1 : 以下、名... - 2015/06/05 19:35:37.52 8qeLjxEB0 1/41

「さてと、今年も来たかブライダルキャンペーン! 今年は晴がウエディングドレスを着るぞーっ!!」

「晴のウエディングドレスか………きっと可愛いだろうな……うわへへwww」

「おっと、いかんいかん。担当アイドルに―――しかも12歳の女の子に欲情などをしては!」

「ここは冷静にならないと………」


「おーい、Pー! 着終わったぞ―――ッ!」


「おお、そうか。じゃあ来てくれ」


ガチャリ


「こ、これは……!!」


元スレ
モバP「晴の結婚相手は―――ッ!! この俺だぁ―――ッッ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1433500527/

2 : 以下、名... - 2015/06/05 19:37:23.93 8qeLjxEB0 2/41


(ウエディング)「おいっ、P!! なんでオレに花嫁衣装の仕事なんか持って来たんだよ!!


「最近カッコイイ衣装が続いてたのに、見直した途端にこれだ!」


「こんなのオレに似合うわけないだろが……ったくよぉ///」




「結婚しよう(真顔)」

「いきなり何だ!?」

3 : 以下、名... - 2015/06/05 19:40:15.00 8qeLjxEB0 3/41

「い、いきなり何言ってんだよあんたは!?」

「結婚しようと言ったんだ。その質問をしたということはYESという意味で捉えていいかな?」

「どういう捉え方だよ!?」


「ってか本当に何言いだしてるんだこの変態ッ! 正気か!?」

「これ以上にないほど正気だ」


「お前のウエディングドレス姿を見た時、天におわす緑の服を着た女神さまからのお告げを聞いたのだ………」



―――――――――――――

―――――――

5 : 以下、名... - 2015/06/05 19:42:28.67 8qeLjxEB0 4/41

緑の女神『プロデューサーさん、ブライダルフェアですよ! ブライダルフェア!』

緑の女神『アイドル達がウエディングドレス姿を披露しますよ! 欲しいでしょう? 欲しいですよね!」

緑の女神『だったら、そこに諭吉が三枚ありますよね? さぁ、コンビニでモバコインを買いましょう♪』

緑の女神『えっ、どうせ引けっこない? もう、始める前からそんな弱気でどうするんですか?』


緑の女神『プロデューサーさんなら大丈夫』


緑の女神『最強プロデューサーのガチャは全て必然! 入手アイドルさえも自らの手で創造する!』

緑の女神『貴方なら、乱数の壁さえをも超越できるはずです!』

緑の女神『さぁ、ガチャを引きましょう!!』


7 : 以下、名... - 2015/06/05 19:45:09.92 8qeLjxEB0 5/41


緑の女神『三枚の諭吉でオーバレイ・ネットワークを構築!!』


緑の女神『30k分のガチャ………来るぞ遊馬!!」


緑の女神『うおおおおおッッ!!! リミットオーバーアクセルシンクロォォォォッッッ!!!』


ガチャガチャガチャガチャガチャ!!!


緑の女神『光さす道となれぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!!!』


ガチャガチャガチャガチャガチャ!!!


緑の女神『さぁ、誰が来ましたか? 智絵里ちゃん? 蘭子ちゃん? それともシュガハですか!?』


………………


緑の女神『えっ? 智絵里ちゃん達はおろか、恒常すら出なかった?』



9 : 以下、名... - 2015/06/05 19:46:58.14 8qeLjxEB0 6/41


緑の女神『………』

緑の女神『本当に申し訳ない』


緑の女神『でもあともう30K回せば手に入るかもしれませんよ♪』

緑の女神『自分の嫁のためにも、頑張って下さいね♪』


―――――――――――

――――――――――――――



「というわけだぁ!!」

「いや、意味がわからねぇよ!!」

「というわけだから晴、結婚しよう!(真顔)」

「ダメだ……完璧頭がイッテやがる………」





10 : 以下、名... - 2015/06/05 19:48:33.34 8qeLjxEB0 7/41


「前々から変態だとは思ってたけど、今日は明らかに正気じゃねぇ………」

「えっ、なんだって? 結婚したいだって? 

