1 : VIPに... - 2013/10/09 23:52:36.47 LqJE/2z0o 1/22


 【モバマスSS】です

元スレ
みく「両手は挙げない」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1381330356/

2 : VIPに... - 2013/10/09 23:53:12.80 LqJE/2z0o 2/22


 みくは猫アイドルにゃ
 だから、招き猫も出来るのにゃ

 片手を挙げて、福を呼ぶにゃ
 両手を挙げるとバランスが悪いにゃ

 猫は、両手を挙げると転んでしまうのにゃ
 両手を挙げるのはデンジャーなのにゃ

 みくは、片手を挙げてファンのみんなを呼ぶにゃ
 両手は、挙げないにゃ

3 : VIPに... - 2013/10/09 23:53:40.69 LqJE/2z0o 3/22


「みく、聞いたか!?」

「にゃ? どうしたにゃ? Pチャン」
 
「ついにやったぞ! CD売り挙げ第一位だ!」

「にゃ!! やったにゃ!!」

「ああ、今日はお祝いだ!」

「美味しいご飯に行きたいにゃあ」

「じゃあ寿司」

「……解せないにゃあ」

4 : VIPに... - 2013/10/09 23:54:07.68 LqJE/2z0o 4/22


「いなり寿司で」

「それは食べられるけど」

「おいおい、ただのいなり寿司じゃないぞ?」

「にゃ?」

「銀座のお店にも卸してる、高級いなり寿司だ」

「おぉう」

「そのお店で一日限定十食の、高級いなり寿司折詰だ!」

「さすがPチャンにゃ!!」


5 : VIPに... - 2013/10/09 23:54:34.70 LqJE/2z0o 5/22



 みくはお魚は食べられないにゃ
 だけど、いなり寿司は食べられるにゃ

 キツネさんとは喧嘩しないにゃ
 仲良くお揚げを分けてあげるにゃ

 キツネはいなかったので、Pチャンと二人で食べたにゃ
 嘘にゃ

 社長とちひろさんもいたにゃ
 いつの間にかのあさんもいたにゃ

6 : VIPに... - 2013/10/09 23:55:02.04 LqJE/2z0o 6/22



「おめでとう、みく」

「ありがとうにゃ」

「本当におめでとう」

「のあにゃん、それはみくのお寿司にゃ」

「美味しいわ」

「返すにゃ」

「……」

「口から出そうとするにゃあ!! Pチャンもお皿構えて待つんじゃないにゃあ!!!」

7 : VIPに... - 2013/10/09 23:55:29.67 LqJE/2z0o 7/22


 みくはとっても売れっ子になったにゃ
 初めて凛ちゃんとライブバトルした頃とは天と地の差にゃ

 あの頃のみくは、困ってたにゃ
 そんなとき、Pチャンにあったにゃ

 Pチャンは、みくにシンデレラプロを勧めてくれたにゃ
 すごく真剣な顔で、みくをプロデュースしたいと言ってくれたにゃ

 だからみくは、Pチャンについてきたにゃ
 きっと、これからも
 ずっと、Pチャンについていくにゃ

 ……まゆちゃん、どうしてそんな怖い顔してるにゃ?

8 : VIPに... - 2013/10/09 23:55:56.97 LqJE/2z0o 8/22



「どうした? みく」

「噂、聞いたにゃ」

「……俺が独立するって噂か?」

「そうにゃ」

「デマだよ」

「本当に?」

「……独立というか、仕事の形態を変えるのは本当だ」
「俺の担当が減らされることになる」

9 : VIPに... - 2013/10/09 23:56:24.71 LqJE/2z0o 9/22


「にゃ?!」

「……当たり前だろう?」

「当たり前って……」

「みくがここまで売れてるんだ。そのみくのプロデューサーである俺が今まで通りじゃいられない」

「それって、もしかして」

「専属とまでは行かないが、みくメインになる」

「にゃっ!!??」

10 : VIPに... - 2013/10/09 23:56:56.49 LqJE/2z0o 10/22


 凛ちゃんの目が怖いにゃ

 まゆちゃんの目が怖いにゃ

 愛海ちゃんは……
 許して欲しければ揉ませろ?
 無茶言うにゃあ

 凛ちゃんもまゆちゃんも本気で怒ってる訳じゃって、みくにはちゃんとわかってるにゃ
 ただちょっと、感情の行き先に困っているだけにゃ

 だから、今は睨まれても許すにゃ

 愛海ちゃんは許さないにゃ

 だから揉むにゃあああああっ!!!

