1 : 以下、名... - 2016/05/24 21:07:53.51 UIc2M3pB0 1/9

地の分あります。

とても短い。 

セリフは奏のみです。

元スレ
速水奏「レセバスメモリー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1464091673/

2 : 以下、名... - 2016/05/24 21:08:51.49 UIc2M3pB0 2/9

 種をもらった。

「あなたが私の…? ふぅん、私をアイドルに…うーん、どうしようかなぁ。
 そうねぇ…じゃあ…今、キスしてくれたらなってもいいよ。どう? …なんてね。 
 ふふっ! プロデューサーさん、顔が赤いよ?」

 
 退屈な世界に彩りが欲しくて、私は種を蒔いた。

3 : 以下、名... - 2016/05/24 21:09:27.32 UIc2M3pB0 3/9

 雨が降るようになった。

「こう見えて恋愛映画は苦手なの。見てて恥ずかしくなるし…」

「学校じゃマジメな方なんだけど…」

「歌は好き。気持ちいいじゃない?」


 雨は定期的にこの世界に降り続けた。

4 : 以下、名... - 2016/05/24 21:10:04.36 UIc2M3pB0 4/9

 蒔いた種から芽が出てきた。

「あなたの望んだアイドルはいかが? ふふっ、私としては悪くないかな。
 うん…歌いたい気分になるくらいにはね! 次は私の番…期待、応えてあげるからね!
 それとも、お返しはキスがいい? ふふっ!」


 白黒な世界に初めて彩が生まれた。

5 : 以下、名... - 2016/05/24 21:10:40.98 UIc2M3pB0 5/9

 芽はどんどん成長し、蕾を付けた。

「そう。あの人って、ホント罪な人。ま、そういうところがいいんだけど…加蓮もそうでしょ?
 ………あら。ふふっ。あぁ、ううん。なんでもないわ。誰かさんと目が逢ったからね、ね。ところで」

「夜はいいわ。気持ちは隠してくれるし、表情は月の光が照らしてくれる…。
 花嫁には珍しい色だけど…秘密を抱えた人にとってはお似合いの色よね。
 そう…アイドルという、とっておきの秘密を…」


 どんな花が咲くのか知りたくなったけれど、誰にも聞けなかった。

6 : 以下、名... - 2016/05/24 21:11:35.46 UIc2M3pB0 6/9

 蕾が開き、花が咲いた。

 「左側より、右側で歩いて。早く打つ、この心臓の鼓動が聞こえないように」


 大きくて綺麗なチューリップ。
 
 
 こんなにも立派に育ったのを見ていると、貴方にも見てほしくなった。

7 : 以下、名... - 2016/05/24 21:12:16.24 UIc2M3pB0 7/9

 唇に、花と同じくらい真っ赤なルージュを引き、事務所に向かう。

「そうそう、いろいろなキスを教えて…。 それとも教わりたい?」


 変化に気づいた貴方をからかいながら、私は今日もキスをねだる。

8 : 以下、名... - 2016/05/24 21:13:07.13 UIc2M3pB0 8/9


以上です。

わかりにくかったらすいません。

10 : 以下、名... - 2016/05/24 23:43:39.21 UIc2M3pB0 9/9

奏のコミュを時系列順に遡って、気持ちの変化書きたかったんですけど、やはり難しかったです。

ちなみにセリフは、雨までが初期R 芽がR∔ 蕾が夜色の花嫁  花がSSR  唇がSSR∔になってます。 

よかったら探してみてください。 ではでは。 

記事をツイートする 記事をはてブする