2 : 以下、名... - 2016/05/14 21:10:01.09 /9Z1hHY00 1/10


「まさかジャパニーズ・ハラキリじゃないよね」

モバP(以下P)「いかにも切腹です。てかお前日本人だろ。では」

「ではじゃないよ!?ダメだって!!」ガシィッ!!

P「離せ!ぐさぁーっ!ってするんだぁぁぁぁ!てかお前に刺さるから離せ!」ググググ

「じゃあ切腹やめてよぉーっ!!」ググググ

P「はなせー!」グググググ

「やめてーーっ!!」グググググ

「じゃかぁしい!!ケジメ付けるんならよそでやれや!!」

P「」

元スレ
柚「Pサンが白装束で何かやってる」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1463227731/

3 : 以下、名... - 2016/05/14 21:11:50.34 /9Z1hHY00 2/10

数分後

P「いや…すまん」

「巴チャンの声で完全に空気が固まったね…」

P「まぁ…なんだ。全体11位、Pa4位おめでとう」

「あ、うん。ありがと。ていうかなんで切腹しようと……」

P「いやさ……この前先輩が……」ホワンホワンホワン……

4 : 以下、名... - 2016/05/14 21:16:16.50 /9Z1hHY00 3/10


先輩「お前、誰に票入れたい?」

P「いや、その……」

先輩「ボイスがまだ付いてない子か?」

P「え、まあ……はい」

先輩「あ、やっぱり?俺も★」

先輩「割り切れよ。今は投票期間で、俺達はPなんだからさ。でないと…死ぬぞ?」



P「だから割り切れなかったので腹割り切ろうかと」

「そのリクツはおかしい」

5 : 以下、名... - 2016/05/14 21:20:42.07 /9Z1hHY00 4/10


「腹割り切ったら死ぬでしょーっ!?」

P「だって先輩は結果出てからペロに真っ二つにされたし……」

「ペロ怖っ!」

P「スタドリ飲んだらくっついたって」

「スタドリ凄っ!」

P「アレだよ?結果発表見るときBGM[オルフェンズの涙]だったよ?」

「フラグ曲じゃん…」

6 : 以下、名... - 2016/05/14 21:26:28.98 /9Z1hHY00 5/10


P「まあ次だな。今はよしのんPとシュガハPを祝おう」

「数分前まで死ぬ気満々だった人のセリフじゃないよ」

P「あ、そうだ。お祝いで焼肉屋予約してたんだけど行く?」

「切腹見せつけてから焼肉食べさせる気だったの…?」

P「行かない?」

「……行きたい」

P「じゃあ行こう。先輩呼び出して運転させよう」

「先輩パシらせちゃダメでしょ」

7 : 以下、名... - 2016/05/14 21:28:19.30 /9Z1hHY00 6/10


P「冗談冗談。元から一緒に行く予定だったから。先輩呼んで車出すから駐車場行ってて」

「りょーかい~」


「そして駐車場に来たのは良いものの」

黒くてデカイ何か「………」

「なんかあるんだけど……」

黒くてデカイ何か「にゃー」

「鳴いた!?」

10 : 以下、名... - 2016/05/14 21:30:36.92 /9Z1hHY00 7/10


雪美「柚……?」

「雪美チャン!?どこ登ってるのーっ!?」

雪美「ペロの上………気持ち良い……」

「え?これペロ!?」

雪美「うん…………」

「え、えぇ!?えええ!!!?」

雪美「これ……ガイアペロ」

「ガイアペロ!?」

雪美「型式番号ZGMF-X88S。新型陸戦用モビルスーツでセカンドステージシリーズの一機」

「饒舌」

11 : 以下、名... - 2016/05/14 21:32:47.41 /9Z1hHY00 8/10


「ていうかペロがモビルスーツに……」

雪美「嘘……ペロここにいる……」

ペロ「にゃー」

「あっ、もー…びっくりしちゃった……」

雪美「ガイアペロ……晶葉……作ってくれた……」

「便利そうだね……」

P「おーい、柚ーー!」

「あ、来た。じゃあね、雪美チャン」

雪美「バイバイ……またあとで……」

12 : 以下、名... - 2016/05/14 21:35:12.36 /9Z1hHY00 9/10


P「ほら乗った乗った」

「あれ?先輩サンは?」

P「あとで雪美と来るってさ。先行っててって」

「あ、そういうコト」

P「じゃあ出発!!」

「レッツゴー!」


おわり

13 : 以下、名... - 2016/05/14 21:36:54.32 /9Z1hHY00 10/10

柚Pa4位おめでとう
そしてシュガーハートさんにボイス実装、よしのんPに鼓膜実装おめでとうございます

依頼出してきます

記事をツイートする 記事をはてブする