て言うかほんと何かあったの? 琴葉変だよ?」

琴葉「……」

琴葉「羨ましくて」

恵美「え?」

琴葉「未来、エレナみたいに積極的にスキンシップ出来るのが羨ましくて……」

琴葉「私は真面目で冗談なんて言わないから、そういうことをしても変になったって思われちゃって……」

恵美「…… もう」

12 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:00:40.82 VPT7ULPN0 12/21

琴葉「あっ」

エレナ「ワオ!」

恵美「ほら、こうして欲しかったんでしょ? ぎゅー、って」

琴葉「め、恵美…… ?」

恵美「変だよ? なんて言っちゃってゴメンね」

恵美「あっ、でも琴葉は自分から抱き付きたかったんだから…… アタシからハグされるのはイヤ?」

琴葉「ううん…… 好き」

恵美「そっか、良かった ならしばらくこうしててあげる」

13 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:01:16.22 VPT7ULPN0 13/21

琴葉「めぐみぃ……」

恵美「もう、琴葉ってばすぐ泣いちゃうんだから…… ほらよしよし」

琴葉「うぅ…… ありがとう…… 本当に恵美に抱き付くのって…… 一番だね」

恵美「うん? それ未来も言ってたけど、どういう意味かな? まぁいいか」

琴葉「これからも時々こうしていい?」

恵美「もちろん ……けどアタシも少し恥ずかしいしこういうのは二人きりの時で………… あっ」

エレナ「ニヤニヤ~」

恵美「えっ、ちょっ、琴葉! 一旦ストップ! ここファミレス、みんな見てる!」

琴葉「めぐみぃ……」

恵美「ほら早く泣き止んで! また後でいっぱいしてあげるから今は泣くのやめてって!」

恵美「エレナもニヤニヤしてないで何か言って!」

エレナ「メグミがコトハを泣かせタ~ これは責任取らなきゃだヨ?」

恵美「せ、責任!?」

琴葉「めぐみぃ…… 好き……」

恵美「えっ!? うぇっ!?」


おわり

14 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:03:03.93 VPT7ULPN0 14/21

短いので次からまた短編『未来の語彙力』です

15 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:05:05.86 VPT7ULPN0 15/21

未来「かきかき」


未来『静香ちゃん、映画見に行こうよ』

静香『ええ、いいわよ 昼食にうどん食べましょう』

未来『うん、デートだね』

静香『ええ』

16 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:05:53.55 VPT7ULPN0 16/21

君の名は。


未来『静香ちゃん! 最高だね! ヤバイね!』

静香『ええ! 最高ね!』

未来『君の名は。 最高って聞いてたけど最高だったね!』

静香『ええ! ヤバイわ! うどん』

未来『ヤバイよね! 最高!』

静香『ええ! うどん!』

17 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:06:53.76 VPT7ULPN0 17/21

うどん


静香『うどん美味しかったわね』

未来『うん』


未来『ねぇ静香ちゃん! 大好き!!』

静香『私も大好きよ! 未来!!!』

未来『大好き! 大好き!!!!』

静香『大好きよ! 大好きよ! 大好きよ!!!!!』

未来『大好き! ヤバイ! 最高! 大好き!!!!!!』

静香『うどん! 大好き! うどん!』

18 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:07:24.62 VPT7ULPN0 18/21

未来「…… 二人は幸せなキスをして終了、と」

静香「ん、何してるの未来?」

未来「えすえす? っていうのを書いてるんだよ、わたしと静香ちゃんがイチャイチャしてる内容だよ」

静香「い、イチャイチャって……」

静香「…… ちょっと見せてみて」

未来「うんいいよ、頑張って書いたからね! 自信あるよ!」

静香「……」

未来「どう? もしかして感動しちゃった?」

静香「するわけないでしょ! 何よこれ!」

19 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:08:00.94 VPT7ULPN0 19/21

未来「えー? わたし頑張ったんだよー?」

静香「突っ込み所多過ぎて突っ込み切れないわよ!」

静香「まず語彙力少な過ぎよ! 『最高』と『ヤバイ』と『大好き』しかないじゃない!」

未来「『うどん』もあるよ!」

静香「そこよ! なんでこんなにうどん推しなのよ!」

未来「えー? だって静香ちゃんいっつもうどんの話してるからー」

静香「だとしても受け答えに『うどん!』なんて言わないでしょ!」

静香「最後の所なんて未来のことが好きなのかうどんのことが好きなのかわからないじゃない!」

20 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:08:45.19 VPT7ULPN0 20/21

未来「そうだ! 静香ちゃんは結局わたしとうどんどっちが好きなの?」

静香「そんなの未来のことに決まってるでしょ! 比べるまでもないわ! 大好きよ未来!」

静香「…… あ」

未来「でへへ~ わたしも大好きだよー! 静香ちゃ~ん」

静香「い、今のは言葉のあやって言うか~ えーっと……」

静香「ああもう! 大好きよ未来!」

未来「静香ちゃん大好き大好きー!」

静香「もう! 暑苦しいってば」

未来「大好き大好き大好き!!!」


二人は最高にヤバイ大好きな幸せなキスをして終了

21 : ◆KakafR9KkQ - 2016/12/05 22:09:43.26 VPT7ULPN0 21/21

読んでくれた人ありがとうございかした。

記事をツイートする 記事をはてブする