1 : 以下、名... - 2016/06/28 10:09:03.56 /31AoEJI0 1/10


未央「ねぇねぇ、リーナ。さっき何買ったの?見せてよ」

李衣菜「え~?」

奈緒「さっき?」

みく「何か買ったの?」

未央「見せてよお~」

李衣菜「えぇ~、やだよ…絶対バカにするもん」

未央「しないって」

奈緒「なんだよ、気になるじゃんか」

みく「もしかして、エッチなものでも買ったのかにゃ?」ニヤニヤ

李衣菜「違うよ、エッチなものなんか買わないよ」

奈緒「じゃあ見せろよ~、ほれほれ」ツンツン

みく「ほれほれ~」ツンツン

未央「ほれほれ~」ツンツン

李衣菜「やめてよ~…やっ…やぁめ……やめてよ!」ガシッ

奈緒「えっ」

李衣菜「スゥーーーーーーーーーーーーーーーッ」

奈緒「えっ、えっ、えっ………なんであたしの髪の匂い嗅いでるんだよお~!」

元スレ
未央「女子高生のだべりって生産性なくて好き」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1467076143/

2 : 以下、名... - 2016/06/28 10:10:00.04 /31AoEJI0 2/10


奈緒「やめろよー!」

未央「なにそれ、私も嗅ぎたい!」スーッ

みく「みくも!」スーッ

奈緒「やっ…やめぇ……やめてって……やめろお!」ガシッ

みく「えっ」

奈緒「ワシャワシャワシャワシャワシャワシャ」

みく「にゃあああ!?みくの猫耳わしゃわしゃしないでにゃあ!」

李衣菜「私もやる!」ワシャワシャ

未央「私もー!」ワシャワシャ

みく「にゃ…にゃあ……にゃに……にゃああああ!!!」ガシッ

未央「えっ」

みく「タプタプタプタプタプタプタプタプ」

未央「うわあああああああ!??私のおっぱいタプタプしないでよ!」

奈緒「あたしも!」タプタプ

李衣菜「やったー!」タプタプ

未央「おわああああああストーップ!!!」

みく「タプ…」

奈緒「タプ…」

未央「なにこれ。なんでこんなことしてるの?」

みく「確かに」

李衣菜「タプタプタプタプタプタプ」

未央「やめてって言ってるじゃん!…やめて…アッ…んっ…やめて!!!」

李衣菜「タプ…」

3 : 以下、名... - 2016/06/28 10:10:46.98 /31AoEJI0 3/10


奈緒「未央、エッチな声出した」

みく「セクシーぃ!」

未央「出してませーん。今のは気合ですー。大きな声出すために丹田に力を込めたんですー」

みく「ていうか未央チャン、今ブラしてる?触った感じ、着けてないっぽかったけど」

未央「今日してくるの忘れちゃった」

奈緒「なんでだよ」

未央「寝坊しちゃったから慌てて家出てきたんだよ」

李衣菜「おっちょこちょいだなぁ」

未央「あっ、それより、リーナだよ。何買ったのか教えてよ」

李衣菜「イヤだってば」

奈緒「なんでそんなに嫌がるんだよ」

みく「さっき行ったお店って古着屋さんでしょ?服買ったんじゃないのかにゃ」

李衣菜「…………」

みく「お~?だんまりか~コラ~」

奈緒「なあ、だったら推理しないか?」

未央「推理?」

奈緒「李衣菜が買ったものを当てるんだよ」

みく「おもしろそうにゃ」

李衣菜「えぇ~?」

4 : 以下、名... - 2016/06/28 10:11:20.32 /31AoEJI0 4/10


未央「だったら賞品もつけようよ」

李衣菜「賞品?」

未央「もし30分以内に私たちが当てたら、リーナは私たちにピザを奢る。当てられなかったら、私たちがリーナにピザを奢る。どう?」

李衣菜「いやさっき昼食にピザ食べたばっかりじゃん」

奈緒「お腹一杯だよ」

みく「当分ピザは見たくないにゃ」

未央「じゃあこのルールで決定!」

みく「なんでにゃ!ピザはいらないって言ったでしょ!」

未央「私ピザ食べてないもん!」

奈緒「自分でいらないって言ったんだろ!あんまりお腹空いてないからって!」

未央「今空いた!今空いたの!」

李衣菜「じゃあこれ食べなよ!はい、グミ!」

未央「グミじゃん!」

李衣菜「そうだよ!」

未央「ピザじゃないじゃん!」

李衣菜「お腹空いたって言うからグミを恵んでるんでしょ!」

未央「ピザじゃないもん!」

李衣菜「いいから食べなよ!ほらほらほら!」グイーッ

未央「ヤだって!」

李衣菜「ほらほらほら!」

未央「やめ……嫌だって……グミ!!!」

李衣菜「えっ」

未央「グミ!!!グミ!!!」モグモグモグ

未央「グミ美味しい!」

奈緒「お、おう……」

みく「なんなのにゃ…」

5 : 以下、名... - 2016/06/28 10:12:04.16 /31AoEJI0 5/10


未央「グミって自分じゃ絶対に買わないよね」

奈緒「それな」

李衣菜「あれ?みんなあんまりグミ食べない?グミ食べない族?」

みく「みくはよく買うよ」

李衣菜「じゃあみくちゃんはグミ食べ族だ。イエーイ、仲間~!」

みく「イエーイ!」

未央「なにそれ…じゃあ私たちもグミ食べない族で村作ろ?」

奈緒「よっしゃ……いや、よっしゃじゃないよ。話逸れてるって」

みく「え?」

奈緒「李衣菜が何買ってきたかを推理しようって話だったじゃん」

みく「ああ」

李衣菜「そういえばそんな話してたね」

未央「そうだっけ?ピザの話じゃなかった?」

みく「推理の賞品をピザにするかしないかで話が逸れたのにゃ」

未央「あー、そっか。で、何味にする?クワトロ?」

李衣菜「だからピザの話じゃないんだって!」

奈緒「どんだけお腹空いてるんだよ」

未央「もう個人的に頼んじゃっていいかな?」

みく「勝手にしにゃ」

6 : 以下、名... - 2016/06/28 10:13:00.57 /31AoEJI0 6/10


未央「あ、もしもし?ピザの注文したいんですけど…」

奈緒「よし、じゃあ推理しよう。さっきあたし達は古着屋に行った。その店は個人店ではなく、チェーン店だ」

みく「あそこ安くていいよね」

奈緒「な~」

李衣菜「結構セールやってるし、ポイントカードがあるのも嬉しいよね。お得」

奈緒「な~」

みく「みくも夏用にワンピース買っちゃったにゃ」

奈緒「いくらだった?」

みく「千円」

奈緒「やっす~」

李衣菜「私なんてワンコインだったよ」

奈緒「おっ、お得じゃーん」

みく「買い物上手にゃあ」

未央「みんな、どうしよう!今ならアイス半額だって!何味!?」

李衣菜「バニラ!」

みく「みくも!」

奈緒「チョコ!……やっぱイチゴ!」

未央「イチゴ無い!」

奈緒「じゃあチョコ!」

未央「もしもし?じゃあ、バニラ2つと、チョコ1つと、ミックス1つで…はい…お願いしまーす」

李衣菜「やった、アイスだ~♪」

みく「なんだかんだ言ってバニラだよね」

李衣菜「バニラはロックだからね!」

奈緒「いやぁ、チョコも捨てたもんじゃ……って、いやいや違うよ」

未央「えっ?チョコじゃなかったっけ?でももう注文しちゃったよ?」

奈緒「いやいや、李衣菜の買ったものを推理している最中だっただろ!」

李衣菜「あっ」

7 : 以下、名... - 2016/06/28 10:13:38.08 /31AoEJI0 7/10


奈緒「えぇと…チェーン店の古着屋に行ったんだ。そういえば、李衣菜が何かヒントになりそうなことを言ってたような……」

みく「あっ!ワンコインで買ったって言ってたにゃ!」

奈緒「それだ!」

未央「ワンコイン?」

李衣菜「うっ…そうだよ。ワンコインだった。500円」

奈緒「あそこの店では確か、ワゴンセールをやっていたな」

李衣菜「そういえば、ワゴンセールって、あんまりワゴン感ないよね」

未央「えっ、どういうこと?」

李衣菜「ほら、、あの、商品を乗せてるやつ」

奈緒「ああ、確かにワゴンっぽくないな」

みく「じゃあ、あれはなんなの?台車?」

未央「台車セール…」

李衣菜「語感が弱いなあ」

奈緒「ゲージセールとかは?」

未央「いや、ゲージは違うでしょ」

李衣菜「ゲージって?」

