1 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:21:57.38 mSa5+a/60 1/235

社長「今年度も一段落したことだし、765プロで慰安旅行に行こうと思うのだが」

P「いいですね、アイドル達も今年の生番組以外の収録はすべて終わりましたし」

律子「生番組は年末くらいしかないですからね」

社長「おぉ、そうか」

社長「それなら早速音無くんに手配してもらおう」

社長「君たちはみんなにこのことを伝えて置いてくれ」

P律子「はい」

元スレ
春香「慰安旅行ですよ、慰安旅行!」
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1325258517/

2 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:23:07.89 mSa5+a/60 2/235

P「…ということでみんなで慰安旅行に行くことになった」

P「今年の疲れを目一杯落としてくれ!」

「「はい!」」

春香「うわぁ~みんなで旅行とか楽しみだね!」

千早「えぇ、ここのところみんな忙しくなったから…」

美希「みんなで遊べなくなっちゃったの~」

春香「だから社長に感謝だね!」

3 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:23:50.53 mSa5+a/60 3/235

「温泉旅館に一泊かぁ今から楽しみだね雪歩!」

雪歩「私は真ちゃんと一緒ならどこでも…」

「自分もみんなと行けるの楽しみだぞ!」

貴音「ふふ…行くところの温泉は美容にいいようですよ」

あずさ「あらあら、じゃあお肌が若返っちゃうかしら」

4 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:24:42.40 mSa5+a/60 4/235

亜美「ふふふ…これはイタズラのし放題ですかな、真美さん」

真美「ふふふ…ですな、亜美さん」

律子「あんたたちがイタズラしないようにしっかりと見張ってあげるから覚悟なさいね!」

亜美「りっちゃん→それじゃ亜美達がリフレッシュできないじゃん→」

真美「そ→だよ」

律子「それもそうねってだまされないわよ」

亜美「ちぇ→」

5 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:25:27.17 mSa5+a/60 5/235

伊織「なによ、みんなして浮かれちゃって」

P「ん?伊織は旅行いやだったか?」

伊織「い、いやなんて一言も行ってないじゃない!」

やよい「うっうー!伊織ちゃんは照れてるだけですよね~」

伊織「ち、違うわよー!」

P「ははは」

7 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:26:31.92 mSa5+a/60 6/235

~旅行当日(事務所前)~

P「みんなそろったか~?」

「「はーい!」」

貴音「待ってください、まだ響が…」

P「たっくまた響か…」

「遅くなってごめんさぁ~」

P「ふぅ、ぎりぎり間に合ったようだな」

P「響、あれだけ気をつけろと言ったのに」

「ごめんさぁ、昨日ワクワクしちゃってなかなか寝付けなくて」

P「響らしいな、そんなところも可愛いんだけどな」ハハハ

貴音「さぁ、皆が待っています…バスへ」

P「じゃあ、行くぞ~はしゃぎすぎないようにな」

8 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:27:26.88 mSa5+a/60 7/235

~旅館~

美希「着いたの~」

春香「…」ウッ

千早「春香大丈夫?」

千早「だからあれだけバスの中でははしゃがないようにってプロデューサーが言っていたのに」

春香「…あと少し休めば大丈夫だから…ありがと、千早ちゃん」

P「はぁ…」ヤレヤレ

P「じゃあ早速だが部屋割りの発表するぞ~」

11 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:29:34.91 mSa5+a/60 8/235

P「まずは…伊織、亜美、真美、やよい、美希だ」

P「伊織にはかなりの負担がかかるが申し訳ない」

伊織「な!なんで律子じゃなくて私なのよ!」

P「それには事情があってだな…次ぎの部屋割りが」

P「あずささん、小鳥さん、貴音…そして律子なんだ」

P「伊織はこっちと代わりたいか?」

伊織「う…それはちょっと」

P「だろ?そっちは亜美・真美だからまだ可愛いもんだ」

13 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:32:04.02 mSa5+a/60 9/235

律子「こっちは小鳥さんとあずささん…お酒を飲んだらどうなるかわからないコンビだわ」

P「…大変だと思うが頑張ってくれ」

律子「…えぇ」

P「そして、春香、千早、真、雪歩、響が一緒の部屋だ」

P「ここは安心してられるな、一応千早がみんなの面倒を見てくれ」

千早「えぇ、わかりました」

P「最後が俺と社長の部屋だ」

P「なにか問題が起こったらここにきてくれ」

「「はーい」」

14 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:35:37.53 mSa5+a/60 10/235

P「じゃあ。各自部屋へ行って荷物置いたら自由行動でいいぞー」

P「あ、19時から宴会場で夕飯&忘年会もやるから遅刻しないようになー」

P「社長、こんな感じでいいでしょうか」

社長「あぁ、いいと思うぞ」

P「じゃあ解散」

18 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:36:55.10 mSa5+a/60 11/235

~伊織たちの部屋~

伊織「あんた達はしゃぎすぎてほかのお客さんに迷惑かけないようにするのよ!」

亜美「わかってるってば→」

真美「いおりん、りっちゃんに似てきたんじゃない?」

伊織「そんなことないわよ!誰が律子なんかと!」

亜美「あ、りっちゃん!」

19 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:38:43.43 mSa5+a/60 12/235

真美(声真似)「私がどうしたって?」

伊織「!」

伊織「って、真美!」

亜美「いおりん引っかかった~」

伊織「…」

やよい「伊織ちゃん落ち着いて~」

美希「そうだよ、デコちゃん」

伊織「デコちゃんじゃないわよ!」

22 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:40:35.74 mSa5+a/60 13/235

~律子たちの部屋~

律子「伊織たち大丈夫かしら」

あずさ「あの子達なら大丈夫よ~」

小鳥「意外としっかりしてますからね」

律子「伊織がストレスで倒れなきゃいいけど…」

貴音「そんなことよりも、私達には行くべき場所が…」

小鳥「えぇ!」

あずさ「楽しみね~」

23 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:44:00.14 mSa5+a/60 14/235

小鳥「どれだけ美容にいいのかしら?」

あずさ「つるつるのピカピカになっちゃうかもしれませんね」

貴音「つるつるのピカピカ…」

貴音「なんと面妖な!」

律子(こっちもこっちで疲れるわね…)

25 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:47:36.75 mSa5+a/60 15/235

~千早たちの部屋~

千早「春香大丈夫?」

春香「さっきよりは平気になったよ…」

雪歩「春香ちゃん、お水どうぞ」

春香「ありがと、雪歩…」

「まさか春香がこんなにはしゃぐなんて思わなかったよ」

「春香はそんなにはしゃいでたのか?」

千早「我那覇さんはバスでずっと寝ていたから知らないのよね」

雪歩「すごかったですぅ」

春香「あはは…」

27 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:51:13.20 mSa5+a/60 16/235

春香「あ、私もうずいぶん楽になってきたからアレに行こうよ!」

千早「アレ?」

春香「温泉だよ、温泉!」

「せっかくだだしそうだね!」

「早風呂も楽しみのうちさぁ」

雪歩「うん!」

28 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:53:09.24 mSa5+a/60 17/235

~社長たちの部屋~

社長「まぁなんだ、その楽しもうじゃないか」

社長「とりあえず温泉でも行って日頃の疲れでも落としてきなさい」

P「はい、では先に失礼します」

30 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:54:24.72 mSa5+a/60 18/235

~露天風呂~

あずさ「あらぁやっぱりみんな考えることは一緒なのね」

美希「あ、あずささんたちもやっぱり入りにきたの~」

「みんなで入るお風呂は格別に違うはずだぞ!」

貴音「響の言う通りですね」

律子「みんな、だからってはしゃぎすぎないようにね~」

千早「…くっ」

春香(千早ちゃん悔しがるならなんで近くで脱ぐんだろう…)

33 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:57:23.82 mSa5+a/60 19/235

亜美「いっちば→ん!」

真美「いちばん!」

亜美「亜美の方が早かった!」

真美「真美のほうが早かったもん!」

律子「こらこら、そんなことで競わない!」

亜美真美「ブーブー!」

律子「はいはい」

34 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 00:58:47.56 mSa5+a/60 20/235

小鳥(アイドル達のあられのない姿が)ハァハァ

美希(なんだか小鳥が恐いの…)

「よーし楽しむぞ!それにしてもこの露天風呂ひろいなぁ」

「響!僕と泳ぎで競争しようよ!」

「いいぞ!負けないさぁ!」

雪歩「真ちゃん頑張って」

貴音「響も頑張るのです」

38 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:02:51.54 mSa5+a/60 21/235

律子「こらこら、あんた達」

律子「いくら広いからって競争はダメよ」

律子「おとなしく入りなさい」

「あーあ競争したかったなぁ」

「自分もだぞ」

律子「あんた達がしっかりしないと亜美達に示しがつかないでしょ!」

「はーい」

41 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:06:41.09 mSa5+a/60 22/235

(律子がうるさいとリフレッシュできないじゃないか…)

(まぁお風呂はガマンしよう)

雪歩(真ちゃんの勝負みたかったですぅ)

春香「!」

春香「雪歩、温泉に穴掘ろうとしちゃダメだよ!」

あずさ「掘ったら温泉が湧いちゃうものね~」

千早「?」

千早「もう湧いているけど…」

律子(突っ込みできるのほかにいないのかしら)

46 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:11:11.21 mSa5+a/60 23/235

貴音「これが肌が面妖になるというお湯…」

貴音「どこにそのような成分があるのかわかりません…」

小鳥「貴音ちゃん見るだけじゃ意味ないのよ~」

小鳥「入らなくちゃ」

貴音「えぇ」

亜美「それにしてもあずさお姉ちゃんは胸オッキイし、お姫ちんも凄いね!」

亜美「お尻!」

亜美「ね、真美!」

49 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:14:11.79 mSa5+a/60 24/235

真美(みんなすごいなぁ)

真美(真美もあんな風になれるのかなぁ…)

亜美「真美?大丈夫?」

真美「…ん?うん!大丈夫だよ」

亜美「ずっと声かけてたのに気づかないなんて」

亜美「のぼせちゃったのかと思ったよ→」

真美「めんごめんご」

真美「ちょっち考え事しててね→」



52 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:18:23.17 mSa5+a/60 25/235

伊織「やよい、背中洗ってあげるわ…」

やよい「ありがとうございます」

やよい「背中に手が届かなくて困ってたんですぅ」

伊織「今日は特別だからね」

やよい「うっうー!伊織ちゃん大好きです~」

伊織「たまたま気分がいいからよ!」

56 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:22:30.73 mSa5+a/60 26/235

千早「ふぅ、私はそろそろあがるわ」

千早「春香はどうする?」

春香「あ、私もあがる~」

「じゃあ僕も競争できなかったしあがろうかな」

雪歩「真ちゃんがあがるなら私も」

小鳥(眼福眼福、でも私はお肌のためにまだガマン…)

59 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:24:46.34 mSa5+a/60 27/235



律子「あずささんと小鳥さん以外みんな上がるみたいですけどどうします?」

あずさ「私は…そろそろ上がらないとのぼせそうなんで…」

小鳥(私はまだガマン)