「言ってねぇよ! この変態野郎、誰が結婚なんかするかバカッ!!」


「第一、子供のオレが結婚なんてできねぇだろ!!」

「バカ野郎お前俺は結婚するぞお前ッ!!」

「お前だって結婚したいって思ってるだろ?」

「いや、思ってなんかいねぇし!!」

12 : 以下、名... - 2015/06/05 19:51:21.26 8qeLjxEB0 8/41

「でも結婚式って綺麗だなって言ったろう?」

「そりゃ言ったけど……」

「俺達はいいコンビとも言っただろう?」

「そ、それは……///」


「結婚すらならPがいいなぁ~とも言ったろ?」

「いや、それは言ってねぇよ!」


「さぁ、俺と一緒に人生という名のゴールに共同シュートをブチ込もう!!」

「だからやめろ―――ッ!!!」


14 : 以下、名... - 2015/06/05 19:53:50.81 8qeLjxEB0 9/41

「ああったく!!」


「いい加減に眼を覚ませPッ!! オラッ!!」ドゴォッ

「ぐぶほぁ!」


ドンガラガッシャーン!!


「ハァ……ハァ……」


「い、痛ててて……―――ハッ! お、俺は今まで何を……?」

「正気に戻ったかP!!」


16 : 以下、名... - 2015/06/05 19:58:41.83 8qeLjxEB0 10/41

「すまない晴……どうやら最近急激に熱くなってきたから脳がやられていたようだ……」

「あんなに見苦しく暴走してしまい………本当に申し訳ない」

「まぁ、確かに。最近急に熱くなって来たしな………」

「本当にすまなかった………うっ!」フラッ

「お、おい……? 大丈夫か?」

「あ、頭が……少し……うぐぐっ!」ズキズキッ

「もしかしてさっきの一撃で……わ、悪い! 強く蹴り過ぎちゃって……」

「き、気にするな。これぐらい…なんとも……うっ!」フラッ

「おい、無茶すんなって。どこかで横になってろよ」

「そうだな……そうさせてもらうか」


「とはいえ、ここの撮影所には休憩スペースがないし……別の場所で休まなきゃな」

「悪いが、手を貸してくれないか?」

「ああ、いいぜ。ほら、掴まりな」

18 : 以下、名... - 2015/06/05 20:00:30.04 8qeLjxEB0 11/41


――――――――――

―――――

「ここで休むとするよ」


「えっ、ここでか……?」


「ん? 何かおかしいところあるか?」


「いやだってこの建物……」チラッ



 ―――――ラブ○テル―――――――



「安ぽっい城みたいな形してるぞ?」


「………」



「ここでいいんだよ」ニヤリ



20 : 以下、名... - 2015/06/05 20:02:37.71 8qeLjxEB0 12/41


「ここで本当に休めるのか?」

「ああ、もちろんだとも。ちゃんと休憩OKって看板に書いてあるだろ?」

「で、でもなんか汚ないし、安ぽっいし、それになぜかお城のような形だしよぉ」

「さっき撮影していた教会だってお城みたいな形してたろ? 大丈夫大丈夫。ちゃんとした建物さ」

「いや、その理屈おかしくね?」


「さぁさぁ、晴も一緒に休もうじゃないか」ガシッ

「お、おい……!?」ビクッ


21 : 以下、名... - 2015/06/05 20:06:49.47 8qeLjxEB0 13/41


「お前も撮影で疲れただろう? 一緒に休もうぜ~?」

「いや、オレは衣装に着替えただけで、全然疲れてなんか……」

「遠慮するなよぉ。いいから休もうぜ」ガシッ

「お、おい!? 離せッ!!」

「まぁまぁ」グイグイ

「ひ、引っ張るな! おい!?」

22 : 以下、名... - 2015/06/05 20:08:44.43 8qeLjxEB0 14/41

「よいしょっと!」カツギアゲ

「こ、こらっ!///! 持ち上げるなッ!!」ジタバタジタバタ


「クソッ! こんな格好だからろくに抵抗もできない!?」

「ってかお前具合が悪いんじゃなかったのか!?」


「」ニヤリ

「て、てめぇ……まさか―――!」


「すいませーん、休憩二時間お願いしまーす」

「やーめーろぉーッ!!」ジタバタジタバタ


24 : 以下、名... - 2015/06/05 20:09:37.41 8qeLjxEB0 15/41

店員「ご利用ありがとうございます。部屋の方は二階になります」

「ありがとうございます。よし、晴行くぞ」

「やめろバカッ!! 離せ! このロリコンッ!!」ジタバタジタバタ

「さぁ、初夜だ初夜だ! 結婚してないけど結婚初夜だッ!!」

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!??」



店員「どうぞ、ごゆくっりとお楽しみください」



26 : 以下、名... - 2015/06/05 20:10:53.08 8qeLjxEB0 16/41





店員「あの世でな」






「えっ!?」ビクッ







30 : 以下、名... - 2015/06/05 20:12:42.37 8qeLjxEB0 17/41


「そ、その声はまさか………」ガタガタガタブルブル


店員?「ふふふふっ………」


ビリビリッ




早苗「私よん♪」


「ぎゃああああああああああああああああああ!!!??」


34 : 以下、名... - 2015/06/05 20:15:53.58 8qeLjxEB0 18/41


「アイエエエエエエ!!?? ナンデ!? 早苗さんナンデ!?」

早苗「お前のやろうとしてることは、全部全てまるっとどこまでもお見通しだ!!」

「ダニィ!?」

早苗「つまりはこういうことよ」



①ブライダルキャンペーンなのでプロデューサーは確実におかしくなってるだろう

   ↓

②必ずラブホテルに向かう

   ↓

③なら、最初からラブホで待ち伏せしていればおk



早苗「こういう方程式が成り立つわけよ」

「俺の思考パターンが丸読みされてる!?」



36 : 以下、名... - 2015/06/05 20:18:49.41 8qeLjxEB0 19/41

早苗「さてPくん……お約束の時よ」


「待って早苗さん! お許しください!! ほんの出来心だったんです!」

「晴のブライダルガチャが来たもんだから、ついハッチャけちゃって………」

「だいたい、こうなったのも全部運営ってやつのせいなんだ!」


「晴だけでなく、智絵里や蘭子や心にまでドレスや白無垢を着させるからッ!!」


「俺は悪くねぇ!! 俺は悪くねェ!!!!」


「俺は悪くねぇんだッッッッ!!!!!!!」


早苗「……………」



38 : 以下、名... - 2015/06/05 20:21:21.81 8qeLjxEB0 20/41

早苗「しょうがねぇな(孫悟空)」

「おおっ、それでは―――」



早苗「―――――と言うとでも思っていたのか?」

「ですよねー」



ドゴォッ! バガキッ! ズゴゴゴ! ヒュー ズドーンッ!!

ウワアアアアアアアアアアアアアッッ イヤァァァァァァッッ!!



早苗「まったく、前回のブライダルから全然成長してないわね……」





39 : 以下、名... - 2015/06/05 20:24:01.07 8qeLjxEB0 21/41


――――――――――――

――――――――


早苗「さてと、晴ちゃん大丈夫?」

「う、うん……ありがとう早苗さん」

早苗「まったく。本当にどうしようもないわね」チラッ

「」ピクピクピク


早苗「まだ息があるわね。とどめを………」ゴゴゴゴゴゴ!

「ひっ!? た、たすけ―――」


「待ってくれ早苗さん! その辺にしといてやってくれ!」」

早苗「えっ? 晴ちゃん?」


42 : 以下、名... - 2015/06/05 20:28:41.57 8qeLjxEB0 22/41

「こいつも反省しているだろうからさ。だから……」

早苗「いや、わ、私は晴ちゃんのためにやってるんだけど……」


「オレはもう気にしてないから。こいつが変態だってのは前々から知っていたし」

「これだけシメられてたら、Pも当分はおとなしくしてるだろうからさ」


「だから頼むよ。許してやってくれ………な?」

早苗「えええぇぇぇぇ~……?」

44 : 以下、名... - 2015/06/05 20:29:40.37 8qeLjxEB0 23/41


「は、晴………俺を許してくれるのか?」

「ったく、これに懲りたら少しは自重しろよな」

「は、晴ぅぅぅぅぅぅぅ!!!」


抱きッ!


