1 : 以下、名... - 2015/05/18 13:49:26.53 dXrfksj80 1/129

※複数P世界、安価スレ
エロ・鬼畜は安価下
誤字脱字・駄文・亀注意
楓さんマジ25歳児


※登場人物などはSSWikiを参照
http://ss.vip2ch.com/jmp/1413873823


元スレ
楓「気合いで付き合います」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431924556/

2 : 以下、名... - 2015/05/18 13:50:42.25 dXrfksj80 2/129

珠美「珠美がお付き合いしますので大丈夫です!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1430959127/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/4941474.html

悠貴「私でも付き合えますかっ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431140371/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/5027600.html

星花「お付き合いしてくださらなくても……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431301891/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/5062288.html

翠「集中力の要るお付き合いです……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1431601621/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/5089223.html

の続きです
何気ない日常(予定)の79作目
前回までのあらすじ
・バッシャーたん

3 : 以下、名... - 2015/05/18 13:52:39.72 dXrfksj80 3/129

ある日の夕方 事務所 オフィス



泉P「……………………」カタカタカタカタカタ
←仕事中

「…………………………」

泉P「………………………」カタカタカタカタカタ

「…………………………」

泉P「……………何か?」

「あ、いえ。ただ見てただけです。」

泉P「そうですか。」カタカタカタカタカタ

「…………………………」

4 : 以下、名... - 2015/05/18 13:54:55.50 dXrfksj80 4/129

泉P「…………………」カタカタカタカタカタ

「……………(焼き鳥食べたい……)」

泉P「…………………」カタカタカタカタカタ

「…………(……あの雲焼き鳥に似てる………)」

泉P「…………………」カタカタカタカタカタ

「…………(あ、あっちは枝豆………焼き鳥……枝豆……ビール…………)あの………」

泉P「不許可です。」カタカタカタカタカタ

「…………まだ何も言ってないです。」ムスー……

5 : 以下、名... - 2015/05/18 13:56:09.66 dXrfksj80 5/129

泉P「……事務所内に於ける飲酒ならば禁止ですが。」カタカタカタカタカタ

「………………………………」

泉P「………………」カタカタカタカタカタ

「………ちょっとだけなら?」

泉P「不許可です。」カタカタカタカタカタ

「でも、本当は………?」

泉P「不許可です。」カタカタカタカタカタ

「…………と、見せかけて……?」

泉P「不許可です。」カタカタカタカタカタ

「…………………………」

6 : 以下、名... - 2015/05/18 13:58:12.97 dXrfksj80 6/129

「………本当にちょっとだけ、ちょっとだけですから。」

泉P「不許可です。」カタカタカタカタカタ

「………………ツンデレですか?」

泉P「違います。」カタカタカタカタカタ

「…………でも美味しいですよ?」

泉P「私は飲酒をしませんので。」カタカタカタカタカタ

「…………………………」ムスー……

泉P「……………………」カタカタカタカタカタ

「>>8」

11 : 以下、名... - 2015/05/18 14:06:10.28 lYkLev8qo 7/129

お仕事手伝いますよ、私が椅子になります!

15 : 以下、名... - 2015/05/18 14:25:13.44 dXrfksj80 8/129

「お仕事手伝いますよ、私が椅子になります。」

泉P「……………………」カタカタカタカタカタ

「椅子になってもいいっす…………フフッ…………」

泉P「……それは寧ろ妨害行為に当たります。」カタカタカタカタカタ

「………………………………」

泉P「……………………」カタカタカタカタカタ

「…………あの、椅子といいっすをかけてみたんですけど…」

泉P「…………あっ、申し訳ありません……!」カタカタカタカタカタ

16 : 以下、名... - 2015/05/18 14:31:54.05 dXrfksj80 9/129

泉P「……駄洒落でしたか……すみません……反応する事が出来ませんでした……………」

「…………………」

泉P「………………冗談などを理解する能力が私には欠落しているのです………………」

「……………………布団が吹っ飛んだ。」

泉P「…………………………?」

「………………………………」

泉P「………………………………あっ……えっと…………?」

「…………もういいです。」プイッ……

17 : 以下、名... - 2015/05/18 14:38:12.39 dXrfksj80 10/129

「…………泉Pさんはいぢわるです。」

泉P「………………………………」

「………………………………」

泉P「…………はぁ…………再度過失を………………」

「……………………………」

瑛梨華「ほいほーい、O・TSU・KA・I☆…………はにゃ?」

泉P「…………………………」

瑛梨華「…………どしたの?」

18 : 以下、名... - 2015/05/18 14:45:39.79 dXrfksj80 11/129

〜〜〜


瑛梨華「ふむふむ……大体WA・KA・TTA☆。……楓さんはお酒はだーめ。」

「……だって…………………」

泉P「……………………………………」

瑛梨華「…………泉Pさんはどしたの、さっきから?」

泉P「いえ………今朝方も私が冗談を介さないばかりに泉と諍いをしてしまったのです…………」

「……………………………………」

泉P「……………………………」

瑛梨華「>>20」

19 : 以下、名... - 2015/05/18 14:46:45.16 cmbP9kJAO 12/129

仕方がN・A・I……泉Pさんにはお笑いが何たるものか勉強してもらいましょう

20 : 以下、名... - 2015/05/18 14:55:31.75 U3rzyqCs0 13/129

↑亜子召喚

21 : 以下、名... - 2015/05/18 15:01:49.78 dXrfksj80 14/129

瑛梨華「仕方NA・I☆……泉Pさんにはお笑いが何たるものか勉強してもらいましょう!」

泉P「はぁ…………」

「………………………………」

瑛梨華「……楓さんもTE・TSU・DA・TTE☆」

「…………やです。お酒無いと動きません。」

瑛梨華「………楓Pさんが帰りに飲みに行こうって……」

「……………………!」

22 : 以下、名... - 2015/05/18 15:09:51.19 dXrfksj80 15/129

〜〜〜


「講師の高垣楓です。」キリッ

瑛梨華(本当にこれで機嫌なおしてくれるんだ…………)