律子「小鳥さんはまだ入ってるみたいですか先に上がりましょう」



60 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:28:16.40 mSa5+a/60 28/235

春香「う~ん、良いお風呂だった~」

春香「気分もすっかりよくなっちゃった」

千早「それはよかったわ」

亜美「あ、真美!コーヒー牛乳あるよ!」

真美「じゃあ飲も→」

「二人はホント元気だなぁ」

「真、真!」

「どうしたの響?」

61 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:30:30.33 mSa5+a/60 29/235

「あそこに卓球台があるさぁ!」

「あとで自分と勝負するさ!」

「えぇ、卓球って響得意なスポーツじゃん」

「勝負じゃなくて普通にやろうよ」

「そうだな、わかったぞ」

雪歩「じゃあ私は応援しますぅ」

律子「みんな、19時までには戻ってくるのよ~」

63 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:35:01.16 mSa5+a/60 30/235

P「はぁ、男が社長しかいないと会話がないな…」

P「さっさとあがって散歩でもするかな」

64 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:37:03.52 mSa5+a/60 31/235

小鳥「ガマンよ小鳥!」

小鳥「ここでお肌をツルツルにしてプロデューサーさんをものにするんだから!」

小鳥「ってあら…なんだかフラフラ…」

律子(…やっぱり)

律子「小鳥さん起きてください!」

律子「しょうがないわね…」


65 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 01:43:20.98 mSa5+a/60 32/235

春香「千早ちゃんはこのあと何かするの?」

千早「とくにないわね」

千早「しいて言えばマッサージチェアのところに行こうかと」

春香「へ、へぇ~」

貴音「千早…まっさーじちぇあとやらに私もお供します」

千早「わかったわ」

73 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 02:01:35.23 mSa5+a/60 33/235

春香「じゃあ私は散歩でもしてこよっと」

春香「確かこのあたりって竹林が綺麗なだよね~」

千早「わかったわ」

千早「お風呂はいったのだから、外で転ばないようにね」

春香「わかってる…」ドンガラガッシャーン

千早「…はぁ」

春香「えへへ、外では気をつける!」

74 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 02:04:42.42 mSa5+a/60 34/235

貴音「では私も参りましょうか」

千早「そうね」

千早(ちょっと心配だけど大丈夫よね)



春香「あれ?あそこを歩いてるのは…」

春香「やっぱりプロデューサーさん!」

P「おぉ、春香1人でどうした?」

148 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 12:33:49.30 mSa5+a/60 35/235

春香「プロデューサーさんだって一人じゃないですかぁ」

「まぁな」

春香「私は夕食までまだ時間があるんで散歩でもしようかなぁって」

P「そうか、俺もそんな感じなんだけどな」

春香「じゃあプロデューサーさん!一緒に散歩しましょ」

P「あぁ」

春香「やった」エヘヘ

150 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 12:39:05.39 mSa5+a/60 36/235

春香「ここは竹林の小径があるみたいですよ」

春香「行ってみましょうよ」

P「おいおい、春香引っ張るなって」

P「それにそんなにはしゃぐと…」

春香「うわぁ!」

P「…ほらやっぱり」ギュッ

春香「…」

春香「あ、ありがとうございます!」カァ

春香(…浴衣だからプロデューサーさんの温もりが)

153 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 12:43:04.50 mSa5+a/60 37/235

P「今度は気をつけて歩けよ~」

春香「はぁい」

春香「うわぁ竹林綺麗」

P「夕方にはライトアップされるんだな、綺麗だ」

春香(お前のほうが綺麗だって言ってくれてもいいんですからね)

P「きてよかったな」

春香「…はい!」

155 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 12:48:09.54 mSa5+a/60 38/235

~その頃みんな~

貴音「千早…まっさーじちぇあとは面妖なものですね…」

千早「そうかしら」

貴音「えぇ、肩たたきをすると胸が面妖なことに…」

千早「…くっ」

貴音「そうです、今の状態ならあれが…」

貴音「ま、ぶ、た、を、あ、け、て、さ、わ、や、か、お、め、ざ、め」

千早「?」

貴音「ふふっ、千早の真似です」

千早「…くっ」

158 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 12:52:04.77 mSa5+a/60 39/235

「さぁ!」

「てりゃあ!」

「ほいさぁ!」

「まだまだぁ!」

雪歩「…遊びだったはずなのに本気になってますぅ」

「真甘いさぁ!てりゃあ!」

「わぁ!…やっぱり卓球では響に敵いそうにないや」

「へへ~ん、だぞ」

159 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 12:57:20.87 mSa5+a/60 40/235

やよい「伊織ちゃん、私達はトランプやりましょ~」

伊織「いいわよ」

亜美「亜美も混ぜて→」

真美「真美も→」

律子「私も~」

亜美「りっちゃん!」

律子「…小鳥さんの介抱はあずささんに任せてきました」

真美「あれやろ~ババ抜き!」

律子「誰がババアですって!」

やよい「?」

163 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 13:01:25.72 mSa5+a/60 41/235

小鳥「…」

あずさ「あらあら」

小鳥「…」

あずさ「まあまあ」

小鳥「…」

あずさ「これじゃあ忘年会でお酒…」

小鳥「大丈夫です」

あずさ「…」

小鳥「…」

166 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 13:07:35.38 mSa5+a/60 42/235

P「お、そろそろ夕飯の時間だな、戻ろう」

春香(結局なにもなかった…)

春香「…」

P「春香?」

春香「は、はい!」

P「戻るぞ」ギュッ

P「また転ばれると大変だからな」

P「入口まだ手をつないでおいてやる」

春香「!」

173 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 13:16:44.56 mSa5+a/60 43/235

真美「う…先にトイレ行っとけばよかった」

真美「あれ?あれははるるんと兄ちゃん…」

真美「!手…繋いでる」



真美「ただいまぁ」

亜美「あれ?真美の様子がなんか違う」

伊織「そうかしら?」

やよい「私にもわからないです~」

律子「双子ならではの何かがあるのかしら」

真美「な、なんでもないよ→」

律子「そう?…そろそろ夕飯の時間よ」

174 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 13:20:44.59 mSa5+a/60 44/235

「ふぅ、いい汗かいたね」

「だな!」

雪歩(せっかくお風呂にもはいったのに…)

「じゃあそろそろ宴会場に」

「お、千早に貴音!」

「一緒に宴会場に行こう」

貴音「そうですね」

千早「…くっ」

(なんで千早は悔しがってるさぁ)

179 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 13:28:49.24 mSa5+a/60 45/235

~宴会場~

社長「おぉ、みんなきたかね」

社長「すまないが、この宴会場は貸切にできなかった」

社長「この団体と一緒にやることになった」

石川「876プロです、よろしく」

「「!」」

180 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 13:34:24.10 mSa5+a/60 46/235

春香「あ、愛ちゃん!」

「春香さんお久しぶりです!」

「雪歩先輩も!」

雪歩「愛ちゃん」

社長「まさか旅行の日が被るなんてな」

石川「まさかでしたね」

社長「まぁ、楽しもうじゃないか」

184 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:00:05.00 mSa5+a/60 47/235

(あちゃ~律子姉ちゃんもいるよ)

(でもさすがにここじゃ何も言ってこないよね)

律子(…さすがにないわね)

律子(それにしてもあの子温泉どうするんだろ)

186 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:02:26.18 mSa5+a/60 48/235

絵理「ひぃー有名な方ばかり…」

尾崎「落ち着きなさい、絵理」

尾崎「今は先輩方と交流を持つチャンスよ」

尾崎「頑張りなさい、あなたならできるわ」

絵理「…はい」

189 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:06:21.79 mSa5+a/60 49/235

まなみ「あの…」

小鳥「はい?」

まなみ「あなたは765プロのアイドルさんですか?」

小鳥「!」

小鳥「…えぇ、そうよ!」

まなみ「そうだったんですか…資料にないってことは新人さん?」

まなみ「まだ若そうにみえるし」

小鳥「ピヨ!」

191 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:09:02.35 mSa5+a/60 50/235

石川「まなみ、違うわよ」

石川「その人は事務の方」

小鳥「…」

小鳥(ばばぁ…)

小鳥「そうなのよ、だましてごめんなさいね」

小鳥「私、冗談言うのが好きで~」

小鳥(ばばぁ…)

まなみ「そうだったんですか」

まなみ「裏方同士よろしくお願いしますね」

小鳥「…えぇ」

194 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:14:06.35 mSa5+a/60 51/235

「えぇ!音無さんって2×歳なんですか!」

春香「愛ちゃん声でかい…」

「あんなにきれいで若くみえるのに」

「ママよりも年がいってるなんて」

春香「あーだから愛ちゃん声でかいよ!」

千早「春香、あなたも声大きくなってるわ」

197 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:19:04.19 mSa5+a/60 52/235

雪歩「今の会話小鳥さんに聞かれてなければいいけど」

千早「多分大丈夫よ」

千早「宴会場うるさいし…」

春香「それなら安心だけど」

「うぅ、ごめんなさい…」

春香「気にしない気にしない」

「はい!」

198 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:21:58.02 mSa5+a/60 53/235

P「みんな楽しそうでホントよかったですね」

P「それにまさかのサプライズ!」

P「さすがですね、社長!」

社長「だろう」

社長(本当に偶然なのだけどそういうことにしておこう)

真美「…」


200 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:25:00.47 mSa5+a/60 54/235

「ん?どうしたんだ真美?」

(真美であってるっけ)

真美「なんでもないよひびきん!」

「そうかぁ?あ、真美それ食べないなら自分にちょうだい」

真美「あー違うよ→それ好物だから残しておいたの」

「そうだったのか、ごめん」

真美「いいよ→」

真美(兄ちゃんさっきのなんだったんだろ)

真美(亜美に言っちゃうとみんなに広まっちゃいそうだし)


203 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:29:50.80 mSa5+a/60 55/235

真美(なんだろうこの気持ち)

真美(別にはるるんと兄ちゃんが手をつないでいようと真美には関係ないのに)

真美「うーん」

「ん?」

「なにか悩んでるのか?」

「だったら完璧な自分に聞くといいさ!」

真美「ひびきんには難しい話だからいいよ」

「…」

209 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:35:45.99 mSa5+a/60 56/235

真美(765プロに相談できそうな大人…)

真美(兄ちゃんとはるるんにはもちろん聞けないし…)

真美(りっちゃんも…ちゃっといやだなぁ)

真美(千早お姉ちゃんとお姫ちんはなんだか難しいこと言いそうだし)

真美(ミキミキはちょっとうざいし…)

真美(ひびきんとピヨちゃんは論外)

真美「あずさお姉ちゃん…」

218 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:42:21.64 mSa5+a/60 57/235

あずさ「あらあら、真美ちゃんどうしたの~?」

真美「ちょっと聞いてほしいことが…」

真美「―」

あずさ「あらあら、それはね」

あずさ「―」

真美「!」

あずさ「うふふ」

あずさ「真美ちゃんも大人に一歩近づいたのね~」

あずさ「お姉さん嬉しいわぁ」

あずさ「けど、プロデューサーさんはやめておいてほうがいいわよ」ウフフ

真美「?」

220 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:45:08.64 mSa5+a/60 58/235

