1 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:34:31.82 AFGh0NrDO 1/11

ことちか。非常に短く。

2 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:35:28.74 AFGh0NrDO 2/11

千歌「ことりさぁん」

ことり「なぁに?千歌ちゃん♪」

千歌「今日の夜は何作ってくれるんですか?」

千歌「千歌は卵料理がいいです!」

ことり「千歌ちゃん、敬語を使ったら……めっ!ですよぉ?」

千歌「あ!ごめんなさい!……ごめん♪」

ことり「よろしい♪」ニコッ

3 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:36:44.85 AFGh0NrDO 3/11

千歌「それで、今日の夜は何?」

ことり「えっとねぇ、今日の夜は……しおからをた~ぁっぷり使ったぁ」

千歌「えー!?しおから!?もう!ことりさんなんか大っ嫌い!」フンッ

ことり「じょ、冗談だよ!今夜は親子丼にするね!」アセアセ

千歌「やったぁ!ことりさん大好きぃ!」ダキッ

ことり「えへへ、ことりも千歌ちゃんだ~いすき♪」

4 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:37:25.80 AFGh0NrDO 4/11

ことり「千歌ちゃん、夜ご飯が出来たよぉ」

千歌「わぁ!美味しそう!!」

ことり「たくさん食べてね♪」

千歌「いただきまーす!」

千歌「……ん!美味しい!!」

ことり「そう?よかったぁ♪」

千歌「ことりさんの料理はいつも美味しい♪」

ことり「そんなこと言われると照れちゃうよ~」///

5 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:38:17.33 AFGh0NrDO 5/11

千歌「はい、ことりさん!あ~ん!」

ことり「そ、そんな……恥ずかしいよぉ」//

千歌「大丈夫ですって!誰も見てる人はいませんから!」

ことり「で、でも……」

千歌「もう仕方ないな~……えい!」グイッ

ことり「ひ、ひかひゃん……」モゴモゴ

千歌「おいしいですか?」ニコッ

ことり「お、おいしいよ……」///

千歌「なら良かったです!」

ことり「千歌ちゃんってば意外と積極的……」ボソッ

千歌「ことりさん何か言いましたか?」

ことり「ううん、なんでもないよ♪」

6 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:39:10.27 AFGh0NrDO 6/11

千歌ことり「「ごちそうさまでした!」」

ことり「じゃあ私が片付けておくね!」

千歌「いいえ!私がやっておきますよ!」

ことり「いいからいいから!千歌ちゃんはのんびりとくつろいでて♪」

千歌「じゃ、じゃあお言葉に甘えて!」

7 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:39:53.30 AFGh0NrDO 7/11

ことり「……で、千歌ちゃんはなんでことりに抱きついてるのかなぁ?」

千歌「これが一番くつろげますから!」

ことり「これじゃことり何も出来ませんよぉ?」

千歌「じゃあ、ずっとこのままでいます?」ニシシ

ことり「そ、そんなぁ~!」

千歌「え、もしかしてことりさん嫌ですか……?」ウルウル

ことり「い、いや!そんなこと……ないよ……?」

千歌「えへへ!やった~ぁ!」ギュ~ッ

ことり(もう、そんな顔しちゃうのは卑怯ですよ?千歌ちゃん♪)

8 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:40:35.08 AFGh0NrDO 8/11

ことり「じゃあ……お返しだぁ!」ギュ~ッ

千歌「こ、ことりさんっ//そんな前から抱きつかれたら流石に……///」

ことり「誰も見てないって言ったのはどちら様でしょうか♪」

千歌「そ、それを言うのは卑怯ですよっ!」//

ことり「ん~嫌なのかな~ぁ?」

千歌「そ、そんな!嫌なわけでは……///」

ことり「えへへ♪」

千歌「もうっ」///

9 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:41:20.03 AFGh0NrDO 9/11

ことり「でもこうしてても何も出来ないし……そろそろ終わろっか♪」スッ

千歌「あ……」シュン

ことり「どうしたのかな?」

千歌「あ、あの……」//

ことり「もしかして~?」

ギュ~!

ことり「まだこうしていてもらいたいのかなぁ?」

千歌「は、はい……///」

ことり「もう、千歌ちゃんは甘えん坊さんなんだから♪」

千歌「す、すみません……」///

ことり(でも、そういうところがいいんだよ?千歌ちゃん♪)

10 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:43:38.45 AFGh0NrDO 10/11

ことり「でもこうしてると何も出来ないし、そろそろ止めよっか!」

千歌「え……もう止めちゃうんですか……?」シュン

ことり「え、え~っと……」アセアセ

千歌「うぅ……」ウルウル

ことり「……じゃ、じゃあ、あとで一緒にお風呂入ろう?」ニコッ

千歌「は、はい!」///


11 : ◆MWgeAVMOiY - 2016/12/06 16:44:53.77 AFGh0NrDO 11/11

終わり。久々にlineSS以外にも挑戦してみた。

ことちかもっと流行れ。

記事をツイートする 記事をはてブする