「駄洒落とは何か、笑いとは何かきっちり教えます。」キリッ

泉P「ありがとうございます。」

「私に任せてください。(……帰りに二人で居酒屋……)」キリッ

瑛梨華「………(キリッとしてると……楓さんって本当美人…………)」

23 : 以下、名... - 2015/05/18 15:17:20.23 dXrfksj80 16/129

亜子「はいはい、どーもどーも!土屋亜子です!……何でまだ呼ばれたんかようわからんのやけど………まあ、聞きましたよ、泉とケンカなんて珍しいなぁ?」

泉P「………………………………」

亜子「はぁ…………だから泉朝から元気なかったんかー…………あー…………」

「……確かに……何だか泉ちゃん元気なかった気が…………」

瑛梨華「むむむ……言われてみればいつものクールさが無かったような…………」

泉P「………………………………」

24 : 以下、名... - 2015/05/18 15:23:08.20 dXrfksj80 17/129

亜子「あのね、あんなん雰囲気出しとったら諭吉さんも逃げてしまいますわ……………はぁ………………さくらはアレやし……まとめ役不在で大変やったわ…………」

泉P「………………………………はぁ…………」

亜子「…………あっ、違うのよ?泉Pさんが悪い言うとる訳やなくてですね………!」

泉P「……………………………………」

亜子「…………こっちもかなり重傷…………?」

瑛梨華「……泉Pさん、だいじょぶ?」

泉P「………大丈夫です……………」

亜子「>>26」


26 : 以下、名... - 2015/05/18 15:28:38.09 I1Pd8dMSo 18/129

うーん、大分アカンねこれは。
ここは一つ、私たちで泉Pさんに笑いの何たるかを教えなあかんね。

27 : 以下、名... - 2015/05/18 15:38:22.47 dXrfksj80 19/129

亜子「うーん、大分アカンねこれは……ここは一つ、アタシらで泉Pさんに笑いの何たるかを教えなあかんな。」

「じゃあ亜子ちゃんからお願いします。」

亜子「えっ?!」

「…………………………」ジー……

亜子「………………………………」

「…………………………」ジー……

亜子(な、何を期待されとるん…?!)

28 : 以下、名... - 2015/05/18 15:43:11.98 dXrfksj80 20/129

「…………………………」ジー……

亜子「い、いやいや、一番手ってのは何か……アレやん?」

「…………………………」ジー……

亜子「………ほら、瑛梨華ちゃんさんとかの方がええんとちゃいます……?」

「…………………………」ジー……

亜子「…………………………」

瑛梨華「ふむふむ………………」

29 : 以下、名... - 2015/05/18 15:50:44.19 dXrfksj80 21/129

瑛梨華「はいはいはいっ!じゃあ瑛梨華ちゃんがI・TI・BA・N☆」

「あっ、じゃあ私が一番にやります。」

亜子「………………?」

瑛梨華「…………………」ジー……

亜子「…………えっ…じゃあアタシも一番に……?」

瑛梨華「どうぞどうぞどうぞ。」

亜子「…………あっ、ああ……!」

「いぇーい。」パーン!

瑛梨華「いぇーい!」パーン!

30 : 以下、名... - 2015/05/18 15:57:01.26 dXrfksj80 22/129

瑛梨華「ちょっとー、亜子ちゃんノリがWA・RU・I☆それでも関西人?」

亜子「いやー、アタシ実は今まで秘密にしとったけど静岡生まれの静岡育ちやから。」

「えっ…………」

亜子「えっ…………」

瑛梨華「まあ、知ってたけどね。」

亜子「いやいや知っとんたんかい!」
ビシッ

泉P「………………?」

瑛梨華亜子「………………」

泉P「…………あの、今のは……?」

「>>32」

31 : 以下、名... - 2015/05/18 15:58:47.62 id+gUdgAO 23/129

これはノリツッコミというものです

32 : 以下、名... - 2015/05/18 16:08:26.58 cmbP9kJAO 24/129

↑まだ泉Pさんには早すぎたでしょうか……?