真美「最後のは意味わかんなかったけどすっきりできてよかった→」

真美「今まで通りの接し方…でいいんだよね」

真美「頑張るぞ→!」

225 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:49:09.10 mSa5+a/60 59/235

真美「はるるん、はるるん…ちょっと」

春香「ん?どうしたの真美」

真美「…実はさっき見ちゃったんだ」

春香「見たって何を?」

春香「ミタさん?」

真美「違うよ~」イラッ

真美「さっきはるるんが…その…兄ちゃんと…手を…」

229 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 14:53:14.33 mSa5+a/60 60/235

真美「はるるんと兄ちゃんって」

春香「?」

春香「…うん実は」

真美「!」

真美「やっぱり…」

P「おーい、真美、春香そんな隅っこでなにしてるんだ?」

春香「!」ビクッ

真美「あ、兄ちゃん」

真美「兄ちゃんって…はるるんと…」

P「?」

232 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:00:12.61 mSa5+a/60 61/235

真美「兄ちゃん…兄ちゃんはるるんと付き合ってるってホント?」

P「は?」

P「誰がそんなことを?」

春香「~♪」

真美「はるるんから直接…」

P「…」

P「…はぁ」

春香「…~私マーメイ♪」

236 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:04:46.76 mSa5+a/60 62/235

P「こら、春香」

P「真美に嘘つくんじゃない」

春香「私、付き合ってるなんて一言も言ってないですよ?」

P「それでも誤解するようなことは言っちゃダメだろ」

春香「…」

春香「…プロデューサーさんだって誤解するようなことしたじゃないですか」

P「…え?」

239 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:09:24.89 mSa5+a/60 63/235

「今の時間って忘年会だよね?」

雪歩「うん」

「なんであの3人はどんよりしてるんだろ…」

「楽しめば良いのに」

伊織「千早なんかハメを外しすぎてあんなにいやがっていた、おはよう!!朝ご飯歌っちゃってるわよ」

千早「ま、ぶ、た、を、あ、け、て、さ、わ、や、か、お、め、ざ、め」

やよい「うっうー!千早さん上手です~」

242 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:13:53.21 mSa5+a/60 64/235

尾崎「絵理もなにか歌ってきたらどう?」

絵理「尾崎さん…酔ってます?」

尾崎「そんなことないわよ?」

小鳥「そうよ、オザリンはまだまだ行けるわ!」

あずさ「そうそう」

絵理「なにここ怖い」

244 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:17:59.02 mSa5+a/60 65/235

P「誤解って…」

春香「さっき、手をつないでくれたじゃないですか」

P「あれはお前が転ばないように…」

春香「それでも私は嬉しかったんですよ」

春香「だからつい真美に」

P「そうだったのか…ごめんな」

P「春香、真美。俺のせいでせっかくの楽しい時間をこんな風にしちゃって」

真美「真美はいいよ→真実を聞けたからさ」

P「真美…」

245 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:19:19.07 mSa5+a/60 66/235

春香「私も嘘言ってごめんなさい」

真美「はるるん良いって、じゃあこれからはライバルだね→」

春香「え?」

P「?」

真美「じゃあみんなのところに戻りますかぁ」

247 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:23:52.39 mSa5+a/60 67/235

律子(涼、あんたバレた?)

(大丈夫だよ)

(バレたら律子姉ちゃん怖いし)

律子(怖いってなによ)

律子(あんたお風呂どうしたの?)

(あの日ってことにして部屋の備え付けのお風呂に入ってる)

律子(そう)

美希「なんだかあそこ目だけで会話し合ってるみたいなの…」

249 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:26:10.92 mSa5+a/60 68/235

美希「律子…さん、従姉ってすごいの!」

律子「はぁ、なんのこと?」

美希「なんでもないの」

美希「あー真くん雪歩とばっかりとイチャイチャしないでなの~」

律子「一瞬バレたかと思ったわ」

250 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:30:16.70 mSa5+a/60 69/235

小鳥「次ぎ私歌います~」

小鳥「ALIVE歌います~」

「…」

小鳥「…一つの命が~♪」

(上手い…)

「音無さんってホントの事務員なんですか?」

千早「えぇ」

千早「事務員でホントによかったと思うほどの上手さよね」

251 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:33:30.77 mSa5+a/60 70/235

(もし音無さんがアイドルだったらママのライバルになってたのかな)

「私も負けてられない…」

千早「?」

「千早さん、旅行が終わったら私にレッスンしてください!」

千早「…えぇ」

小鳥「ありがとうございました~」

小鳥「はぁやっぱりお酒はいってると上手く歌えないわね」

千早「アレで!?」

253 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:37:41.34 mSa5+a/60 71/235

尾崎「ぴよひゃんやるわね…」

あずさ「わはひもまけられなわ~」

絵理(怖いよー)

律子「涼と話終わったからこっちにきてみたけど」

律子「これはひどいわね」

律子「水谷さん、ありがと。もう向こうにいっても大丈夫よ」

絵理「ありがとうございます」

254 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:40:28.96 mSa5+a/60 72/235

まなみ(なんで私が社長達の面倒を…)

社長「まなみくん、うちに来ないかね~」ハハハ

石川「ダメです、まなみはうちの大事なマネージャーなんですから」

社長「冗談だよ」

石川「ふふ、どうでしょうか」

社長(やっぱりバレてたか…)

257 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:47:50.12 mSa5+a/60 73/235

絵理「涼さん…わたし、怖かったよ」

「?」

絵理「これからは信頼してる人でも酔っぱらってたら近づかないように…する」

「そのほうがいいね」

絵理「わたし、先に部屋に戻るね」

「わかったよ」

259 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:53:18.04 mSa5+a/60 74/235

雪歩「愛ちゃん…」

雪歩「アイドル生活なれた?」

「雪歩先輩が一緒にいてくれるおかげでもうばっちりですよ!」

雪歩「それならよかった…」

「あれ?雪歩さんといつも一緒にいる真さんは?」

雪歩「真ちゃんなら今さっき美希ちゃんにとられちゃった」

「美希センパイに」

雪歩「でも、たまにはいいかな…こういうのも」

雪歩「愛ちゃんといるのも楽しいから」

260 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 15:57:12.28 mSa5+a/60 75/235

「おい~美希そんなにくっつくなよ~」

美希「たまにはいいの」

「やれやれって美希寝るなよ!」

美希「あふぅ…美希限界みたいなの」

美希「先に寝るの」

「ふぅ…お休み」

271 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 16:19:53.20 mSa5+a/60 76/235

P「なんだかそろそろお開きな感じになってきたな」

律子「ほら、亜美真美、伊織、やよいはもう寝なさい」

伊織「なによ!子ども扱いしないでよね!」

やよい「伊織ちゃん一緒に寝よ~」

伊織「…わかったわ」

亜美「もっと遊びたかったよ→」

真美「兄ちゃん襲いにきてもいいからね」

P「なに言ってんだ、ささっと寝ろ」

真美「ブー」

276 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 16:24:42.80 mSa5+a/60 77/235

春香「なんて大胆なの真美!」

千早「いきなりどうしたの春香?」

春香「なんでもないよ!」

千早「そう」

春香(でも、さっきのプロデューサーさんをみてると大丈夫そうね)

「うー自分ももう眠さヤバいさぁ」

「自分寝るぞ」

貴音「では私も寝るので響を部屋まで送りましょう」

「助かるさぁ」

280 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 16:27:30.64 mSa5+a/60 78/235

「わたしももう寝よう…」

「雪歩先輩、話し相手になってくれてありがとうございます」

雪歩「こちらこそありがとね、愛ちゃん」

「いえいえ」

「あ、愛ちゃん私も一緒に戻るよ」

「うん」

律子(私だって…)プププ

小鳥「?どうしたんですか?」

律子「いえ、なんでも」

281 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 16:30:25.14 mSa5+a/60 79/235

律子「それより、酔いつぶれちゃったあずささんを運びましょう」

小鳥「えぇ」

律子「それじゃあプロデューサー、私達は先に戻ります」

P「わかったよ」

P「社長もいつのまにか石川社長といなくなってるし…」

P「残ってるお前らも早めに寝るんだぞ~」

「「はーい」」

282 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 16:33:03.38 mSa5+a/60 80/235

春香「じゃあ、千早ちゃん、真、雪歩」

春香「私達も戻ろうか」

「そうだね」

雪歩「うん」

千早「残ってるのは私達だけみたいだしね」

春香「プロデューサーさん、待ってますからね」

P「?」

284 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 16:35:31.51 mSa5+a/60 81/235

P「ふう、やっと解散したか」

まなみ「そちらも大変そうですね」

P「まぁいつものことですよ」

P「俺達も解散しましょうか」

まなみ「はい」

尾崎「…zzZ」


第一部/完

286 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 16:37:37.70 vzexdTx20 82/235

とりあえず乙
さて、続きを誰か書いておくれ

292 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 17:25:33.81 I1PIXNbN0 83/235

あれ?今度書くんじゃないのか…
DS組のキャラがいまいちわかんないから書くのきついなぁ

323 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 19:53:52.69 I1PIXNbN0 84/235

>>1じゃないから話に辻褄あわないかもしれんがいいか?

あと、途中で終わるかもしれない

325 : あと、エロはない - 2011/12/31(土) 19:54:51.77 I1PIXNbN0 85/235

真美「ねぇ、亜美起きてる?」コソコソ

亜美「寝てるよ→」コソコソ

真美「起きてんじゃん」コソコソ

亜美「へへへ、いおりんとやよいっちは→?」コソコソ

伊織「なによ…」コソコソ

やよい「なんだか修学旅行みたいでドキドキして眠れませんー」コソコソ

美希「…Zzz」


327 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 19:59:19.45 I1PIXNbN0 86/235

伊織「で、なんなのよ…」コソコソ

真美「決まってるしょ…」コソコソ

亜美「修学旅行の夜と言えば…」コソコソ

伊織「そんな、私は恋バナなんて(ry

双子「「まくら投げしょっ!!」」ガバッ

伊織「な…」

やよい「伊織ちゃん、どうしました?」

伊織「な、なんでもないわよ!///」

美希「…Zzz、ハニーと真くんが美希を…ムニャムニャ」

328 : ガキ使見ながらだから定期保守も頼む - 2011/12/31(土) 20:04:15.69 I1PIXNbN0 87/235

真美「うりゃ→」ビュン

やよい「うげ!」バン

亜美「まだまだ→!」ビュンビュン

やよい「ぎゃー!」バンバン

真美「てりゃ→!」ビュンビュンビュン

やよい「バタンキュ~」バンバンバン

伊織「ちょっと!あんたたち!好い加減にしなさいよ!」

亜美「だってやよいっち狙いやすいんだも→ん!」

真美「そうだよ→」ビュン

伊織「だからってねぇ!」ヒョイ

美希「…Zzz、あぅ」バン





329 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:07:13.04 I1PIXNbN0 88/235

