1 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:36:55.97 H0627oOk0 1/17

「プロデューサーに近づく子に容赦が無いよ」

モバP「凛に限ってそんな…」

「この前、仮眠室で仁奈と昼寝してたでしょ」

モバP「あー、確か寝てる俺の隣に仁奈が来たんだっけな」

「あの後、大変だったんだからね…」

モバP「え」

元スレ
杏「最近、凛が怖い」モバP「え?」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1359909415/

2 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:38:30.91 H0627oOk0 2/17

「早苗さんがいなかったらちょっとやばかったね」

モバP「マジでか」

「ある意味まゆに近づいてるからね。最近の凛は」

モバP「以後気をつけるよ…」

「そうしないと年少組が大変だよ…」

4 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:40:19.62 H0627oOk0 3/17

「ところでプロデューサー、お弁当箱出しておいてくれた?」

モバP「ちゃんと出しておいたぞ。今日も美味かったよ」

「えへへ…って、見られてないよね?」

モバP「それについては大丈夫だ。自炊してることになってるから」

「それはそれで複雑だなぁ…」

モバP「流石に杏とお弁当を結びつけられる人はいないよ」

5 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:42:16.12 H0627oOk0 4/17

モバP「まさか、こうやって杏の家が憩いの場になるなんてな」

「プロデューサーは働き過ぎだからしっかり休まないといけないんだよ」

モバP「それもそうかもなぁ」

モバP「「AHAHAHAHAHAHA!!」」

モバP「杏はちょっと休みすぎだけどな」

「うぐっ」

8 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:44:56.93 H0627oOk0 5/17

モバP「杏がパーソナリティのラジオ番組の企画とかもあるんだけどな」

「えー、そんなの大変じゃん」

モバP「とは言ってもラジオで、メインだぞ」

(そう言えば凛もラジオしてたっけ…)

「考えておくよ」

モバP「珍しく前向きな発言だな」

13 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:47:07.24 H0627oOk0 6/17

「とかいって勝手に仕事取らないでよ」

モバP「分かってるって」

「本当かなぁ…」

モバP「ところで、流石に身体洗いたいから俺の上からどいてくれないか?」

「やだ」

15 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:49:20.08 H0627oOk0 7/17

モバP「ここはお風呂だぞ」

「2人とも水着着てるから雰囲気無いけどね」

モバP「身体を綺麗にするための場所だ」

「もうちょっといいでしょ?」

モバP「それも何回目だ」

「…3回?」

16 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:50:54.44 H0627oOk0 8/17

モバP「このままおまえの頭を洗ってやろうか?」

「あ、それいいね」

モバP「…とりあえずいったん浴槽から出るぞ」ザバァァァ

「ブーブー」

モバP「ほれ、早く椅子に座れ」

「はーい」

17 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:54:20.55 H0627oOk0 9/17

モバP「杏は綺麗な髪してるな」ワシャワシャ

「そう?特に気にしたことないけど」

モバP「シャンプーとかも特に拘ってなさそうだな」ワシャワシャ

「うん」

モバP「即答ありがとう。シャワーで流すぞー」シャァァァ

「うぇー」

19 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:55:20.01 H0627oOk0 10/17

「お風呂も終わったし」

モバP「うん?」

「だらだらしよう」

モバP「…そうだな」

「ベッドにダーイブ」

20 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:57:41.33 H0627oOk0 11/17

モバP「こうやっておまえと同じベッドってのもどれくらいなんだろうな」

「数えてないよそんなの」

モバP「この状況、ばれたら大変だな」

「そうだね」

モバP「なんて言い訳しようか」

「付き合ってることにしちゃう?」

22 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 01:59:18.84 H0627oOk0 12/17

モバP「アイドルとしてそれは駄目だろ」

「事務所的にだよ。あ、でも、背中が怖くなるなぁ…」

モバP「だろ?俺も怖い」

「気付いたらプロデューサーの家に誰かいそうだよね」

モバP「…やめてくれ。本当にそうなりそうだから」

「そだね」

23 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 02:01:29.78 H0627oOk0 13/17

モバP「話は変わるけどさ、ゲームの仕事ってどうだ」

「どんなの?」

モバP「そうだな、テレビで毎週新作ソフトの紹介をするとか」

「昔そんな番組あったね」

モバP「開発者の人とかが来たりとか、ゲームにまつわるクイズとか」

モバP「一緒にゲームやったりとかね」

「面白そうじゃん」

24 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 02:03:24.34 H0627oOk0 14/17

モバP「一応、ゲーム会社の人からは声があるんだけどね」

「マジで?」

モバP「まだ決まって無いけどな」

「うー…ラジオよりこっちのがいい」

モバP「贅沢な」

26 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 02:04:36.09 H0627oOk0 15/17

「ふぁああ…眠くなってきたよ」

モバP「そうだな、そろそろ寝るか」

「ん、そだね…」

モバP「あんまりくっつくなよ」

「別にいいじゃん…zzz」

27 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 02:06:04.45 H0627oOk0 16/17

モバP(最近、こうやって杏とダラダラゴロゴロするのが楽しみになってきてる)

モバP(怠け癖が移ったのか…?)

モバP(…考えるのも面倒だ)

「Zzz…」

モバP(寝るか…)

モバP「Zzz…」

終わり

29 : 以下、名... - 2013/02/04(月) 02:07:22.73 H0627oOk0 17/17

このお話は前作 
杏「凛が正妻という風潮」モバP「え?」
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3695484.html
の設定を引き継いでいます。

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする