1 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:47:19.37 keydSMxY0 1/9


芳乃「飲むのでしてー!」グイッ

未央「んっ……ごほっごほっ!」ビシャア

芳乃「ッ!」ペシーン


藍子「ちょっと……!」

芳乃「……」ペシーン

藍子「きゃあっ」


未央「……」ゼエゼエ



未央(……始まりは、シャイニーナンバーズの収録後のことだった)

未央(よしのんは私に、『悪しき気が憑りついている』って言った)

未央(幸い『これくらいの気なら祓う力がある』とも言っていたから、お言葉に甘えて、あーちゃんにも付き添ってもらってよしのんのお祓いを受けたけど……)


未央「んぐっ、んぐっ、んぐっ……!」

芳乃「飲め、飲め、そのまま飲むのでしてー!」

未央「待ってよしのんっ…! ちょっとだけ休憩させてよ……!」

芳乃「飲むのでしてー!」ペチーン

未央「ううっ……!」


未央(ろくに説明もなく白装束に着替えさせられたまではいいけど……)

未央(そこから後ろ手に縛られて)

未央(境内を歩き回らされて)

未央(そして今、よしのんのお仲間っぽい人達に両脇を固められながら)

未央(とにかく水…?を飲まされ続けています)


未央(結果的に『お清めに成功した』らしいから良いんだけど……)

未央(何かのプレイとしか思えなかったなあ……)


元スレ
芳乃「飲め!飲むのでしてー!」ペシーン 未央「ヘブッ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1471445239/

2 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:49:02.85 keydSMxY0 2/9


いつもの拘束モノです。

よければこちらもどうぞ

藍子「未央ちゃんが拘束された……?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1467125599/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/4319499.html

モバP「バケモンにはバケモンをぶつけんだよ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1466251166/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/4052252.html

3 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:49:31.33 keydSMxY0 3/9


~お祓い終了後~


芳乃「ふー。未央殿に憑いていた悪しき気は、これで去ったのでしてー」

未央「あ、ありがと……?」ゼエゼエ

藍子(ずぶ濡れで後ろ手に縛られて、火照った顔で寝転んでる未央ちゃん……)

藍子(見てたら、なんだかいけない気持ちになりそう……!)ドキドキ


藍子「あっあの! 芳乃ちゃん、結局未央ちゃんには何が憑いてたの…?」

藍子「まさか誰かに呪われて……?」

芳乃「危機も去ったゆえ、お話ししましょー」

芳乃「未央殿に憑いていたのは怨霊や物の怪の類ではございませぬー。未央殿が人から恨みを買うような心の持ち主ではないゆえ、そのようなことは滅多にないかとー」

芳乃「迂闊に呪いのもとに近寄れば、それもあり得るかもしれませぬー。しかし、今のものはそれとも違うのでしてー」

藍子「じゃあ何が……」


芳乃「未央殿に憑いていたのは、まさしく悪しき気……」

芳乃「見た限りでは、齢十五、六の男(おのこ)の欲望が多く寄り集まり変質したものでしてー」

芳乃「放っておけば、その気は大きく膨れ上がりー、いずれ未央殿に災いをもたらしていたかとー」


藍子「15、16の男の人の欲望……」

藍子「……あっ……」


藍子「……未央ちゃん。クラスメイトへのスキンシップはほどほどにした方がいいんじゃないかな……?」

未央「へ? わ、分かった……?」

4 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:50:13.59 keydSMxY0 4/9


未央「さっきの儀式にどんな意味があったのかは分かんないけど、なんか身体が軽くなったし、よしのんの言ってることは本当なんだね」

未央「あんまりピンと来ない話だけど、とにかく放っておいたら大変なことになってたんだね。ほんとにありがとよしのん!」エヘヘ

芳乃「共に同じ道をあゆむ仲間ですゆえー、危機から助けるのは当然のことでしてー」

未央「えへへっ、そうだね! よしのんも困ったことがあったら何でも言ってね?」

未央「この未央ちゃんが力になるから! 未央ちゃんがいれば百人力ですぜ?」エヘンッ


芳乃「ほー、とても頼もしいのでしてー…」チラッ

未央「えへへ……」ユサッ

藍子「!」

藍子(未央ちゃんの胸が……)

藍子(濡れた装束がぴったりくっついて、ハッキリ形が分かるようになっちゃってる……!)