真美「あ…」

伊織「ちょ!寝てる子に!」アセアセ

真美「いおりんがよけるから!」アセアセ

伊織「あたしのせいだって言うの!?」

真美「真美は悪くないも→ん」

亜美「てりゃ→」ビュン

やよい「ぐへっ!」バン



332 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:10:25.15 I1PIXNbN0 89/235

やよい「ひ、ひどいです~」

亜美「ごめん、ごめん!」

伊織「だいたいあんたはねぇ!」ガミガミ

真美「うりゃ!」ビュン

伊織「きゃっ!」ヒョイ

美希「…Zzz、あう!」バン



333 : ごめん、予測変換さんに騙された - 2011/12/31(土) 20:15:29.39 I1PIXNbN0 90/235

伊織「また!あん(ry

美希「だったらチーム分けをするの!」

伊織「美希!?」

美希「あれで起きない人はいないの!」

真美「ごめんね→!ミキミキ…」

美希「いいの!美希もまくら投げしたいの!」

亜美「じゃあグーパーでいい?」

伊織「ちょっと!グーパーってなによ!」

双子「「えー?」」



339 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:21:17.23 I1PIXNbN0 91/235

やよい「グーパーっていうのはじゃんけんのグーとパーを出してチームを分けするんですー」

亜美「で、今回は5人だから3:2になるまで続けるんだよ→」

伊織美希「「へ~」」

真美「ミキミキも知らなかったのかぁ…」

美希「うん!なの!」

真美「じゃあ、いっくよ~!グッとパーで別れましょっ!」


341 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:24:30.15 I1PIXNbN0 92/235

やよい「よろしくです~」

美希「がんばるのー!」

亜美「やっちゃうよ→!」



真美「いおりんとか~」

伊織「なによ…」

真美「でも負けるのはしゃくだよね…」

伊織「当たり前よ!脚引っ張ったら承知しないわよ!にっひひ」



まくら投げ編・スタート





344 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:28:14.10 I1PIXNbN0 93/235

亜美「やよいっち行ったよ→!」

やよい「うっうー!」><

美希「甘いの!」パシ

やよい「あ、ありがとうございますー!」

美希「えいっ!なの」ビュン

伊織「真美!」

真美「あいよ!」ヒョイ

伊織「やるじゃない!」

真美「ほれっ!」ビュン

345 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:29:43.60 I1PIXNbN0 94/235

ギャーギャー

ガラッ

律子「いつまで起きてるの!早く寝なさい!」

全員「はーい…」シュン


まくら投げ編・終了

349 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:33:48.75 I1PIXNbN0 95/235

律子「まったくもー…伊織まで毒されるなんて…まぁ、あの子もまだ中学生だものね」

P「律子?」

律子「プロデューサー、どうしたんですか?」

P「あぁ、いや…その、部屋で社長と石川社長が酒盛りしててな…」ゲッソリ

律子「こっちも酒盛り進行中ですよ…」ゲッソリ

352 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:38:35.88 I1PIXNbN0 96/235

小鳥「しょれでね~プロデューシャーしゃんが言うわけですよ~」

小鳥(凛々しめ)「小鳥ぃ俺と一つにならないか…」

小鳥「ピヨー!」

あずさ「あらあら~?おかしいですね~?プロデューサーさんは大人しい女性が好きだって言ってましたよ~?音無ではなく」

小鳥「ピヨ!?どどどどういう意味ピヨ!」

356 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:42:19.11 I1PIXNbN0 97/235

P「は!貴音は!?」

律子「あの子は高校生組に無理言って同室にさせました…」

P「さすが、敏腕プロデューサー様…」

律子「私は二人が心配ですので戻ります…」ゲッソリ

P「俺も行こうか?」

律子「そんなことしたら火に油ですよ…」

P「あはは…」

357 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:46:55.08 I1PIXNbN0 98/235

小鳥「では、プロデューサーしゃんは誰が好きだって言うんでしゅか?」

あずさ「それは~…その///」

小鳥「そういやプロデューサーしゃん、誰だかが道にすぐ迷って困ってるって言ってたピヨ」ボソ

あずさ「はぅん!?私がめんどくしゃい…」オロオロ

小鳥「そうピヨ~」
小鳥(ウソピヨ~)ウフフ

律子「…」

359 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:50:04.21 I1PIXNbN0 99/235

春香「誰か起きてる?」

「うん?」

千早「一応…」

雪歩「えへへ…」

「狭くて眠れないぞ…」

貴音「もうしわけございません…」

「べ、別に貴音を責めてないぞ!」アセアセ

362 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:55:22.57 I1PIXNbN0 100/235

貴音「しかし…」

「響が大富豪で連続30回大貧民だったんだから仕方ないじゃん」

「そうだけど~!」

春香「まさか、あそこまで弱いなんてね~…」アセアセ

「ルールを知らなかった千早にすら勝てないなんて…」

千早「ごめんなさい…」

「な、なんで千早が謝るさー?!」

雪歩「な、なにかお話しませんか!」

春香「そ、そうだね!」

365 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 20:59:56.29 I1PIXNbN0 101/235

春香「じゃ、じゃあ恋バナ!恋バナは!?」

「恋バナかぁ~!女の子っぽくていい!!すごくいい!!」

「賛成だぞ!みんなの恋バナが超きになるさー!」

千早「私は特にないから聴き手に回るわ」

「へへ~逃がさないよ~」

「そうだぞ~」

貴音「雪歩?」

雪歩「は、はひぃ!」

369 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:04:47.72 I1PIXNbN0 102/235

貴音「どうかされましたか?暗くて顔色は伺えませんが…ただならねオーラを感じます」

(オーラ…?)

雪歩「わ、私…男の人は…うぅ…」

春香「ほ、ほら!べ、別に男の人じゃなくても…ね?」チラッ

「そうだぞ!恋は人それぞれさ!」チラッ

千早「そ、そうね…」チラッ

貴音「ふふふ…」チラッ

「どうしてみんな僕を見るのさ!」

371 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:08:54.61 I1PIXNbN0 103/235

雪歩「ち、違うの!真ちゃんは真ちゃんで好きだよ…真ちゃんが男の子だったら多分恋してたと思うし///」

「雪歩~!」アセアセ

雪歩「そ、そんな私にもね…気になる人はいるっていうか…」

(!?)

雪歩「わ、私…なぜか、お父さん以外で初めて眼をみてお話できたし…」



372 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:11:32.00 I1PIXNbN0 104/235

「だ、誰なんだ!」アセアセ

雪歩「そ、それは…」

春香「うんうん!」アセアセ

千早「…」アセアセ

「…雪歩」ドキドキ

貴音「緊張の一瞬…」ゴク

雪歩「そ、それは…」

377 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:14:36.25 I1PIXNbN0 105/235

雪歩「み、みんなの話も聴いてからがいいです!」

ガクッ

春香「じゃ、じゃあ他にぃ~」

「はいさ~い!自分がいくぞ~!」

「おぉ~!」

千早「…」

貴音「響、がんばってください…」

381 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:19:43.31 I1PIXNbN0 106/235

「自分は沖縄から上京して困ってた時に頼りになった人さぁー!」

春香「へ~、なんかかっこいいね!」

「ふふーん!自分は恋も完璧さぁー!」エッヘン

「なんか上京ってだけで大人っぽい…響のくせに…」

千早「私も1人暮らしなのになんか悔しい…我那覇さんのくせに…」

雪歩「なんとなく響ちゃんのくせに…」

貴音「響のくせに…」

「なんなの~もー!」

383 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:25:05.16 I1PIXNbN0 107/235

春香「じゃ、じゃあ…次は…」

「僕が行っちゃおうかなぁ!」

雪歩(ま、真ちゃんの好きな人!!)ダラダラ

千早「萩原さん?ヨダレ!たれてる!」

雪歩「は!?」フキフキ

「僕はお父さんとは対極で~かわいいって…へへ~///」

春香「か、かわいいって!脈ありなんじゃないの!?」

「へ?そうかなぁ!」ドキドキ

「行ける行ける!」

千早「確かにそうかも…」

貴音「雪歩?その桃色のおぉらをどうにかしていただけますか?」

雪歩「は!」

386 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:27:09.06 I1PIXNbN0 108/235

春香「次は、私…いいかな?」

千早「えぇ…」

春香「私は手…繋いじゃいました!」ペロッ

「えーーーー!?」

春香「???」

387 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:31:28.55 I1PIXNbN0 109/235

春香「暖かかったなぁ…彼の手…///」

千早「…」
「ちょっと千早!止めてよ!」ボソ
千早「わ、私!?ああなった春香は無理よ!」ボソ
「で、でも千早以外誰が止めるのさ」ボソ
雪歩「わ、私は無理ですー」><

春香「春香は転びやすいからって…///」

貴音「春香?」

春香「はい?」

貴音「長い」

春香「…」

390 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:33:57.74 I1PIXNbN0 110/235

「じゃ、じゃあ次は千早!千早だぞ!」アセアセ

「そ、そうだね!千早の楽しみぃ~!」アセアセ

雪歩「聞く前からかっこいい気がします!」アセアセ

千早「ハードルを上げないで…」アセアセ

貴音「如月千早…まこと楽しみです…」

春香「…」



393 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:37:42.41 I1PIXNbN0 111/235

千早「私は…」

「身近な人?」

「一目惚れとか!?」

千早「ま、まぁそうかめしれないわね…」

「ひゅ~」

雪歩「なんだかさっぱりしてるところがクールですー!」

貴音「まこと、塩らぁめんのような…こってりとんこつの後は心地がよいです…」

春香「…とんこつラーメン」

395 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:41:26.25 I1PIXNbN0 112/235

「次は貴音だぞ!」

雪歩「真ちゃんの次に楽しみでした…」ダラダラ

千早「そうね、確かに…」

「て、貴音?」

「貴音?」

雪歩「四条さん?」

「なにか置いてあるぞ…なになに…」

貴音『人には秘密にしたいことが一つや二つあるものですよ☝』

「ズコー」ドテッ

千早「逃げられた!?」

雪歩「真ちゃん!」

「わかってる!」ダッ

398 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:43:14.18 I1PIXNbN0 113/235

「だ、ダメだ…もう廊下にはいなかった…」

雪歩「うぅ~」

「ずるいぞー!うがー!」

千早「…くっ」

春香「まあまあ!じゃあお待ちかね!みんなの思い人編!」

400 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:45:37.85 I1PIXNbN0 114/235

春香「じゃあ、せーのね!」

セーノ

春香「プロデューサーさん!」
「プロデューサーだぞ!」
「へへ///プロデューサー!」
雪歩「プロデューサーさん…///」
千早「プロデューサー…」

「へ?」

「えー!?」

404 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:50:40.04 I1PIXNbN0 115/235

貴音「危ない所でした…恐らくみなの想い人はプロデューサー…そんなところで私がプロデューサーなどと言ったら…」

P「貴音?俺がどうかしたか?」

貴音「あ、あなた様!?」ビクン

P「???」

貴音「いいい今の話聞いていましたか!?」アセアセ

P「いや、廊下のイスに横になっていたらお前の声が聴こえてな…内容は聴いてないから安心しな」

貴音「そ、そうでしたか…」ホッ

407 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:55:37.72 I1PIXNbN0 116/235