35 : 以下、名... - 2015/05/18 20:50:08.91 dXrfksj80 25/129

「これはノリツッコミというものです。」

泉P「…………?」

「……まだ泉Pさんには早すぎたでしょうか……?」

亜子「あー……もうこれはアレしかないわな。……準備できてます?」
ヒソヒソ

瑛梨華「えっと……あ、多分DA・I・JO・U・BU☆」ヒソヒソ

「………もっと分かりやすいのにしましょう。」

泉P「…………お願いします…」

36 : 以下、名... - 2015/05/18 20:50:54.58 dXrfksj80 26/129

10分後


「……………♪」ワクワク

亜子「……ふひひ………」ワクワク

泉P「………………?」

瑛梨華「……まあまあ、ちょっと待ってて。」

泉P「はい………?」

ガチャ

みく「もー、みくに急用って何?」

「あっ………♪」ワクワク

37 : 以下、名... - 2015/05/18 20:51:53.46 dXrfksj80 27/129

亜子「よー来てくれましたなー!金のなるk……みくにゃん!」

みく「えっ、今かなり失礼な言い間違いしなかった?」

亜子「気のせいや、気のせい!あ、ここに偶々貰いもんのシュークリームあるんだけど……」
っ怪しげなシュークリーム

みく「いや、いらないよ。」

亜子「えっ…………?」

みく「………みくはもう……そう言うの慣れちゃったんだよ……」

38 : 以下、名... - 2015/05/18 20:54:58.69 dXrfksj80 28/129

みく「……亜子チャンに楓チャンに瑛梨華チャン……絶対みくに何かやらせるに………」

泉P「こんにちは、前川さん。」

みく「…………泉Pさん……?あれ……?」

泉P「今日はよろしくお願いします。」

みく「えっ……あ、はい……(あ、あれ……泉Pさんが居るって事は……ドッキリとかじゃない……?)」

「…………………」ワクワク

瑛梨華「…………………………」

みく「>>40」

40 : 以下、名... - 2015/05/18 20:57:30.00 id+gUdgAO 29/129

あー……えっと……頑張るにゃ

41 : 以下、名... - 2015/05/18 21:10:23.48 dXrfksj80 30/129

みく「あー……えっと……頑張るにゃ。」

亜子「………………」ス………
っビデオカメラ

「……………………」ワクワク

瑛梨華「………よく見とくんだよ…」

泉P「…は、はい………?」

みく「…………ねえ、亜子チャン。

亜子「………………ん?」

みく「………それ何?」

亜子「ビデオカメラ知らんの?」

みく「………………………………」

42 : 以下、名... - 2015/05/18 21:15:39.38 dXrfksj80 31/129

みく「…………いや、そう言う事じゃなくてさ…」

亜子「……友達との日常を記録に残したいやん?」

瑛梨華「…………ね?」

みく「…………ねじゃなくて……」

「……………ね?」

みく「いや、だからねじゃ……………」

瑛梨華亜子「…………………」

みく「………………………………」

43 : 以下、名... - 2015/05/18 21:23:08.83 dXrfksj80 32/129

みく「…………あー、もう!分かったにゃ!食べればいいんでしょ、食べれば!」ヒョイ パク

瑛梨華亜子「……………」ワクワク

みく「……………………」モグモグ……

泉P「…………………………」

みく「………………あれ、普通に美味しいんだけど……?」

瑛梨華「ジュースもDO・U・ZO☆」ス……

みく「………えっ…いや……えっ………?」

44 : 以下、名... - 2015/05/18 21:29:26.28 dXrfksj80 33/129

みく「………………」ゴクゴク……

瑛梨華亜子「……………」ワクワク

みく「………あ、あれ……?甘いものの後でもちゃんと甘くて、それでいて喉越しも爽やかでクセがないんだけど………」

泉P「…………………………」

みく「…………えっ………いや…その………何かないの?」

「………あっ、はい。」

みく「……………(今のところ普通にシュークリームとジュースをご馳走になって……いや、そんなはずは……?)」

45 : 以下、名... - 2015/05/18 21:35:27.98 dXrfksj80 34/129

10分後



「この前のお土産のチョコがちょこっとあるんですけど………」

瑛梨華「KI・BI・DA・N・GO☆」

亜子「お足は結構やからどんどん食べてってくださいねー!あ、うなぎパイ食べる?」

みく「…………(お、おかしい………ほ、本当に何もないにゃ………)」
←不安になってきた

瑛梨華亜子「…………」ワクワク

みく「>>47」

47 : 以下、名... - 2015/05/18 21:39:32.77 id+gUdgAO 35/129

…こうなったら、最後まで付き合ってあげるにゃ!

50 : 以下、名... - 2015/05/18 21:47:57.87 dXrfksj80 36/129

みく「……こうなったら、最後まで付き合ってあげるにゃ!」

瑛梨華亜子「…………」ワクワク

みく「………(絶対……絶対何かあるにゃ……いや、無いわけが無いにゃ………昨日ものあにゃんにまぐろパフェ食べさせられたばっかりだし…………)」

泉P「…………………………」

みく「…………(泉Pさんが居るし………ひょっとして本当に何も無いの………?いや、おとといはあーにゃんにまぐろパフェ………えっ、よく考えたら二日連続じゃん……)」

瑛梨華亜子「…………」ワクワク

みく「…………(……きっと……最後の最後に何かあるにゃ………!カメラの位置は……?)」

51 : 以下、名... - 2015/05/18 21:54:42.82 dXrfksj80 37/129

10分後



みく「本当に何もないんかい!!」

亜子「いや、だから何もない言うたやん?」

みく「その……どうしたらいいかわからないじゃん!!ねえ、何なの?!みくに何をさせたいの?!」

瑛梨華「…………あ……ま、いっか。」

みく「あ、て何?えっ、あ、って何?!」

「もう用は済んだので………」

みく「……ちょっ………?!何なん、怖いからやめて……ねえ、何かあるんでしょ?!」

52 : 以下、名... - 2015/05/18 22:04:04.95 dXrfksj80 38/129

みく「何なん?!ホンマ何なん?!」

「…みくにゃんが不安でじっとしていられなくなる……略して………」

瑛梨華亜子「みフ辞!!」

みく「…………えっ………?」

「……あっ、今のが言いたかっただけなので……」

みく「えっ………?」

泉P「………………???」

53 : 以下、名... - 2015/05/18 22:09:24.32 dXrfksj80 39/129

「お疲れ様でした。」

瑛梨華「ふぅ…………」

亜子「いやー、まいどおーきに……」

みく「………何でやねん!!」ズビシィ!!

シーン……

瑛梨華亜子「…………………」パチパチパチパチ……!

みく「………えっ………?えっ……?」

瑛梨華「……今のを見せたかったんだよ……」

泉P「あ、あの………??」

瑛梨華「>>55」

54 : 以下、名... - 2015/05/18 22:12:08.74 cmbP9kJAO 40/129

それにしても、さすが本場大阪出身のMI・KU・NYA・Nだね。このツッコミを泉Pさんに教えたかったんだよ。(真剣に)

55 : 以下、名... - 2015/05/18 22:18:59.59 LXKoeGjIo 41/129


57 : 以下、名... - 2015/05/18 22:27:08.76 dXrfksj80 42/129

瑛梨華「それにしても、さすが本場大阪出身のMI・KU・NYA・N☆…このツッコミを泉Pさんに教えたかったんだ………」

「………ありがとうございました………」

みく「……あっ………う、うん……?」

瑛梨華「……今のでツッコミとは何か分かったんじゃないかな?………ツッコミって言うのは……そう…普通の出来事をお笑いにする技なんだよ……!」

泉P「……………笑いに………」

亜子「…………ほんまにおおきにな…………」

みく「…………ど、どういたしまして…………?」

59 : 以下、名... - 2015/05/18 22:31:48.76 dXrfksj80 43/129

〜〜〜


瑛梨華「……………どう…………?」

泉P「………………………………」

「………難しいですか…………?」

泉P「……………すみません……」

瑛梨華「……………………………」

亜子「うーん………今のはアタシから見てもええツッコミ思うたんやけどな………」

泉P「………………はぁ…………」

60 : 以下、名... - 2015/05/18 22:38:20.04 dXrfksj80 44/129

泉P「…………此れだけの手段を講じて頂いたにも関わらず…………私には笑いのセンスが無いのでしょうか………?」

亜子「………………………………」

「うーん………………」

泉P「……………はぁ…………此れでは泉に……………」

瑛梨華「…………大丈夫だよ。」

泉P「……………瑛梨華さん………」

瑛梨華「……泉Pさんはそうやってお笑いを理解してくれようと一生懸命になってくれてる。……そんな人にお笑いが分からない訳がないよ。」

泉P「………………………………」

瑛梨華「…瑛梨華ちゃんにO・MA・KA・SE☆」

62 : 以下、名... - 2015/05/18 22:49:03.46 dXrfksj80 45/129

亜子「…………はぁ…………泉Pさんは真面目すぎるところがあるからなぁ………そこがええところなんですけど……………」

泉P「……自分でも把握しています………私は堅すぎるのです…………………………泉………………」

「……………………………………」

亜子「………そないに深刻に考えんでええんとちゃいます?………もうちょっと楓さんみたいに自由に…………」

「……………………………………」

亜子「…………自由…………に………(……楓さんがいつになく真面目な顔に…………)」

泉P「………私は泉に…………………」

「>>64」

63 : 以下、名... - 2015/05/18 22:52:49.28 06iAjHEdO 46/129

ではこれを見てください。つ(各アイドルとPの家での日常風景を写してる不思議な映像)

64 : 以下、名... - 2015/05/18 22:53:08.45 U3rzyqCs0 47/129

↑みくのパフェへの想いを感じ取ったのかマグロパフェを持った志保がやってくる

74 : 以下、名... - 2015/05/19 13:39:33.13 R+tU2Hbj0 48/129

「ではこれを見てください。」
ピ ガー……

スクリーン「………………」カチッ

「……せっかくなので二人も見てください。」

亜子「はぁ……こんな設備が…………」

瑛梨華「……何が始まるんです?」

「ふふっ……映像はえーぞう………ンフ………フフフ………とある秘密です。では……ンフ…」ピ

泉P「…………………………」

75 : 以下、名... - 2015/05/19 13:43:45.86 R+tU2Hbj0 49/129

きらりPの家


きらりP「………………っ……」
プルプルプルプル……←背伸び中

「約2m。」

きらりP「…………ぬ……ぐぬぬ………………」プルプルプルプル

ヒョイ!

