1 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 01:52:04.99 P9FeWj3y0 1/16

麗奈「なんなのよそれは」

モバP(以下P)「この間みちるが困ってる時に光が他のアイドルを呼んでな。それを見てたらとある作品を思い出してさ」

麗奈「ふぅん。で、このレイナサマに悪役を頼みたいって訳ね?」

P「察しが良くて助かるよ」

麗奈「ふっ、このレイナサマに任せなさい!もっとも、正義がいつも勝つとは限らないけどね!」

P「……あぁ、そうだな」



元スレ
麗奈「スイーツファイブ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1479747124/

2 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 01:53:40.60 P9FeWj3y0 2/16

数日後、某アパートの一室(風のセット)にて

泰葉「急がないととときら学園が始まっちゃう!」

ピッ

『とときら学園~』

泰葉「ふぅ、間に合った。ってきゃあ!?」

レイナ「アーッハッハッハッハッげほっげほっ。あんたにはこのレイナサマ特製のゲキマズジュースを飲ませてあげるわ!」

泰葉「いやぁーっ!やめてーっ!!」

「まてーぇ!!」

「スイーツレッド!」ビシィッ

法子「スイーツドーナツ!」ビシィッ

かな子「スイーツスイーツ!」ビシィッ

志保「スイーツスイーツ!」ビシィッ

愛梨「スイーツスイーツ~♪」ビシィッ

「空腹ある所我らあり!」

愛梨「五人揃って~!」

「「甘味戦隊!スイーツファイブ見参!」」

3 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 01:54:53.86 P9FeWj3y0 3/16

法子「さあ、早く逃げて!」

泰葉「あ、ありがとう!」

レイナ「……」

「かかって来い!怪人デコレイナ!!」

レイナ「ちょっと待ちなさい」

かな子「え?」

レイナ「え、じゃないわよ。あんたたちなんだって?」

志保「スイーツファイブです……」

レイナ「うん、であんたが?」

「スイーツレッド!」ビシィッ

レイナ「その隣のあんたは?」

法子「スイーツドーナツ!」ビシィッ

愛梨「五人揃って~!」

「「甘味戦隊!スイーt「だから待ちなさいってのよ!」


4 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 01:56:46.08 P9FeWj3y0 4/16

レイナ「あんたはなんなのよ」

かな子「スイーツスイーツ!」ビシィ

レイナ「……で、あんたは」

志保「スイーツスイーツ!」ビシィッ

愛梨「五人揃って~!」

レイナ「揃ってないでしょうが!!」

レイナ「レッドはまぁいいわよ、いかにも戦隊モノっぽいし。でも問題はその次からよ!」

レイナ「何ドーナツって!いきなり色関係ないじゃない!!他の三人は名前同じだし!」

「確かに見た目や名前は同じかもしれない!でも人間見た目よりも中身が大事だと思わないか!?」

レイナ「中身がどうのこうのじゃなくて戦隊モノとしておかしいって話をしてるのよ!て言うかあんたが一番拘りなさいよ!!」

愛梨「あのぉ、暑いから脱いでもいいですか?」

レイナ「ダメに決まってるでしょ!?」

5 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 01:57:49.63 P9FeWj3y0 5/16

法子「そろそろ、ムグッ、戦って、アムッ、貰えないかな?」

レイナ「何食べてんのよ!」

かな子「美味しいから大丈夫だよ~」

レイナ「んな訳ないでしょうが!」

志保「と言うことは、今日は戦ってもらえないのかな?」

レイナ「当たり前でしょうが!来るならちゃんと揃えて来なさいよ!」

「じゃあ、決着は次の機会ってことで!みんな、帰って作戦会議だ!!」

四人「「おぉ~」」





6 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 01:58:50.26 P9FeWj3y0 6/16

泰葉「さて、宿題しないと」

レイナ「邪魔するわよ」

泰葉「あ、20分程で終わるので待っててもらえますか?」

レイナ「そうもいかないのよ。さぁ、このイチゴパスタを食べなさい!」

泰葉「いやぁーっ!やめてーっ!!」

「まてぇーっ!」

「スイーツレッド!」ビシィ

法子「スイーツドーナツ!」ビシィッ

かな子「スイーツキャンディ!」ビシィ

志保「スイーツパフェ!」ビシィ

愛梨「スイーツアップルパ~イ♪」ビシィッ

「空腹あるところに我らあり!」

愛梨「五人揃って~!」

「「甘味戦隊!スイーツファイブ見参!」」

7 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 01:59:53.95 P9FeWj3y0 7/16