P「てか、お前高校生組の部屋に行ったんじゃないのか?」

貴音「はい、しかし…やはり5人部屋ですので…」

P「いづらかったか…」

貴音「はい…あなた様はいかがしたのです?」

P「部屋で社長と石川社長が酒盛りしててな…一回外でて戻ったら二人共寝てて、いびきが…」

貴音「あなた様もたいへんですね…」

410 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 21:59:15.52 I1PIXNbN0 117/235

P「どっちにしてもなぁ…そうだ!まなみさんたちの部屋は今一つ空いてるんじゃないか?」

貴音「…」

P「遅いが俺が…」

貴音「あなた様…」

P「どうした?」

貴音「少し、お話いたしませんか?」

P「ん?別にいいが?」

411 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:02:32.75 I1PIXNbN0 118/235

春香「まさか、みんなプロデューサーさん狙いだなんて…」

「美希や小鳥さんは行動でなんとなくわかってたけど…」

「真や千早、雪歩までプロデューサーだなんて…」

千早「く…」

雪歩(聴こえない、聴こえない、聴こえない~)><

春香「そうだ!今のはみんな聴こえませんでした!じゃあおやすみぃ~…」



413 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:04:48.32 I1PIXNbN0 119/235

(…みんな寝たか…)チラッ

(ここで寝たら皆に出し抜かれるぞ!)チラッ

春香(みんな予想通りか…)チラッ

千早(…)チラッ

雪歩(聴こえない、聴こえない、聴こえない)><

416 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:08:55.62 I1PIXNbN0 120/235

貴音「あなた様はどうして、この世界に?」

P「そうだなぁ~…色んな会社を受けたけどねぇ…中々受からなくって、ダメ元でここをうけたらね」

貴音「そうでしたか、そのダメ元から私たちの出会いは生まれたのですね…」

P「そうだな、社長には感謝しなくちゃな」

貴音「はい、まことにそう思います」

P「ははは、そいつはよかった!」

418 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:13:01.37 I1PIXNbN0 121/235

春香「…」ムク

「は、春香?どうしたの?」

春香「ちょ、ちょっとトイレに…!」ガタ

「き、奇遇~!僕も行きたかったんだ!」ガタ

「じ、自分ももよおしちゃったぞ!」ガタ

千早(我慢よ…ここでついて行けばどツボ…)

雪歩(聴こえない、聴こえない、聴こえない)><

419 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:16:21.67 I1PIXNbN0 122/235

春香「ははは、真?男性用トイレはあっちだよ?響ちゃんのペット用はあっち!」

「へ?そ、そうか!じゃあいこっかなぁ…」

「じ、自分動物じゃないけど行ってくるぞ!」


ふふふ…そうでしたか…


まぁな!はは!

「!?」

420 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:18:03.96 I1PIXNbN0 123/235

千早「言ったようね…萩原さんは耳を塞いで目を瞑ってる…いける!」

雪歩(聴こえない、聴こえない、聴こえないよ~!)><

千早「みんなまだまだね!」

422 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:21:08.28 I1PIXNbN0 124/235

千早「たしか、プロデューサーの部屋は506…社長と一緒だけど、社長は酔って部屋にいないか起きてはいないはず!」

ガチャ

千早「あっちのいびきは社長ね…じゃあプロデューサーはこっち…」

ダキッ ムニュ

千早「ムニュ?」バッ

千早「…」チーン

423 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:23:58.48 I1PIXNbN0 125/235

春香「あれ、貴音ちゃんとプロデューサーだよね…」
「なに話してるんだ…」
「楽しそうだぞ…」




貴音「…好きですか?」

P「あぁ、好きだぞ!大好きだ!」





春香「…」チーン
「いま、すきって…」
「いったぞ…」


425 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:26:02.70 I1PIXNbN0 126/235

貴音「あなた様はこの仕事好きですか?」

P「あぁ、好きだぞ!大好きだ!」

貴音「そうでしたか…私たちは本当によきプロデューサーに恵まれました…」ニコ

P「あ、あぁ///」

426 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:28:46.93 I1PIXNbN0 127/235

「お、重いぞ…」
「しかたないだろ!春香気絶しちゃったんだから!」
春香「…」チーン

「絵に描いたような気絶だぞ…」
「泡吹いてるし…」
春香「…」チーン

千早「…」トボトボ

「あ、千早だ!」

428 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:30:30.59 I1PIXNbN0 128/235

千早「み、みんな…」トボトボ

「どうした?」

千早「いえ…くっ」

「寝ようか…」

千早「えぇ…」



雪歩(聴こえない、聴こえない、聴こえない)><

431 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:33:58.13 I1PIXNbN0 129/235

あずさ「…スースー」Zzz
小鳥「…ぴよぴよ」Zzz

律子「やっと寝たか…」グッタリ

律子「はぁ…温泉でもいこ…」

ガチャ

437 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:40:44.24 I1PIXNbN0 130/235

ガラガラ

律子「ふぅー」ヌギヌギ

律子「あら?先客かしら?」

ガラガラ

「?!」

律子「なんだ涼か…」

「り、律子ねぇちゃん!?」

律子「この時間は混浴みたいね…ふぅ~」ポチャン

「い、今出るね!」ザバー

律子「いいわよ、別に…」

「で、でも!」アセアセ

律子「たまにはかわいい従兄弟の悩みも聞かないとね」

「うぅ~…」チャポン

441 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:46:35.38 I1PIXNbN0 131/235

律子「で~?どうなの~?二人とは上手くいってる?」

「う、うん…2人とも優しいし、仲良くしてるよ…」

律子「そう、安心したわ…あんた昔から内気でヘタレだから心配だったのよ」

「な!僕だっていつ迄も昔のままじゃ!」ザバー

ピョコ

律子「あら?ふふふ…」

「カァー///」

律子「ちょっとは成長してるじゃない、ふふふ…」

「律子ねぇちゃんの…バカー!うわーん」ダッ

律子「あらら…いっちゃった」

443 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:50:37.05 I1PIXNbN0 132/235

貴音「あなた様…そろそろ大人組みも寝ていることでしょう…」

P「ん、そうだな…おくろう」

貴音「ありがとうございます…しかし、心配無用です、今日はありがとうございました」

P「こっちこそ楽しかったよ!ありがとな!」ニコ

貴音「は、はい///…ではおやすみなさい」

P「おやすみ」

446 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:56:43.43 I1PIXNbN0 133/235

P「ふぅ~…風呂でも行くかなぁ…」

ガラガラ

「うわーん」ダッ

P「な、なんだ!?あれは涼くん…?どうしたんだ?」

P「まぁ、いっか」

ガラガラ

律子「きゃっ!」

P「な!ご、ごめん!み、みてないから!」

律子「あ、はい…もう着替え終わってますから…///」

P「わ、わりぃ…」



448 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 22:58:57.37 I1PIXNbN0 134/235

律子「これからですか?」

P「あぁ、一段落ついたからな…」

律子「そうでしたか…お疲れ様です」

P「律子のほうが疲れたろ?お疲れ様」

律子「ありがとうございます」

P「お、おう」

律子「ではおやすみなさい!」

P「おやすみ」

451 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:03:15.72 I1PIXNbN0 135/235

P「はぁ~普段あんまり見ないから髪下ろしてて眼鏡なしの律子はヤバイな…貴音の笑顔もかなり来たなぁ…」

バシャ

P「な、なに考えてんだ!俺は…そのうちみんな好きな男が出来て結婚していくんだろうなぁ…」

P「月夜に1人湯はもの思いにふけちゃうなぁ…」

ガラガラ

P「へ?」

452 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:05:43.08 I1PIXNbN0 136/235

あずさ「ふぅ~一眠りしたら眼も酔いも冷めちゃったわ~」

小鳥「そうですね~、まぁお風呂に入ってリフレッシュしましょ!」

あずさ「はい~」


P「ぶー!!」

455 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:08:35.31 I1PIXNbN0 137/235

小鳥「ぷ、プロデューサーさん!?」

あずさ「あらあら~」

P「ね、寝てたんじゃ!?」

あずさ「眼が覚めてしまってぇ」

P「い、今出ますから!」アセアセ

小鳥「ぷぷプロデューサー!ピヨピヨ」

あずさ「大丈夫ですよ~隠してますし…ね?小鳥さん」

小鳥「ひゃ、ひゃい!」

P「で、ですが!」


457 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:10:38.51 I1PIXNbN0 138/235

あずさ「まぁまぁ…」チャポン

小鳥「ピヨ…///」チャポン

P「む、むこう向いてますね!」フイ

あずさ「あらあら~ふふふ」

小鳥「ピヨピヨ…」

459 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:15:32.81 I1PIXNbN0 139/235

あずさ「今日はと~っても楽しかったわぁー!」

小鳥「はい!私も!ただ、プロデューサーさんともう少し…」

P「なに言ってるんですか…」

小鳥「じょ、冗談じゃありません!」

あずさ「そうですよ~女性が男の人と一緒にいたいというのはと~っても大切なことですよ~?」

P「はい…すみません…」

461 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:18:54.52 I1PIXNbN0 140/235

あずさ「かく言う私も…ふふふ///」

P「///や、やっぱり!俺出ます!」ザバー

ガラガラ

あずさ「あらあら~」

小鳥「つい勢いで言ってしまった…」

あずさ「いいじゃないですかぁ、もしかしたら今のでどちらかに振り向いてくださるかも…」

小鳥「そ、そうでしょうか…」ピヨ

462 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:20:58.64 I1PIXNbN0 141/235

P「まったく、2人とも俺をからかって…」

P「…で、でももし、本気だったら」ブンブン

P「んなぁこたぁない!期待しすぎは後でつらくなる!」

P「はぁ…どこで寝ようか…」

464 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:23:15.26 I1PIXNbN0 142/235



亜美「おっはよ→!」
真美「ふわ~おっはよ→!」

やよい「おはよう朝ごはんですー!うっうー!」

伊織「ほら!美希!起きなさい!」

美希「あふ、なの…デコちゃんおはようなの…」

伊織「誰がデコちゃんよ!」

468 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:24:37.88 I1PIXNbN0 143/235

春香「おはよう…」

「お、おはよう…」

千早「おはよう…」

「おはようだぞ…」

雪歩「おはようございます…」



470 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:26:46.78 I1PIXNbN0 144/235

貴音「おはようございます…よい朝ですね」

律子「おはよう、そうかもね!」

あずさ「さぁ、朝ごはんに行きましょうか」

小鳥「そうですね」

貴音「朝ごはん…」ジュルリ

475 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:29:56.24 I1PIXNbN0 145/235

朝食

P「みんないるかー?」

伊織「中学生組はいるわ!」

千早「高校生組います…」

律子「大人組いますよ」

P「よーし、じゃあ今日の予定を伝えるぞー!」




478 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:34:03.33 I1PIXNbN0 146/235