きらりP「おわっ……?!」

きらり「お手伝いするにぃ☆」

きらりP(約0.9hyde 2.5hyde)「きらり…………持ち上げる前に声をかけてくれ。」

きらり「…てへ☆」

きらりP「…………………………」

76 : 以下、名... - 2015/05/19 13:44:48.64 R+tU2Hbj0 50/129

きらりP「……はぁ……まあ、驚いたが…………助かったよ。よっ。」カタン

きらりP「杏に見つからない位置に飴の缶を隠そうと思ったんだが手が届かなくてな。」

きらり「…………にょわ………」

きらりP「ん、どうしたきらり?」

きらり「……やっぱり……きらりといっしょは、きらりPちゃんには……………」

きらりP「……俺は不便だなんて思ってないぞ。むしろ、きらりと触れ合う機会ができて嬉しいぐらいだ。」

きらり「にょわ……………」///

きらりP「………あっ、この後パフェ食べに行くか?かわいい奴。」

きらり「…………きらりPちゃん……」///

きらりP「……身長差なんて些細な問題だろ?」

77 : 以下、名... - 2015/05/19 13:46:17.51 R+tU2Hbj0 51/129

時子様の家



時子「アーハッハッハッハ!この豚!」

ミニブタ「フゴッ♪」

時子「ほら、豚に相応しい餌よ?嬉しいでしょう?一粒残らず皿まで舐めるようにして食べなさい。」

ミニブタ「フゴッ♪」パクパク

時子「…………フッ……」

時子P「……なんだかんだ言って時子ちゃんって優しいよねー?」

時子「>>79」

81 : 以下、名... - 2015/05/19 14:11:26.40 w0v67DBR0 52/129

うっうるさいわね。貴方にだけしか見せないんだから(ボソボソ)