みく「猫チャンを入れておくようなやつがゲージでしょ」

奈緒「あ~……いや、待て待て、また逸れてるって!」

未央「あっ…」

8 : 以下、名... - 2016/06/28 10:14:54.41 /31AoEJI0 8/10


奈緒「いい加減、話を進めよう。今度話を脱線させたやつには厳しい罰を下すからな」

みく「は~い」

未央「じゃあ、話を戻そう。リーナはワゴンセールで…」

奈緒「あっ、そういえば、どういう罰にする?」

李衣菜「早速話を脱線させるんじゃないよ!」

未央「はい厳しい罰ぅー!」

奈緒「いやいやいや!これはノーカンだろ!だって罰を決めないまま話進めちゃったじゃん!どんな罰が待ってるか解らないまま進んで行くのって怖いじゃん!シュレディンガーの罰じゃん!」

みく「そういえば、シュレディンガーの猫って…」

未央「はいみくにゃん厳しい罰ぅー!!!」

奈緒「だからまだ罰の内容決まってないうちに進めんなって!!!」

みく「はいはい、話戻そ?李衣菜チャンは古着屋のワゴンセールで500円の商品を買った。ここまではあってる?」

李衣菜「うん」

みく「で、ここからにゃ」

未央「えぇ~、わからないよ……」

奈緒「ヒントくれよ、ヒント」

李衣菜「ヒントなし!」

未央「えぇ~……じゃあ、テレフォン使っていい?」

李衣菜「いいけど…誰に聞くの?」

未央「あっ、もしもし?ピザ―ラさん?」

奈緒「ピザ屋じゃねーか!」

未央「ちょっと質問なんですけど、500円で買えるものってなにがあります?……パスタ?……はいはい…じゃあ、ペペロンチーノをお願いします」ピッ

未央「ふっふっふ…リーナの買ったものの答えはあと10分くらいでここに来るから!」

李衣菜「ペペロンチーノなわけないじゃん!」

みく「どんだけお腹空いてるのにゃ!」

未央「育ち盛りなの!お腹空くよ、そりゃあ!」

李衣菜「だからグミあるからそれで我慢しなって!」

未央「グミ!!!!!!!」ムッシャムッシャムッシャ

ガラッ

P「さっきからうっせーんだよ!!!」

李衣菜「わっ!?」

9 : 以下、名... - 2016/06/28 10:15:50.42 /31AoEJI0 9/10


みく「なに、Pチャン、ピリピリして…」

P「こっちは仕事の書類作ってんだよ!静かにしてろ!」

未央「あれ?プロデューサーの手に持ってる箱って…」

P「え、ピザだけど」

奈緒「もう届いたのか」

未央「私のピザ!」

P「お前か、勝手にピザ注文したのは。こんなものはなぁ…」

P「こうだ」ムッシャムッシャムッシャ

未央「うわああああああああああ!!!!???」

未央「なに食べてるのさ!!!」

P「腹減ったからさ」

未央「私のピザじゃん!!!」

P「もう俺のピザだよ」

未央「私が食べたくて注文したピザでしょ!!!」

P「なんだよ、ピザぐらいで…アイスやるから機嫌直せよ」スッ

奈緒「それあたしのチョコアイスだろ!!!」

李衣菜「プロデューサー、お腹空いてるんだったらグミあるよ」

P「グミ嫌いなんだよ」

みく「グミ嫌い族にゃ!!!」

李衣菜「追放しろー!!!」

P「さてはお前らグミ食べ族だな?おい、グミ食べない族!俺と同盟を組んでこいつらを倒そう!!!」

未央「おーっ……って、あれ?また話が逸れてきてる?」

奈緒「なにぃ!?誰だ、話を逸らしたヤツは!」

みく「Pチャンにゃ」

未央「はい、プロデューサー罰ぅー!」

奈緒「罰の内容は?」

李衣菜「じゃあ、私がさっき古着屋で500円で買ったこの首輪をつけて事務所内を走ってきてよ」

P「チッ!しゃーねーな!」タッタッタッタ

奈緒「執行完了!」

みく「一件落着にゃ」

未央「じゃあ、話を戻そう。結局なに買ったの?」

李衣菜「おしえなーい」

奈緒「待ってろよ~、絶対に当ててやるから…」





終劇

10 : 以下、名... - 2016/06/28 10:16:30.36 /31AoEJI0 10/10

これにて終了ですー
ばいびー

記事をツイートする 記事をはてブする