真美「に~ぃちゃん?」

P「どうした?」

真美「あのさ、あのさ!今日行くとこ一緒に回らない?」

「!?」

亜美「あ!真美!抜け駆けですぞ~!」

美希「美希もハニーと行きたいの~!」

真美「あー!真美が最初だよー!」

485 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:38:42.37 I1PIXNbN0 147/235

P「そんなこと言ってもなぁ~」

真美「真美が最初だよ→!にいちゃん!」

美希「じゃあ!こうするの!ゲームで勝った人がハニーと一日デートができちゃうの!」

高校生組「!?」

真美「えー!?」




490 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:43:30.22 I1PIXNbN0 148/235

小鳥「その勝負…」
あずさ「私たちも…」
貴音「参戦いたします!」

亜美「亜美もやっちゃうよ→!」

春香「ねぇ、私たちも!ね!」ボソボソ
「で、でも…」ボソボソ
「自分は行くぞ!」ガタ

「自分も!自分も!」

千早「くっ…」

雪歩「わ、私も!」ガタ

493 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:48:15.10 I1PIXNbN0 149/235

春香「ゆ、雪歩まで…」

「ぼ、僕も!」ガタ

春香「真!」

千早「私も…」カタ

春香「千早ちゃん!」

真美「…あ、はるるん!」

春香「真美!?」

真美「もう仕方ないよ…はるるんだってにいちゃんと遊びたいでしょ?」

春香「う、うん…でも私は昨日…」

真美「関係ないじゃん!そんなの!楽しんだもん勝ちだよ!」

春香「真美ぃ…」

真美「みんなー!はるるんもだってー!」

495 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:51:11.43 I1PIXNbN0 150/235

伊織「律子は行かないわけ?」

律子「私は静かに見て歩きたいのよ」

伊織「大人ぶっちゃって」

律子「子どものあんたに言われたくありませ~ん」

やよい「伊織ちゃん、一緒にまわりませんかぁ?」

伊織「そうね…やよい!律子!ちょっと…」コソコソ

497 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:55:30.19 I1PIXNbN0 151/235

P「はぁ…なんでこうなるんだ…」

美希「じゃあ!参加者を発表するの!」

星井美希
双海真美
双海亜美
音無小鳥
三浦あずさ
四条貴音
我那覇響
萩原雪歩
菊地真
如月千早
天海春香

美希「以上…なの!」

ちょっと待ったー!

504 : 以下、名... - 2011/12/31(土) 23:59:56.69 I1PIXNbN0 152/235

美希「だ、誰なの!?」

伊織「その勝負!私たちはチームで参加させてもらうわ!」

真美「い、いおりん!?」

伊織「わたし、やよい、律子!三人で参加するわ!」

律子「なんで、私まで…」

やよい「楽しそうですー!」

真美「チームなんてありぃ?」

美希「主催者権限によって認めるの!」


516 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:18:33.84 1eJqf9COO 153/235

勝つのはやよいに決まってんだろ

518 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:20:43.38 ieRU+x/j0 154/235

美希「では、種目発表なの~!」

亜美「なになに!歌とか!」

真美「ダンスとか!」

美希「ダンスじゃ真くんと響が強すぎるし、歌は春香がふりなの!」

春香「…」

美希「今からハニーがこの旅館のどこかに隠れます!原則的に765プロと876プロ以外の客室には隠れちゃだめだからね!」

P「はいはい」

美希「あと、普通の人が入れない場所や男湯…男子トイレもだーめ!」

亜美「つまりかくれんぼですな!」

真美「真美、かくれんぼは得意だよ→!」

522 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:24:57.11 ieRU+x/j0 155/235

美希「じゃあ、ハニー争奪!チキチキかくれんぼ大会開始なの!」

ピー

P「はぁ…」トボトボ

P(静かな奴に見つけてもらいたいな…)

P「どこ行くかなぁ…」

「あ、プロデューサーさん!」

P「おぉ、愛ちゃんか…相変わらず声でかいな…」

「はい!取り柄ですから!で、どうかしました?」

P「実はね…」


529 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:33:45.28 ieRU+x/j0 156/235

DS部屋

絵理「今日はこの服にしましょ!」

「ちょっと、フリフリしすぎじゃない…?」

ガチャ

「ただいまー!」

絵理「愛ちゃん、おかえりなさい」

「おかえりなさい」

P「どうもー」

「あ、プロデューサーさん!」

538 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:40:28.68 ieRU+x/j0 157/235

絵理「大変ですね…」

「私たちの部屋で避ければ使ってください!」

P「すまない…」

「じゃあ、誰かくるまでトランプしましょ!」

P「へ?」

絵理「ごめんなさい…」

「こういう子なんです…」

「???」

539 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:42:29.06 ieRU+x/j0 158/235

美希「美希的には~ここなの!」

ガチャ

社長「ぐがー」

石川「スースー」

美希「二人ともまだ寝てるの…」

ガサガサ

美希「ここじゃないの…あ、ハニーのパンツ///」

540 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:44:25.12 ieRU+x/j0 159/235

亜美「こ→こだぁ!」

亜美「違う!」

亜美「ここ!」

亜美「違う!」

亜美「ここか!」

亜美「違う!」

543 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:47:17.24 ieRU+x/j0 160/235

あずさ「ここかしら~?あらあら違ったわねぇ…」



小鳥「ここピヨ!私が絶対みつけちゃうんだから!」




貴音「…」ピキーン

貴音「わかりました…」

545 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:50:34.64 ieRU+x/j0 161/235

千早「我那覇さん…」

「べ、別につけてないぞ!」

千早「でもさっきから…」

「ち、違うぞ!決して自分で探せないからってつけてないぞ!」



547 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:53:08.04 ieRU+x/j0 162/235

「プロデューサー!どーこですかー!」ダッシュ

「プロデューサー!」ダッシュ





雪歩「真ちゃん…走ってるだけじゃ見つからないよ…でも今回は教えられない!」





「プロデューサー!」ダッシュ

550 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:56:19.02 ieRU+x/j0 163/235

春香「う~ん…プロデューサーの行きそうなとこかぁ…」

春香「屋上とか?売店?…う~ん、わかんないよぅ!あ、真美だ!」



真美「う~ん…」

春香「まーみ!」

真美「あ、はるるん!」

551 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 00:59:08.59 ieRU+x/j0 164/235

やよい「プロデューサー…見つからないですー」

律子「そうねぇ…」

伊織「律子もっとマジメに探しなさいよ!」

律子「とはいってもねぇ…」

やよい「あっちに行きましょう!」

553 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:01:59.29 ieRU+x/j0 165/235

真美「そっかぁ、そっちもいなかったかぁ…」

春香「うん…」

真美「ねぇ、はるるん?真美たちいっ(ry

春香「ダメだよ!今は私たち敵だよ!馴れ合っちゃダメ!」

真美「そうだよね!真美が間違ってた!」

春香「じゃあ!私行くね!」

555 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:04:36.68 ieRU+x/j0 166/235

真美「そ、そうだ!876部屋!まだ見てないや!」



貴音「ここ…のようですね…」


にいちゃ~ん!


貴音「あれは真美の声…」サッ



真美「876部屋…ここにいるかも!」コンコン

556 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:06:30.49 1eJqf9COO 167/235

帰るか…

λ...

557 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:08:06.50 ieRU+x/j0 168/235

「はーい、あ!真美ちゃん!」

真美「あ、あいぴょん!にいちゃん来てない?」

「へ?き、来てないよ?」

真美「怪しい…」バッ

真美「おねーちゃんたち!ちょっと見せてもらうよ!」

ガサガサ

真美「あ!」



561 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:12:13.48 ieRU+x/j0 169/235

貴音「本日は、真美に譲りましょう…は!」ピキーン




真美「!?」

「ごめんねぇ…さっきまで居たんだけど…」

真美「にいちゃ~ん…」グスン

「真美ちゃん…」

ガチャ

貴音「真美!あの方はここにはいないようです!」

真美「お、お姫ちん!?」

564 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:15:47.81 ieRU+x/j0 170/235

真美「どうして!お姫ちんだって!にいちゃんと!」

貴音「いいのです…私は…」

真美「ありがとう…お姫ちん」ダッ

「いいんですか!?」

貴音「はい、今日はいいのです…」

570 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:20:56.95 ieRU+x/j0 171/235

P「はぁ…結構みつからないもんだなぁ…」


???「ここだ!」


P「は!?」



575 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:23:50.42 ieRU+x/j0 172/235

春香「はぁ…はぁ…やりましたよ…プロデューサー!」

P「春香か!」

春香「はい!」

にいちゃーん!


P「あれは真美の声だ」

春香「真美…」

576 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:24:33.21 1eJqf9COO 173/235

真美は好きだけど真美好きは嫌い

577 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:26:31.81 ieRU+x/j0 174/235

P「まぁ今日は勝負だ!春香が気負うことは…って春香?」

真美「にいちゃん!」

P「真美!」

真美「見つけたよ!」ダキッ

P「真美…」

春香「あー!真美に先越されちゃったかぁ!残念!」

P「おい!春香!」

春香「…」☝シー

586 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:30:09.71 ieRU+x/j0 175/235

美希「結果発表なの…」

美希「今回は真美がハニーをゲットなの…」

律子「うわ~明らかにテンション低いなぁ」

真美「ちょっと待って!今回の勝ちは真美だけの勝利じゃないんだ!」

一同「?」

貴音「…」
春香「真美…」


592 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:34:46.19 ieRU+x/j0 176/235

真美「この中に真美を助けてくれた人がいます!」

「だ、誰なんだ!」

真美「うんとね…それは…お姫ちん!」

貴音「真美…」

春香「貴音さん、そうだったんですか!?」

貴音「…」

「貴音…どうして…」


593 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:38:18.46 ieRU+x/j0 177/235

真美「それと…もう1人…」

春香「!?」

真美「はるるん!最初ににいちゃんを見つけたのははるるんでしょ!」

春香「な、なんで!プロデューサーさん!真美に!」

真美「違うよ!はるるん、真美を甘くみないでよね!」

春香「真美…」

真美「だからね…真美から提案!」


600 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:43:29.45 ieRU+x/j0 178/235

少し前…
P「じゃあ、真美今日はにいちゃんにたくさん甘えていいからな!」


真美「にいちゃん!ホントははるるんが見つけたんだよね…」

P「な!お前、知ってたのか!?」

真美「確信はなかったけどもしかしてって…でもその反応だとそうなんだね…」

P「あぁ…」

真美「はるるんの嘘つき…にいちゃん!にいちゃんにお願いがあるんだけど!」

P「な、なんだ?」

ーーーーーー

P「いいのか?ホントに」

真美「にいちゃんがいいなら真美はそれがいい!」

P「そっか、じゃあそうしよう」

真美「がんばるんだぞ→!にいちゃん!」ニコ

P「ははは!任せとけ!」

602 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:48:32.87 ieRU+x/j0 179/235

テーマパーク

亜美「にいちゃん!あれ見て!」

P「おぉーすごいなぁ!」

美希「ハニー!向こうもすごいの!」

「おぉ!うしこにめー子!ポニオ!天国だぞ!」

あずさ「あらあら、みんな楽しそうねぇ」

「プロデューサー!あれ!取ってくださいよ!雪歩の分も!」

雪歩「真ちゃん…」

605 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:51:35.04 ieRU+x/j0 180/235

伊織「まったくはしゃぎすぎよ!」

律子「とかいって、そのにやけた顔はなにかしら?」

伊織「う、うるさい!」

やよい「プロデューサーさん!すごいです!たくさん取ってますー!」

P「だろ?」

千早「あれはなにかしら?」

小鳥「あれはミラーハウスね」



607 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:55:53.39 ieRU+x/j0 181/235

春香「よかったの?」

真美「まぁねぇ~」

貴音「真美は以外と大人ですね」

真美「二人に言われたくないな→」

真美「それにみんなで回ったほうが楽しいじゃん!」

春香「真美…」


P「おーい、真美~!お前の分も取ったぞ~!もちろん春香と貴音のもー!」

真美「やりぃ!さ、行こう!」ギュギュ


第二部・完


社長「ぐがー」

610 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 01:59:15.63 ieRU+x/j0 182/235

俺はちなみに小鳥さん、やよい、響が好きです
てか、みんな好きです

割とガチで小鳥さんみたいな人と付き合いたいです

625 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 02:25:57.48 1eJqf9COO 183/235

個別いちゃいちゃが書きづらい展開だな…

627 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 02:39:54.57 1eJqf9COO 184/235

やよいサイドで書いてみていい?短いかもしれないけど

629 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 02:51:16.74 1eJqf9COO 185/235

~やよいサイド編~

やよい「うわ~、真美凄ーい!」

真美「まあこれがプロってやつだね→」

亜美「亜美も負けてらんないね、勝負だよ真美!」

やよい「……」

真美「どしたの、やよいっち?」

やよい「えっ?な、何でもないよ~」

631 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 02:55:20.25 1eJqf9COO 186/235

真美「ふ→ん?あっ!兄ちゃんだ」

「おう、真美も取ったのか」

真美「まーね、兄ちゃんも勝負しようよ!」

「望むところだ!」

亜美「亜美が先に沢山とっちゃうもんね!」タッタッタ

真美「あっ!まて→!タッタッタ」

やよい「…」

632 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 02:59:41.07 1eJqf9COO 187/235

「やよい、どうしたんだ?行かなくていいのか?」

やよい「あの…私あんまりお金もってなくて……」

「なんだ、そんなことか」

やよい「そ、そんなことじゃないです~!一回100円なんて私にとったら大金ですよ~」

「俺にせがんでくれればいいんだぞ?」

やよい「でも、そんなの迷惑です…、私高いのとか早いのも苦手だからする事がなくて…」

「やよいにはこういうときは楽しんで欲しいな?」

633 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 03:02:45.16 1eJqf9COO 188/235

やよい「えっ…」

「だから、たまには俺に甘えてもいいんだぞ?」

やよい「でもでも、みんないるのに私だけなんて…」

「はぁ…、俺はみんな平等にしてるつもりなんだけどな…」

「やよいが我慢し過ぎてるんだよ」

やよい「我慢…」

635 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 03:07:55.00 1eJqf9COO 189/235

「俺はやよいにも遊んで欲しいな。やよいの笑顔がないと俺も楽しくないから」

やよい「プロデューサー…」

「分かったな?じゃあ一緒にUFOキャッチャーやるか!」

やよい「はいっ!」

伊織「ちょっと!こんなところでなにいちゃいちゃしてんのよ!」

やよい「い、伊織ちゃん!別にそういうんじゃ…」アタフタ

「ははは、伊織も一緒にやるか?」

637 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 03:12:27.15 1eJqf9COO 190/235

伊織「なんで私がこんなおもちゃで遊ばなくちゃいけないのよ。私だったら丸ごと…」

やよい「伊織ちゃんも一緒にやろ~?」

伊織「…ま、まあやよいが言うならやってあげても良いけど?」

「伊織は素直じゃないな」

伊織「うるさいわね!」

やよい「あっ!あのぬいぐるみかわいいかも!」

638 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 03:17:55.58 1eJqf9COO 191/235

「やよい、はい100円」

やよい「うっ…」プルプル

「気にするな」

やよい「はわっ!そ、そうでした!」

やよい「行きます…!」チャリン

ピロピロピ~~~

やよい「えっと…」

「まずはここのボタンな…」

やよい「はっ、はいっ」

伊織「ちょっとやよい?やったことあるの?」

やよい「うぅ…ないです…」

伊織「はぁ…」

「まあ楽しけりゃいいだろ?」

639 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 03:23:13.29 1eJqf9COO 192/235

ピロピロ~ウィーン

やよい「…」ゴクリ

伊織「そこまで慎重にならなくても…」

ピロピ~ウィーン……デッデッデッデッデーデー…

やよい「……」ドキドキ

「初めてにしては上手いな…」

ウィーン……ウィーン

やよい「はわっ!?つかみました~!」

644 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 03:27:09.34 1eJqf9COO 193/235

ガシャン

やよい「うっうー!やりましたー!」

伊織「へー、やるじゃない」

「これが100円への執念と言う奴か……」

春香「あっ、プロデューサーさ~うわあああっ!!」ドンガラガッシャーン

「おいおい…気をつけろ」

春香「えへへ…」

646 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 03:33:42.84 1eJqf9COO 194/235

春香「お化け屋敷行きましょうよ!お化け屋敷!」

「やよいはどうする?」

やよい「うぅ~…怖いかもだけど…」

春香「やよいも行こ?沢山居れば怖くない!」

春香「(本当は二人が良かったんだけどな…)」

やよい「…はい!私も行きます!」

伊織「私はどうなるのよ!?」

「伊織も行くんだよ。もしかして怖いんじゃないのか?」

伊織「は?この伊織ちゃんに怖いものなんかあるわけないじゃない!」

やよい「えへへ、じゃあ一緒に行こ!」

伊織「ったく…」

647 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 03:41:30.40 1eJqf9COO 195/235

やよい「……あっ、プロデューサー、さっきはありがとうごさいました!」

「え?100円か?だからそれくらい…」

やよい「違います!その……甘えてもいいって言ってくれて…」

「ああ、いつでも甘えていいからな!」ナデナデ

やよい「えへへ…///」

春香「なっ、さっき何があったんですか、プロデューサーさん!」

「いや…何も…」

やよい「えへへ…何もないですよ~」

春香「うぅ~…プロデューサーさぁん…」

伊織「はぁ…まあたまにはこういうのも良いわね…」



~やよいサイド編~


653 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 04:01:55.56 1eJqf9COO 196/235

ζ*'ヮ')ζ<おやすみなさい!

721 : なんで残ってんだよwww - 2012/01/01(日) 15:05:43.93 r++WpYAa0 197/235

P「ほれ~!全員揃ったかぁ~?」

「僕と雪歩はいますよ!」
雪歩「はい…」

美希「いるの~」
律子「大丈夫です」

やよい「うっうー!」
伊織「いるに決まってるじゃない」

亜美「いるよ→」
真美「真美も→」

春香「大丈夫でーす!痛っ!」ゴン
千早「ちょっと春香大丈夫?」

723 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:08:48.04 r++WpYAa0 198/235

あずさ「いますよ~」
小鳥「あら?響ちゃんと貴音ちゃんは?」

P「まったく、あずささんだって迷わなかったのに…」

あずさ「はふん!」オロオロ
小鳥「ちょ!プロデューサーさん!」

P「あぁ、すみません…」

おーい!

726 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:11:58.40 r++WpYAa0 199/235

「ハァハァ…ごめんだぞ…動物と遊んでいたら…貴音が呼びに来てくれなかったら…ハァハァ…間に合わなかったぞ…」

貴音「ふふ、呼びに行ってよかったです…」

「ありがとうだぞ…ハァハァ…」

P「まぁなにより…」

春香「プロデューサー!」

P「なんだ?」

727 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:14:27.19 r++WpYAa0 200/235

春香「社長がいません!」

P「へ?」

春香「社長がいません!」

P「…」チーン

P「やばい!やばい!やばい!忘れてた!」

律子「ちょ、ちょっと!落ち着いてください!」

P「どどどどーしよー!」

729 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:18:02.95 r++WpYAa0 201/235

千早「とりあえず迎えに行かないと…」

P「そ、そうだな!」

春香「そうと決まればホテルにレッツゴーですね!」

伊織「はぁ…どうしてこうなるのよ…」

やよい「ハプニングも旅行の醍醐味だよー!うっうー!」

伊織「はぁ…」

735 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:41:09.24 r++WpYAa0 202/235

P「着いた…はぁ…」

小鳥「プロデューサーさん!私も一緒についていきますから!ね?」
小鳥(落ちてるプロデューサーさんをゲットピヨ!)

春香「は!わ、私も!」

真美「真美も!」

亜美「じゃあ亜美も→!」

貴音「私も参りましよう…」

P「みんな…いや!みんなはここで待っていてくれ!」

一同「…」シュン

736 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:43:17.65 r++WpYAa0 203/235

P「小鳥さん!行きましょう!」

小鳥「はい!」ピヨ

ダッ

春香「はぁ…小鳥さんだけずるい…」

「自分たちなんていう前に遮られたぞ…」

千早「くっ…」

737 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:45:54.84 r++WpYAa0 204/235

社長、P部屋前

P「はぁ…」

小鳥「大丈夫ですよ!今まで寝てた社長も悪いんですから!」

P「うー…胃が痛い…」

ガチャ

P「社長~…」ソロー

!?



738 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:47:10.20 r++WpYAa0 205/235

小鳥「どうしました!?」

P「しゃ、社長が…しん、でる…」ガク

小鳥「ピヨーーー!?」

P「社長…」

741 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:49:23.32 r++WpYAa0 206/235

小鳥「って嘘つかないでください!」

P「へへへ…つい…」テヘペロ

小鳥(プロデューサーしゃんのテヘペロ!いい!)

