1 : 以下、名... - 2015/11/08 00:02:03.41 29TnGQIAO 1/19

元スレ
原田美世「メンテからカスタマイズへ」【R18】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1446908523/

2 : 以下、名... - 2015/11/08 00:18:25.37 29TnGQIAO 2/19


いつからだろう
こんな感じで意識しはじめたのは

「ひっ…いっ、や、だ…あっ…」

一応、自分では普通の女でいたつもりだったけど
…あたしは気づかないうちに、変な風に改造されちゃったのかもしれない

「は…あっ、やっ…P、さっ…!」

そこそこ自信のある…自信を後押ししてもらったあたしのボディ
もし、触ってもらえるなら…どんな感じ?
丁寧なのかな、乱暴なのかな?
ちょっと、乱暴なのにも…興味ある

「…ひんんんっっ…」

自分の部屋だから誰にも聞かれないのに
つい、声を抑えちゃう
思いっきりイくのは…恥ずかしい


3 : 以下、名... - 2015/11/08 00:26:33.58 29TnGQIAO 3/19


「……あ…っ」

見てもらいたいけど、見られたくない部分を弄って…すっかり湿った指先を持て余す
発散しきれない気持ちが、たまっていく

「あー、らしくないなあ、ホント」

あの人に引き出された…あたしの女を
あの人へぶちまけちゃっていいものやら…踏ん切りがつかない
…やけ気味に上と下の出っ張りに触って、体をよじる

「っっくうっ…!」

気持ちいい、けど、なんか物足りない


13 : 以下、名... - 2015/11/08 14:55:22.79 29TnGQIAO 4/19


クルマが楽しかったから、そっちの経験はなかったけど…
ここまで自分いじりにハマるなんて…

「ん…ちょっと、グラビアっぽく、ね…♪」

露出の多い水着を半脱ぎ状態にして、右腕で抑え
わざと乳首がはみ出るように…位置を整えて写メを撮る
我ながら、ズルいよね

「は…あ、どう…しよっ…」

Pさんへ送信する前に、体が熱くなってきちゃった
あたしのおっぱい、見られちゃうんだよね
Pさん…あたしで、オ○ニーしてくれるのかな?


14 : 以下、名... - 2015/11/08 15:03:02.02 29TnGQIAO 5/19


「見ないでっ…ジロジロ見ないでっ…♪」

…送っちゃった、エッチなメール
あくまでもエッチなのを自覚してない雰囲気で
…返ってくるまでの時間が耐えられなくて
あたしは夢中で乳首を潰してた

「えへへ、ごめんね、この写真はPさんだけの特別だから…」

…見えてることには、触れられなかった
まあ、軽く怒られちゃったけど
かわいいって言ってくれたのは、やっぱり嬉しい
今度は、直接聞きたいな…


15 : 以下、名... - 2015/11/08 15:10:58.35 29TnGQIAO 6/19


「んんっっ…もっと、おっぱい、いじってっ…」

転んだ拍子でPさんとぶつかって
…起き上がる際に、ギューッと、おっぱい握られちゃった
どさくさだけど、すごく気持ちよかった…

「いっちゃっ、あたし…いっ…ちゃっ…あっ…♪」

思い出す、あの力強さ
Pさんがどう考えているかなんてわからないのに
勝手にどんどんエッチになっていく、あたし
…ショーツ、濡れちゃった…


16 : 以下、名... - 2015/11/08 15:18:33.95 29TnGQIAO 7/19


あたしの最初のファンであるPさんに
最高のあたしを見せたい
一番エッチな、あたしの姿を

「おま○こ…あたしの、変じゃない…かな…?」

もう我慢なんて、ムリ
明日全部、言っちゃおう
あたしがどれだけPさんが好きか
あたしがどれだけエッチになったのか
…全部

「すき…なのっ、すきっ…いいいっ…!」


18 : 以下、名... - 2015/11/08 20:42:39.20 29TnGQIAO 8/19


…唇に、左手で軽く触る
言っちゃった
キス…されちゃった
今はこれだけって言われたけど
あたしとの、将来を約束してくれた

「ーーっっ!」

とんでもなく恥ずかしくなって、右手で顔を抑えながら
…Pさんをイメージして、左手でおま○こに触っちゃう
勢いづいて、どんどん加速して
今まで届かなかった気持ちよさに…届いた気がした

