1 : 以下、名... - 2015/07/04 00:04:08.53 JV3cPRVv0 1/23


美希「なんで開いたの?」



元スレ
美希「は、ハニーと社長がホモセッ○スしてるの……!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1435935838/

5 : 以下、名... - 2015/07/04 00:49:48.64 JV3cPRVv0 2/23


美希「ねぇ貴音、聞いてる?」

貴音「……」

美希「聞いてるの?」

貴音「はい…………聞いております」

美希「じゃあ答えて。なんで開いたの」

貴音「それは……」

美希「ミキ、言ったよね?」



美希「事務所でハニーと社長がホモセッ○スしてるから、開けちゃダメだよ。って」


6 : 以下、名... - 2015/07/04 00:54:22.93 JV3cPRVv0 3/23


貴音「……」

美希「なのになんで開いたの」

貴音「…………」

美希「ホモセッ○ス見たかったの」

貴音「違います」

美希「じゃあ」

貴音「……あの」

美希「貴音がさ、『はて、なにを言っているのですか?』なんて聞き返すもんだから」

美希「ミキ、言ったよね」



美希「今事務所の中でハニーと社長が濃厚ホモセッ○スの真っ最中だから、開けちゃダメなの」

美希「って」

貴音「…………はい」


7 : 以下、名... - 2015/07/04 00:59:39.46 JV3cPRVv0 4/23


美希「ミキ、二度も言ったんだよ?」

貴音「……」

美希「なんで?」

貴音「……」

美希「……」

貴音「…………」

美希「あのさ」

貴音「その」

美希「……なに?」

貴音「…………新しい戯れの類かと、思いまして」

美希「……ふぅん」

貴音「……」

美希「ミキがそんな汚い嘘を面白半分につくと思ってたの」

貴音「そ、それは」

美希「ミキ、ちゃんと真剣に止めたよ?」

貴音「……」



貴音「…………真、申し訳……ありませんでした」


8 : 以下、名... - 2015/07/04 01:05:47.90 JV3cPRVv0 5/23


美希「……どうだった?」

貴音「……はい?」

美希「…………ハニーと社長の」

貴音「どう……と言われましても……」

美希「ソッチョクに答えてほしいの」

貴音「…………」



貴音「高木順二朗が受けだとは思いませんでした」


9 : 以下、名... - 2015/07/04 01:09:44.94 JV3cPRVv0 6/23


美希「あぁ……」

貴音「……」

美希「それはミキ的にも驚いたの」

貴音「はい……」

美希「っていうか、受けとか分かるんだね」

貴音「……」

美希「……」



貴音「とっぷしぃくれっとです」

美希「うん」


10 : 以下、名... - 2015/07/04 01:12:15.28 JV3cPRVv0 7/23


美希「まぁとりあえず貴音はもういいや」

貴音「はい……」スッ

美希「足を崩していいとは言ってないよ?」

貴音「っ……」

美希「じゃあ次」



美希「響」

「……」


11 : 以下、名... - 2015/07/04 01:15:07.14 JV3cPRVv0 8/23


美希「なんで開いたの」

「……」

美希「響、なんでひら」

「ごめん……」

美希「……ミキ、謝ってほしいなんて、言ってないよ?」

「……」

美希「なんで開いたのか答えてほしいだけなの」