「おい! 言った傍から―――ったく、しょーがねぇな……///」

「はりゅううううううう!!!」ギュウウウウゥゥッ!!!


早苗「ど、どういうことなの!?」



45 : 以下、名... - 2015/06/05 20:36:59.55 8qeLjxEB0 24/41

早苗「なんで晴ちゃんは、あんなにあっさり許したというの!?」

ちひろ「やっぱりこうなりましたか」

早苗「えっ、ちひろさん? どういうこと?」

ちひろ「ふふふっ、簡単な事ですよ。つまり―――」



「はりゅうううううううう~~~うえぇぇぇぇ………」ギュウウウウ

「ああ、もう! どさくさに紛れて変なとこ触んな!」

「本当、こいつは変態なんだから………///」




ちひろ「晴ちゃんも満更じゃないってことですよ」

早苗「えええぇぇぇぇぇ~~……」



46 : 以下、名... - 2015/06/05 20:39:31.03 8qeLjxEB0 25/41


ちひろ「だから、いつか――――」




「はりゅうううううう」ギュウウウ

「だからいい加減離れろよ、このロリコン! ったく!」

「………」


「………こういうのはせめて、オレが大人になってからにしろよな」ボソッ

「ん? 今何か言った?」

「な、何も言ってねぇよ!!」


「……フンッ///」




ちひろ「いつかね。ふふふっ♪」





終わり

47 : 以下、名... - 2015/06/05 20:41:30.77 8qeLjxEB0 26/41


      お・ま・け


前作・モバP「と ば さ れ ま し た」のおまけの続きです
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1432808234/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3165374.html


48 : 以下、名... - 2015/06/05 20:45:29.75 8qeLjxEB0 27/41

 
 簡易あらすじ

晴をホテルに連れ込んだことがバレたPは、会社の逆鱗に触れ、偏狭な村にとばされたよ

―――――――――

―――――


「ふぅ、よいしょっと!」

ちひろ「ただいま戻りました~。支社の引き継ぎ、全て完了しましたよ」

「ありがとうございます、ちひろさん」

ちひろ「それにしても田舎って空気が綺麗で美味しいですね。それに空も凄く澄んでいて……」

「ふふっ、最初来た人はね。みんなそう言うんですよ」ドヤァ


「いや~、本当にすみませんね。わざわざ東京からこんな辺鄙な場所まで来てもらって……」

ちひろ「気にしないで下さい。一人で準備するの大変でしょうし」

「そうなんですよね。ここの村人さんに手伝いを頼もうにも、俺ってば嫌われてますから」


「まぁ、自衛のためとはいえ、銃で三人に怪我させたから嫌われるのも当然でしょうけど」

ちひろ「正当防衛だからね。仕方ないね」


49 : 以下、名... - 2015/06/05 20:47:25.32 8qeLjxEB0 28/41


ちひろ「さて、後はプロデューサーさんの荷物を仕分けるだけですね」

「はい。でも三カ月だけとはいえ、やっぱり物が増えちゃいまして」

「どれを処分すればいいか迷ちゃうんですよねぇ~」

ちひろ「そうですよね……」


「例えばこれ。名刺。これはどうなんでしょうか?」

ちひろ「いらないですね」

「あ~、そうなんですか……」

ちひろ「赴任先でまた肩書きが変わってしまうですし……」

「そうですか……」


ちひろ「それにその名刺は、日本語で書かれていますしね」

「に、日本語じゃダメなんだ………」


50 : 以下、名... - 2015/06/05 20:48:39.77 8qeLjxEB0 29/41


「それじゃあこれはどうでしょう?」


 つ スマホ


「スマホは今度はいりますよね!」

ちひろ「持ってきてたんですね……」

「はい。ちひろさんの言った通り圏外で使えませんでしたけど……今度はいりますよね!」

ちひろ「いりません」

「なんで?」

ちひろ「そんなスマホじゃあ、赴任してから十秒でスクラップになりますよ」

「どんな場所!? どんな場所なんですかそこ!?」


ちひろ「それにその機種は海外通話できませんし」

「や、やっぱり海外なんだ……予想はしてたけど……」



51 : 以下、名... - 2015/06/05 20:50:24.95 8qeLjxEB0 30/41


「それじゃあこれはどうでしょう?」


つ 軍服


「いやぁ~、これ着てたら普通に鬼畜米英、お国のために頑張りなさいよって村の方々に言われましたよ~」

「どんだけ時が止まってるんだよってねぇ~」

ちひろ「いりませんね」

「ですよねー。こんなのコスプレにも使えませんし」


ちひろ「赤道直下でその格好は暑いですから」

「せ、赤道直下にある国なんだ……凄く気温が高そう……」


52 : 以下、名... - 2015/06/05 20:51:26.34 8qeLjxEB0 31/41


「あっ、そうだ。これはいりますかね?」


つ 拳銃


ちひろ「これですか……」

「いや~、なんだっかんだでこれが一番役に立ちましたね。これがなかったら今頃俺は生贄として火あぶりにされてましたし」

ちひろ「いりませんね」

「そうですか! よかったぁ~……今度は法律が通用する場所なんですね」

ちひろ「代わりにこれを持っていてください」


つ ライフル


「バージョンアップした!?」

ちひろ「これさえあれば凶暴な野生動物相手でも戦えますよ」

「た、戦うハメになるんですか……!?」


53 : 以下、名... - 2015/06/05 20:53:08.18 8qeLjxEB0 32/41

「あっ、そういえば光からこんな荷物が届いたのですが」


つ 仮面ライダーアマゾンDVDボックス


ちひろ「仮面ライダーのDVDですか」

「ええ。転勤先で退屈しのぎに見てくれと送ってくれたみたいなんです。俺自身、仮面ライダーが好きですしね」

「光の気持ちはありがたいですけど、荷物がかさばっちゃうし……いらないですよね」


ちひろ「いります」

「なんでや!?」


「とても転勤先で仮面ライダーのDVDなんて役に立つとは思いませんけど!?」

ちひろ「まぁ、もしかしたら参考になるかもしれないですし」

「参考!? 何のですか!?」



54 : 以下、名... - 2015/06/05 20:54:21.59 8qeLjxEB0 33/41


ちひろ「だってこのDVD。仮面ライダーアマゾンのDVDですよ」

ちひろ「仮面ライダー……『アマゾン』……ですよ?」

「仮面ライダー……『アマゾン』……アマゾン……」



「………あっ!(察し)」



56 : 以下、名... - 2015/06/05 20:55:53.74 8qeLjxEB0 34/41


「そ、そうか……アマゾンなんだ……まぁ、この田舎以上に自然が豊富なんだろうな……(白目)」

ちひろ「あと会社からこれを預かって来ました。どうぞ」


つ 薬×100


「な、なんですかこの大量の薬は!?」

ちひろ「プロデューサーさん用の薬です。向こうでは病気にかかっても病院が近くにないかもですから」

「別に俺は病気とか患っていませんが……?」

ちひろ「病気に………なります!」

「断定した!? なんで断定するの!?」


ちひろ「未開のジャングルには、毒のある虫やら蛇やらが大量にいるんです」

「これ全部、解毒用の薬!?」


57 : 以下、名... - 2015/06/05 20:57:33.18 8qeLjxEB0 35/41


「そ、そっか……自然があり過ぎるのも考えものなんですね……」

ちひろ「大丈夫ですよ、プロデューサーさん」

「どこに大丈夫の要素があるんですか!?」


ちひろ「毒虫や毒蛇なんて、マラリアやデング熱持ちの蚊に比べれば大した事ありませんって」

「」

58 : 以下、名... - 2015/06/05 20:58:41.88 8qeLjxEB0 36/41


「伝染病……伝染病にかかってしまうのか俺!?」ガタガタガタ

ちひろ「し、心配する事ないですよ!」

ちひろ「そのためにこれだけの薬が渡されたのですから!」


ちひろ「だ、だから……病気にかかっても、なんとか…なると思いますから……うええぇぇ」ポロポロ

「じゃあ、なんで泣くのぉぉぉ~~~!?」



60 : 以下、名... - 2015/06/05 20:59:38.53 8qeLjxEB0 37/41


「うっ、うっ、うっ、うわああああああぁぁぁぁぁぁぁん!!」ポロポロポロ


「がんばれぇ―――!! まけ~んな―――!」


「ちからーのかぎーりー生きてーやれぇー………うっ、ううっうえぇぇ……」ポロポロポロ




ちひろ「貴方が……貴方がいけないんだッ!!」



61 : 以下、名... - 2015/06/05 21:01:07.31 8qeLjxEB0 38/41


ちひろ「ピ○シブの人気絵師さんにしつこく!」


『晴ちんのR-18の薄い本書いて下さい! お願いします! なんでもしますから!』


ちひろ「―――ってウザッたく催促しまくるからッ!!」



「あれかぁ~~…」





終わり

64 : 以下、名... - 2015/06/05 21:04:28.96 8qeLjxEB0 39/41

これで終わりです。いつも以上のクソSS失礼しました。



晴がとうとうウエディングを…………もう、思い残す事はないです



69 : 以下、名... - 2015/06/05 21:06:15.02 8qeLjxEB0 40/41

>>1のクソSSです。なんなりとどうぞ?

モバP「加蓮が再び病弱になってしまった」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370515289/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2460189.html

モバP「美玲がデレてくれないんだよな」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1370863029/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2460198.html

モバP「うわへへwwwwwwww」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1371551237/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2477418.html

モバP「アイドルをスカウトするぞぉ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1372501535/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2477437.html

モバP「だりーなとキス。略して―――だりキス」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1372589425/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2477451.html

モバP「楓さん(二十五歳児)との生活、プライスレス」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1373885206/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2477470.html

