1 : VIPに... - 2014/11/19 22:08:37.15 0czEhEML0 1/23

シンデレラジオの外伝です
例によって、今回だけでも見れるのでよければどうぞ


本編
杏「杏・輝子・小梅のシンデレラジオ 第89回」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1416317805/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/6781293.html

外伝
杏「あんこずのだらだらふわぁず 第3回」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1416226123/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/6781261.html

元スレ
杏「おねむトリオとこたつ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1416402507/

2 : VIPに... - 2014/11/19 22:11:47.67 0czEhEMLo 2/23

「あー…こたつあったかー…」

「急に寒くなったもんなぁ…きらりにこたつ出してもらってよかった…」

「ふわぁぁぁ…今日はずっとこたつでだらだらしてよ…」

「こたつから出ないで済むように、今日一日の食事は手の届く範囲に用意してある…」

「ゲームとマンガもあるし、完璧…!」

「トイレとお風呂は…まぁ、仕方ないー」

「さ、とりあえずまずは寝よう…」

4 : VIPに... - 2014/11/19 22:12:29.12 0czEhEMLo 3/23

ピンポーン

「……………」

ピンポーンピンポーン

「……し、知らん。杏は知らんぞ」

ドンドンドン!

「知らんったら知らん…!」

ドンドンドン!

???『杏おねーさん!いやがらねーんですか!』

「ああぁぁ…やっぱり…」

「玄関まで行くのがダルい…鍵開けとくべきだったか…いや、それは無用心か」

「くっ、こたつから出たくない…!」

ドンドンドン!

「はぁ……仕方ない……」

6 : VIPに... - 2014/11/19 22:13:09.91 0czEhEMLo 4/23

ガチャ

仁奈「やっと出やがりました!」

こずえ「おそいのぉー…」

「だってー、こたつから出たくなかったんだもん」

仁奈「こたつ…!」

こずえ「こたつー…」

「んで、今日は何?もしかしてまたお世話しに来てくれたとか?」

仁奈「その通りでごぜーます!洗濯しにきましたよ!」

こずえ「おそうじー…するのー…」

「それはありがたい。とりあえず外は寒いので早く入りたまへ」

仁奈「はーい!」

こたつ「はいるのー…」

8 : VIPに... - 2014/11/19 22:13:49.10 0czEhEMLo 5/23

仁奈「わーい!こたつでごぜーますよ!!」モゾモゾ

こずえ「こたつー……」モゾモゾ

「いや、お世話しに来たんじゃ…」

仁奈「すやすや」

こずえ「すぅすぅ」

「寝た…!?」

「……ま、いいか…杏も寝よ…」モゾモゾ

「ぐうぐう」

11 : VIPに... - 2014/11/19 22:15:44.00 0czEhEMLo 6/23

仁奈「むにゃ…」

こずえ「くぅ…」

「んー…」

仁奈「………って、そうじゃねーでごぜーますよ!!」ガバッ

「えっ…な、なになに…」

こずえ「ふわぁ…?」

仁奈「仁奈達は杏おねーさんのお世話をしにきたんでごぜーますよ!」

仁奈「そして、あわよくばいっぱい褒めてもらおうと…」

「欲望がだだ漏れになってるよ」

仁奈「はっ…!仁奈としたことが…」

こずえ「こずえはー…こたつでー…あんずとごろごろするー…」ギュー

「おわー」

仁奈「あっ、こずえおねーさん!今日はお掃除をするって約束じゃ…」

「まぁまぁ、仁奈も来い来い」

仁奈「はーい!!」ギュー

(扱いやすい)