11 : VIPに... - 2013/10/09 23:57:23.36 LqJE/2z0o 11/22


「ふぅ」

「みく、最近疲れてるか?」

「元気にゃ、疲れてる暇なんてないにゃ!」
「ファンのみんなから沢山元気を貰ってるにゃ!」

「そうか、それは良かった、その意気だぞ、みく」

「……Pチャン?」

「ん?」

「みくは、Pチャンからも元気が欲しいにゃ」

「おいおい」

「んー」

「しょうがないな、ほら」

「にゃあ」

12 : VIPに... - 2013/10/09 23:57:53.10 LqJE/2z0o 12/22


 Pチャンが頭を撫でてくれると、みくは幸せにゃ
 ファンの声援も嬉しいけれど、Pチャンの撫で撫でも嬉しいにゃ
 元気が湧き出てくるにゃ

 Pチャン、もっと撫でていいよ?

 にゃあにゃあ

 ふにゃあ

13 : VIPに... - 2013/10/09 23:58:20.22 LqJE/2z0o 13/22


「Pチャンは、ずっとみくのプロデューサーでいてくれる?」

「ああ」

「よかったにゃ」

「みくこそ、スーパーアイドルでいてくれよ」

「当然にゃ。みくとPチャンは、スーパーアイドルとスーパープロデューサーの名コンビにゃ」

「おう」

14 : VIPに... - 2013/10/09 23:58:47.37 LqJE/2z0o 14/22

 
 


 ……あれ?




 あれ?




 

15 : VIPに... - 2013/10/09 23:59:15.19 LqJE/2z0o 15/22



「Pチャン」

「ん?」

「みくとPチャンは、なんだっけ?」

「スーパーアイドルとスーパープロデューサーの名コンビだろ?」

「……」

「あれ? 間違えたかな?」

「ま、間違ってないにゃ、あってるにゃ」

16 : VIPに... - 2013/10/09 23:59:43.54 LqJE/2z0o 16/22


 みくは猫アイドルにゃ

 片手を挙げて、福を呼ぶにゃ
 両手を挙げるとバランスが悪いにゃ

 猫は、両手を挙げると転んでしまうのにゃ
 両手を挙げるのはデンジャーなのにゃ

 みくは、片手を挙げてファンのみんなを呼ぶにゃ
 両手は、挙げないにゃ

 両手は、挙げないにゃ

17 : VIPに... - 2013/10/10 00:00:10.91 uoznrKYKo 17/22


「Pチャン、おめでとう」

「ああ、ありがとう」

「式はいつにゃ?」

「それが、まゆとも話したんだけど、いまはみくも全国ツアーで大切な時期だからさ」
「籍だけ入れて、式は後からでもいいかなって」

「にゃっ!!」

「どうした?」

「駄目にゃ。ちゃんと式をするにゃ。ツアーくらい、みくと他のスタッフでどうにでもなるにゃ」

「しかしなぁ」

「お嫁さんは大切にするにゃ」

「……ありがとう、みく」

「にゃははは、なんたってみくとPチャンは」

「スーパーアイドルとスーパープロデューサー、か」

「名コンビにゃ!」

18 : VIPに... - 2013/10/10 00:00:40.46 uoznrKYKo 18/22



 みくは猫アイドルにゃ

 猫は、両手を挙げると転んでしまうのにゃ
 両手を挙げるのはデンジャーなのにゃ

 みくは、片手を挙げてファンのみんなを呼ぶにゃ
 両手は、挙げないにゃ

 両手は、挙げないにゃ

 両手は、挙げないにゃ

 両手は、挙げないにゃ

19 : VIPに... - 2013/10/10 00:01:08.47 uoznrKYKo 19/22


 
 
 
 
 
 


 ねえ、Pチャン?

 みくは、挙げる手を間違えたのかにゃ……?

 
 
 
 
 



20 : VIPに... - 2013/10/10 00:02:04.82 uoznrKYKo 20/22

 
 以上、お粗末様でした



21 : VIPに... - 2013/10/10 00:04:56.62 mnvlRONI0 21/22


なにこれ切ない…

28 : VIPに... - 2013/10/10 01:55:44.16 T8Fc90IYo 22/22

間違ったんじゃなくてこちらを選んだんだと思いたいなあ

記事をツイートする 記事をはてブする