3 : 以下、名... - 2018/07/28 22:06:44.55 n69Fv7Ue0 1/11

   《道端》

ミーン!ミンミン!

穂乃果「うう……、暑い……」汗

海未「ええ……」汗

穂乃果「このままじゃ、倒れちゃうよ~~」汗

海未「確かにこの暑さは、いつ倒れてしまってもおかしく有りませんね……」汗

穂乃果「何とかしないと……」汗

穂乃果「!アイスクリーム屋だ!」

穂乃果「海未ちゃん!アイスクリームを食べようよ!少しは涼しくなるかも!」

海未「そうですね……、食べましょうか!」



元スレ
穂乃果「涼しくなろう!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1532783116/

4 : 以下、名... - 2018/07/28 22:07:38.53 n69Fv7Ue0 2/11

穂乃果「よ~~し!アイスクリーム屋へレッツゴー!」

店員「お買い上げありがとうございます!」

穂乃果「ふっふっふっ~~♪アイス二段重ねにしちゃった♪」

海未「穂乃果?はやく食べた方が良いですよ?この暑さですから、アイスが溶けてしまいますよ?」

穂乃果「!そうだね、じゃあ食べよう!」

穂乃果「はむ!」

穂乃果「ん~~♪いやー、今日もアイスクリームがうまいっ!」

海未「う~~ん♪冷たくて美味しいです♪」



5 : 以下、名... - 2018/07/28 22:08:27.08 n69Fv7Ue0 3/11

穂乃果「あ~~、涼しくなってきた~~♪」

海未「そうですね~~♪」

数分後……

ミーン!ミンミン!

穂乃果「うう……」汗

海未「……」汗

穂乃果「あ……、暑い!」

海未「この暑さの前に、アイスクリームを食べただけでは駄目でしたか……」汗

穂乃果「だったら……!」



6 : 以下、名... - 2018/07/28 22:09:11.62 n69Fv7Ue0 4/11

穂乃果「次は、アレで涼しくなるよ!」

海未「自動販売機?」

海未「缶ジュースですか?」

穂乃果「そう!缶ジュースを飲んで涼しくなるよ!」

ガチャンッ ガチャンッ

穂乃果「穂乃果は、オレンジジュース♪」

海未「私は、ブドウジュースです」

穂乃果「よし!飲もう!」

海未「はい」



7 : 以下、名... - 2018/07/28 22:09:56.32 n69Fv7Ue0 5/11

穂乃果「♪」ゴクゴク

海未「♪」ゴクゴク

穂乃果「う~~ん♪」

穂乃果「ジュースが冷たくて美味しい~~♪」

海未「本当ですね~~♪」

穂乃果「うん♪涼しくなった~~♪」

海未「そうですね」


8 : 以下、名... - 2018/07/28 22:16:31.75 n69Fv7Ue0 6/11

穂乃果「よ~~し!もっと涼しくなるよ~~!」

海未「え?まだ涼しくするのですか?」

穂乃果「うん♪」

海未「止めといた方が良いかと?」

海未「お腹を壊しますよ?」

穂乃果「大丈夫だよ!さあ、次のお店に行くよ♪」

海未「あ!待って下さい!穂乃果!」



9 : 以下、名... - 2018/07/28 22:17:20.23 n69Fv7Ue0 7/11

店員「お買い上げありがとうございます!」

穂乃果「じゃん♪かき氷だよ♪」

穂乃果「これを食べればもっと涼しくなれるよね♪」

海未「穂乃果!これ以上、冷たい物を食べるのは危ないです!」

海未「本当にお腹を壊してしまいますよ!」

穂乃果「心配性だな~~、海未ちゃんは」

穂乃果「大丈夫だって!それじゃあ!いただきま~~す♪」



10 : 以下、名... - 2018/07/28 22:18:05.50 n69Fv7Ue0 8/11

穂乃果「う~~ん♪」シャクシャク

海未「穂乃果!余り急いで食べると頭が痛く……」

穂乃果「うっ!」

海未「ほら!やっぱり!急いで食べるから……」

穂乃果「うまい!」

海未「え?」

穂乃果「かき氷はやっぱり美味しいね!」シャクシャク



11 : 以下、名... - 2018/07/28 22:19:10.49 n69Fv7Ue0 9/11

穂乃果「♪」シャクシャク

海未「……」ゴクリ

海未「……私も、かき氷を買って来ます!」

数分後……

海未「う~~ん♪かき氷は美味しいですね♪」シャクシャク

穂乃果「でしょ~~♪」シャクシャク

穂乃果「やっぱこう暑い日には、冷たい物をじゃんじゃん食べないとね♪」シャクシャク

海未「♪」シャクシャク



12 : 以下、名... - 2018/07/28 22:20:37.29 n69Fv7Ue0 10/11

   次の日……

   《穂乃果の部屋》

穂乃果「う~~……、い、痛いよ~~……」泣

海未「だから言ったじゃないですか!冷たい物を食べ過ぎるとお腹を壊すと!」

穂乃果「う~~……、何で海未ちゃんは平気なの……」泣

海未「私は鍛えてますから」

穂乃果「う~~……、ズルい~~!」泣

海未「お腹を摩って差し上げます」スリスリ

穂乃果「うう……、ありがとう……、海未ちゃん……」泣

海未「次からは、気をつけて下さいね?」

穂乃果「うん……」


13 : 以下、名... - 2018/07/28 22:21:03.04 n69Fv7Ue0 11/11

おわります!

記事をツイートする 記事をはてブする