82 : 以下、名... - 2015/05/19 14:20:58.73 R+tU2Hbj0 53/129

時子「うっ、うるさいわね!…………貴方にだけしか見せないんだから…」///ボソボソ…

時子P「あっ、時子ちゃん照れてるー!」

時子「……ッ!う、うるさいって言ってるでしょ……女王には下僕の面倒を見てあげる義務があるのよ。」

ミニブタ「フゴッフゴッ♪」

時子P「時子ちゃんのそー言う真面目なところ僕は好きだなー。」

時子「……ば、馬鹿……黙りなさい……!……ハァ…………調子が狂うわ…」///

83 : 以下、名... - 2015/05/19 14:26:37.03 R+tU2Hbj0 54/129

時子「この子もかわいい私の下僕の一匹、ただそれだけよ…」

ミニブタ「フゴッフゴッ♪」

時子P「あははは、照れ屋さんだなー。時子ちゃんかわいい、時子ちゃんかわいい。」

時子「…………ハァ……もしこんなところをあの脳味噌がラードで出来てるような女に見られたら…………」

時子P「誰も見てないから大丈夫だよ?あっ、この後ペットショップに新しい豚の服見に行かない?」

時子「…………仕方がないわね、付き合ってあげるわ。」

時子P「……♪」

84 : 以下、名... - 2015/05/19 14:34:10.81 R+tU2Hbj0 55/129

法みPの家



法みP「……………………」

ドーナツのテリーヌ「………………」

法子「さ、ドーナツのフルコースの始まりだよ♪」

みちる「フゴフゴ……なるほど……すり潰したドーナツとペーストにしたドーナツを……フゴフゴ……」

法みP「…………(その二つ同じ意味じゃ……いや、そもそもドーナツのテリーヌって何だ……?…)」

85 : 以下、名... - 2015/05/19 14:40:34.21 R+tU2Hbj0 56/129

法みP「あの……法子さ……」

法子「……いっつもお世話になってる法みPさんに最初に食べてほしかったんだ……あたしのドーナツのフルコース……」///

法みP「……………………」

みちる「フゴフゴ……ドーナツの食感がドーナツを引き立てて……フゴフゴ……ドーナツがドーナツを…………」

法子「……いっぱい食べてね!」ニパー

法みP「…………い、いただきます……(明日は休み取らないとな………はぁ…………)」

法子「…………………………」///

86 : 以下、名... - 2015/05/19 14:47:06.91 R+tU2Hbj0 57/129

〜〜〜


「…………どうでしたか?」

泉P「………………………………」

亜子「その映像何なん……?ひょっとして何か…………」

「ああ、いえ。少し頼んでバラエティー用のテープを貸してもらいました。」

亜子「………うわあ…………時子さん…………」

瑛梨華「くっ……なんて美味しい……!」

87 : 以下、名... - 2015/05/19 15:01:31.14 R+tU2Hbj0 58/129

「………………何か分かりませんでしたが…?」

泉P「…………どの方も仲が良好でした…………………泉………………」

「………………………………」

コンコン ガチャ

亜子「ん?」

志保「パフェをお持ちしましたー♪」

瑛梨華「まさかのSHI・HO・SA・N☆」

亜子「あら、こんにちは志保さん。………そのパフェどないしたんですの?…何か切り身入っとるんやけど…………」

志保「>>89」

89 : 以下、名... - 2015/05/19 15:17:07.08 K9REyxfAO 59/129

みくちゃんがいるって聞いたので、マグロパフェを作ってみました。

93 : 以下、名... - 2015/05/19 15:28:37.14 R+tU2Hbj0 60/129

志保「みくちゃんがいるって聞いたので、マグロパフェを作ってみました♪………あれ……?」

瑛梨華「あちゃー……みくにゃんならさっき帰っちゃったよ。」

志保「えっ……?!……うう………せっかくみくちゃんの大好物のマグロパフェを試食してもらおうと思ったのに…………」

亜子「だ、大好物…………?」

志保「のあさんがみくちゃんの大好物はマグロパフェだって言ってたんです……」

亜子「…………………………」

94 : 以下、名... - 2015/05/19 15:38:12.13 R+tU2Hbj0 61/129

亜子「…………そ、それは残念でしたねー……」

志保「……お客様に逃げられてしまいました………あ、パフェをどうぞー♪」コッ コッ コッ コッ

亜子「どうも…………(ま、マグロパフェ…………)」

「…………(まぐろがまっ黒…………フフ……)」

瑛梨華「A・RI・GA・TO☆……みくにゃんも惜しいことを…………」

泉P「……………………………………」

96 : 以下、名... - 2015/05/19 15:44:11.00 R+tU2Hbj0 62/129

志保「こちらのパフェは、自信作でぇーす!何と大トロを使ってみました…!…他の素材もこだわったんですよ?」

亜子「………………(もったいな…)」

泉P「……………………………………」

志保「…………泉Pさん……?」

泉P「…………いえ…………大丈夫です……」

志保「……あの…………ひょっとしてパフェ……苦手でしたか……?」

「……………………………………」

97 : 以下、名... - 2015/05/19 15:51:37.31 R+tU2Hbj0 63/129

瑛梨華「……ちょっと色々あってさ…ほら、泉Pさん。とりあえずパフェTA・BE・YO・U☆」

泉P「……………………………」

瑛梨華「……………………」

亜子「…………普段なら糖分を過剰に摂取するのはどーのこーのって言うはずやのに…………」

志保「…………よく分かりませんが…甘い物を食べると元気が出ますよ?」

「……………口を開けてください。」

泉P「………えっと……?」

「……口を開けてください。」

泉P「…………あ、あの……?」

「>>99」

99 : 以下、名... - 2015/05/19 15:57:46.97 o22pYYJX0 64/129

「ろ」を開けるんですよ、ほら早く(活字で伝わりにくいボケ)

100 : 以下、名... - 2015/05/19 16:05:41.30 R+tU2Hbj0 65/129

「『ろ』を開けるんですよ、ほら早く。」ウズウズ……

泉P「………は、はい……?」

「『ろ』です。『ろ』。」

泉P「………………………………」

「……………………………」

泉P「…………申し訳ありませんが………その…3点ほどお伺いしても……?」

「…………伝わりづらかったですかね…………」

泉P「……………???」

「……………………………」

101 : 以下、名... - 2015/05/19 16:11:10.66 R+tU2Hbj0 66/129

「………あっ……もういいです…」

泉P「………………申し訳ありません………はぁ……………」

亜子「………(そのボケは拾いにくすぎでっせ…)」

瑛梨華「………ふむふむ……」

「…………あー。」

泉P「…………あ、あー………?」

「………えい。」ヒョイ

泉P「?!」パクッ

102 : 以下、名... - 2015/05/19 16:17:26.06 R+tU2Hbj0 67/129

泉P「………………」モグモグ

「…………どうですか…?」

亜子(いや、あんなもん………)

泉P「………び、美味です…………」

志保「……………!!」パァァァァ……!

亜子「………ホンマかいな……?!」

泉P「………まぐろと生クリームがマッチしています………」

志保「本当ですか!……まぐろにあう生クリームを研究したかいがありました!」

104 : 以下、名... - 2015/05/19 16:27:53.33 R+tU2Hbj0 68/129

志保「マグロとスイーツ、何だか新しい味が作れるような気がして……良かった…!」

亜子「………………」パクッ

亜子「………!!……ほ、ホンマや……これは金とれますよ……」

「……フフッ…一見合わないように見える物が案外合っていたりするものなんですよ?」

泉P「………………………………」

瑛梨華「……合わないように見えて、実は互いを引き立て合っている……ツッコミとボケだね……」

亜子「……今さっき見たアイドルとプロデューサーさんたちも……………あっ………!」

「………『縁は異なもの味なもの』だそうです。」

泉P「>>107」

107 : 以下、名... - 2015/05/19 16:30:00.56 K9REyxfAO 69/129

……泉に謝らないといけませんね。すみませんが、電話をしてもらってもいいですか?

109 : 以下、名... - 2015/05/19 20:37:30.08 R+tU2Hbj0 70/129

泉P「……泉に謝罪の必要がありますね………申し訳ありませんが電話をして頂いてよろしいでしょうか?」

「…………フフッ……」

亜子「……よし、ならアタシに任せておいてくださいね!ビシッと呼び出したりますよ!」

瑛梨華「志保さんA・RI・GA・TO☆」

志保「えっと……ありがとうございました?」

泉P「…………………………」

110 : 以下、名... - 2015/05/19 20:40:25.10 R+tU2Hbj0 71/129

〜〜〜


亜子「…………………」
プルルルルル……プルルルル……プルルルルル……
プルルルル……プルルルルル……プルルルル……

泉P瑛梨華志保「…………」

亜子「………あー……これはプログラム組んどるな……」
プルルルルル……プルルルル……プルルルルル……
プルルルル……プルルルルル…

「……………はい…もしもし……?」

亜子「もしもーし、泉!アタシなんやけど………」

泉P「…………………………」

「……………亜子…………」

111 : 以下、名... - 2015/05/19 20:41:17.15 R+tU2Hbj0 72/129

「…………………何の用………?」

亜子「……(暗っ……!)あの……えっとなー……今からちょっとお時間よろしいですか?……なんて…」

「………………………………」

亜子「……………………………」

「……………ごめんなさい………今はちょっと忙しいの…………」

亜子「…プログラミング……?」

「………………ええ………」

亜子「…………………………」

112 : 以下、名... - 2015/05/19 20:43:29.17 R+tU2Hbj0 73/129

亜子「………どうせ全然捗らんのやろ?」

「………………………!」

亜子「……何かあると作業に打ち込むところなんてそっくりやな。」

「………………………………」

亜子「…………………………」

「…………分かるのね…………」

亜子「…………………………」

「………………私…………ひどいことしちゃった…………全然そんなつもりじゃなかったけど………あの人……すごく真面目だから……………」

亜子「……何してもうたん……?」

「>>114」

114 : 以下、名... - 2015/05/19 20:52:14.35 DWAqIap/O 74/129

車がいなかったから赤信号で渡ろうとしちゃったら。Pさんに見つかって、昨日の夜から今朝まで説教されて。いいかげんにしてよって、怒鳴っちゃった。

115 : 以下、名... - 2015/05/19 21:02:02.61 R+tU2Hbj0 75/129

「………車がいなかったから赤信号で渡ろうとしちゃったら泉Pさんに見つかって………それで昨日の夜から今朝までお説教されて。いいかげんにしてよって、怒鳴っちゃった…………」