美希「ミキと貴音があんなに止めたのに」

「ほ、ほんとにごめんっ……ごめんなさい」


12 : 以下、名... - 2015/07/04 01:18:34.40 JV3cPRVv0 9/23


美希「ホモセッ○ス見たかったの」

「ち、違うぞ! そんなわけないだろ!?」

美希「ふぅん……」

「……ぁ、う」

美希「言ったよね」



美希「ヨツンヴァインになった社長をハニーが後ろからガンガン攻めてるから、今は開けちゃダメ」

美希「って」

「ぅ、うっ……」




13 : 以下、名... - 2015/07/04 01:22:04.74 JV3cPRVv0 10/23


「ぅうう……ぅ」ポロポロ

美希「泣くことないの。別にミキは怒ってるわけじゃないんだよ?」

「っ、ぅ……だっ、て」

美希「はぁ……よしよし」ナデナデ

「ぅう……みきぃ」

美希「足崩していいとは言ってないの」

「……」グスッ



15 : 以下、名... - 2015/07/04 01:29:21.66 JV3cPRVv0 11/23


美希「で?」

「…………ぇ?」

美希「どうだったの」

「っ……」ビクッ

美希「見たんでしょ? ハニーとしゃ」

「み、見てないっほとんど何も見てないぞ自分!」

美希「……」

「……」

美希「……うそつき」

「ひっ……」

美希「響、少なくとも5秒は立ち尽くしてたって思うな」

「ぁ、ぃや……」

美希「ガン見してたって思うな」

「ぅ、うぅう……」


19 : 以下、名... - 2015/07/04 01:34:34.96 JV3cPRVv0 12/23


美希「どうだったの。いろんな汁まみれになった二人が互いの肉体を激しく求め合う様子は」

「うぎゃああああ!! もうやめてくれぇ!」

美希「ハニーのぶっといのが社長のお尻の穴に何度も」

「頼む! 自分が悪かったさぁ! 二人を信じられなくてごめんよぉ!! だからっだからもうっ」


「ぅぁああぁあああああああっ」ビェエエエ

美希「ガチ泣きなの」



22 : 以下、名... - 2015/07/04 01:41:23.19 JV3cPRVv0 13/23


貴音「よしよし、怖かったのですね。分かります、ですがもう大丈夫。大丈夫ですよ……」ナデナデ

「ぅう……たがねぇ」グスグス

美希「ミキも別に泣かせるつもりはなかったの。ごめんね響」

「ぅ、ひぐっ……自分が、悪かったんだ……ミキは、ちゃんと、とめ、てっ」グスッ

貴音「……」ナデナデ



美希「で、どうだったの」

「ひぃっ!?」

貴音「美希!!」



23 : 以下、名... - 2015/07/04 01:47:03.65 JV3cPRVv0 14/23


美希「なぁに貴音」

貴音「もうよいでしょう。充分ではありませんか」

美希「なにが?」

貴音「……わたくしも、響も、……もう充分に苦しみました。罰は充分すぎるほど受けたのではありませんか?」

美希「……わかったの」

「ほっ……」



美希「足崩していいよ」

「ぅん……ぃだだだだっ」

貴音「しびれてしまいましたか。響、そっと、ゆっくり足を」




美希「でどうだったの」

貴音「美希ぃいい!!!!」


26 : 以下、名... - 2015/07/04 01:57:34.56 JV3cPRVv0 15/23


貴音「やめなさい! いくらわたくし達に非があると言えど、深刻な心的外傷を負いかねない光景を……目の当たりにしたばかりなのです! それを何度も思い出させるような真似はっ」

美希「うーん……でもまだちゃんと響の感想を聞いてないの」

貴音「見て分かるではありませんか! 痛いほどに!」

美希「そうかな?」

貴音「そうです。ご覧なさい、あのいつも元気で太陽のような響が、まるで小動物のように小さく縮こまって……」



美希「響」

「な、なに……?」

美希「ごめんね?」

「ぅ、うん……」



美希「荒縄で縛ってロウソクとムチは確かにショッキングだったよね」

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛」ガクガクガク

貴音「星井美希ぃいいいいいい!!!!」


27 : 以下、名... - 2015/07/04 02:05:21.96 JV3cPRVv0 16/23


貴音「ならば!! ならば聞きます!!」

美希「? なぁに?」

貴音「貴方はどうだったのですか!! しょっきんぐな彼を目撃して!! 社長のあつぅい!いくいくいきすぎぃ!との嬌声を聞いて!」

美希「うん」



美希「ぶっちゃけ」



美希「興奮したの」

貴音「」


29 : 以下、名... - 2015/07/04 02:16:03.92 JV3cPRVv0 17/23


美希「めちゃくちゃ興奮したの」

貴音「……」

美希「かつてないほど、キュンッとしてはぁん……って感じ」

貴音「やめなさい」

美希「なにを?」

貴音「……」

美希「……ありえないくらい勃ってたの」

貴音「やめなさい」

「たって……? なにがだ?」

貴音「響、あなたはもういいのです。さぁあちらへ」

美希「胸の先っぽと、おまたの」

貴音「おやめなさい!!!!!」

「美希は……」

美希「?」

「美希は、アレを見て興奮したのか……?」

美希「そうだよ?」



「…………ヘンタイだぞ」ボソッ

美希「!!」



30 : 以下、名... - 2015/07/04 02:22:30.16 JV3cPRVv0 18/23


美希「響、今なんて」




「とんでもないヘンタイだぞ!!」ガタンッ

美希「響っ」

「自分、美希がこんなヘンタイだとは思わなかったぞ! このっ……」

貴音「響……」

「ヘンタイアイドル!!」

美希「っ!!」

「ヘンタイプロデューサーにヘンタイ社長! こんなヘンタイ事務所だなんて知らなかったさ!!」

美希「響!!」

「っ……な、なんだ」




美希「今のもっかいお願い。ミキのこと罵るところからね」

「ぅわぁあああああああああああ!!」ダッ

貴音「響!!」



32 : 以下、名... - 2015/07/04 02:44:05.91 JV3cPRVv0 19/23


美希「待って!」

「……」

美希「ミキ……ミキね」


美希「もしかしたら、響の言う通り、ヘンタイなのかもしれない。好きな人とおっさんの絡みに……むせかえるような臭いと野太いあえぎ声が事務所内に充満してるのを感じて興奮するヘンタイアイドルなの」

「…………」

美希「けど……」



美希「一緒に、アイドルやりたい」

美希「響と」

「!」

美希「貴音と」

貴音「……美希」

美希「…………ヘンタイなミキじゃ、だめ……?」

「み、美希……」

美希「一緒に、トップアイドル目指したいの! ハニーと、社長と! 律子、さんと! 竜宮小町と! みんなと一緒に頑張って!」


美希「ヘンタイじゃ……だめなのかな……」

「そっ……」


34 : 以下、名... - 2015/07/04 02:53:23.86 JV3cPRVv0 20/23


「そんなことないぞ!!」

美希「響……」

「ヘンタイだって……美希は美希だ。自分の大切な仲間さー」

「自分、どうかしてたぞ」

「ヘンタイかどうかなんて、自分達の絆には関係ないじゃないか」

美希「……ほんとに? 一緒に、この事務所でアイドル続けてくれるの?」

「もちろんさー! こんなことぐらいでやめたりしないぞ」

「自分、完璧だからなっ」



美希「響っ!」ガバッ

「うわっ」サッ


ズサーッ

美希「……いたいの」

「ごめん……つい」


36 : 以下、名... - 2015/07/04 02:56:38.65 JV3cPRVv0 21/23


美希「とにかく、仲直りもしたし、早速事務所に戻るの」

「だ、だいじょうぶかな……」

美希「さすがにもう終わってるの。二人もそこまで絶倫じゃないって思うな」

貴音「……そういう問題でしょうか」


37 : 以下、名... - 2015/07/04 03:04:56.86 JV3cPRVv0 22/23


……


カツンカツンカツン

美希「あっ」


雪歩「あ」

貴音「どうしたのです。萩原雪歩。事務所の扉前で固まって」

「そこにいられたら入れないぞー」

雪歩「いっ……今はだめですぅ!」

美希「? なんで?」

雪歩「そ、それは……」

「あ、分かったぞ! 自分達のいない間に、みんなでおいしいものでも食べてるんだな! そうはいかないぞ! 自分達も仲間に入れろぉ!」ガシッ

雪歩「ひぃい! やめてください違うんですぅ!!」


雪歩「中では、この中ではっ」



雪歩「社長と会長とプロデューサーと黒井社長とジュピターが大乱交パーティーを開催中なんですぅ!!!」

貴音「」

美希「さすがにそれはないの」

「そうだぞ。嘘つくならもっとうまい嘘をだなぁ」


ガチャッ







うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!








END


38 : 以下、名... - 2015/07/04 03:08:22.47 JV3cPRVv0 23/23


色々ごめんなさい。むらむらしてやった今は反省してる。

ここまで読んで下さった方は、本当に有難うございます。



貴音「ごっどいーたぁ?」
http://ayame2nd.blog.jp/archives/4154559.html

貴音「ごぉやいーたぁ?」
http://ayame2nd.blog.jp/archives/4154571.html

などもよろしく。

では。



記事をツイートする 記事をはてブする