1 : 以下、名... - 2016/06/13 15:12:46.39 XUinq70Fo 1/20

事務所

ちひろ「プロデューサーさん。」

モバP「んー?どうしましたちひろさん、まゆ、凛まで。」

「これ見てみて。」

まゆ「グッズのサンプルらしいですよ?」

チビ凛「」チョーコーン
チビまゆ「」チョーコーン

元スレ
モバP「ちっちゃい凛とまゆが俺の乳首を吸ってくる。」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1465798366/

2 : 以下、名... - 2016/06/13 15:15:53.02 XUinq70Fo 2/20

モバP「おお、前々から聞いてたフィギュアですか。」

ちひろ「そうなんです。スポンサーさんへ送る分が残ってしまって。」

「プロデューサー、貰ってくれない?」

モバP「ん?お前らは良いのか?」

まゆ「まゆ達はもう貰いましたよぉ。」

3 : 以下、名... - 2016/06/13 15:18:53.81 XUinq70Fo 3/20

モバP「なら有り難く貰おうかな。」

まゆ「「」」ニヤ

モバP「どうかしたか?」

「何でもないよ。」

まゆ「これからお部屋でも一緒ですねえ♪」

4 : 以下、名... - 2016/06/13 15:22:46.31 XUinq70Fo 4/20

モバP宅

モバP「おっと、そういえばフィギュア貰ってたんだ。」ゴソゴソ

モバP「しかし良くできてるなこれ。」

モバP「パンツは…作ってないな流石に。」

モバP「取りあえずテレビ台に飾っておくか。」

パチ

モバP「うーし、おやすみー。」

Zzzz

チビ凛「…。」
チビまゆ「…。」


5 : 以下、名... - 2016/06/13 15:25:42.70 XUinq70Fo 5/20

チュー
チュッ…
チュッチュ

モバP「んっ、んん。」Zzzzz

チュッチュ
ペロペロ

モバP「…。」Zzzzzz

シガシガ
カプッ

6 : 以下、名... - 2016/06/13 15:28:39.54 XUinq70Fo 6/20



モバP「ふわぁ、何かすげえ寝にくかった上に汗かいてんだけど。」ムクリ

モバP「乳首汗ひでえなこれ。ベトベトじゃねえか。」

モバP「シャワー浴びてからいこ。」

テクテク

チビ凛「…。」
チビまゆ「…。」

14 : 以下、名... - 2016/06/13 20:01:52.15 XUinq70Fo 7/20

事務所

ガチャ

モバP「おはよーございます。」

ちひろ「おはようございます。」

ガチャ

「おはよう、プロデューサー、ちひろさん。」ツヤツヤ

まゆ「おはようございます。」ツヤツヤ

15 : 以下、名... - 2016/06/13 20:03:53.29 XUinq70Fo 8/20

モバP「おう、おはよう。」

ちひろ「おはようございます。」

モバP「…お前ら二人、すっきりしてね?」

「そんなことないけど?」キリッ

まゆ「いつも通りですよお?」キリッ

17 : 以下、名... - 2016/06/13 23:06:45.70 MiYW8oouo 9/20

モバP「まあ、いいか。」

モバP「うーし、じゃあ営業いくぞー。準備しろーい。」

二人「はーい。」

テクテク

18 : 以下、名... - 2016/06/13 23:09:49.20 MiYW8oouo 10/20



チュッ…ピチャ…

モバP「ううん…。」Zzzzzz

チュウウウウ


モバP「な、なんだあ…?」ムクリ

チビ凛「ハアハア。」チュッチュッ

チビまゆ「ハアハア。」ペロペロ

モバP「」


19 : 以下、名... - 2016/06/13 23:12:34.31 MiYW8oouo 11/20

モバP「……。」

チビ凛「ハアハアハアハア………。ん?」チラリ

モバP「…。」

チビ凛「……あ。」

チビまゆ「ハアハア。」チュルチュッ…

チビ凛「ね、ねえねえ。」テクテクトントン

チビまゆ「もう、どうしたんですかあ?」クルリ