亜子「うわぁ………それは泉Pさんが悪い………一晩中お説教は………」

「ううん……お説教されて当然だったの……………渡ろうとした丁度のところでトラックが来て………夜道で私が見えなかったのね…………」

亜子「………あー……………」

「……………………………」

亜子「………で、轢かれかけた、と………」

「…………うん………本当にもう少しのところだったわ………」

116 : 以下、名... - 2015/05/19 21:08:29.30 R+tU2Hbj0 76/129

「………それでもう……信号無視をするなんて………ってお説教されて………………」

亜子「…………それだけ心配したって事とちゃうの……?」

「………それは分かってたのよ…………でも………あんまり怒られるもんだから………つい信号無視ぐらいって言っちゃって…………」

亜子「……まー、それはしゃーないよ。」

「………………………」

亜子「アタシだってそれで一晩中お説教食らったら敵わんわ。」

117 : 以下、名... - 2015/05/19 21:15:32.35 R+tU2Hbj0 77/129

亜子「………はぁ……ホンマに頭が堅すぎるのだけが難点やね……」

「…………………………………」

亜子「………ん、泉ー?もしもーし?」

「………………………………」

亜子「…………泉ー?」

「…………売り言葉に買い言葉で………いえ…私が一方的に………本当は………あんな事絶対言ったら駄目だったのに……………」

亜子「………………………………」

「………ぐすっ…………」

亜子「泣くな泣くな………」

「…………だって…………」

118 : 以下、名... - 2015/05/19 21:25:32.00 R+tU2Hbj0 78/129

「………この杓子定規の石頭……あなただって未だに冗談の一つも言えないじゃないって…………そうやってちょっとした事で説教ばっかりして……って……」

亜子「…………うわ……………」

「………それで…………それで…………泉Pさんに………………泉Pさんに…………………あなたに私の何が分かるのよ……って……………」

亜子「………………………」

「…………………………絶対に………………そんな事言ったらいけなかったのに…………」

亜子「……………………………」

「……………亜子…………私………どうしたらいいのかしら………?」

亜子「>>120」

119 : 以下、名... - 2015/05/19 21:33:03.68 YtDVJ8UAO 79/129

ま……まずはともかく泉Pさんと顔合わせて謝った方がいいんとちゃう? 泉自身、このままでいいはずがないって思ってるんやろ?

120 : 以下、名... - 2015/05/19 21:56:45.16 sZWhtdGc0 80/129

(挑発するように)「一緒にいてお互いに傷つくんなら、担当代わってもらった方がいいんちゃう?泉Pさんには、私がいっといたるわ」と言って電話を切ったあと。
「楓さん、瑛梨華ちゃん。ちょっと手伝ってくれへん」


連続駄目なら↑で。

122 : 以下、名... - 2015/05/19 22:03:49.82 R+tU2Hbj0 81/129

亜子「一緒にいてお互いに傷つくんなら、担当代わってもらった方がいいんちゃう?泉Pさんには、私が言っといたるわ。」

「えっ…………………」

亜子「泉も次はもうちょい融通の利く人に担当してもらえるんとちゃうの、ほな。」

「………ま、待っ………!」

亜子「…………………」ピッ……

泉P瑛梨華志保「…………………………」

亜子「……………ふぅ……」

123 : 以下、名... - 2015/05/19 22:08:08.72 R+tU2Hbj0 82/129

泉P「…………あ、亜子さん………い、今のは矢張り………」

亜子「………楓さん、瑛梨華ちゃん。ちょっと手伝ってくれへん?」

瑛梨華「………おっけー。」

「…………………ええ。」

亜子「……夫婦喧嘩は犬も食わんの……そないな無駄な事はいかんよ………あっ、志保さんもええですか?」

志保「……………?」

泉P「…………………………」

124 : 以下、名... - 2015/05/19 22:16:35.05 R+tU2Hbj0 83/129

泉Pの家 泉の部屋



「………………………」

「………私は…………………」

〜〜〜

「………あなた……どうして…………?」

「理由は二つあります。一つ、貴方に正義があると思いました。二つ………純粋に貴方に味方したくなりました。」

「…………………………」

「…………私は貴方の味方をします。」

「………………………………」

125 : 以下、名... - 2015/05/19 22:22:56.20 R+tU2Hbj0 84/129

「………検察官が……………」

「……私は最早検察官ではいられません………ただ、後悔はしていません。」

「…………………………………」

「…………一緒に行きませんか、泉……?」

「…………………………………」

〜〜〜

「………あの人は………全部を捨ててまで………私を助けてくれたのに……………………」

「……………私の事………何も分からないって………一番あの人は私を分かってくれたのに………………」

「>>127」

126 : 以下、名... - 2015/05/19 22:29:56.91 YtDVJ8UAO 85/129

……私に、もうアイドルをする資格はない……
(事務所にある自分の情報をハッキングで抹消し、姿を消す)

127 : 以下、名... - 2015/05/19 22:38:57.14 sM5LaWkgO 86/129

↑+ヘレンが登場して世界レベルの力でなかったことにして泉を抱えてどこかへ

128 : 以下、名... - 2015/05/19 22:47:17.87 R+tU2Hbj0 87/129

「…………私に、もうアイドルをする資格はない………」カタカタカタカタカタカタカタカタカタ……

「………………………………」
カタカタカタカタカタカタカタカタカタ……

「…………これを………消したら……………」

「…………………ごめんなさい………」カタ……

「…………………………」

「…………………さようなら………『大石泉』………」

130 : 以下、名... - 2015/05/19 22:54:43.29 R+tU2Hbj0 88/129

夜道



「………………………………」

「…………また………一人ね…………」

「………………泉Pさん……」

ヘレン「あなたとした事がロジカルではない行動ね?」

「……………えっ……?!」

ヘレン「フッ、世界レベルを見せてあげるわ。」ガシッ

「………えっ………?!えっ………?!」

ヘレン「Let's go!」シュバッ!

131 : 以下、名... - 2015/05/19 23:01:10.11 R+tU2Hbj0 89/129

???



「………こ、ここは………?」

ヘレン「……フッ、世界レベルに相応しいステージよ。」

「…………寄席………?……ってあれ……?!」

「へ、ヘレンさんは………?」

「…………消えた………?そんな…………?」

「……………一体…………」

泉P「…………泉。」

「?!」

132 : 以下、名... - 2015/05/19 23:05:22.32 R+tU2Hbj0 90/129

「…………えっ…………あっ…………」

泉P「…………………………」

「…………泉……Pさん………?」

泉P「…………はい。」

「…………………………」

泉P「…………………………」

「……………あ、あの……!」

泉P「………申し訳ありませんでした。」

「……………………!」

泉P「>>134」

133 : 以下、名... - 2015/05/19 23:12:48.03 sZWhtdGc0 91/129

私が頑固なばかりに、泉を傷つけてしまった。
楓さんに言われました。泉が、私が以前の職を辞めたために負い目を感じていると。
あの事件、私の目から見た真相を話します。

134 : 以下、名... - 2015/05/19 23:13:53.02 YtDVJ8UAO 92/129


泉Pが寄席に紛れこんだヒットマンに狙撃される

138 : 以下、名... - 2015/05/20 13:14:33.59 eg9T9HB90 93/129

泉P「私が頑固なばかりに、泉を傷つけてしまいました………」

「…………いえ……私が………」

泉P「楓さんに苦言されました。泉が、私が以前の職を辞した為に負い目を感じていると……あの事件、私の目から見た真相をお話します。」

「………真相…………?」

泉P「……………あの事件は………」

ダーン!!

