1 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:14:55.11 NT+9VthU0 1/19


モバP(以下、P)「うーん、あと5分……」

「駄目だよPサン、遅刻しちゃうよーっ」ユサユサ

P「んん……眠い……」

「朝ごはん、もう準備できてるから。冷めないうちに食べよっ」

P「うーん……分かった……」ムクリ



P「……おはよう、柚」

「はい、おはようっ」



元スレ
【モバマス】柚「朝だよ、起きてーっ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1474712094/

2 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:16:04.93 NT+9VthU0 2/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


P「いただきます」

「いただきまーす」

カチャカチャ

P「んん……おいしい」モソモソ

「Pサン、口の横にご飯つぶついてるよ」ヒョイ

P「あ……ごめん」

「まだ寝ぼけてるのかな?寝ぼすけサンだね」パクッ

P「そうかな……そうかも」

「ホラ、しゃっきりして!柚ジュース、ついであげるから」トクトク

P「ありがとう……」ゴクゴク

P「……うわー、すっぱい」

「すっぱさで目が覚めるでしょ?」

P「そうだな。いい刺激になったよ」

「ハイ、それじゃご飯しっかり食べて、仕事の支度しよっ」

P「はーい」

3 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:17:30.22 NT+9VthU0 3/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


P「それじゃ、行ってきます」

「行ってらっしゃい……あ!忘れ物してるよPサン」

P「えっ、忘れ物?何か忘れてたっけ……」ガサガサ

「Pサン、こっち向いて」

P「ん?」

グイッ  

チュッ

「ん……」

P「」

「……ぷぁ」

P「」ポカーン

「アタシからの、行ってらっしゃいのプレゼント!へへっ」

P「……あ、ありがとう」

「それじゃ、今日もお仕事頑張ってきてね!」

P「ありがとう。それじゃ行ってきます」

「いってらっしゃーい」

ガチャ バタン

P「……」

P「(やべぇ、今の自分めっちゃ顔ニヤニヤしてる……普通の顔、普通の顔……)」テクテク

4 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:18:31.10 NT+9VthU0 4/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


プルルル ガチャ

『ハイもしもし』

P「もしもし、柚?」

『ハーイ、柚だよ』

P「今日は早めに上がれそうだからさ、晩ご飯作っといてもらえる?」

『わかった。用意しとくね』

P「ありがとう」

『久しぶりだね。最近忙しかったもんね』

P「そうだな。1週間ぶり位か」


P「奥さんの素敵な料理、期待してるよ」

『腕によりをかけて作っちゃうからね!期待して待ってて!』


5 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:19:31.21 NT+9VthU0 5/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


ガチャ

P「ただいまー」

「おかえり、Pサン!」トテトテ

P「晩御飯作ってたところ?」

「うん、もう少しでできるよ」

P「了解。着替えて待ってるな」

「うんっ」

P「……」ジッ

「どうかしたの、Pサン?」

P「いや、エプロン似合ってるなーと思って」

「へへっ、そうカナ?でも、折角ならちゃんと言って欲しいなっ」

P「わかった。……コホン」


P「エプロン、すっごく似合ってる。可愛いよ」


「……うん、バッチリ!ありがとっ」

「それじゃ、すぐ晩御飯の用意するね」

6 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:21:33.82 NT+9VthU0 6/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


TV『……続いては、今話題の3人組アイドルの登場です!……』


P「……」モグモグ

「Pサン、Pサン!」

P「ん?」

「もーっ、Pサンってば、テレビばっかり見すぎ!」

P「ああ、ゴメン……つい」

「気になっちゃうのは仕方ないと思うけど、ご飯とテレビ、どっちかに集中しよ?」

P「そうだな」

ピッ


P「……ごめんな、柚。せっかく一緒に晩ご飯食べてるんだもんな」

P「テレビばっかり見ちゃって、悪かった」

7 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:22:32.25 NT+9VthU0 7/19


「……今はアタシとご飯食べてるんだからさ。こっちに集中して欲しいなって」プク

P「そうだな。カワイイ奥さんが作ってくれた素敵な料理を、一緒に食べられるんだもんな」

「……急にホメるの、ずるいってば」

P「ごめん」

「……」

P「……」

「……こっちこそゴメン。Pサンはお仕事頑張ってくれてるのに、邪魔しちゃったみたいで」

P「そんなことないよ。柚が目の前にいるのに、テレビばっかり見てた俺が悪い」

「いや、アタシがPサンの邪魔しちゃったから」

P「いや、俺が柚をないがしろにしちゃったから」

「アタシが」

P「俺が」

「……」

P「……」

「……ふふっ」

P「……ははっ」


8 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:23:05.94 NT+9VthU0 8/19


「ハイ、じゃーこの話おしまい!」

「気持ち切り替えよっ。暗い気持ちでご飯食べてたら、おいしい料理もおいしくなくなっちゃうよ」

P「そうだな。おいしい料理はおいしく食べなきゃ」

「Pサン、アタシの作った晩ご飯、おいしい?」

P「もちろん!最高だよ」

「ありがとっ」

9 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:25:28.83 NT+9VthU0 9/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


P「ごちそうさまでした」

「おそまつさまでしたっ」

P「それじゃ、皿洗いは俺がやるよ」

「えっ、いいの?」

P「うん。柚が素敵な料理を作ってくれたから、皿洗いくらいはやらせてくれ。その間に、お風呂でも入ってきな」

「ありがとう!じゃあお風呂入ってるね」




カチャカチャ ジャーッ

P「……ふぅ、皿洗いはこんなもんか」

P「テレビでも見てようかな」


10 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:26:09.18 NT+9VthU0 10/19


