1 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:39:02.79 e5n6NyEK0 1/27

ちっひ「」

モバP「アイドルに手を出さないからホモ、という風潮」

ちっひ「」

モバP「んー、実に許せない。ので、アイドルにセクハラしちゃうぞ」

モバP「アイドルは>>3、そしてする内容は>>5だ!」

元スレ
モバP「ホモじゃないからセクハラする」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1382330342/

3 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:40:10.71 GHh3U2C/0 2/27

幸子

5 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:41:13.34 aAnQxIRe0 3/27

押し倒す

6 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:44:45.54 e5n6NyEK0 4/27

モバP「よし、幸子を押し倒そう!」

ちっひ「犯罪ですよ?」

モバP「知るか!」

・・・事務所

ガチャ

幸子「ふんふふーん♪ かわいいボクが帰ってきましたよー」

モバP「おお、お帰り。その様子だとうまくいったみたいだな」

幸子「ふふーん、もちろんですよ!」

モバP「よし、そんな幸子にはスペシャルなプレゼントをしよう」

幸子「プレゼントですか!? プロデューサーのくせに気がききますね!」

8 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:47:22.62 e5n6NyEK0 5/27

モバP「ふふふ、そうだろう? ・・・そして、これがプレゼントだー!」

ガバッ

幸子「き、きゃあああああああ――!?」

モバP「ぐへへへ、幸子かわいいよ幸子」スンスン

幸子「ひあっ、髪の毛をすんすんしないでくださいっ!」

モバP「幸子がカワイイからいけないんだぞ、俺を興奮させて」

幸子「ぼ、ボクのせいなんですか・・・」

モバP「そうだ、だから責任とってもらうぞ」

幸子「せ、責任・・・」ゴクリ

11 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:51:24.87 e5n6NyEK0 6/27

幸子「プロデューサーを興奮させてしまうボクの可愛さが原因みたいですし、仕方ないですね!」

「だろだろ(こいつチョロいわ。悪いやつにひっかからないといいけど)」

幸子「で、でも、その、事務所で押し倒されてるのは恥ずかしいです・・・」

「気にするな、俺たち以外に誰もいない」

幸子「ち、ちひろさんが・・・」

「消した」

幸子「・・・なら、仕方ないですね、もう」

「よし、それじゃあなにかしてほしいことあるか? セクハラのみで」

幸子「え、ええっ!? セクハラはちょっと、いくらボクでもそのあっとえっと」

「なにもないなら>>12してやる」

12 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:52:37.75 fkRyLhzO0 7/27

営み

14 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:54:22.87 e5n6NyEK0 8/27

幸子「営み・・・ですか・・・?」

「(キョトンとする幸子可愛すぎワロタ)」

幸子「えっと、それってどういう意味なんです?」

「もちろん>>15って意味だよ」

15 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:55:24.95 dXJM3E740 9/27

セクロス

19 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 13:59:33.56 e5n6NyEK0 10/27

幸子「せせせせ、セクロス!? 美波さんみたいにラクロスじゃないんですか!?」

「何回も言わせんなよ、セクロスだよ」

幸子「どうしてPさんはセクロスしたいんですか?」

「そりゃあもちろん、幸子のことが好きだからさ」

幸子「ぷ、プロデューサーさん・・・嬉しいです。グスッ」

モバP「それじゃあ、さすがに事務所の床はかわいそうだから、仮眠室にいこう」

幸子「はい///」

・・・仮眠室

ガチャ

???「プロデューサー・・・」

「お前は、>>20じゃないか! どうしてここに!」

20 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:00:01.99 dXJM3E740 11/27

鷺沢さん

21 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:05:00.05 e5n6NyEK0 12/27

文香「・・・・・・仕事がはやく終わりましたので」

幸子「それで帰ってきて休んでいたんですか?」

文香「・・・そうです。ところでお二人は何を?」

「あ、もしかして聞こえてなかった?」

文香「・・・しばらく読書に耽っていたので、すみません」

「い、いや、それならいいんだ! ははは!」

幸子「むぅ・・・」

「そうだ、文香もいることだし>>25しようか!」

25 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:06:57.83 /tea3oAf0 13/27

プロレス

29 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:11:55.76 e5n6NyEK0 14/27

文香「・・・・・・プロレスは、アイドルがしたらまずいとおもいますけど」

「大丈夫だって! 俺を信じてくれ」

幸子「Pさん・・・///」

文香「・・・・・・信じます///」

「ふふふ、いい子たちだ! それじゃあさっそくはじめるぞ、とりゃー!」

ガバッ

文香「あっ、そこは触っちゃ・・・あんっ」

幸子「コブラツイストしゅごいいいい///」

(省略されました、プロレスシーンを読むには10連ガチャを回してください)

「ふう、いい汗かいた。おまけにいろいろ触れたしサイコーだ」

幸子文香「すーすー・・・」

「二人とも疲れて寝てるな。次帰ってくるのは>>30か。そいつにまたセクハラだ」

30 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:12:22.42 GHh3U2C/0 15/27

ちっひーろ

33 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:16:55.91 e5n6NyEK0 16/27

ガチャ(大天使チッヒエルが事務所に舞い降りた音)