「はあ、はあ、…んっ…」

ん、子供が出来なければ、いいのよね?
いいこと、考えちゃった♪
よし…大胆に、攻めてみようっ


19 : 以下、名... - 2015/11/08 20:59:47.40 29TnGQIAO 9/19


Pさんの家に、遊びにいったときに
…Pさんにバレるように、オ○ニーしちゃった

「Pさん、ごめんねっ、あたし、嬉しくなっちゃっ…てえっ…!」

直接でなくとも、十分にレギュレーション違反だから
…二人だけの、内緒のカスタマイズ
うつぶせ気味になりつつ腰を上げて
まだ男の人を知らないおま○ことお尻を…見せつける
響き渡るシャッター音が、頭にこびりついた

「こ、これからはずっと、あたしでオ○ニー…してっ♪」

触れないなら、せめて
せめてあたしを、覚えていてっ…


20 : 以下、名... - 2015/11/08 21:12:09.86 29TnGQIAO 10/19


「あたしだけ見せるのも…スタートライン、合わせられないでしょ?」

Pさんのおちんぽを、あたしのケータイに記録する
くぱっと開いたおま○こへ、本物代わりにその画像を近づけてみる

「…わわっ、こうして見るとおっきいね…Pさん。これ、あたしの中に入るのかな…恥ずかしいな…♪」

セオリーとは全く違うコースに切り込む、あたしたち
セッ○スはしてないって言い訳を盾に
普通よりエッチな関係になってる
我慢してるようで、全然我慢できてないね…♪


22 : 以下、名... - 2015/11/08 21:25:22.72 29TnGQIAO 11/19


「…うわあ。あたしが言ってもアレだけど、Pさんもエッチだよね…」

Pさんに、ピンク色の震えるおもちゃ…ローターをもらった
早速乳首とクリトリスにくっつけて
オ○ニー見てもらっちゃおう…♪

「すっ…ごっ!いっ…!ビリビリきちゃっ、きちゃってるっ!…おま○こっ、最高っ…♪」

いつだってあたしを犯していいんだよ?Pさん
もう数え切れないほどオ○ニーしてるんだから
多分Pさんのおちんぽだって、入っちゃう
…オ○ニーしすぎると、男の人は感じにくくなるって聞いたのが…ちょっと心配かなあ?


24 : 以下、名... - 2015/11/08 21:38:16.16 29TnGQIAO 12/19


…ついに、やっちゃった
ピルも飲んで、ゴムもしっかりつけたけど
あたしの中にPさんのおちんぽ…入れちゃった

「…はううっ、ヤバすぎない、アレっ…♪」

枕を抱きながら、Pさんの重さを思い出す
痛さと、気持ちよさを思い出す
初めてじゃなくなったおま○こに、中指をぐいぐい突っ込んで…思い出す

「欲しいっ…Pさんっ、もっとおちんぽちょうだ…いっ…♪」

おま○この中をどんなにえぐっても、あの感じが再現出来ない
全く同じコースを辿るのが難しいのと…同じような
…オ○ニーだけじゃ足りないけど、オ○ニーもやめられない
細部まで、くちゃくちゃとおま○こをいじって…
メンテナンスするところを、…記録する


25 : 以下、名... - 2015/11/08 21:45:49.85 29TnGQIAO 13/19


「はいっ?!いやいやいやっ、流石に車じゃしないからねっ!?しないってば!」

…高速で、Pさんに運転してもらってる時に…しそうになったことはあるけど
あるけど…流石に、ね?