藍子(やっぱり大きい……)


芳乃「……ほー」ジー

5 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:50:41.50 keydSMxY0 5/9


未央「それじゃ、今日はほんとにありがと! もう縄をほどいて着替えて帰っても大丈夫だよね?」

芳乃「ほー……」ジー

未央「……よしのん?」ユサッ

芳乃「ほー……」

未央「あ、あの……よしのんさん? この手の縄ほどいてくれないと、未央ちゃん帰れないんですが……もしもーし?」

芳乃「……様々なものを引き寄せる『魅』があるのでしてー」

未央「…よしのんさーん?」

藍子「『魅』…ですか?」

6 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:51:08.56 keydSMxY0 6/9


芳乃「ほー……」ニジリ

ワシッ

未央「うひゃっ!? よ、よしのん!? 何やってんの!?」

芳乃「この胸はとても大きなものでしてー」モニュモニュ

未央「ひうっ……!」ビクン

藍子「……」

未央「あっ……そ、そう? たしかにおっぱいは大きい方だと思うけど……んうっ!」ビクッ


芳乃「いえ、『大きい』とはそういう事ではないのでしてー」サワサワ

芳乃「良き物も悪しき物も、強く引き寄せる大きな力が、この胸にはあるのでしてー」モミュモミュ

芳乃「徳も人の『好』も、『欲』も『愛』も……様々なものを引き寄せ受け止める胸でしてー」モフンモフン


芳乃「ほー……」スゥー

芳乃「……とても心地よき『魅』を放つ胸でしてー」ハァー

8 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:51:27.75 keydSMxY0 7/9


藍子「うう……」ウズウズ

未央「ちょっ、ちょちょちょよしのんっ! やめ、くすぐったいから離れてえ!」ビクビク

未央「せめて縄ほどいてっ!?」ジタバタ


芳乃「申し訳ないのですがー、この『魅』は抗い難いほど大きくー」モニュモニュ

芳乃「解き放てば引き離されることを解して尚、その縄をほどくことはわたくしには不可能でしてー」グリグリ


未央「…あーちゃん! ヘルプ! ちょっとよしのん引き離して!」

藍子「あ……えっと……」


サス


未央「……んっ!? あ、あーちゃん!? 待ってその触り方くすぐった……あーちゃん?」

藍子「未央ちゃん……」

9 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:51:56.59 keydSMxY0 8/9


藍子「……あのね、未央ちゃん」

藍子「私も、未央ちゃんの胸、その……」

藍子「すっごく安心する、素敵な胸だと思うから……」


藍子「だから……!」



藍子「私も混ぜてくださいっ! 堪能させてください!」


未央「えっ」




未央「―――きゃあああああああああああああああっ!?」



この後、2人は一晩中未央の胸を堪能した。

ちなみにその頃、茜は情熱で伽椰子と俊雄を蒸発させて倒した。


おしまい

10 : ◆AyvLkOoV8s - 2016/08/17 23:53:31.06 keydSMxY0 9/9


輝子に呪いのシャナナナ歌ってみてほしい。

あと例の「飲め!」のシーンはヒロインの友人じゃなくヒロイン本人にやってほしかった。



後ろ手に拘束された未央を揉みしだくよしのんが書きたいだけでした。

この未央ぱいとかものすごく魅力的だと思うの。
http://imgur.com/a/KbgVO


やまなしおちなしいみなし、ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m



どうでもいいけどデレステのオレサファMVできらりのポジションに莉嘉を置いたとき
「毎日が輝きだすよトロトロトロトロピカル」の莉嘉の表情が某みんなのの人っぽく見える。

記事をツイートする 記事をはてブする