「お風呂、上がったよ」

P「了解、次入るわ……」

P「って、何でバスタオル一枚なんだ!?」

「パジャマ、お風呂場に持っていくの忘れちゃって」

P「なんだ、そういう事か」

「どう?柚、セクシー?」キメッ

P「うんうん、セクシーセクシー」

「ちょっと!ヒドくない!?」

P「……でも、多分真面目に見たらガマンできなくなっちゃうから」

「!」

P「俺が風呂入ってから、な?」

「……Pサンのエッチ」

P「ごめんごめん、ほら湯冷めするから早く着替えな」

「うん、そうする」


11 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:27:26.23 NT+9VthU0 11/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


「電気消すね」

P「おう」

パチッ



P「……」モゾモゾ

P「柚……」ギュッ

「もう、どうしたのPサン?」

P「……」

「……いつもお仕事お疲れ様。頑張ってるもんね」ギュッ

P「ん」

「いつも頑張ってくれて、ありがとう」

P「……うん」

「今日はどうするの?」

P「……疲れてるから、やっぱりこのまま寝る」

「わかった。おやすみ」ナデナデ

P「おやすみ……」

12 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:28:52.98 NT+9VthU0 12/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


ガチャ

P「ただいま」

「おかえり、Pサン」

P「……なあ、今更なんだけどさ」

「?」

P「柚の俺の呼び名って、ずっと『Pサン』のままなんだよな」

「そういえばそうだね」

P「折角結婚したんだしさ、『あなた』って呼んでくれない?」

「ええっ、それはチョット恥ずかしいかも」

P「とりあえず1回でいいから、頼むよ」

「うーん、わかった」

P「それじゃ、帰ってくる所からもう一回やるから」

13 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:29:42.96 NT+9VthU0 13/19


ガチャ

P「ただいまー」


「おかえりなさい、アナタ」



P「……」

「……」

P「これ、思ったよりだいぶ恥ずかしいな」

「うん、アタシも恥ずかしかった」

P「やっぱり『Pサン』でいいかな」

「でも、折角だしたまにはいいかもっ」

P「(あっ、これイタズラのネタ提供しちゃったやつだ)」


14 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:30:47.67 NT+9VthU0 14/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


「んーっ、家事も一通りやっちゃったし、ヒマだなー」

「なにか本でも読もうかな……ふわぁ」





P「ただいまー」

P「……あれ、柚?」



「……すぅ……」

P「ソファで寝てる……珍しいな」

P「……家事も楽じゃないもんな。いつもありがとうな」

P「ゆっくり寝てていいからな」ナデナデ


「んぅ……Pサン……むにゃ」

P「……俺の夢でも見てるのかな」

P「そうだ、ちゃんとベッドに寝かせてあげよう。よいしょっと」

15 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:31:43.38 NT+9VthU0 15/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


「……ん、ぁ……アレ?」

P「お、起きたか。おはよう」

「えっと……アレ?Pサン?」

P「おう。ただいま」

「おかえり……って!今何時!?」

P「夜の7時半くらいかな」

「わーっゴメン!急いで晩ご飯作るから!」

P「大丈夫。作っといたよ」

「えっ、ホント?」

P「ああ。久しぶりだったけど、意外とうまくできたよ」

「ホントだ……いい匂いしてる」

P「ちょうどさっき出来た所だし、一緒に食べよう」

「ありがとう。ゴメンね」

P「いいっていいって。柚も家事大変だろうしさ、たまにはこういうのもいいじゃん」


16 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:33:02.88 NT+9VthU0 16/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


P「今日はいい天気だな」

「そうだねっ。折角の休日だし、公園でも行かない?」

P「おっ、そうするか」

「バドミントンの道具も持っていこっと」




P「バドミントンも久しぶりだな」パシッ

「そうだねー」パシン

P「おっと」バシッ

「わわっ、Pサン、どこ飛ばしてるのっ」

P「ごめんごめん」

「ずいぶん遠くまでいっちゃった……」タッタッ



「あ、子どもが拾ってくれてる」

「はい、お姉ちゃん」

「ありがとっ」



「よし、いくよーPサン」

P「おう」


17 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:33:46.28 NT+9VthU0 17/19


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


P「ふう。ベンチで休もうか」

「うん」


ワイワイ キャッキャッ


「子ども達はゲンキだね」

P「そうだなー、見てて微笑ましくなるよ」

「カワイイよね」

P「ああ」

「……Pサンはさ」

P「ん?」

「子どもって、欲しいと思う?」

P「……唐突だな」

「そろそろ、こういう話もした方がいいカナって」

P「まあ、それもそうか……」

「……」

18 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:34:38.68 NT+9VthU0 18/19


P「そうだな……欲しいか欲しくないかで言えば、欲しいな」

「そっか」

P「柚はどう思ってる?」

「アタシも、Pサンとの子どもだったら、欲しいと思うよ」

P「そうか」

「きっと楽しいと思うな。こうして、子ども連れて公園に来たりして、一緒に遊んで……」

P「そうだな……」

「……」

P「……まあ、そんなに急がなくてもいいかなって思ってるけど」

P「こうして柚と二人きりでいる時間も、幸せだし、大事にしたいって思えるから」

「……そっか。ありがと」

P「……まあ、そう遠くないうちに、な」

「うん」



おわり




19 : ◆SIevslU5sU - 2016/09/24 19:35:41.51 NT+9VthU0 19/19

以上となります。
お読みいただきありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする