1 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 17:24:57.70 pHmnRWhAO 1/12

奈緒「なんだそれ?」

美穂「えっとね、マキノさん、泉ちゃん、晶葉ちゃんが作った―――」

藍子「簡単に言うとバトルゲームです」

美穂「セリフとらないで?」

奈緒「……で、それをプレイすりゃいいんだな?」

藍子「何でわかったんですか!?」

奈緒「いや、この流れなら誰でもそう答えるだろ?」

美穂「藍子ちゃんは、今とまったく同じ話の後で、『買ってくればいいんですか?年下パシるんですか?』って聞いてきたんだ」

奈緒「……辛いね」

藍子「早速プレーイ!」

元スレ
奈緒「大乱闘スマッシュシンデレラ?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1462523097/

2 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 17:27:14.29 pHmnRWhAO 2/12

というわけで、やっていきます

因みに>>1は、スマ○ラをしっかりやったことがなくはないよ?程度なので

名前は借りただけ、と思っていてください!

他に何かあれば、その都度その都度説明を入れていきます!

3 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 17:35:44.02 pHmnRWhAO 3/12

奈緒「ってこれバトルキャラ346のアイドルなんだな」

藍子「じゃなきゃ346の科学三人衆が作る意味がないでしょうが、このバカちんがァ!」

奈緒「あぁ……ストレス溜まりすぎたか?」

美穂「そっとしておいてあげよう?」

奈緒「だな」

美穂「とりあえず、私は私を使うね?」

藍子「オカズに?」

奈緒「何言ってんだお前。あたしもあたしをつかうぞ」

藍子「じゃあ私は未央ちゃんで」

美穂「空気読んで?」

5 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 17:45:41.79 pHmnRWhAO 4/12

奈緒「ま、取り敢えずスタートな」ポチッ

『レディー、ファイトでごぜーます!』

※『』←はゲーム内のセリフと思ってください!

奈緒「なんで仁奈?」

美穂「ランダムらしいよ?」

藍子「締まらないからやり直しません?七海ちゃん出るまで」

奈緒「仁奈に失礼だし七海でも変わらねぇだろ!?」

美穂「レディー、ファイトれす~」

藍子「フッ」

奈緒「鼻で笑ったぞコイツ!」

美穂「表出よっか」ニコォ

藍子「望むところですよ」ニコォ

奈緒「なぁー、はじめようぜー?」

6 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 18:00:57.11 pHmnRWhAO 5/12

奈緒「――で、なんで動かねぇの?藍子」

藍子「ゲーム初めてなので」

奈緒「まぁまずコントローラー上下逆さまな?」

藍子「こうですか?」クルッ

奈緒「うん、それ上下じゃなくて裏表」

美穂「あぁもうっ、こうやって持つんだよ」スッ

藍子(あ、手が重なって)

藍子「……手、洗ってます?」

美穂「表出よっか?」ニコォ

藍子「マジでやります?」ニコォ

奈緒「進まないんだけどぉ?」

8 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 18:18:53.36 pHmnRWhAO 6/12

奈緒「じゃあ、レクチャー始めていくぞ?」

藍子「はーい」

美穂「私はアイテム試してるね」

藍子「勝手にやってろ」ボソッ

美穂「藍子ちゃぁん?」ニコォ

奈緒「はいっ、我慢我慢」

美穂「うぅ~」

奈緒「じゃ、じゃあ藍子、あたしのキャラに向かって攻撃してみろ!」

藍子「攻撃?どうやるんですか?」

奈緒「あぁそっか、Aボタンだよ、Aボタン」

藍子「え、Aボタンですね?AボタンAボタンAボタンAボタンAボタン……えいっ!」

奈緒「それLボタンっ!どうやったら間違えるんだよ!」

藍子「こうやったらですけどぉ~」

奈緒「ウザッ!?」

10 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 18:25:45.18 pHmnRWhAO 7/12

奈緒「何はともあれ、レクチャーお仕舞いな」

藍子「アザッシタ~」

奈緒「感謝してないだろ!?」

美穂「それじゃあ藍子ちゃん」ニコォ

藍子「はい、美穂ちゃん」ニコォ

奈緒(あ、これアカンやつや)

みほあい「「決着ゥゥゥ~~~!!」」

奈緒「これあたしいらなくね?」

17 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 19:52:30.69 pHmnRWhAO 8/12

藍子「先手必勝ですっ!」

美穂「素人の攻撃が当たると思う?」

藍子「あ~あ、避けた先には地雷があるのに」ニヤッ

美穂「えっ?」

ミホ『きゃあぁぁぁっ』チュドーン

奈緒「あれ?藍子上手くね?」

美穂「いつの間に地雷なんて……ハッ!レクチャーの時!?」

藍子「フフフッ」ドヤァ

奈緒「お前ゲーム初めてなのでって嘘だろぉ!?」

藍子「いいえ~、《この大乱闘スマッシュシンデレラっていう》ゲームは初めてなのでって意味ですよ?」

奈緒「あたしらもなんだけど!?」

美穂「もうっ!どいつもこいつも!」

奈緒「あたしも!?」

19 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 20:33:32.45 pHmnRWhAO 9/12