12 : VIPに... - 2014/11/19 22:17:07.79 0czEhEMLo 7/23

仁奈「杏おねーさん、今日ずっとこたつでごろごろするつもりだったんですか?」

「そだよー。こたつから出なくて済むように、必要そうな物は手の届くとこに置いてるのさ」

仁奈「なるほど…流石杏おねーさん…!」

「どや」

こずえ「おやつとー…じゅーすー…」

仁奈「マンガとゲームもあるですよ」

「これだけ用意しておけば、もう殆どこたつから出る必要なくなるからねー」

「2人もおやつとか勝手に食べていいからねー」

仁奈「寝転がったまま食べるのはお行儀がわりーですよ」

こずえ「すわってたべないと…だめー…」

「えー…でも、肩から下を外に出したくないし…」

仁奈「杏おねーさんがこたつむりになってしまいましたよ…」

こずえ「こたつむりー…」

仁奈「この髪を、こうすればかたつむりの目みてーになりますよ!」

こずえ「こうー…?」

「やーめー」

13 : VIPに... - 2014/11/19 22:18:17.68 0czEhEMLo 8/23

仁奈「でも、ずっとこたつにいるってやっぱり退屈じゃねーですか?」

「そんなことないってー、ずっとだらだら出来て幸せだぞー」

仁奈「そうなんですか?」

こずえ「ふわぁ…」

「2人とも今日は帰るまでずっとこたつでだらだらしてるといいさー」

「そしたら素晴らしさがわかるよ」

仁奈「分かりました!仁奈も今日はこたつむりの気持ちになるですよ!」

こずえ「こたつむりー…なるー…」

「うんうん」

(よし、これでこたつから出て遊ぶ事にはならないだろう…)

(2人をこたつむりに仕立て上げ、ずっとだらだら出来る様に…ふふふ)

14 : VIPに... - 2014/11/19 22:19:44.01 0czEhEMLo 9/23

「せっかくだから、なんかゲームでもやるー?」

仁奈「やりてーですよ!」

こずえ「げーむ…するー…」

「仁奈もこずえも、いつもは杏達がやってるの見てるだけだもんね」

仁奈「もんすたーはんたーはむずかしそーですよ…」

こずえ「いっぱい…たたかってるのー…」

「2人にモンハンはちょっと早いからねぇ…今日は、なんかパーティゲームでもやろうか」

仁奈「パーティゲームでごぜーますか?」

「そうそう、モンスターを倒したりーとかじゃなくて、みんなでわいわいやる感じの」

仁奈「面白そうですよ!」

こずえ「やってみたいのー…」

「んー…そだな…じゃあ、マリパでいいかなぁ」

「…しまった、Wiiは出してないから準備しなきゃ…」

仁奈こずえ「……」キラキラ

「うぐ…ちょ、ちょっと待ってて」

仁奈「はーい!」

こずえ「ふわぁ…」

15 : VIPに... - 2014/11/19 22:20:35.37 0czEhEMLo 10/23

「よ、よし、これで準備オッケー。ふぅ、こたつこたつ…」モゾモゾ

仁奈「楽しみでごぜーますよ!」

こずえ「あんずとー…になとー…げーむー…」

「これやるの久しぶりだなぁ」

仁奈「仁奈達でもちゃんと遊べるですか?」

「うん、そんな難しいゲームでもないし大丈夫じゃないかな」

こずえ「えへー…がんばるのー…」

「ま、分からないことがあったら聞きたまへ」

仁奈「はーい!」

こずえ「わかったのー…」

「パーティモードだと長くなりそうだし…ミニゲームモードでいいか」

「こっちならいつでもやめられるし」

16 : VIPに... - 2014/11/19 22:21:41.20 0czEhEMLo 11/23

―15分後―

仁奈「あわわわ、穴に落ちてしまいました…!」

「あー、リモコン振ったら脱出できるよー」

仁奈「こ、こうでごぜーますか!」ブンブン

「そ、そんなに思いっきりじゃなくて大丈夫だよ」

こずえ「ふわぁ…」

「こずえ、止まってる、止まってる」

こずえ「ふわぁ…?」

「そうそう」

仁奈「早く!早く転がるですよ!」

「落ち着け落ち着け。そんな激しくしなくて大丈夫だから」

(なんか想像以上に賑やかな事になってしまった…まぁ、いいか)

