1 : 1 - 2016/10/23 21:20:38.74 uVRMF0MJO 1/12

【再度注意】
前作の注意で齟齬がありました
今更ですがけじめとしてこのシリーズを『全員書き上げて』完結させたいと思います

超短いです
シリーズ通して若干オリ設あり


P「可愛い嫁が欲しいなぁ」

あずさ「プロデューサーさんは可愛い系がお好きなんですか?」

P「可愛くて家事が出来る嫁が理想だなぁ」

あずさ「今の時代、出来るに越したことはありませんね」

P「…」


元スレ
P「嫁が欲しいな」あずさ「!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1477225238/

2 : 1 - 2016/10/23 21:22:19.77 uVRMF0MJO 2/12


P「可愛くて明るい嫁が欲しいなぁ」

あずさ「プロデューサーさんはいつもニコニコしてる人は、好感度高いですか?」ニコニコ

P「…」

3 : 1 - 2016/10/23 21:22:56.21 uVRMF0MJO 3/12


P「可愛くてナイスバディな嫁が欲しいなぁ」

あずさ「あらあら~、プロデューサーさんの、えっち?」

P「…」

4 : 1 - 2016/10/23 21:23:52.42 uVRMF0MJO 4/12


P「可愛くて気遣いが出来る嫁が欲しいなぁ」

あずさ「気遣いって程ではないですけど、事務所の皆は可愛くてついつい構っちゃいますねぇ」

P「…」

5 : 1 - 2016/10/23 21:24:36.57 uVRMF0MJO 5/12


P「可愛くて自信に満ちた嫁が欲しいなぁ」

あずさ「…ふふっ、人並みでしょうか、自分を信じることは人生を素晴らしいものに変えるらしいですよ?」

P「…」

6 : 1 - 2016/10/23 21:26:37.88 uVRMF0MJO 6/12


P「可愛くて短髪の似合う嫁が欲しいなぁ」

あずさ「長髪もいいですけど、若々しいって言われるこっちの方が好きですねぇ」

P「…」

7 : 1 - 2016/10/23 21:27:40.67 uVRMF0MJO 7/12


P「可愛くて守ってあげたくなる嫁が欲しいなぁ」

あずさ「あら~、夫婦になったら守り合うのが基本ですよぉ」

P「…」

8 : 1 - 2016/10/23 21:28:46.45 uVRMF0MJO 8/12


P「可愛くてしっかり者の嫁が欲しいなぁ」

あずさ「大丈夫~、と言いたいところですけど、迷い癖だけはどうしても困っちゃいますねぇ」

あずさ「でも、私にこんな踏み入った話をするなんて、そう言うことと見て良いんですか?」

P「…」

9 : 1 - 2016/10/23 21:30:00.63 uVRMF0MJO 9/12


あずさ「正直、少し諦めてた部分もあるんです…皆のために」

あずさ「でもダメでした…! 関われば関わるほどどんどん好きになって!」

あずさ「…お願いします、どうか私を選んでください」


あずさ「プロデューサーさんの…運命の人に」

P「…」


10 : 1 - 2016/10/23 21:31:12.51 uVRMF0MJO 10/12


P「可愛くて、明るくて、ナイスバディで、気遣いが出来て、自信に満ちて、長髪が似合って、守ってあげたくて、しっかり者」

あずさ「…」

P「さらに」

あずさ「はい」

P「さらにお淑やかで、穏やかで、心の内は結構な激情家」

あずさ「…」


11 : 1 - 2016/10/23 21:32:37.21 uVRMF0MJO 11/12



P「そのうえ癒し系で、大人の余裕を持ち、それでいて時折無邪気な運命の嫁が欲しいなぁ」

P「あずささん」

P「結婚してください」


あずさ「……これ、夢じゃないんですよね」

あずさ「プロデューサーさん、私の全てをあなたに捧げます…愛しています、ふふふっ」




12 : 1 - 2016/10/23 21:33:03.65 uVRMF0MJO 12/12


おわりです

記事をツイートする 記事をはてブする