1 : 以下、名... - 2016/05/19 23:39:10.21 AgjwQALU0 1/8

このSSは
モバP「Pは自分を曲げないよ! !」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1463649059/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3325412.html

の続き?になります。良かったら見てください

元スレ
モバP「Pは自分を曲げないよ! !」2
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1463668749/

2 : 以下、名... - 2016/05/19 23:45:19.54 AgjwQALU0 2/8

モバP(以下P)「Pは自分を曲げないよ! !」ドアバァン

みく(以下前川)「いきなりなんにゃ!びっくりしたにゃあ!」

前川「それにそれはみくの専売特許にゃ!
勝手に使わないで欲しいにゃ!」

3 : 以下、名... - 2016/05/19 23:49:05.85 AgjwQALU0 3/8

前川「それにみくのモノマネのつもりかも知れないけど全然似てないにゃ」

前川「もっとみくはプリティでキュートにゃ」

前川「もうはっきり言って不快にゃ」

4 : 以下、名... - 2016/05/19 23:54:39.91 AgjwQALU0 4/8

P「えぇ……凄く辛辣だにゃあ(低音)」

P「まぁボクはカワイイので全て許されますけどね(低音)」ドャァ

前川「そこ! 幸子チャンのモノマネするにゃ!」

6 : 以下、名... - 2016/05/20 00:05:59.65 9CCmPZSP0 5/8

前川「全く何にゃあ……って何勝手に人の部屋に入ってるにゃ! !」キョウハナベビヨリダナァ

前川「まず何で女子寮に勝手に入ってるにゃ!」ガサゴソ

前川「おいこら!勝手に鍋出すにゃあ!」キョウノバンゴハンハカニナベダー

前川「にゃあああああ! 何処から出したにゃ! その蟹! 」イマカラヨウイスルカラマッテロヨマエカワ

7 : 以下、名... - 2016/05/20 00:15:17.32 ZrOg314xO 6/8

前川「何でみくが魚ダメだって知ってて嫌がらせするにゃ!」

P「そりゃあ面白いからに決まってるだろ前川」

前川「……もうどうにでもなれにゃあ」

8 : 以下、名... - 2016/05/20 00:18:01.63 ZrOg314xO 7/8

前川「という夢を見たにゃあ」

P「何だ前川、蟹食いたいのか? 」

9 : 以下、名... - 2016/05/20 00:18:41.71 ZrOg314xO 8/8





おしり

記事をツイートする 記事をはてブする