1 : 以下、名... - 2015/08/10 00:43:56.66 Ct+p/XkR0 1/38

シンデレラガールズ×内村プロデュース


内P寄りなので、若干のキャラ崩壊あり。

2 : 以下、名... - 2015/08/10 00:45:44.32 Ct+p/XkR0 2/38

あと、これはパクリでも何でもないです。


ネタバレしますが、若手芸人下克上みたいなこと(?)を書きます。

3 : 以下、名... - 2015/08/10 00:55:55.78 Ct+p/XkR0 3/38

卯月「みなさん、こんばんは。島村プロデュースです。

いや~、私がこんなスーツでサングラスだなんて……ようやく私も、普通アイドルを脱却ですかね?」


テロップ「積年の思い。」


卯月「では今日も、愉快な仲間達に登場していただきましょう!どうぞ!!」


かな子「ふ…フレッシュ!!」

未央「どーもー」

「こんばんは。」

李衣菜「どうも!」

「こんばんは~」

みく「こんばんは!」


卯月「あれ、かな子ちゃん痩せた?」

かな子「嫌味かよっ!?」


テロップ「痛い所を付かれた。」


卯月「今日もツッコミがキレキレですねw」

かな子「今日もがんばりますよ!!」



卯月「未央ちゃんは、ここ最近なんかあった?」

未央「いや~…特に無いかな?…あっ、そうそう。私って15じゃん?」

卯月「うんうん。」

未央「この前、とある番組で肌年齢調べてもらったら、25歳だったの。」

卯月「微妙だなぁww」

4 : 以下、名... - 2015/08/10 01:15:50.07 Ct+p/XkR0 4/38

卯月「凛ちゃんは、最近どう?」

「うーん……実家が、傾きかけてることかな?」

卯月「ダメでしょ!?w」

「あ、今はもう大丈夫だよ?3年前のことだし。」

かな子「最近じゃないじゃん!w」


テロップ「一昔前のことでした。」


卯月「李衣菜ちゃんはどうですか?」

李衣菜「何か、ヘッドホンが3つなくなりました。」


テロップ「泥棒?」

卯月「www で、その3つは見つかったの?」

李衣菜「凸レーションの3人が、ラメとかつけて遊んでました。」

卯月「wwwww」

ナレーター「多田李衣菜。ヘッドホンは盗られないようにしましょう。」



卯月「お、そして楓さん!」

「うふふ…今日も円陣組んで、エンジン全開でいきましょうか~?」


テロップ「今日も絶好調。」


卯月「www 今日も、良い感じですねww」

「打ち上げは居酒屋までお願いします~」

卯月「あとで、美波ちゃん(ディレクター)に相談しときますねw」


卯月「それで……みくちゃんは、最近なんかあった?」

みく「やっぱり、総選挙で2位になったことかにゃ?」

卯月「……何ヶ月前だよ!?」

みく「ええっ!?」

テロップ「かれこれ4ヶ月弱前の話。」

卯月「最近だって言ったでしょ!?」

みく「いや…そしたら凛チャンも…」

卯月「凛ちゃんは1位獲ったことあるんだぞ!?」

みく「なんでそうなるにゃ!?」

5 : 以下、名... - 2015/08/10 01:31:03.57 Ct+p/XkR0 5/38

卯月「……ダメよ、みんなは!!」

全員「ええー!!??」

卯月「ちょっと常務にどやされたからって……みんな丸くなってますよ!!」

「そんなこと言われても……」


テロップ「上司命令。」

卯月「そこで、今回の企画は……先輩アイドル下克上をプロデュース!」


かな子「下克上じゃないじゃん!w」

卯月「そんなことはいいんです!さあ、今をときめく先輩アイドルの方々です。どうぞ!」

春香伊織律子あずさ「どーも!!!!」

卯月「元気が凄い!!w

じゃあ、1人ずつ自己紹介をお願いします!!」


春香「どうも!天海春香です!!今日はよろしくおねがいします!!」

「はいさい!自分、我那覇響だぞ!よろしくさー!」

「こんばんは!ボク、菊地真です!まっこまっこり~ん!!」

伊織「どうも、水瀬伊織です!今日はよろしくね。」←猫かぶり

律子「秋月律子です!よろしくお願いします!」

あずさ「うふふ…わたくし、三浦あずさと言います。」




ナレーター「今をときめく765プロのそうそうたるメンバー。

死闘になることを感じつつ、最初の対決へ!」

7 : 以下、名... - 2015/08/10 01:50:20.08 Ct+p/XkR0 6/38

卯月「最初の対決は、ぴったし島ピー!

では、早速1問目です!この写真は、一体誰でしょう!?」

hira084117



かな子「名前、書いてちゃってるよw」

卯月「正解はこの人です!」

全員「ええええええ!!!」

菜々「皆さんこんにちは!!ウサミン星から来ました、ナナです!!」


卯月「それでは、フリップに書いてください!」

「正解出ちゃってるじゃん…」


春香「はい!」

卯月「はい、春香さん!」

春香「えー…「永遠のアラサー」。」

卯月「wwww」

菜々「ナナは永遠の17歳ですよ!!」

かな子「はい!」

卯月「かな子ちゃん!」

かな子「「超新星爆発ちゃん」。」

卯月「wwww!!」

菜々「ウサミン星はまだありますよ!!」


律子「はい!」

卯月「律子さん!」

律子「えー、菜々ちゃんはウサミン星から来たんだよね?」

卯月「はい!」

律子「じゃあこれね。…「じゅんいちラビットソン」。」

卯月「wwww惜しいです!!w」


「はい!」

卯月「はい、楓さん!」

「…「ウサギ跳び1000回の刑にされた人」。」

卯月「wwwwwwwww!!!」ピンポーン

卯月「正解です!答えは、「ウサギ跳び1000回の刑にされた人」でした!」

菜々「違いますよ!!」


ナレーター「無事、アシスタントイジリも終わり、いよいよ2問目!」

9 : 以下、名... - 2015/08/10 14:18:44.00 Ct+p/XkR0 7/38

卯月「えー、そんな菜々ちゃんですが、実はアイドル活動以外にもやっていることがあるみたいですね?」

菜々「はい!346プロの喫茶店で働いています!」


チーン

卯月「ここで問題です!アイドルと喫茶店の店員の2足のわらじを履く菜々ちゃんに起こった悲劇とはなんでしょう?

ちなみに、答えは?」

菜々「ええと…親が喫茶店に来て、説教されたことです!」

卯月「なるほどね!

じゃあ、皆さんお書きください!」

「正解言ったじゃん…」


未央「はい!」

卯月「お、未央ちゃん!」

未央「えー、「喫茶店での立てこもり事件」。」

卯月「実話じゃんwwwww」

みく「いつまで掘り返すつもりにゃ!?」

「忘れるまで。」


テロップ「早とちりが起こした悲劇。」


あずさ「はい。」

卯月「あずささん!」

あずさ「…「飲酒が発覚するも、おとがめなし。」」

卯月「未成年じゃないwww」

菜々「だから17歳ですって!」

かな子「はい!」

卯月「はい、かな子ちゃん!」

かな子「「ウサミン星の超新星爆発。」」

卯月「ww被せないでwww」

「はい!」

卯月「真さん!」

「えー、「永遠の17歳と売り出していたら、プロデューサーの声優も17歳だったせいで、売名行為に失敗した。」」

卯月「wwwwwwwww」ピンポーン

卯月「正解です!w」

菜々「売名じゃ無いですよ!!」

春香「菜々ちゃん。アイドルは合法的な売名をしないと売れないのよ。」


テロップ「先輩からのお告げ。」

菜々「ううう…」

13 : 以下、名... - 2015/08/11 00:51:08.58 jSUzLbcCO 8/38

卯月「アイドルと喫茶店で働いてると、やっぱり疲れない?」

菜々「いやいや!全然疲れませんよ!だって」

チーン

卯月「さあここで問題です!」

菜々「まだ終わってませんよ!?」

卯月「菜々ちゃんが、アイドルと喫茶店を両立しても疲れていないのには、週末にあることをしているからです!

さあ、そのあることとはなんでしょう!