チビ凛「あれ、あれ。」

チビまゆ「え?…あ。」

モバP「」

20 : 以下、名... - 2016/06/13 23:15:02.72 MiYW8oouo 12/20

チビ凛「…。」テクテク

チビまゆ「…。」テクテク

チビ凛「よい、しょ。」ヨジヨジ

チビまゆ「うん、しょ。」ヨジヨジ

チビ凛「…。」

チビまゆ「…。」

モバP「今更テレビ台の上に戻っても流石に騙されねえぞ。」

21 : 以下、名... - 2016/06/13 23:17:30.06 MiYW8oouo 13/20

チビ凛「これは夢だよ。」

チビまゆ「そうです、今のも夢なんですよ。」

モバP「なんだ夢か。じゃあ寝よう。」Zzzzzz

チビ凛まゆ「「セーフ。」」

チュッ…ペロペロレロレロ

22 : 以下、名... - 2016/06/13 23:20:20.77 MiYW8oouo 14/20

翌日

モバP「な、なあ凛、まゆ。」

「どうしたの、プロデューサー。」

モバP「いや、最近変な夢見てさ。」

モバP「お前らの人形が夜勝手に動いてるんだよ。なにか心当たりないか?」

「…。そんなこと?」

まゆ「うふふ、Pさんも可愛らしいところがあるんですねえ。」

23 : 以下、名... - 2016/06/13 23:22:11.55 MiYW8oouo 15/20

「人形が動いてプロデューサーの乳首舐めるなんて、そんなことあるわけないじゃん。」

「変な言いがかりはよしてよ。」

まゆ「そうですよ。」プンスカ

モバP「だ、だよなあ…。すまん。」


24 : 以下、名... - 2016/06/13 23:26:15.09 MiYW8oouo 16/20

文香「それからも、怪奇現象は続きました。」

文香「自宅でも。」

モバP「また乳首が濡れてる…。」
モバP「あ、朝勃ちが…。」

文香「事務所でも。」

モバP「ち、乳首が擦れて仕事にならねえ…。」ビクンビクン

文香「また自宅でも。」

チビありす「…。」チョコーン

モバP「何か増えてるんですけど。」

25 : 以下、名... - 2016/06/13 23:31:04.83 MiYW8oouo 17/20

文香「そして遂に。」



チビ凛「あたしは右乳首を…。」チュッチュ

チビまゆ「まゆは左乳首ですねえ…。」レロ

チビありす「私はおへそを…。」ペロペロ

モバP「んんっ!んんっ!」ビクンビクン

文香「プロデューサーさんは開発されきってしまいました。」

26 : 以下、名... - 2016/06/13 23:36:48.25 MiYW8oouo 18/20

事務所

文香「そして夢も現実も分からなくなったプロデューサーさんは。」

モバP「んっ、あっ…。」ビクンビクン

「これは夢だからね。」ペロペロ

まゆ「夢なら仕方ありませんねえ。」チュッチュ

ありす「夢ですもんね。」クリクリ

モバP「こ、これも夢…?」

クリクリ…チュッチュペロペロチュー

アァー

ちひろ「あらあら、プロデューサーさんは本当に仲良し。事務所は今日も平和ですね。」ニッコリ

27 : 以下、名... - 2016/06/13 23:44:44.65 MiYW8oouo 19/20

文香「プロデューサーさんは夢も現実も分からなくなりましたが、」

文香「現実で乳首を舐められているプロデューサーさんが、昼間平和に過ごしている夢を見ていたのかもしれません。」

文香「胡蝶の夢というのはこういうことなのでしょうか?」

文香「それでは、私はこれで…えっ、これですか?」

文香「私も有り難いことに、フィギュアを作って頂いたので、プロデューサーさんのお部屋に置いて頂こうかと…。」

文香「それでは、それでは。」フリフリ

ユ,ユメナラサメテ…
ニガサナイヨ チュッチュ
キモチヨクテウゴケマセンヨネ ピチャピチャ
プロデューサーサン,ヘンタイサンナンデスネ チュー
ア,アヒィ…




28 : 以下、名... - 2016/06/13 23:45:45.78 MiYW8oouo 20/20

テーマは夢と愛!

終わり!閉廷!

記事をツイートする 記事をはてブする