美穂「もう!イライラするからこのご都合主義で溜まった必殺技ゲージを消費して必殺技を使うよ!因みに、必殺技っていうのは、各バトルキャラに1つずつ設定されてる、超威力の技だよ!」

奈緒「バリバリの説明口調じゃねぇか!誰に対してだよ!」

美穂「いっけぇ~!」ポチッ

ミホ『お願い、プロデューサーくん!』

藍子「な、何ィ!?美穂ちゃんのくまさん(笑)の人形のプロデューサーくんが巨大化した!?」

奈緒「だから説明口調!」

美穂「ダメージを受けるまで、私はこのプロデューサーくんを操作できるんだよ!」

奈緒「どっかで見たような気が……」

仁奈「アルブレヒト」ボソッ

奈緒「それだぁ~!」

25 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 21:40:01.37 pHmnRWhAO 10/12

※仁奈は美優さんとスーパーに行きました

藍子「まぁダメージ与えるだけでいいならOKですね。ちょろいちょろい」

美穂「え?」

プロデューサーくん『ウワァァァ』チュドーン

美穂「地雷ィッ!?」

藍子「すかさず必殺技」

アイコ『あはははは~』ルンルン

奈緒(ゲームの藍子は天使だな)

藍子「アイコちゃんの必殺技は相手の動きを少しだけ止めれます」

美穂「それだけじゃ、意味ないよ!」

藍子「フンッ、オツムがツムツムしちゃってるんじゃなぁい?」ニユニヨ

美穂「あ゛?」イラッ

藍子「まぁまぁ、一撃どうぞ」

アイコ『やぁ!』バキッ

ミホ『ZZZ』バキラレッ

藍子「はい、地雷」

ミホ『ZZZ』チュドーン

美穂「あぁっ!?」

藍子「もう一発!」

ミホ『ZZZ』チュドーン

美穂「ミホちゃん!」

藍子「ラストォォ!」

ミホ『ZZZ』チュドーン

美穂「もうヤメテェェェ!」

奈緒「あ、死んだ…ってか藍子上手すぎじゃね!?」

藍子「当然ですよ」ニコッ

美穂「うぅっ」

藍子「じゃあ次は…(^_^)」

奈緒「ヒッ!」

藍子「(^_^)」

奈緒「あぁもう自棄(ヤケ)だ!」

ナオ「」ガシッ

藍子「そんな剣一本で私に勝てるわけ無いっ!地雷の包囲網で――」

『』プツンッ

奈緒「あれっ?」

藍子「切れた?」

27 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 22:25:49.61 pHmnRWhAO 11/12

マキノ「いやぁいいもの見せてもらったわ」

「ほんっと、お腹いたい」

晶葉「特に藍子の地雷の包囲網(笑)って、花京院か」

奈緒(あ、コイツらウゼェ)

マキノ「ホント、オリジナリティも面白味もない駄作戦ね」

藍子「うぅっ」ウルッ

「ていうか、あんなプレイしてたら嫌われるよ?ゲームプレイヤーとしてではなく、高森藍子という人間として」

藍子「うわぁぁぁん!」ダダダダッ

ウワァァァァン
チョッ アーチャン!?

奈緒「泣かせたな!?1vs3で!」

晶葉「仕方ないな」

「仕方ないね」

マキノ「ええ、仕方ないわ」

晶葉「ところで奈緒」

奈緒「なんだよ?」

「これなんだけど……」

奈緒「なんだそれ?ディスク?」

マキノ「このディスクは只のディスクじゃないわ」

晶葉「ディスクの表面を見ろ!」

奈緒「ん?ときめき…シンデレラァ!?」

「約200人のヒロイン達から2人を選んで攻略する」

マキノ「二股系ギャルゲーよ!」

奈緒「ハァ!?」

「キャッチフレーズは、『これであなたも塩谷瞬!』」

奈緒「ヤめろぉ!」

晶葉「てなわけでプレイ頼むぞ」

奈緒「もうゲームはやらねぇぇ!」

28 : ◆/JVnlL1nfc - 2016/05/06 22:29:06.60 pHmnRWhAO 12/12

あれっ!?
完結?

今回――といっても二回目ですが――はとにかくボケに回ってもらいました

ごめんね奈緒

次回の方向性み決まった気がするので、早めにやりたいでェす

↓前スレ(関係なし)

卯月「激論!朝までそれ正解!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1462356541/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/2967653.html

記事をツイートする 記事をはてブする