モバP「申し上げます!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1375269217/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2500155.html

モバP「晴と一緒にラブホに行きたい。否、行くぞ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1376047162/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2517826.html

モバP「そのようなことあろうはずがございません!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1379144633/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2517867.html

モバP「ダニィ!? メガシンカじゃと―――ッッ!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1385022964/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2517919.html

モバP「私はプロデューサーなどではございません。サンタクロースでございます」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1387105760/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2517948.html

モバP「俺こそ伝説の超モテないプロデューサーそのものだった………」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1389605764/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2533446.html

モバP「今日も頑張って仕事するぞぉ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1391072735/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2554148.html

モバP「ヒーローだぁぁぁぁぁッ!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1393851037/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2573942.html

モバP「その気になってた愛海の姿はお笑いだったぜ」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1396435675/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2592098.html

モバP「すまんな晴……俺は死ぬかもしれん……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1397825259/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2608168.html

モバP「俺がJK大好きの変態野郎だと? ふざけるな―――ッ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1399883568/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2626997.html

モバP「文香がドッキリを仕掛けてきやがったッ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402394917/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2647738.html

モバP「スーパー寛大なプロデューサー、略してSKP」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1404980915/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2667533.html

モバP「ダニィ!? 晴の誕生日じゃと―――ッ!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405586398/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2685412.html

モバP「わひゃはははははははははははwwwwwwwwwwwwww」(閲覧注意)
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1406625333/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2701586.html

モバP「せ、積極的になった……文香…だとォッ!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1409472962/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2720057.html

モバP「プロデューサーでございました(過去形)」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1412502468/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2740841.html

モバP「俺と蘭子の息子です」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1415872738/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2764515.html

モバP「文香にスキャンダルだと!? おのれぇぇッッ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1418977684/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2791388.html

モバP「俺はKENZENにプロデュースするだけだァッ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422005334/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2808455.html

モバP「アーニャの部屋にXXXXが表れただとォッ!!??」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1423726751/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2840255.html

モバP「今日は文香のデビューライブというわけだぁッ!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1426677056/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2880363.html

モバP「私は―――股間が痒かったので、ムスコにキンカンを塗った」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1426750246/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2902372.html

モバP「ダニィ!? 『復活のF(文香)』じゃとぉ―――ッッ!?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1429956611/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3107677.html

モバP「イクッ! イクッ! イッテしまえ―――ッ!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1430993637/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3137627.html

モバP「と ば さ れ ま し た」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1432808234/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/3165374.html

71 : 以下、名... - 2015/06/05 21:10:25.23 8qeLjxEB0 41/41

3kで蘭子をお迎えすることができました……
前回の転勤回避といい、今回の晴ウエディングといい……今年の運を使い果たしてる気がします……。


クソSS失礼しましたぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!




記事をツイートする 記事をはてブする