ちひろ「ただいま戻りましたー。お茶と一緒にお菓子も買ってきましたよー」

「ああ、お疲れ様です」

ちひろ「いえいえ、Pさんは忙しいでしょうからこのくらいは」ニコッ

「(あれ、この事務員天使じゃね?)」

「いやあ、今日はもう事務仕事もほとんど終わりましたよ」

ちひろ「そしたら疲れましたよね、お菓子とスタドリどうですか? 200MCですよ」

「あはは、後でもらいます」

ちひろ「チッ」

「ところで、ちひろさん大事な話があるんです」

ちひろ「あ、はい。なんでしょう」

「>>40してもいいですか?」

40 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:19:55.91 63hc4p8O0 17/27

一緒にヤールギュレシュ

44 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:20:41.94 fkRyLhzO0 18/27

ヤールギュレシュってなんだ

46 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:23:09.62 vPfpqAXA0 19/27

トルコの相撲だっけか

47 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:23:41.26 GHh3U2C/0 20/27

650年の歴史をもつトルコのオイルレスリングらしい
ちな上裸?

49 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:24:11.36 H1wxg1RW0 21/27

全身に油ぬりたくって下着同然の姿でくんずほぐれつするオイルレスリングのことだっけ?

50 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:24:43.55 e5n6NyEK0 22/27

ちひろ「ヤールギュレシュってなんです?」

「ヤりながら教えますよ! さあ、まずは上半身裸になってください!」

ちひろ「いやですよ!?」

「俺とちひろさんの仲じゃないですか!」

ちひろ「同僚ですよね!?」

「一緒に夜を過ごしたじゃないですか!」

ちひろ「それは仕事です! 誤解を招くような言い方は・・・」

「ええい、だまらっしゃい。まずは服を脱ぐぞー」ポポポーン

ちひろ「ひゃあああっ!?」プルン

「おおお、淡いグリーンのブラ、素敵ですね!」

55 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:28:23.98 e5n6NyEK0 23/27

ちひろ「も、もうやめてください!」

「ほんとは下をズボンにしたかったけど、まあ服はこれでよしとしましょう」

「そして、油を、塗る!」ペター

ちひろ「ひゃんっ!? あんっ、ぬるぬるしてくすぐったいです!」

「さらに、追いオリーブ!」

ちひろ「ふぁ、あっ、だ、だめですって・・・!」

「わかりました、それじゃあ試合開始です」

・・・試合中

「ふははは、グッドだー!」

ちひろ「あっあっ、ぬるぬるして、んっ」

ちひろ「もうやめてくださ、ひああ・・・っ!」

(省略されました。ガチャしろやby???)

57 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:31:59.21 e5n6NyEK0 24/27

「ふぅー、疲れた」

ちひろ「はぁ、はぁ・・・///」

「感じたら和姦、セーフ」

ちひろ「わ、わたしが何したっていうんですか・・・」グターッ

「ちひろさんはエロいんですよ、水着ぷるるんといいセーラー服といい」

ちひろ「あ、あれはPさんへのサービスみたいなもので・・・」

「えっ」

ちひろ「好きでもない人にあんなサービスできませんよ・・・///」

「えっ」

ちひろ「せきにん、とってくださいね・・・?」

「///」


END 大天使チッヒエル大勝利

60 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:37:12.65 e5n6NyEK0 25/27

おまけ

・早苗

「さて、アイドルにセクハラしようかな」

早苗「え? なんだって?」

「」

早苗「とりあえず、シメる♪」ゴキッ

「んあー!(童顔巨乳体操服おっぱい最高や!)」

・まゆ

「さて、まゆが帰ってきたらセクハラしようかな・・・なんちゃって」ボソッ

まゆ「うふっ」

「ファッ!? 仕事にいったはずじゃ!」

まゆ「忘れ物したから、戻ってきたんですぅ」

まゆ「それより、Pさぁん・・・まゆにセクハラ、したいんですかぁ?」

「はい」キリッ

まゆ「素敵です///」

62 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:42:57.57 e5n6NyEK0 26/27

おまけ2

日菜子「(今日もPさん、素敵ですねぇ・・・むふふ)」

日菜子「白馬の王子様に乗ってきたりしないんでしょうか」

「白馬の王子様は無理だが、騎乗位ならいつでもいいぞ!」

日菜子「・・・むふふ」バタン

・みく

「みくのおっぱい柔らかいなあ」フニフニ

みく「なななななな、何をしてるにゃ!?」

「みくぱいもみもみ」

みく「は、犯罪にゃ! い、いくらPちゃんでもそれはダメにゃ!」

「じゃあ他のアイドルにセクハラしてくるか」

みく「にゃっ!? そ、それもダメにゃ! 他のアイドルに被害がいかないよう、みくが犠牲になるにゃ!」

「感激しました、みくにゃんのファン続けます」モミモミ

みく「ふにゃあ♪」

63 : 以下、名... - 2013/10/21(月) 14:43:58.87 e5n6NyEK0 27/27

そろそろリボンザムの限界時間が・・・
これでおしまいです

くぅ~w

記事をツイートする 記事をはてブする