ちなみに、本当の答えは?」

菜々「週末に、346プロのエステを受けています!あれ、凄い効き目があるんです!」


卯月「なるほど…

さあ、皆さんお書きください!」

「もうツッコむのも面倒…」


春香「はい!」

卯月「お、春香ちゃん!」

春香「えー、「晩酌」ですね。」

卯月「未成年じゃないwww」

菜々「永遠の17歳ですって!」

未央「はい!」

卯月「未央ちゃん!」

未央「春香さん。ちょっと足りないですよ。

「黒霧島で、晩酌」。」

卯月「そっち!?w」

菜々「お酒飲めませんって!」

あずさ「はい!」

卯月「あずささん!」

あずさ「未央ちゃん、まだパンチが弱いよ。

「バカルディで、晩酌」。」

卯月「wwww」

菜々「ずっとお酒じゃないですか!」


テロップ「お酒を飲めるのは、あずささんだけです。」

15 : 以下、名... - 2015/08/11 01:00:46.06 jSUzLbcCO 9/38

李衣菜「はい。」

卯月「お、李衣菜ちゃん!」

李衣菜「…「リラックス!」」

卯月「言い方だけじゃんwww」

テロップ「だりーなワールド」

かな子「はい!」

卯月「かな子ちゃん!」

かな子「えー、「午後3時からのティータイム!」」

卯月「wwwww」

未央「はい!」

卯月「未央ちゃん!」

未央「「勝利の秘訣のカツサンド!」」

卯月「wwwww」

伊織「はい!」

卯月「水瀬さん!」

伊織「「12時過ぎのシンデレラ!」」

卯月「765プロまでwwwwww」

李衣菜「はい!」

卯月「はい、李衣菜ちゃん!」

李衣菜「「気合を入れた、フレデリカ!!」」

卯月「wwwwwww」

ピンポーン

卯月「正解!!!」

菜々「答えになってないような…w」


ナレーター「だりーなワールドが炸裂したところで、いよいよぴったし島ピー最終問題!」

17 : 以下、名... - 2015/08/11 01:14:16.01 SdxOWJ4Q0 10/38

卯月「えー、菜々ちゃんはアイドルになって何をしたいと思ったんですか?」

菜々「ええと…」

チーン

卯月「さあここで問題です。」

かな子「まだ考えてるでしょ!?w」

卯月「菜々ちゃんの将来の夢はなんでしょう?

皆さん、お書きください!」


「…はい!」

卯月「お、凛ちゃん!」

「…「4・5人のアイドルを抱える。」」

卯月「社長的な意味でねww」

みく「はい!」

卯月「お、みくちゃん!」

みく「「トップ2アイドル!」」

卯月「……あのさ…」

みく「へ?」

卯月「それ、面白いと思ってるの?ちゃんと考えよ?」

みく「うう…」

ナレーター「前川みく、公開説教です。」


「はい!」

卯月「響さん!」

「「コーレーグース一気飲みにチャレンジ」」

卯月「あれは無理ですwww」

「はい!」

卯月「お、楓さん!」

「やっぱり夢なんで…「有名になる。」」

卯月「ダジャレが上手いwwww」

テロップ「ダジャレ女王。」

18 : 以下、名... - 2015/08/11 01:20:49.57 SdxOWJ4Q0 11/38

かな子「はい。」

卯月「はい、かな子ちゃん!」

かな子「プロデューサーとセック」

ナレーター「これ以上はアイドルとして悪影響なため、カットさせていただきます。」


菜々「違います!!!」

春香「アイドルが使っちゃダメだから!www」


律子「はい!」

卯月「律子さん!」

律子「「ウサミン星と言う名の千葉県の観光大使になること」。」

卯月「wwwwwwww」ピンポーン

卯月「正解です!」

菜々「ウサミン星は、天体ですよ!」

卯月「えー、ウサミン星は落花生が有名です。」


ナレーター「色々ありましたが、両チーム20ポイントずつ獲得して、同点のまま第2ラウンドへ!」

19 : 以下、名... - 2015/08/11 01:27:36.89 SdxOWJ4Q0 12/38

卯月「続いての対決はこちら!」


卯月「笑わせ王決定戦、メイクルーム編!!



じゃあ、菜々ちゃんルールを!」

菜々「はい!

今から皆さんには、笑わないポリシーを持つ3人のアイドルを笑わせてもらいます!」

卯月「それでは、笑わないポリシーを持つ3人のアイドルを紹介しましょう。」


〜メイクルーム〜

卯月「さあまずは……うちの事務員のちひろさんですね。

続いて…おっと、こちらは765プロの事務員、音無小鳥さんですかね?


そして出ました!笑わないキング!!如月千早さんです!」

千早「…フフフ……」


春香「もう笑ってるよ。w」



卯月「さあまず、最初の挑戦者は……渋谷凛ちゃん!」

「ええ!?」

卯月「トップバッターが凛ちゃんだなんて、珍しいね!」

「…まあ、ベストを尽くすね。」

未央「がんばれー!!」

「うん。」

22 : 以下、名... - 2015/08/11 02:09:47.73 SdxOWJ4Q0 13/38

ナレーター「まずは、渋谷凛の挑戦です。」

卯月「よーい…」ピー!


「どうも、こんにちは。


ちひろさん。お願いします。」

卯月「お、ちひろさんから…」


「プロデューサーと見せかけて、ゴルゴ松本さんの真似をします。」

ちひろ「!?」

卯月「え!?w」

未央「モノマネ!?」


「…絶対に…彼女たちは、絶対に連れて帰ります。」

春香「上手いね!」

「だから待っていてくださ…命!!」

ちひろ「ブッ!!」


ピー!
卯月「はい次!!」


「じゃあ、小鳥さん。お願いします。


続きまして、貴音さんの真似から、響さんの真似に一瞬で変わります。」

「え!?」


「…わたくしの出身ですか?それはトップシーうっひゃあ!」←くしゃみ

小鳥「ブー!」

ピー!
卯月「はい、ラストだよ!」

春香「凄く上手いw」


「では、千早さん。お願いします。」

千早「…(大丈夫。)」

「えー…星井美希さんのふるふるフューチャーから、ゴルゴ松本さんの真似に変わります。」

卯月「被せた!w」

「……だ…命!!」

千早「!!!!(まだ…大丈夫!)」

卯月「お、耐えた!」

「大好きハニ〜 みら…猪木!」

千早「ブブー!!」

ピー!
卯月「はい終了!!」

みく「新境地を見た気がするにゃ。」




「大変だね…」

春香「いや、すっごく良かったよ!」

卯月「30ポイント!!」

「やった。」

23 : 以下、名... - 2015/08/11 02:38:28.50 SdxOWJ4Q0 14/38

配役(?)の紹介

卯月→内村

かな子→三村

未央→大竹

凛→ゴルゴ

李衣菜→レッド

みく→ふかわ

楓→有吉(笑わないキングではない。)

27 : 以下、名... - 2015/08/11 16:29:02.67 SdxOWJ4Q0 15/38

卯月「さあ続いての挑戦者は…

天海春香さん!!」

春香「ホントに!?……なるようになればいっか。」

「とりあえず全力で!」

春香「うん!!」


ナレーター「765プロチーム、リーダーが挑みます。」

卯月「よーい…」ピー!

春香「………おはようございます!!」

卯月「やっぱり元気がありますね!」

春香「小鳥さんお願いします!」


春香「……GOIN'!!GOIN'!!ゴミ箱へ〜!」←ゴミ箱に跳んで入った春香。

春香「うわわわ!!」←そしてコケる。

小鳥「ブブー!!」

ピー!
卯月「はい次!!」

律子「ケガだけは止めてよね…」


春香「じゃあ、千川さん。」

ちひろ「はい。」

春香「……お、ここにソファーがあるなー(棒)
ここに、こう…飛び乗って横になろう。

…せーの!」

ドカッ!

春香「あッ!!!」←腰を強打。

ちひろ「ブー!!」

ピー!
卯月「はい、次!!」

「腰が砕けたんじゃ…」



春香「千早ちゃん。」

千早「……」

春香「………」←吊るされた木枠に向かう春香

卯月「あっとこれは!?」

テロップ「まさか!?」

律子「それはダメ!!」

「やめるさー!!」


春香「よいしょお!!!」←吊るされた木枠を飛び抜けようとするも、当然失敗。

千早「ブブーッ!!!」

ピー!
卯月「はい終了!!」

春香「膝と足首が……」

千早「春香、大丈夫?」

春香「なんとか…」

ナレーター「芸人アイドル天海春香、アイドルを忘れた捨て身の笑いでした。」

31 : 以下、名... - 2015/08/11 19:25:59.29 SdxOWJ4Q0 16/38

卯月「続いての挑戦者は…三村かな子ちゃん!」

かな子「ええ!?」

未央「大丈夫!かな子ちゃんにはアレがあるから!」

かな子「……アレで行っていいかな?」


テロップ「アレ?」

「アレ、1番好きだからやってみて。」

「アレってなにさー!」

未央「かな子ちゃんの必殺技です。」



ナレーター「アレを引っさげて、三村が参ります。」

32 : 以下、名... - 2015/08/11 19:49:45.49 SdxOWJ4Q0 17/38

卯月「よーい…」ピー!!


かな子「……(ペタン。)」←ドアを開けた直後に座ったかな子。

かな子「……あーあ…バームクーヘンが食べたいよぉ…」


千早「……くっ…w」

テロップ「早くも危険。」


かな子「…………」

ドンドンドンドドン!!←三村ステップ。

卯月「出た!w」

未央「三村ステップ!!」

春香「これ、三村マサカズさんのだよね?」

「習得するために、内Pで研究してベテラントレーナーに鍛えてもらったみたいよ。」


かな子「ユー!ドリンク!」

ちひろ「!w」

テロップ「危険。」

卯月「もうやばいよ?w」


かな子「てってって!!てってって!!ユーウィン!!」ドンドンドン!!

ちひろ「ブブーーー!!!」


ピー!
卯月「次ぃww」

「本当に必殺技だwwww」

律子「体重が体重だから…www」

33 : 以下、名... - 2015/08/11 21:10:11.49 SdxOWJ4Q0 18/38

かな子「ユー!」

小鳥「……(ドキドキ…)」

かな子「ちょっと喉渇いたなぁ… 小鳥さん、一本もらいますね。」

小鳥「」コクリ

かな子「………ふえええ……」←涙目でウーロン茶を吐くかな子。

小鳥「!?」

未央「壊れた!!wwwww」

かな子「ふえええええ………」←さらに吐くかな子。

テロップ「壊。」

小鳥「ブッ!!」


ピー!
卯月「はい次!!www」

春香「アイドルの域を超えているwww」

律子「春香が言ったらオシマイよ。」


かな子「…ユーウィン!」

テロップ「ウィン?」

卯月「あなたが勝つwww」

「ダメじゃんw」


かな子「たったたた!!たったたた!!ユーウィン!」

千早「!!!!」

春香「あ、危ない!w」

卯月「耐えた!!」


かな子「えー…えー……たったたた!!」←木枠に飛び込むかな子。

千早「ブブーーー!!!」


ピー!!
卯月「行っちゃったwww」

「何も無くなったね。w」


テロップ「何も無くなったため、やむなく捨て身の行動に出た三村でした。」

34 : 以下、名... - 2015/08/12 00:10:14.23 uKLQf2u10 19/38

卯月「あ、帰ってきましたw」

かな子「……天海さん、あんな痛い思いしたんですね……」

春香「あれ、結構痛いんだよね…」


テロップ「仲間意識。」

かな子「三村ステップどうでした!?」

「最初の頃よりもキレがあったよ。」

かな子「あー良かった~!」

未央「トレーナーさん、大変だっただろうね…w」

律子「かな子ちゃんと、春香でケガコンビで売り出そうかな…?」


テロップ「新感覚のアイドル?」


卯月「さあラストは……水瀬伊織さん!」

伊織「ええ…?」

律子「新境地を見せるのよ。」

伊織「うーん……よし、わかったわ!!」

春香「木枠には飛び込まないでね!?」

伊織「そんなことくらいわかってるわよ!!」


テロップ「最終手段のネタ。」


ナレーター「ラストは水瀬!3人連続でケガだけは避けてください!!」

35 : 以下、名... - 2015/08/12 14:58:22.79 N+qXOt8WO 20/38

卯月「よーい…」ピー!


伊織「……こんにちはぁ!!

九州からやってきました…カリスマメイク師です!!!」

卯月「キャラに入った!!w」


伊織「飲んでください!」

ちひろ「……!」

伊織「………(ファンデーションをちひろに付けようとする)」

ちひろ「……(ドキドキ)」

伊織「…メイクば終わっとろうがぁ!!」

ちひろ「ブブー!!!」

ピー!
卯月「次!!www」

テロップ「瞬殺!!」

春香「伊織って熊本生まれだっけ?」

律子「さあ?」

(伊織の中の人は、内村さんと同じ熊本生まれ。)

36 : 以下、名... - 2015/08/12 15:10:10.39 N+qXOt8WO 21/38

伊織「お願いします。」

小鳥「………」

伊織「九州からやってきました!カリスマメイク師です!!

………(再びファンデーションを付けようとする)」

小鳥「…!」

テロップ「ドキドキ…」

伊織「鏡がなかでしょうがぁ!!」

小鳥「!!!!」

伊織「鏡がなかと…なんも見えんでしょうがぁ!!」

小鳥「ブッ!!!」

ピー!
卯月「wwww ラスト!!」

「伊織にあんな芸があるなんて…」

「自分も知らなかったぞー!」


伊織「お願いします。」

千早「…………」

伊織「…九州からやってきました!カリスマメイク師です!

えー、メイクの基本は、まずファンデーションからですね。」

テロップ「カメラ目線。」

伊織「それじゃ、付けましょうかぁ!」

千早「………!」

伊織「…もう終わっとろうがぁ!」

千早「!!!!」

卯月「さあ、もうピンチだ!!w」


伊織「どげんしよか!?メイクどげんしよか!?」

千早「!!!!!!」←「もっと来い!」とアピール。


卯月「まだ耐えてる!!w」

伊織「このまんま付けてしまうばい!このまんまファンデーションを付けてしまうば「ブブーッ!!!」」


ピー!
卯月「終了!!」

千早「…(ビクンビクン)」

春香「千早ちゃん、笑い過ぎて昇天してるよw」

「完全に逝ったね…」


ナレーター「笑わないキング、水瀬によって昇天されました。」

37 : 以下、名... - 2015/08/12 18:18:21.14 uKLQf2u10 22/38

卯月「さあ、現在のポイントを見てみましょう、こちら!」

346 80ポイント 765 80ポイント


卯月「なんと同点であります!」

春香「いい勝負ですね!」

テロップ「大接戦。」


卯月「というわけで、同点のまま行う最終対決はこちら!!

「アイドル大喜利」!!」

「また大喜利?」

卯月「では、ルールを!」

菜々「はい!これから、346プロや765プロのアイドルが1人ずつ出てきます。出てきた後、島村Pがお題を言いますので、答えが思い付いた人は挙手して答えてください!」

未央「挙手!?」

春香「珍しいね…」


テロップ「運命を分ける最終ラウンド!!


果たして、勝負の行方はいかに!?」

38 : 以下、名... - 2015/08/13 00:54:31.47 guPXQrDM0 23/38

卯月「それでは1人目です!どうぞ!」

hira084320



幸子「どうも!!」

卯月「幸子ちゃんの、キャッチコピーは何でしょう?」


春香「えー…はい!」

卯月「はい、春香さん!」

春香「えー、「狩野英孝さん的な、バカ。」」

卯月「wwwwww」

幸子「ちょっと!!」


未央「はい!」

卯月「未央ちゃん!」

未央「「全部やっつけです。」」

卯月「ダメじゃんwwww」

テロップ「アイドル失格。」


かな子「はい!」

卯月「かな子ちゃん!!」

かな子「えー…「応援するともれなく、こしあん幸生SRも貰えるよ!」」

卯月「wwwwwwww!!」ピンポーン!

卯月「正解です!こしあん幸生wwww」

幸子「誰ですかそれ!?」

テロップ「親族?」


卯月「菜々ちゃんも爆笑してるw」

菜々「イジられてるのを見るのが面白くってwww」


ナレーター「先ほどまでイジられていたせいなのか…安部菜々は幸せそうです。」

40 : 以下、名... - 2015/08/13 09:33:43.24 guPXQrDM0 24/38

卯月「続いてこの方です!どうぞ!」

hira084327


真美「ど→も→!!」

卯月「双海真美さんの、別名は何でしょう?」

かな子「別名…?」

みく「キャッチコピーと考え方は一緒でいいと思うにゃ。」

卯月「違うよ!wwキャッチコピーとは違うから!www」


李衣菜「はい。」

卯月「お!李衣菜ちゃん!」

李衣菜「えー、「イタズラシスターズ」!」

テロップ「だりーなワールド突入!」

卯月「きた!www」

かな子「はい!」

卯月「かな子ちゃん!」

かな子「「実家はホスピタル」!」

卯月「wwwwww」

未央「はい!」

卯月「未央ちゃん!」

未央「「ヘアーホース」!!」

卯月「ポニーテールでいいじゃんwww」

テロップ「広がるだりーなワールド!」

「はい。」

卯月「凛ちゃん!」

「「実家の雰囲気アフリカン」!」

卯月「wwwwww」

「はい!」

卯月「楓さん!」

「「インパクト・コンパクト」!」

卯月「wwwwwwwww!!ピンポーン!

卯月「正解です!」

真美「んっふっふ〜 よくも真美をイジってくれたね→?」

かな子未央李衣菜「うう…」

律子「テレビなんだから許してあげなさい。実際、みんなの回答は面白かったわよ。」

真美「そ→だね!わかったよ律っちゃん!」

「だりーなヤバイwww」

春香「ムードメーカーだねww」

42 : 以下、名... - 2015/08/13 11:44:27.78 xxQepeBZO 25/38

卯月「続いてアイドルです!どうぞ!」

hira084330


有香「押忍!」

卯月「有香ちゃんの必殺技は何でしょう?」



「はい!」

卯月「真さん!」

「一撃で決めるよ。」

春香「ええ!?」

テロップ「ハードルUP!」

卯月「では、どうぞ!」

「「バーミヤンの桃を割る」。」

テロップ「大技。」

卯月「wwwwwww!!!」ピンポーン!

卯月「正解!!」

有香「そんなこと出来ませんよ!」

「大喜利なんだから気にしない方がいいぞ。」

有香「押忍…」

ナレーター「我那覇響。珍しく先輩アイドルらしい、良い助言でした。」

44 : 以下、名... - 2015/08/13 15:58:25.41 guPXQrDM0 26/38

卯月「続いてのアイドルです!どうぞ!」

hira084344



小鳥「どうも!」

テロップ「2回目。」

春香「アイドルじゃないじゃんw」

卯月「音無小鳥さんの、悩みはなんでしょう?」

あずさ「はい。」

卯月「あずささん!」

あずさ「えー、「婚期を逃した事」ですね。」

卯月「生々しいww」

小鳥「言わないで下さいよ!!」

テロップ「正解?」


春香「はい!」

卯月「はい、春香さん!」

春香「「脱税の隠蔽」ですね。」

卯月「wwwwwww」ピンポーン!