社長「ぐが~」

P「よう、寝てるなぁ…」

小鳥「社長もここ最近ほとんど寝てませんからねぇ」

P「石川社長はいないみたいだな」

742 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:53:24.37 r++WpYAa0 207/235

春香「はぁ…落ち込んでる、プロデューサーを支えるなんておあつらえ向きのシチュエーションなのに…」

「瞬発力で小鳥さんに負けるなんて…」

雪歩「し、仕方ないよ…常にプロデューサーをどう物にするか考えてるような人だし…」

あずさ「あらあら~」

律子「ほら!シャキッとする!」

一同「はーい…」

743 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 15:56:49.99 r++WpYAa0 208/235

亜美「真美ぃ?」コソコソ

真美「なぁに?」

亜美「ちょろっと抜け出さない?」コソコソ

真美「お!いいですなぁ!」コソコソ

伊織「ちょっと!あんたたち!」

亜美「いおりんも行くぅ?」コソコソ

伊織「なんで私が…」

やよい「い、行きたいです」コソコソ

真美「お、やよいっち、いつになく乗り気ですなぁ!」コソコソ

伊織「仕方ないわね!」



745 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:00:23.69 r++WpYAa0 209/235

亜美「なぁんだ、いおりんも行きたいんじゃ→ん」コソコソ

伊織「違うわよ!やよいが変なコトに巻き混まれないようにするだけ!」コソコソ

真美「はいはい…」コソコソ

亜美真美「そいじゃ、レッツゴー…」コソコソ

やよい「うっうー…」コソコソ

律子「あら?どうしたの?」

亜美「ちょっちお花摘みにぃ!」

律子「あらそう…まぁ、伊織もやよいもいるし、平気よね…行ってらっしゃい」

真美「はいは→い!」

美希「…あふぅ」Zzz

747 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:04:06.22 r++WpYAa0 210/235

亜美「脱獄成功!」イキイキ

やよい「どこに行くのー?」

伊織「変なトコはダメなんだからね!」ワクワク

真美「んふっふっふ~…いおりん?顔にワクワクって書いてありますぞ→?」

伊織「ば、バカ!///」

亜美「そだね→…にいちゃんたちの様子でも見に行こっかぁ!」

やよい「うっうー!」

真美「レッツゴ→!」

748 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:06:18.82 r++WpYAa0 211/235

P「ハァハァ!みんな!」

ダッ

春香「プロデューサーさん!?慌ててどうしたんですか?」

P「社長が…社長が!!」

一同「えー!?」

小鳥(あら?ロリ組がいないピヨ…)

749 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:09:28.47 r++WpYAa0 212/235

社長P部屋前

真美「ここですなぁ…」コッソリ
亜美「うんうん…」コッソリ

亜美真美「「!?」」

伊織「どうしたのよ…早くはいりな…ひっ!?」

やよい「伊織ちゃん?」

伊織「やよいは来ちゃダメ!」

真美「社長が…うっ、うっ…」

亜美「にいちゃんたちは!さ、探さなきゃ!」

伊織「手分けしましょ!」

真美「うん!」

やよい「???」

752 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:12:42.93 r++WpYAa0 213/235

春香「…ほ、ホントなんですか…?」

P「あぁ、残念だが…社長は…俺が部屋に置いていってしまったから…」グ

千早「プロデューサー…」

「つ、着いたぞ…」

ガチャ

律子「ごくり…」

あずさ「…」

貴音「なんと…」

753 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:16:22.98 r++WpYAa0 214/235

社長「…」グッタリ

「社長!」ダッ

「誰がこんな…」

ガチャリ

雪歩「プロデューサーさん!?」

P「すまない…それをしたのは俺と小鳥さん…いや小鳥だ…」

一同「えー!?」

律子「う、嘘ですよね!?」

P「すまない…」

貴音「あなた様が…そのような面妖な!」

「ど、どうして鍵を閉めるんだ…」

755 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:20:23.31 r++WpYAa0 215/235

小鳥「ごめんね…みんな…」

P「これを見たうえで…俺たちに着いて来てくれる者は名乗り出てくれ…」

「それ…以外は…」

P「死んでもらう」カチャリ

「自分は悪いことはしないぞ!信じていたのに…」

P「では、響…死んでくれ…」

パン!

貴音「響!」ダッ

貴音「きゃ!」バタ

「貴音!!」


757 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:23:25.99 r++WpYAa0 216/235

「貴音!貴音!」

貴音「響…あなたは生きてください…」ガクリ

「貴音ーーー!プロデューサー…もう許さないぞ…」

P「響?」

「うがー!」ガブ
P「ちょ、おま!待て…ギャーーー!」

社長「テッテレー!ドッキリでしたー!」

一同「へ?」



「うがー!」ガブ
P「ぐえーーー!」

760 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:28:06.37 r++WpYAa0 217/235

貴音「…どっきりとはまことに愉快なものですね…」ムクリ

春香「貴音さん!?」

貴音「すみません…プロデューサーと小鳥譲の演技に気づいてしまったもので…」

小鳥「だから、私がお願いしたんです!」

あずさ「あらあら~そうだったの~?」

「なんだよ、も~…」ヘニャヘニャ

雪歩「真ちゃん大丈夫!?はひっ!?」ペタン

千早「そういう萩原さんも…」
千早(ペタンって…くっ)



762 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:32:25.95 r++WpYAa0 218/235

「ごめんなさい…」正座

律子「ごめんなさいじゃないですよ!」

春香「そうですよ!」

社長「私がね、いつの日かみんなにもドッキリが来るかもしれないから練習と思って…だから私が全て悪いんだ、すまない!」

小鳥「社長…私たちだって加担したんですから…」

貴音「そうです…」

社長「二人とも…」ブワッ



「うがー!」
P「誰かたすけろー!」

764 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:34:20.74 r++WpYAa0 219/235

伊織「やよい!アホプロデューサーいた!?」

やよい「うっうー…いませんでした…」

亜美「こっちもだよ…」

真美「にいちゃん…」

伊織「ほら!しゃっきりする!プロデューサーを探すわよ!」

「うん…」

765 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:36:23.83 r++WpYAa0 220/235

伊織「社長が大変だっていうのに!だいたいホントに見に行ったのかしら!」

亜美「は!まさか…」
真美「でもでもにいちゃんがそんな…」

伊織「アホはアホでも信じてたのに…」

やよい「ど、どうゆうことですか~?」

766 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:40:31.02 r++WpYAa0 221/235

やよい「えー!?プロデューサーさんが犯人なんですかー!?」

真美「しー!声が大きい!」

やよい「ご、ごめんなさい…」

伊織「でも、そうとしたか考えられないわ…」

やよい「で、でもぉ…」

伊織「社長が血をながして倒れてた…それを放置するようなこと、犯人じゃない…それも知り合いがそんなことしないわ!」

真美「真美たちで…」

やよい「へ?」

真美「真美たちでにいちゃんを捕まえよう!改心させないと!」

伊織「あたりまえよ!しょっぴいてやるんだから!」

亜美「お→!」

769 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:44:41.29 r++WpYAa0 222/235

P「ふぅ…」

「じ、自分謝らないぞ!」

P「あぁ、わかってるよ…いてて」

「貴音も貴音だぞ!自分に秘密にするなんて…」

貴音「しかし、それではどっきりにはなりません…」

「そうだけどー!無事でよかったぞ…」

貴音「響…」

春香「そういえば中学生組は?」

千早「美希はバスで寝てるけど…」

770 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:47:17.55 r++WpYAa0 223/235

バス

真美「にいちゃん!違ったか…」

美希「あふぅ…真美ぃ?どうしたのー?」

真美「ミキミキ!あのね…」


美希「ふぇ!?ハニーが!?う、ウソなの!」

真美「残念ながら…」

美希「美希も協力するの!」

真美「ミキミキ…!」


771 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:48:28.20 r++WpYAa0 224/235

亜美「こ→こだあ!」ガバ

亜美「違ったか!」

亜美「ここ!」ガバ

亜美「違う!」

亜美「ここだ→!」ガバ

亜美「違った!」

774 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:51:00.37 r++WpYAa0 225/235

やよい「うっうー…あんなに優しかった…プロデューサーさん…」

伊織「やよい!悲しんでる場合じゃないわ!あんたの言う優しいプロデューサーを取り戻すためにも!」

やよい「う、うん!私がんばっちゃうよ!」

伊織「その意気よ!ほら!へっぽこプロデューサー!出て来なさい!」



775 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:53:52.92 r++WpYAa0 226/235

バス

P「あいつら戻ってないみたいだな…」

律子「寝ていた美希までいませんよ…」

P「まったく…」

雪歩「も、もしかして…誘拐…」

「そ、そんな!」

P「とにかく手分けして探すぞ!」

一同「はい!」



776 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:56:02.16 r++WpYAa0 227/235

P「おーい!真美ー!亜美ー!伊織ー!やよいー!美希ー!」

ガサガサ

P「くっそ…どこだ…」

P「おーい!」

確保ー!

P「!?」

778 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 16:59:25.92 r++WpYAa0 228/235

真美「確保だよ!にいちゃん!」
美希「携帯取り出しパポピプペ!あ、デコちゃん?ハニー確保なの!」

亜美「真美ー!」

真美「こっちー!」

伊織「さぁ、警察にいくわよ!」

やよい「プロデューサーさん!自首してください!」

P「ちょ!お前ら!話をきけ!」


780 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 17:11:04.49 r++WpYAa0 229/235

亜美「ネタは上がってるんだ!神妙にお縄につけ→い!」

P「いたたた!やめろ!」

伊織「好い加減にしなさい!」

P「なんのことだよ!」

やよい「自首してください!」

美希「ハニーがそんなのウソだよね!」

P「だーかーらー!」

真美「17時46分…社長殺しの罪で逮捕する…」

P「お前ら!?まさか!」

790 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 17:36:42.95 r++WpYAa0 230/235

「ドッキリー?」

やよい「???」

P「そう!俺は社長を殺してないし、社長はしんじゃいないの!」

やよい「プロデューサーが犯人で犯人はプロデューサーじゃなくて…うっうー!」

亜美「やよいっちが壊れた…」

伊織「ちょっと!ドッキリの度が過ぎるわよ!ふざけないで!」

真美「そうだよ→!にいちゃんひどいよ→…」

P「悪いって…」

791 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 17:39:59.26 r++WpYAa0 231/235

美希「み、美希は最初から信じてたの!ハニーはそんなことしないって!」

真美「え→!探してるときに捕まったハニーの心の支えになるのー!って言ってたじゃ→ん!」

美希「真美ぃ!それはしーなの!」

P「ははは…とにかくすまなかった!」

伊織「もう、いいわよ…へっぽこ…」

やよい「あれ?犯人はプロデューサーじゃなくて犯人?社長は?うっうー!」

亜美「やよいっちはほっとこ…」

792 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 17:42:04.80 r++WpYAa0 232/235

P「とにかく帰ろう…」

伊織「そうね…疲れちゃったわ…」

亜美真美「「へ→い」」

美希「帰りのバスはぐっすりなの」

やよい「うっうー!うっうー!うっうー!うっうー!」

P「やよい…」

794 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 17:44:59.19 r++WpYAa0 233/235

律子「はぁ…なにはともあれ…やっと帰れますね…」

社長「みなには迷惑をかけたね!本当にすまない!」

春香「あ、でも!社長が慰安旅行を企画してくれなかったら遊ぶこともできませんでしたし!ね?」

千早「そうね…」

「うん!そうですよ!」

社長「君たち…」

P「さぁ、帰ろう!765プロへ!」

一同「おー!」

796 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 17:48:47.85 r++WpYAa0 234/235

帰路

春香「ごまえー!ごまえー!」

「はるかーそろそろ自分たちにも変わって欲しいぞ…」

春香「ごまえー!ごまえー!」

貴音「天海春香…」

春香「へ?」

貴音「長い…」

春香「…」チーン



「勝った!第三部・完!」

799 : 以下、名... - 2012/01/01(日) 17:50:36.49 r++WpYAa0 235/235

どうもでしたぁ!
一部の方もやよい編の方もお疲れ様でした~

記事をツイートする 記事をはてブする