1 : 以下、名... - 2016/05/22 23:49:58.34 A0YsVdGUo 1/11


「え?今、翼が愛おしいって言いました?」

美希「言ってねーの」


元スレ
【ミリマス】美希「翼がうっとおしいの…」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1463928598/

2 : 以下、名... - 2016/05/22 23:50:24.10 A0YsVdGUo 2/11


「カラオケに行きましょう美希先輩!」

美希「んー…めんどくさいの…」

「えー、一緒に美希先輩の失恋曲メドレー歌いましょうよー」

美希「嫌がらせなの?」

3 : 以下、名... - 2016/05/22 23:50:51.63 A0YsVdGUo 3/11


「美希せんぱーい、起きてくださいよー」ユサユサ

美希「むにゃむにゃ…あと1時間…」

「早く起きないとディープキスしちゃいますよー」

美希「よーし目が覚めたの」ガバッ

4 : 以下、名... - 2016/05/22 23:51:17.33 A0YsVdGUo 4/11


「美希先輩、相合傘しましょう!」

美希「いいよ。ミキが傘の内側で翼が外側ね」

「えへへ、これって周りから見たら恋人同士に見えますかね」ビショビショ

美希「変人に見えると思うな」

5 : 以下、名... - 2016/05/22 23:52:10.90 A0YsVdGUo 5/11


「美希せんぱーい、さっきのステージもキラキラでしたね!」

美希「うん、自分でもいい出来だったと思うの」

「わたしもステージ脇からサイリウム振って応援してましたよ!」バルログー

美希「厄介すぎるの…」

6 : 以下、名... - 2016/05/22 23:53:04.56 A0YsVdGUo 6/11


「美希先輩美希先輩美希先輩~!」

美希「やかましいの…なんなのなの…」

「えへへ、呼んだだけです♪」

美希「…久々にイラッときたの」

7 : 以下、名... - 2016/05/22 23:54:05.50 A0YsVdGUo 7/11


「ゲッサン3巻のみきつば最高ですねー」ペラペラ

美希「みきつばとかいうマイナー糞カップリングよりつばジュリのほうがいいと思うな」

「あれれ?もしかして美希先輩、ジュリアーノに嫉妬してますー?」

美希「同情はしてるの」

8 : 以下、名... - 2016/05/22 23:54:52.59 A0YsVdGUo 8/11


「プラチナスターズの美希先輩可愛すぎません?髪の毛とかさらっさらじゃないですか」

美希「ヴァリアブルトゥーン?とかいう技術を使ってるらしいの」

「えへへ、美希先輩との合宿楽しみだなぁ」

美希「翼は劇場でお留守番ね」

9 : 以下、名... - 2016/05/22 23:55:32.54 A0YsVdGUo 9/11


「美希せんぱーい!ポッキーゲームしましょう!」

美希「どちらかというとプリッツのほうが好きなの」

「プリッツも用意してますよー!さあ早くキスしましょう!」

美希「やっぱりトッポのほうが好きなの」

「トッポも持ってきてますよー、早く結婚しましょう!」

美希「なんでそんなに準備万端なの…」

10 : 以下、名... - 2016/05/22 23:56:52.64 A0YsVdGUo 10/11


「むー、美希先輩またお昼寝してる…」

美希(ふっふっふ、今日は寝たふりをしてやり過ごしてやるの)

「……」プニプニ

美希(いきなりほっぺ触るんじゃねーの)

「かわいい…」パシャパシャ

美希(寝顔撮ってんじゃねーの)

「あっ、もうレッスンの時間だ。紗代子ちゃん厳しいから嫌だなぁ」

美希(よーし、さっさと行っちまうの)

「そうだ、美希先輩寒そうだし毛布かけてあげよっと」ファサァ

「あとコンビニで買ったおにぎり置いといて…美希先輩喜んでくれるかなぁ」

「それじゃあレッスン行ってきまーす!」バタバタ

美希(……やっぱり、翼はうっとおしいの)

11 : 以下、名... - 2016/05/22 23:57:22.39 A0YsVdGUo 11/11

終わり

みきつばはアート

記事をツイートする 記事をはてブする