泉P「………………!!」

「……………えっ……………」

ドサッ…………

139 : 以下、名... - 2015/05/20 13:15:28.19 eg9T9HB90 94/129

泉P「………………………」

「い、今のは…………泉P…さん………?」

泉P「…………………………」

「…………嘘…………そんな…………」ヘタ…………

泉P「……………………………」

「…………ねえ………泉Pさん………返事を………して………?」

泉P「……………………………」

「………………………………」

140 : 以下、名... - 2015/05/20 13:16:06.27 eg9T9HB90 95/129

「………私の………せい………私が…………私が…………」

泉P「………………………」

「………ねえ………お願い……………ねえってば…………」

泉P「……………………………」

「………………嫌…………」

泉P「…………………………」

「…………泉P………さん…………」


141 : 以下、名... - 2015/05/20 13:17:26.68 eg9T9HB90 96/129

「…………ごめんなさい…………ごめんなさい…………私のせいで…………」

泉P「…………………………」

「………私はただ………あなたと………………っ………」

泉P「…………………………」

「………………………一緒に………………」

泉P「………………………」

「…………一緒に居たかったの…………」

142 : 以下、名... - 2015/05/20 13:19:31.09 eg9T9HB90 97/129

「…………お願い………… お願いだから……………」

泉P「……………………………」

「…………っ………こんな事になるなら………一言だけでも………好きって…………言っておけば……………」

泉P「…………………………」

「…………………………………」

ツカツカツカツカ……

ヒットマン「……………………」

「………殺すなら私も一緒に殺して………………」

ヒットマン「…………………」

143 : 以下、名... - 2015/05/20 13:22:27.84 eg9T9HB90 98/129

ヒットマン「…………………」カチ

「………………(ごめんなさい…………せめて……向こうで謝らなきゃ………)」

ヒットマン「…………ばーん。」

「…………………………あれ……?」

ヒットマン「これお土産で買ったライターです。ライターが働いたー…フフッ………」

「……………その……声は………?」

ヒットマン「………………」バサッ!

「ヒットマンの楓13です。……フフッ…………やっと本音が聞けたわ………一回ヒットマンの役ってやってみたかったんです。上手くいくものね♪」

「………………えっ…………?」

「………ドッキリです。」

「…………………つ、つまり………」

「>>145」

145 : 以下、名... - 2015/05/20 13:24:20.73 kQx1IkXAO 99/129

泉ちゃんの本音を聞き出すために、一芝居打ったのさ!(倉田てつを風に)

146 : 以下、名... - 2015/05/20 13:31:56.67 eg9T9HB90 100/129

「泉ちゃんの本音を聞き出すために、一芝居打ったのさ!」ノブヒコォ!

「…………ひと………しばい………?」

「………あ、もう大丈夫です。」

泉P「………申し訳ありません………泉…」

「……………………………」

「………兵器じゃないので平気です。」

「……………………………」

147 : 以下、名... - 2015/05/20 13:38:44.04 eg9T9HB90 101/129

「はい、オッケーです。」

ゾロゾロ…………

瑛梨華「もー、泉Pさん動きがKA・TA・I☆」

ヘレン「まだまだ世界レベルには程遠いわ。早くこのステージまで来なさい。」

「…………………………………」

亜子「……もー……最初からそう言えばええやん………タダ働きはノーセンキューよ?」

「……………あ、亜子………あの……………?」

亜子「……ま、タダ働きやないんやけどね。」

148 : 以下、名... - 2015/05/20 13:44:12.89 eg9T9HB90 102/129

亜子「……お芝居よ、お芝居。フツーの泉なら一目で気付くような猿芝居やけど。」

「……………で、でも………血………」

亜子「ふひひ…ちょっと舐めてみ?」

「…………えっ…………?!」

亜子「ええから、ええから!」

「……………………」
チョン……ペロ……

亜子「………………………」

「……………甘い……」

149 : 以下、名... - 2015/05/20 13:50:21.53 eg9T9HB90 103/129

亜子「それな、ベリーソース。」

「…………ベリー………ソース………?」

亜子「いやー……流石に無理あると思ったんやけど、案外いけるもんやね。」

「………………………………」

亜子「………ま、パフェに使う予定のだったみたいで志保さんがめっちゃなんとも言えん顔で見てくるんやけど…………」

志保「…………………パフェ……」

亜子「…………か、堪忍やで………」

志保「>>151」

150 : 以下、名... - 2015/05/20 13:57:19.07 kQx1IkXAO 104/129

代金は後日きっちり請求しますからね……

151 : 以下、名... - 2015/05/20 13:58:38.05 yLEChr7W0 105/129

↑志保P登場

152 : 以下、名... - 2015/05/20 14:10:15.17 eg9T9HB90 106/129

志保「…代金は後日きっちり請求しますからね…………」

亜子「………う、うん…(志保さん素材にこだわる派やからなぁ………はぁ………………)」

志保P「…………パフェ…」シュン……
←何とも言えない悲しみに満ちた表情

亜子「……………………………」

志保P「…………パフェ…………」

志保「…………………………」

亜子「………ご、ごめんなさいね………いや、ホンマに………」

153 : 以下、名... - 2015/05/20 14:17:52.70 eg9T9HB90 107/129

志保P「………志保のパフェ…………」

志保「………帰ってから作ってあげます。」

志保P「……ストロベリーサンデー。」

志保「………とびっきり甘ーいのを作ってあげますね♪」

志保P「ふふっ、落ち込んでる場合じゃねえな。」キリッ

志保「………………………」///

亜子「………………………………」

154 : 以下、名... - 2015/05/20 14:22:14.15 eg9T9HB90 108/129

亜子「……と言う訳だから、泉Pさんは実際には何ともないんよ。いやー……泉Pさん一切演技できへんから焦ったわ………」

「………………………」

瑛梨華「………ばっきゅん!」

泉P「…………あっ……」

瑛梨華「んもー!」

「撃たれたら倒れないと駄目です。」

泉P「は、はあ……………」

155 : 以下、名... - 2015/05/20 14:26:59.98 eg9T9HB90 109/129

泉P「……泉…………あの…………」

「…………………………」

泉P「……………いずm……」

「……………………」ギュッ……

泉P「……………!」

亜子「…………………………」

「………………無事で…………良かった……………」

泉P「………………………」

「>>157」

156 : 以下、名... - 2015/05/20 14:36:27.30 yLEChr7W0 110/129

うっ…ぐすっ………あああああ………!

157 : 以下、名... - 2015/05/20 14:49:03.88 ZwRs4COAO 111/129

↑+泣きやんであらためて告白

158 : 以下、名... - 2015/05/20 14:58:07.91 eg9T9HB90 112/129

「うっ…ぐすっ………あああああ………!」

泉P「………………………」ギュッ……

「……ごめんなさい…………私………泉Pさんに…………ぐすっ…………」

泉P「………私にも責任は存在します…………互いに非を認めま事で………和解にしませんか………?」

「…………ぐすっ………うわぁぁぁん………………!」

泉P「………………………」ギュッ……

亜子「……………………………」

159 : 以下、名... - 2015/05/20 15:03:27.11 eg9T9HB90 113/129

〜〜〜


泉P「………落ち着きましたか……?」

「…………ええ………取り乱してしまってごめんなさい………」

泉P「…………いえ…」

「…………………あの………私……………」

泉P「………私は好意を寄せていますよ。」

「…………………!」

泉P「……………ふふっ………」

「あっ…………♪」

瑛梨華「………わ、笑った…!」

160 : 以下、名... - 2015/05/20 15:07:58.83 eg9T9HB90 114/129

泉P「……返事を頂きたい。」

「……………………………」

泉P「…………………………」

「……………私も………好き………」

泉P「…………………………」ギュッ……

「…………………………」ギュッ……

泉P「………和解成立ですね。」

「………………ええ………」

161 : 以下、名... - 2015/05/20 15:15:32.00 eg9T9HB90 115/129

亜子「はぁ………もーよー付き合ってられませんわ。結局ノロケ見せられただけやないの……ホンマにもー。」
ニヤニヤ

ヘレン「フッ……パズルのピースは形が違うけれど合う、つまりそう言う事。」

志保P「甘いモンブランには濃いコーヒーがよく合う………そう言う事だろ?」

ヘレン「オーライッ、そうとも言うわね。」

瑛梨華「O・ME・DE・TO・U☆」

「……………………………」///

亜子「>>163」

163 : 以下、名... - 2015/05/20 15:24:41.76 12zGz6O0O 116/129

主演女優さん。シメの一言を。

164 : 以下、名... - 2015/05/20 15:34:13.69 eg9T9HB90 117/129

亜子「主演女優さん、シメの一言を!」

「………………………あっ、私ですか…?えっと……シメに指名されました……これでしめーです……ンフ…………フフッ……」

一同「……………」シーン………

亜子「……………人選ミスった………」

「…………フフッ…………」

泉P「……………ふっ……」

「………(〆鯖…………)」

165 : 以下、名... - 2015/05/20 15:40:53.93 eg9T9HB90 118/129

〜〜〜


「…………………♪」

「………まだかしら………♪」

楓P「…………もしもし、お客さん。」

「…………あっ……♪」

楓P「……今日はもう店仕舞いでェございます。」

「……………知ってます。」

楓P「…………あらあら……」

166 : 以下、名... - 2015/05/20 15:46:51.64 eg9T9HB90 119/129

楓P「……するってェと、あたしに何か用ですかい?ややっ、よく見りゃァ楓さんじゃァございやせんか。」

「………………………」

楓P「………あはは………今日は遅くなっちまってすみません。色々長引いちまいましてね。」

「……………焼き鳥。」

楓P「はぁ、焼き鳥がどうなすったんで?」

「…………焼き鳥の美味しいお店に連れて行ってくれたら許してあげます。」

楓P「………はぁ………分かりました。焼き鳥でございますね、トリは鶏ってのも語呂がよござんしょ。」

「…………………♪」

167 : 以下、名... - 2015/05/20 15:52:28.42 eg9T9HB90 120/129

「……日本酒を二本っす……フフッ………」

楓P「楓さん、このままじゃァあたしァ近々胃を悪くしておっ死んじまいますよ。」

「………たくさん待ったんです。」

楓P「……………………………」

「………………………………」

楓P「……今日だけですよ?」

「………ありがとうございます。」

168 : 以下、名... - 2015/05/20 15:56:41.65 eg9T9HB90 121/129

楓P「今日は頑張ってらしたみたいでェございますからね………それぐらいならバチも当たらねェってもんです。」

「…………………♪」

楓P「………この人は…………」

「………………あっ……!」

楓P「何です、今度は?」

「……………私、楓Pさんの事が好きですよ?」

楓P「…………………………」

「…………………………」

楓P「…………楓さん……それ昨日も聞きました。」

「>>170」

169 : 以下、名... - 2015/05/20 15:58:03.12 4P8XZXh4O 122/129

毎日でも言いますよ

170 : 以下、名... - 2015/05/20 16:05:50.43 kQx1IkXAO 123/129

↑ついでに焼き鳥食べません?

171 : 以下、名... - 2015/05/20 16:06:13.41 yLEChr7W0 124/129

↑「隙だらけなんですもん」

172 : 以下、名... - 2015/05/20 16:17:07.18 kQx1IkXAO 125/129

すみません、前後のつながりがおかしくなるな……
>>171で

173 : 以下、名... - 2015/05/20 16:17:36.69 eg9T9HB90 126/129

「毎日でも言いますよ。」

楓P「………………………」

「…………ついでに焼き鳥食べません?」

楓P「…………本当敵いませんね、この人には………焼き鳥は逃げませんよ?」

「むぅ………早く食べたいんです………」

楓P「……………………………」

「………………………………」

175 : 以下、名... - 2015/05/20 16:23:54.22 eg9T9HB90 127/129

楓P「………楓さんとかけまして、和紙とかけます。」

「………その心は?」

楓P「……どちらも好く(漉く)には手間暇がかかるんですよ……じゃァ、行きましょうか。」

「……ご馳走になります。」

楓P「……美人には弱いのが男の性でございますね。ハシゴは無しですよ?」

「…………はい…♪」

176 : 以下、名... - 2015/05/20 16:31:12.02 eg9T9HB90 128/129

後日 某所


亜子「…………………」ス………

のあ「……………………」

亜子「……約束の『みくにゃんがシュークリームを食べるだけ』です。」

のあ「………………ふっ……貴方も悪ね。」ス………

亜子「………いえいえ、のあさんほどでは……ふひひ……(友情は大事やけど、せっかくなら………な?)」




陽気なアコちゃん

177 : 以下、名... - 2015/05/20 16:38:06.88 eg9T9HB90 129/129

泉のちゃんとした過去編はまたいずれ………

楓さんは夜になると飲みに行けるので
夕方ぐらいになるとソワソワし始めます

キャラが増えてきて書いてて楽しいです………なお

世界レベルってすごい(小並感)

記事をツイートする 記事をはてブする