レイナ「……」

法子「さあ、早く逃げて!」

泰葉「ありがとう!」

「さあかかって来い!!」

レイナ「あー、ちょっと待って」

志保「またですか?」

レイナ「まずあんた」

「え?」

レイナ「他がスイーツの種類?で揃えてるのになんであんたは色のままなのよ」

「リーダーはレッドだろう?」

レイナ「今更そんなもん持ち出すんじゃないわよ!」

レイナ「で、次のあんたは前回と同じだからまぁいいわ」

法子「ありがとね」

8 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:01:06.20 P9FeWj3y0 8/16

レイナ「で、あんたは?」

かな子「スイーツキャンディ!」ビシィッ

レイナ「うん。で、あんたが?」

志保「スイーツパフェ!」ビシィ

レイナ「まぁあんたもそれでいいわ。レッドは別として一応揃えてきてるし。問題はあんたよ!」

愛梨「スイーツアップルパイ~♪」ビシィッ

レイナ「なんであんただけ水着メインなのよ!おかしいでしょうが!!」

「でもちゃんとブーツと手袋はしてるぞ?」

かな子「愛梨ちゃん暑がりだから仕方ないよ~」

レイナ「仕方なく無いわよ!ブーツ履いてればセーフだなんておかしいでしょうが!!」

レイナ「ちゃんと衣装を着てきなさい!そんであんたは色に拘らないで他に合わせなさい!」

志保「そうすればちゃんと戦ってもらえますか?」

レイナ「えぇ、こてんぱんにしてやるわよ!」

「よし!じゃあ帰って作戦会議だ!」

4人「「おぉ~」」



9 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:02:08.26 P9FeWj3y0 9/16


瑞樹「それでね?勇気を出して聞いたのよ。『どうしてあなたは赤い洗面器を頭に乗せてるの?』って」

菜々「そ、それでどうなったんですか?」

瑞樹「男はこう答えたわ。『それは君n「邪魔するわよ」

レイナ「ってあら?泰葉じゃないの?」

瑞樹「泰葉ちゃんなら隣よ?」

レイナ「あっそう。じゃあ代わりにあんたに友紀が作ったおにぎりを食べさせてあげるわ!」

瑞樹「きゃあ~!やめてぇ~~!!」

菜々「だ、誰か助けて~!」

「待てぇぇいっ!!」


10 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:03:23.18 P9FeWj3y0 10/16


ハナコ『ハナコ!(cv渋谷凛)』
「キャン!」

アッキー『アッキー♪(cv太田優)』
「クゥン・・・」

ワンコ『ワンコ!(cv水木聖來)』
「ワンッ」

早苗「元・政府の犬!」ビシィッ

ぴにゃこら太『ぴ~にゃあ~(cv大橋彩香)』

ハナコ『五人揃って!』

『『「ワンワンファイブ参上!」』』

早苗「さぁ早く逃げなさい!」

瑞樹「ありがとうワンワンファイブ!」

菜々「行きましょう!」

ぴにゃこら太『ぴんぴにゃ!ぴにゃにゃ!!』

レイナ「おいコラ」


11 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:04:51.08 P9FeWj3y0 11/16

早苗「何よ!」

レイナ「スイーツファイブはどこ行ったのよ!」

ワンコ『作戦会議が長引いてるみたいだから代わりに来たよ!』

レイナ「それにしたってひどすぎるでしょうが!!なんで3/5が犬なのよ!」

早苗「そりゃあワンワンファイブだし?」

レイナ「それならいっそ犬だけで来なさいよ!なんなのよ政府の犬って!!」

早苗「警官に対する悪口よ。失礼しちゃうわよね?」

レイナ「そこを聞いてるんじゃないわよ!!ま、まあ百歩譲ってあんたはいいわ。問題はそこのブサイクよ!!」

ぴにゃこら太『ぴ~にゃ~~?』

レイナ「あんた犬モチーフですらないじゃない!どうせなら765プロのアイドルが飼ってる犬連れてきなさいよ!!」

アッキー『いぬ美さんはギャラが高いから無理よ~』

レイナ「大御所なのあの犬!?」


12 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:06:21.91 P9FeWj3y0 12/16