卯月「正解です!」

小鳥「やってませんよ!!」

伊織「またまた〜」

小鳥「だからやってないって!!」

テロップ「それでもワタシはやっていない。」

45 : 以下、名... - 2015/08/13 17:36:23.52 guPXQrDM0 27/38

卯月「続いてのアイドルです!どうぞ!」

hira084350



早苗「どうも!」

卯月「早苗さんのニックネームは何でしょう?」


かな子未央李衣菜みく「(イジリにくい…!)」

卯月「えー、下ネタは両チーム各1つまで!」

テロップ「制限あり。」

卯月「あと、今回早苗さんは怒らないので、面白くすることだけを考えて下さい!」

早苗「何を言っても大丈夫だよ!」



春香「はい!」


46 : 以下、名... - 2015/08/13 17:39:00.05 guPXQrDM0 28/38

卯月「春香さん!」

春香「えー、「まいっちんぐエロス先生」。」

卯月「wwwwwwwww!!!」ピンポーン!

卯月「正解です!」

早苗「………(ピクピク…)」

卯月「えー…早苗さん、ありがとうございます。」

テロップ「陳謝。」

ナレーター「片桐早苗さん。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」

49 : 以下、名... - 2015/08/14 23:28:48.91 MFPuIo0i0 29/38

卯月「続いてのアイドルです!どうぞ!」

hira084586



貴音「…こんばんは。四条貴音にございます…」

卯月「四条貴音さんの、趣味はなんでしょう?」


春香「はい!」

卯月「お、また春香さん!」

春香「えー、「光る竹の採取」。」

テロップ「かぐや姫?」

卯月「wwwww 確かに、貴音さんは月を良く見てますけど、かぐや姫ではないですよ!」

貴音「…面妖な。」


かな子「はい!」

未央「…ww ダメ!」

テロップ「?」

かな子「いいじゃん!ね?」

卯月「とりあえず出してみて!」

かな子「えー、「セッ◯スフレンドとの交流」。」

卯月「wwwwwwwww!!!」ピンポーン!

卯月「正解!かな子ちゃん、ずっと下ネタじゃんw」

貴音「…面妖な。」

テロップ「四条さんも、理解不能。」

50 : 以下、名... - 2015/08/15 16:43:08.53 IoYNrDK3O 30/38

卯月「続いてのアイドルは、876プロさんからです!どうぞ!」

hira084665


「こんにちは!!!!!」

卯月「……えー、日高愛さんの座右の銘は、「◯◯と◯◯」です。さて、この◯◯に入るのは何でしょう?」

「はい。」

卯月「お、楓さん!」

「…「アンとニオ(アントニオ)」ですね。」

卯月「wwwwww」

テロップ「猪木?」


春香「はい!」

卯月「春香さん!」

春香「えー、「コンとです(コントです)」。」

テロップ「語呂が悪い。」

卯月「区切るとこが違いますよ!?www」

「wwwww」

テロップ「ご満悦。」


みく「はいにゃ!」

卯月「みくちゃん!」

みく「「かんとだき(関東煮)」。」

卯月「www…意外に面白かったwww」

あずさ「はい。」

卯月「お、あずささん!」

あずさ「えー、「きんとうん(筋斗雲)」。」

卯月「wwwww!!!」ピンポーン!

あずさ「正解!」

「あずささん、ありがとうございます!!!!!!」

ナレーター「優しく明るい日高愛さん。本当にありがとうございます。

そして、いよいよアイドル大喜利も最終問題!

53 : 以下、名... - 2015/08/16 13:45:28.70 YergMjnPO 31/38

卯月「いよいよ最後のアイドルです!どうぞ!」

hira084768


冬馬「よろしく。」

卯月「この人の別名はなんでし「はい!」

卯月「お、早い!春香さん!」

春香「えー「鬼ヶ島さん」。」

卯月「wwwwww!!」

冬馬「ふざけんなよ!」

「はい。」

卯月「凛ちゃん!」

「「ももたろさん」。」

卯月「wwww!!」

「はい!」

卯月「はい、響さん…w」

「「浦島さん」。」

卯月「wwww!!」

冬馬「俺は昔話に出てねえぞ!」

テロップ「架空の人物?」

54 : 以下、名... - 2015/08/16 14:01:04.12 YergMjnPO 32/38

「はい。」

卯月「楓さん!」

「…「AT車専門ドライバー」。」

卯月「…あ!天ヶ瀬さんのイニシャルにかけてるんですね!」

テロップ「技あり。」

春香「上手だなぁ!」

「すごいね!」


未央「はい!」

卯月「未央ちゃん!」

未央「えー、「特にこれといった別名はない。」」

テロップ「必殺技。」

卯月「wwwwwwww!!!」ピンポーン

卯月「正解!!www」

冬馬「…なんかすげえ複雑だ。」


ナレーター「以上で、全対決終了!」

56 : 以下、名... - 2015/08/16 14:24:16.42 YergMjnPO 33/38

卯月「結果発表!!

