1 : VIPに... - 2014/04/27 21:39:11.06 3bH0zQn2o 1/9

「…………」

「黙ってたらわからないんだけど……」

「…………いや、このままじゃ駄目かなって思って」

「それでこんなことしちゃったんだ……」

「…………はい」

「プロデューサーが私たちのことを考えてくれたのは嬉しいよ?」

「……はい」

「でもね? これはやっちゃいけないことだよね?」

「……………………」

「だよね?」

「……………………やっては……いけなかったんですか?」

元スレ
凛「プロデューサー、何考えてんの」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1398602350/

2 : VIPに... - 2014/04/27 21:40:02.16 3bH0zQn2o 2/9

「……………………はぁ」

「っ!?」ビクッ

「プロデューサーならわかってくれてると思ってたんだけど」

「……………………すみませんでした」

奈緒「ほ、ほら、Pさんも反省しているみたいだし、もう許してあげたらどうだ?」

「な、奈緒……」ガタッ

「ふぅ……奈緒は甘いよ。プロデューサーも正座止めて良いって言っていないよね?」

「あ、はい」スッ

奈緒「で、でもさ、Pさんも何が駄目だったかわかったと思うし。な、Pさん?」

「……………………」

奈緒「Pさんっ!?」

「ほら、プロデューサーは理解していないんだよ。自分が何をしてしまったかを」

3 : VIPに... - 2014/04/27 21:41:14.64 3bH0zQn2o 3/9

「いや、凛たちが嫌がるというのはわかったけど、その嫌がる理由までは……」

奈緒「……………………はぁ」

「っ!?」ビクッ

奈緒「がっかりだよ……Pさん」

「奈緒……。で、でも……今まで誰も……」

「うん、確かに今までしちゃ駄目って誰も言って無かったよ?」

「だ、だよな? 言ってくれなきゃ駄目だなんてわからないよな?」

「でもね? それでもプロデューサーならわかってくれてると信じていたんだよ」

「凛……」

「でもその結果がこれだよ……事務所を見てみなよ」チラッ

「…………うわぁ」チラッ

4 : VIPに... - 2014/04/27 21:42:04.02 3bH0zQn2o 4/9

「加蓮はショックのあまり熱を出して寝込んじゃったし、志希は呆けたままだし」

加蓮「うーん……Pさん…………P……さん」

志希「……………………ほへー」ボー

奈緒「杏のやつはショックで引きこもっちゃったし、Pさんの机の下にだけど」

「……………………プロデューサーのバーカ」

輝子「フヒ……と、友達…………増えた」

乃々「せ、せまいんですけど……これ以上増えるの…………むーりぃー……」

「まゆなんてずっと暗い笑い方で笑ってるし」

まゆ「うふ……うふふ…………Pさん……うふふ」

奈緒「早苗さんと楓さんは事務所で自棄酒してるし……」

早苗「まったくP君は…………シメてやる」ゴクゴク

「…………プロデューサーの……バカ」ゴクゴク

5 : VIPに... - 2014/04/27 21:42:55.29 3bH0zQn2o 5/9

「いや、まさかこんなことになるとは思わなくて……」

奈緒「なに他人事みたく言っているんだよPさんっ、泣いている小さい子もいるんだよ!?」

雪美「…………P………………P」ポロポロ

「…………せんせぇ……なんで……薫のこと嫌いになったの? ぐすっ」

友紀「うぅ…………ぐすっ……」

千枝「…………千枝が……千枝が悪い子になっちゃったから……うわーんっ」

「すまん…………ん? 何か小さい子以外も……」

6 : VIPに... - 2014/04/27 21:43:37.50 3bH0zQn2o 6/9

「…………わかった。理由はともかくもうやらないって誓ってくれるなら、これ以上責めないよ」

「…………凛」

奈緒「そうだな。Pさんとはこれからも一緒にやって行きたいし」

「…………奈緒」

「じゃあ、プロデューサー? みんなの前で誓ってくれるかな?」

「ああ……わかった。もう……もう二度と――」

7 : VIPに... - 2014/04/27 21:44:19.16 3bH0zQn2o 7/9





「もう二度と香水は使いませんっ」キリッ




9 : VIPに... - 2014/04/27 21:45:23.38 3bH0zQn2o 8/9

「ふふっ、約束だよ? プロデューサー」

奈緒「ははっ、まったくPさんは。いきなり香水を付けて来たときは、何かあったのかと思っちゃったじゃないか」

「……………………」

加蓮「ほ、ホント!? ホントにもうPさんの匂いがわからなくなるような香水は付けない!?」

志希「にゃははー、思わず香水を打ち消す薬を開発しようかと思っちゃったよー」

「何か安心したら杏、眠くなっちゃった……お休みー」

まゆ「もうPさんたら……まゆが付いていないと駄目なんだから」

早苗「やったー! これでビールが美味しく飲めるっ、かんぱーい!」

友紀「かんぱーい! ごくごくごく……ぷはぁっ! うまいっ!」

「ふふっ、今日はどこか貸しきって飲みましょうか?」

雪美「……P…………良かった……また……Pの匂いが……嗅げる」

「せんせぇ、薫のこと嫌いになったんじゃなかったんだね、よかったー」

千枝「千枝、良い子になるっ! そしたらまた……嗅いで良いよね?」

「………………」

12 : VIPに... - 2014/04/27 21:46:27.12 3bH0zQn2o 9/9

「みんなして匂いを嗅いでくるから、匂うのかなって思って香水付けたのに……」

「何だこれ……何だこれ……うちのアイドルたちって」

「これで私も一安心、かな? 今日は香水の匂いが付いていないシャツで我慢しよう」クンカクンカ

「あ、それ……ロッカーに置いておいた予備……」

加蓮「あっ、凛! 独り占めはズルいよっ」クンカクンカ

奈緒「そうだぞ、凛! 今日は生で嗅げないんだからみんなのことも考えろよ!」クンカクンカ

「わ、わかってるって。じゃあ、これからプロデューサーの家に行く? 宝物たくさんだよ?」

みんな「賛成!」

「ふふっ、じゃあ行こっか?」

「えっ……家の鍵を出せ? あ、はい……ゆ、夕方には帰るんだぞ?(震え声)」チャリ



ちひろ「…………うん。今日も事務所は平和です(現実逃避)」


おわり

記事をツイートする 記事をはてブする