早苗「御託はいいからとっとと戦いなさいよ!」

レイナ「犬3匹も連れてどう戦うってのよ!!」

早苗「まずあたしが背負い投げで仰向けに倒すでしょ?その状態でハナコたちが噛み付いて、とどめにぴにゃのボディープレス?」

レイナ「思ってたよりエグイわね!?」

ハナコ『さぁ来い!』

レイナ「来いじゃないわよ!ちゃんとあいつらを呼び戻しなさいよ!!」

ぴにゃこら太『ぴっぴにゃ?ぴにゃにゃにゃ!ぴ~にゃ~!!』

レイナ「何言ってんのかわかんないのよ!」

早苗「『じゃあ戦ってくれないの?』って言ったのよ?耳聞こえづらいの?あたしの声は届いてる?」

レイナ「ボリュームの問題じゃないわよ!もういいから帰んなさい!」

早苗「んじゃ帰るわよ~」





13 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:07:41.81 P9FeWj3y0 13/16


泰葉「大好きーだよ、ささやいてよ、ほぉぺたーがフーフフーン」

レイナ「そこまで口にしたんなら最後まで歌いなさいよ」

泰葉「キャッ!」

レイナ「ほら、とっとと悲鳴あげて」

泰葉「き、きゃー。助けてー」

「待ちなさい」

のあ「……のあニャン」ビシィッ

アーニャ「アーニャン、です♪」ビシィッ

雪美「雪美、ニャン……」ビシィ

留美「留美ニャン!」ビシィッ

春菜「春ニャン!」ビシィッ

春菜「五人揃って!」

「「ニャンニャンファイブ!」」


14 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:09:05.83 P9FeWj3y0 14/16

留美「さぁ逃げなさい!」

泰葉「ありがとう!」

のあ「さぁ、かかってきなさい」

レイナ「スイーツファイブはどこ行ったのよ」

アーニャ「彼女たちは、スイパラに行きましたネ?」

レイナ「あんのアホどもが!!」

留美「代わりに私たちニャンニャンファイブが相手よ!」

レイナ「えーっと、衣装のコンセプトは合ってる。色も、まぁ全体的に青いけどかえてある。まぁ及第点ってとこかしらね」

レイナ「アーッハッハッハッハッげほっげほっ。ニャンニャンファイブ!このレイナサマがこてんぱんに叩きのめしてあげるわ!」

雪美「……負けない」

のあ「みんな、行くわよ」

「ちょーっと待つにゃあ!!」

レイナ「なんなのよ今度は!!」

15 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:10:52.30 P9FeWj3y0 15/16


みく「みくを忘れてもらっちゃ困るにゃ!!てゆーか『ニャンニャンファイブ』なのにみくがいないのはおかしいにゃ!!」

レイナ「邪魔すんじゃないわよ!」

みく「んにゃっ!?」

レイナ「こっちはやっと戦いに持ち込めたんだから首突っ込むんじゃないわよ!!」

みく「そうはいかないにゃ!これはみくのアイデンティティーの問題にゃ!!」

留美「みくちゃん、ちょっといいかしら?」

みく「なぁに?」

留美「一応私たちCoの猫キャラでまとめているのよ。みくちゃんはCuでしょう?だから申し訳ないのだけれど今回は我慢してもらえないかしら?」

みく「そ、そう言われるとみくも言い返せないにゃ」

のあ「ちょろいわね」ボソッ

みく「聞こえてるにゃ!」

レイナ「わかったんならとっとと帰りなさい!」

春菜「あの~」

レイナ「何よ」

春菜「もう尺が無いので戦いは無理だそうですよ?」

レイナ「はぁっ!?」

雪美「麗奈、残念……ね?」

レイナ「なんなのよもぉー!!」


おしまい

16 : ◆oCJZGVXoGI - 2016/11/22 02:12:44.36 P9FeWj3y0 16/16

あの劇場を見たらゴレンジャイを思い出したので。みちるは出せませんでしたが。

それでは失礼します。

記事をツイートする 記事をはてブする