「あ、あたしのああいうとこは…Pさんにしか見せないんだからっ」

…ただし、直にはしないだけ
ローターと、新しく用意してもらったバイブを
仕事じゃないタイミングでは…付けている
…もちろん今も、あたしをエッチな気分にしてる…♪


26 : 以下、名... - 2015/11/08 21:59:58.46 29TnGQIAO 14/19


「えへ、ちょっとこれ…大きい…よね」

家では当然、Pさんに…見てもらう
ちょっと白々しいかもしれないけど、戸惑い気味に…バイブをおま○こへ出し入れする
…最初だけ

「はっ…入ってっ、入ってるううっ♪…Pさっ、みっ…てぇ…!」

気持ちは、隠しきれない
ぐりぐりバイブを回して、おま○こを広げていく
にちゃり、にちゃりと…いやらしく
全開で駆け抜ける

「いいっ、いくううううーーっ♪」

ちょろちょろと、漏らしちゃった
バイブを差したまま、両手で顔を隠して…隙間からPさんの表情を伺う
…楽しんで、くれてるかな?


34 : 以下、名... - 2015/11/09 01:52:34.31 E57AmgyAO 15/19


「あ…ふ、おま○こ、どうなっちゃってる?とまんない…よぉっ…♪」

びっしょり濡らしちゃったけど、まだシたい
バイブの次は、左右の人差し指でぐっとこじ開ける
Pさん好みの形へ、変えていく

「んひいっ…あ、えっ…と、ふふ、そっか、その方がおま○こ、しっかり見えるよね?」

Pさんに用意されたのは、カミソリとクリーム
オ○ニーとはちょっと違うけど
…かなり、興奮してきた
誘われるまま、黒い茂みへクリームを塗りつける


35 : 以下、名... - 2015/11/09 02:03:45.93 E57AmgyAO 16/19


「あんまりやると、濃くなっちゃわないかな…んうっ…」

少しずつ、泡を削ぎ落とす
これはこれで、死ぬほど恥ずかしい…
おま○こから、じわりと何かが垂れてくる
…下腹部が爆発しそう

「はーっ、あっ、もう、ジロジロ見過ぎってばっ。ん、そりゃ、見られたい、け…どっ…♪」

剃り跡の具合を、自分で撫でて確かめる
あたしはまた一カ所、Pさんにカスタマイズさせられた
もう一回、気持ちよさのマークが下から溢れてくる
あたしは腰を少し上げて…Pさんに向けて、強調した


42 : 以下、名... - 2015/11/09 20:09:39.29 E57AmgyAO 17/19


「ひぐうううっっ!!」

カチカチのおちんぽが、あたしの子宮を揺さぶって
どっぷり中出し…キメて、るっ…!
足、ガクガク、しちゃってる…!

「ふふふ、これ、受精しちゃうかも。…せっかくだし、ほら見て?んんーっっ♪」

指で精液をかき混ぜて、おま○この外と中に塗りつける
中出しの余韻のおかげで、あたしは簡単に何度もイった
乳首も、ピンと張ったまま

「赤ちゃん、かあ…ひゃんんっ!?」

Pさんの視線を感じながら
あたしは一人、踊って…走り続ける
胸を揺らし、腰を振り、体を跳ねさせて
Pさんとあたしだけで、楽しんでいる


43 : 以下、名... - 2015/11/09 20:18:06.08 E57AmgyAO 18/19


「ん…これからもしっかり、あたしをメンテ…ううんっ」

指先にまとわりついた、二人の体液を見せつけながら舐めて
…照れ隠しに、笑ってみる

「Pさんの好きなように、カスタマイズしてねっ♪」

また生のおちんぽが、あたしを妊娠させようとしてくる
あたしも妊娠したくて、仕方ない
オ○ニーとセッ○スしすぎて、普通のコースには戻れなくなったあたしのボディとエンジン
最後まで、面倒みてねっ?


44 : 以下、名... - 2015/11/09 20:22:18.06 E57AmgyAO 19/19

美世編終了です
今回もありがとうございました
ひとまず次回キャラは今夜まで募集
ちょっと用事入ったので、立てと依頼は多分今週末になります

記事をツイートする 記事をはてブする