17 : VIPに... - 2014/11/19 22:22:20.84 0czEhEMLo 12/23

―15分後―

「これはグラグラしてる足場から落とされたら負けってやつだねー」

仁奈「ふふふ、まずは杏おねーさんを最初に落とさせてもらいますよ!」

「お、やるかー」

仁奈「こずえおねーさん!協力して杏おねーさんを落とすですよ!」

こずえ「うんー…おとすよー…」

「ははは、かかってきたまえー」

仁奈「いくですよ!」

こずえ「ふわぁ…」

「あっ」

仁奈「あっ」

こずえ「あれー…?」

「こずえが仁奈を絶妙なタイミングで蹴り落とした…」

仁奈「こ、こずえおねーさんー!?」

こずえ「まちがえたのー…」

18 : VIPに... - 2014/11/19 22:24:02.37 0czEhEMLo 13/23

―15分後―

「これは崖のぼりするミニゲームだねー」

仁奈「崖に書いてるボタンを押すんでごぜーますね!」

「そうそう」

こずえ「いちー…えー…にー…」

仁奈「1、2…A…1…!」

「アイ、カツ、アイ、カツ」

仁奈「アイカツでごぜーますか?」

「崖を登るアイドルがいるらしい」

仁奈「仁奈達もいつか崖を登るですか…!」

「それはやりたくないなぁ…」

仁奈「崖を登るのが得意な動物の気持ちになれば…」

「そんな動物いるかな?」

こずえ「がけのぼりー…」

19 : VIPに... - 2014/11/19 22:24:57.64 0czEhEMLo 14/23

―15分後―

仁奈「ピザ作りのミニゲームでごぜーますか!」

「自分が持ってるピザの具を、全部のピースに乗せられたらクリアだねー」

仁奈「仁奈が持ってるのはキノコでごぜーますね!」

「杏はサラミだねー」

こずえ「こずえはー…なにー…?」

「ブロッコリーだね」

こずえ「ぶっころりー…?」

「ちょ、こずえさん、ブロッコリー、ブロッコリー」

こずえ「ぶろっこりー…」

「そうそう」

仁奈「今、やべー発言が聞こえたですよ…」

「き、気にしたら負けだ」

20 : VIPに... - 2014/11/19 22:25:44.92 0czEhEMLo 15/23

―15分後―

「ふー、久しぶりにガッツリ遊んだなーマリパ」

仁奈「面白かったですよ!」

こずえ「また…やりたいのー…」

「だねー、また今度やるかー」

仁奈「わーい!」

こずえ「えへー…」

グー

「おや?」

仁奈「うぅ…お、お腹空いたですよ」

「ん、もうそんな時間かー」

こずえ「こずえもー…おなかすいたー…」

「んじゃ、ここに用意しといたおやつでも…」

仁奈「仁奈、ピザが食べてーですよ」

こずえ「こずえもー…」

「ピザかぁ…さっきのピザのミニゲームやってたら食べたくなった的な?」

仁奈「その通りでごぜーますよ…」

こずえ「うんー…」

21 : VIPに... - 2014/11/19 22:26:33.64 0czEhEMLo 16/23

「んー、まぁ、いいか。杏もピザ食べたいし、デリバリー頼むかー」

仁奈「わーい!」

こずえ「やったー…」

「チラシが確かこの辺にー…」

ドサドサー

「あー、積んでた漫画が」

仁奈「片付けないと…」

「んー…まぁ、その内また積みなおしとくよー」

仁奈(絶対やらねーですよ…)