みなさんの、奮闘の結果を見てみましょう。こちら!」

346プロ 120ポイント 765プロ 120ポイント

卯月「なんと、同点です!」

かな子「意外ですね!」

「え、引き分け?」

卯月「いいえ。これは決着をつけるべきです!というわけで…今日のなにがし!!」

「やるんだ…」

未央「ヤダよ〜!」


卯月「ではまず346チームからは…

今日の李衣菜!!」

李衣菜「うわ…嘘でしょ…」

未央「頑張れロック!」

みく「レッド吉田さんならぬ、ロック李衣菜が降臨してるにゃ…」


卯月「765チームからは…

今日の春香!!」

春香「私!?」

律子「リーダー頑張れ!」

伊織「頑張りなさいよ!」

春香「…よしっ!絶対勝つね!!」


ナレーター「ロック李衣菜VS天海春香!

果たして、勝負の行方は!?」

57 : 以下、名... - 2015/08/16 14:39:14.22 YergMjnPO 34/38

卯月「今日の李衣菜、まずひとーつ!!」

李衣菜「次のオリンピックどこだい?リオデジャネイロ!!」

卯月「www…いいよ!面白いよ!」

「いい感じにつかめたね。」


卯月「春香さんいいですか?」

春香「…はい!」

卯月「今日の春香ひとーつ!!」

春香「えー、765プロモノマネシリーズ。

律子さんや社長を無視して自分の世界に入り込んでしまう、765プロ事務員の音無小鳥。


卯月ちゃん。「小鳥さん、どうかしたんですか?」って言ってくれない?」

卯月「あ、はい!


小鳥さん、どうかしたんですか?」

春香「!!

ダメ!ダメよ、小鳥〜!!」←そのまま走ってセット外へ。


卯月「あー、見たことあります!www」

律子「私は、何回も迷惑してるの…」

「ピヨッ!?」

伊織「何か聞こえたわね。」

あずさ「伊織ちゃん。気にしなくていいわよ。」

58 : 以下、名... - 2015/08/16 15:01:25.00 YergMjnPO 35/38

卯月「今日の李衣菜ふたーつ!!」

李衣菜「ロック、ロック、アンロック!」

テロップ「?」

卯月「………どうした?w」

李衣菜「ごめん!間違えた!」

みく「致命的かもにゃ…」


卯月「春香さん、チャンスかもしれないです!

今日の春香ふたーつ!!」

春香「765プロモノマネシリーズ。

自身が考案したスーパーじゃんけんで、346プロアイドルと対決する双海亜美。


卯月っち、じゃんけんしよ→!」

卯月「あ、いいですよ!

春香「じゃんけん、ぽい!」

hira084773



卯月「wwwwwww!!」

テロップ「不意打ち。」

「秘技・チョモルメランだね。」

59 : 以下、名... - 2015/08/16 18:56:24.67 qkXd6oK2O 36/38

卯月「さあピンチです!巻き返せるか!?」

李衣菜「………」←ネタ帳を見ている。

卯月「いい?李衣菜ちゃん?」

李衣菜「……オッケー!」

卯月「今日の李衣菜ラストー!!」

李衣菜「前川みく is キャットウーマン!!」

卯月「wwwwwww!!!」

テロップ「キタ!!!」

「分からなくなってきたぞー!!」

卯月「さあ、春香さんのネタで決まります!

今日の春香、ラストー!」


春香「765プロモノマネシリーズ。」

テロップ「3度目。」

春香「給食費を、利子付きでプロデューサーに返す高槻やよい。


プロデューサーさん!給食費返しまーす!

あ、あの!利子12円しか入ってないですけど…いいですか?

はわっ!?良いんですか!?

うっうー!!ありがとうございます!」←ガルウィング。


卯月「wwwww!」

未央「良い勝負じゃん!!」


卯月「えー、申し訳ありません。

この勝負、引き分け!!!」

全員「えーーー!!!」

ナレーター「765プロのみなさん。ぜひまたお越し下さい。」

60 : 以下、名... - 2015/08/16 19:05:40.95 qkXd6oK2O 37/38

ナレーター「次回は、アイドル引き出し王決定戦をプロデュース!!

三村かな子、本田未央、渋谷凛の3名が行う芸の頂上決戦!!

果たして引き出し王の栄冠を獲得するのは!?



エンディングテーマ・夕映えプレゼント




終了。

引き出し王編を書くかは未定。

68 : 以下、名... - 2015/08/21 23:13:56.17 qOLBlk300 38/38

このSSは、ウィキも読んでいただくとありがたいです。

島村プロデュース - SS-Wiki

そして現在、次回予告でも言った「アイドル引出し王決定戦」を書いております。

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439740105/


こちらは動くネタがメインなので分かりにくいかも知れませんが、読んでいただければありがたいです。

記事をツイートする 記事をはてブする