1 : ◆TXaB6XtamM - 2016/07/23 23:56:21 jGtxxxKI 1/7



穂乃果「え・・・ 」

真姫「いいのよ?私は医者になる為に勉強に勤しむ事にしても」

穂乃果「や、やだよ!真姫ちゃんが居て、9人皆でμ'sなんだもん!真姫ちゃん辞めないで!」

元スレ
真姫「穂乃果が私にキスしてくれるならμ'sを辞めないであげるわ」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1469285781/

2 : ◆TXaB6XtamM - 2016/07/23 23:57:31 EDQrQRcs 2/7


真姫「じゃあさっきの聞いてくれる?」

穂乃果「や・・・で、でも、私達女の子同士だよ?」

真姫「嫌なら嫌とハッキリ言いなさいよ」

穂乃果「嫌じゃないよ!・・・嫌じゃないけど、おかしいって言うか・・・」

真姫「そっ。じゃあ明日には衣装も洗って部室に置いてくわね」スタスタ

穂乃果「ま、待って!!おかしくないよね!?真姫ちゃんが、それで良いなら私も大丈夫だよ!!」ガシッ

真姫「・・・・・・ふーん・・・」

3 : ◆TXaB6XtamM - 2016/07/23 23:58:30 EDQrQRcs 3/7


穂乃果「だ、だからそんな悲しい事言わないで・・・・・・ね?」ウルウル

真姫「そう。なら仕方ないから残ってあげるわよ。感謝してよね」

穂乃果「うん!ありがとっ!ありがとね、真姫ちゃん!」

真姫「それじゃあ、穂乃果さっそくキスしましょ?」

穂乃果「あ、う、うん!そうだね!」

真姫「さぁ目を瞑って?」

4 : ◆TXaB6XtamM - 2016/07/24 00:00:13 G07ZrUns 4/7


穂乃果「ちょっ、ちょっと心の準備が・・・」

真姫「辞めるわよ?」

穂乃果「ええっ!?はぁはぁ、よ、よぉーし・・・んっ!・・・か、かかってこーい」パチッ プルプル

真姫「・・・・・・」

穂乃果「うぅ・・・///」プルプル

真姫「・・・・・・」

穂乃果「・・・・・・ま、まだっ?///」プルプル

真姫「・・・・・・」カシャ

穂乃果「・・・え?今、シャッター音が・・・」パチッ

5 : ◆TXaB6XtamM - 2016/07/24 00:01:04 G07ZrUns 5/7


真姫「穂乃果の必死のキス顔を写真に撮ったのよ」

穂乃果「ふえええ!!??どうしてそんなことするの!?」

真姫「ふふっ、唇を鳥のクチバシみたいに尖らせてバカみたいだったわ」

穂乃果「だ、だって・・・」

真姫「明らかにキスしたこと無いって顔だったわね」

穂乃果「い、言わないでよぉ///やり方分かんないんだもん!」

真姫「可愛い・・・んっ」チュッ

穂乃果「んむっ!?」ビクゥ

6 : ◆TXaB6XtamM - 2016/07/24 00:04:01 G07ZrUns 6/7


真姫「ぷぁ・・・んふふ」

穂乃果「あ、・・・あぁぁぁああ・・・・・・///」

真姫「ファーストキスありがとね」

穂乃果「ふぁぁ・・・///」プシュー

真姫「初めてのキスはどうだった?」

穂乃果「い、いきなり過ぎるよぉ・・・」

真姫「実は私も初めてだったのよ?穂乃果の唇はマシマロより柔らかかったわ」

穂乃果「え?真姫ちゃんのもだよ・・・。あ、あと・・・ごちそうさま、でした///」

真姫「えぇ、お粗末様ね。それじゃ、明日も頼むわね」

穂乃果「うん・・・・・・・・・・・・え、明日?」

7 : ◆TXaB6XtamM - 2016/07/24 00:05:28 G07ZrUns 7/7


真姫「毎日私とキスするの、分かった?」

穂乃果「そうなの!?聞いてないよぉ!?」

真姫「嫌なら私は辞めるだ」

穂乃果「やる!やるよ!明日でも明後日でもっ!!」

真姫「ふふ、頼むわね。私の穂乃果」



おわり

記事をツイートする 記事をはてブする