「どれにするー?」

こずえ「ふわぁ…いっぱいあるー…」

仁奈「どれも美味しそうで迷うですよ」

「うーん、じゃあ、このハーフ&ハーフとかにする?1枚で2種類楽しめる」

仁奈「あ、それがいいですよ!」

こずえ「いろんなの…たべたいー」

「うーん、それなら…こっちかこっちかなぁ」

仁奈「仁奈はこっちがいいですよ!」

こずえ「こずえもー…」

「じゃあ、それで決まりね。あー、電話しなきゃ…えーと、携帯…携帯…」

22 : VIPに... - 2014/11/19 22:27:12.89 0czEhEMLo 17/23

―1時間後―

『アリガトゴザッシター』

「ピザ来たぞー。てか、外ホント寒い」

仁奈「わーい!」

こずえ「ぴざー…」

仁奈「ジュース、ばっちり用意してるですよ」

「よくやったー。手、ちゃんと洗ったかー?」

仁奈「はーい!」

こずえ「はーい…」

「んじゃ、早速食べよう」

仁奈「んー…良い匂いですよ…」

こずえ「くんくん…」

「じゃ、いただきまーす」

仁奈「いただきます!」

こずえ「いただき…ますー」

23 : VIPに... - 2014/11/19 22:27:58.67 0czEhEMLo 18/23

「熱っ…ふー…あーむ…」

仁奈「ふー!ふー!はふっ…」

こずえ「ふー…ふー……もぐ……」

「あー、やっぱピザうまー」

仁奈「ピザうめぇですよ…」

こずえ「おいしー…」

「ごくごく…ぷはぁ」

仁奈「杏おねーさん、コーラうめーですか?」

「うん。ピザって言ったらやっぱりコーラかなーって」

仁奈「しゅわしゅわ、すぐお腹が苦しくなるですよ」

こずえ「けぷって…なっちゃうのー…」

「あー、まぁ、炭酸はねー」

仁奈「仁奈はオレンジジュースがいいです!」

こずえ「こずえもー」

「好きなの飲めばいいさー」

24 : VIPに... - 2014/11/19 22:29:16.30 0czEhEMLo 19/23

「そういえば、結局洗濯と掃除は今日はもうやらないの?」

仁奈「あっ」

「完全に忘れてたな…」

仁奈「ま、また今度しに来るですよ!」

「そ…そうか、まぁ、構わんよ」

こずえ「また…来るのー」

「今度来るときは、事前に連絡をくれると嬉しいよ」

仁奈「ドッキリはダメでごぜーましたか」

「いや、ほら、鍵を開けにこたつから出るのがイヤ」

仁奈「そういうことでやがりましたか」

こずえ「あんずー…こたつむりー…」

「極力こたつから出ないスタイルでいきたいんだよー」

仁奈「今日も、仁奈達が呼んでもなかなか出て来やがらなかったですからね」

「正直、居留守しようか迷った」

仁奈「それはあんまりでごぜーますよ!」

こずえ「だめなのー…」

「はいはい、わかったわかったー」

25 : VIPに... - 2014/11/19 22:29:46.57 0czEhEMLo 20/23

「ごちそうさまー」

仁奈「ごちそうさまでした!」

こずえ「ごちそうさまでしたー…」

「あー、美味しかった」

仁奈「お腹いっぱいでしばらく動けねーですよ…」

こずえ「うごけないのー…」

「じゃ、またこたつに戻ってごろごろするかー」

仁奈「食べてすぐ横になったら牛さんになってしまいますよ」

こずえ「うしー…もーもー…」

「ならないならないー…はー、こたつ幸せ…」

仁奈「杏おねーさんがそういうなら…ごろごろ」

こずえ「ごろごろー…」

26 : VIPに... - 2014/11/19 22:31:06.28 0czEhEMLo 21/23

「どーだー、一日中こたつに入ってだらだらするのもいいものだろうー」

仁奈「はいっ、杏おねーさんやこずえおねーさんと一緒だから楽しかったですよ!」

こずえ「たのしかったー…」

「そうだろうそうだろう、だから、冬の間はこたつむりになって…ん?」

仁奈「これからは、お休みの日は毎日杏おねーさんの家にこたつむりしに来るですよ!」

こずえ「こたつむりー…」

「ちょっ…い、いや、家にこたつあるでしょ?何も毎回ウチに来ること…」

仁奈「杏おねーさんと一緒にこたつむりするからいいんでごぜーますよ!」

こずえ「あんずと…こたつむりじゃないと…だめー」

「ええぇぇ…」

仁奈「さ、あとは帰るまでお昼寝でごぜーます!」

こずえ「おひるねー…」

「いや、ちょ、待っ…」

仁奈「すや…」

こずえ「すぅ…」

「……ど、どうしてこうなった…!」

27 : VIPに... - 2014/11/19 22:33:04.66 0czEhEMLo 22/23

―数日後―

「ということがあって」

幸子「策士策に溺れるというやつですね」

「うっ…」

小梅「わ、私も…今度、杏さんの家に…こたつむりしに行きたい…」

輝子「フヒ…じゃ、じゃあ、私も…」

幸子「なら、当然ボクもですね!」

仁奈「こたつむりと聞いてとんできましたよ!」

こずえ「また…こたつむりー…?」

紗南「なになに、何の話ー?」

菜々「こたつという素敵な言葉が聞こえてきました!」

「ちょっと!ウチのこたつに何人入る気なのさ!?」

菜々「こたつから沢山の顔が…」

「すっごいシュールな光景なんだけど」

菜々「なんか、昔のロボットアニメの敵のメカにいそうですよね」

「あー…探せばいそうだ…」


おしり

28 : VIPに... - 2014/11/19 22:33:40.90 0czEhEMLo 23/23

仁奈ちゃんCDデビュー記念
CV久野ちゃんさんがいいなーってずっと思ってたのでめっちょ嬉しいです


見てくれた人ありがとう

記事をツイートする 記事をはてブする