1 : 以下、名... - 2018/08/29 23:28:43.82 cC/54+H3O 1/30

っていう話をツレのツレのツレくらいから聞いた。
ツレのツレのツレいうのはとなりのとなりのクラスのヤツじゃ。
そんで乙倉もそのクラスじゃ。

乙倉悠貴ゆう女。
オレよりデけぇ。
中1なのに164とかあるらしい。
オレ156しかねぇのに。

そういやぁヨーチエンのときからオレよりデカかったな。
家が近所じゃったし、いっしょに通っとったな。
小学校のときもいっしょの班じゃったけぇ、いっしょに通っとった。

まぁ、かわいかったわ、そんときから。
言わんけど。
女とか別にどうでもええし。

元スレ
【モバマス】「乙倉がアイドルになるらしいで」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1535552923/

2 : 以下、名... - 2018/08/29 23:34:08.56 cC/54+H3O 2/30

小学校のときは2年と3年と6年で同じ組じゃったな。
いや、なんか覚えとるだけじゃし。
別に乙倉やこぉどうでもええし。

ほー。
アイドルになるんか。
アイツ。
乙倉がアイドルか。
ゆーことは、東京行くんかな?
転校するんか?

まぁええけど。
知らんし。

3 : 以下、名... - 2018/08/29 23:42:24.90 cC/54+H3O 3/30

そういやぁヨーチエンのときは名前で呼んどったな。

「ゆーきちゃん」

って。
いまおもーたら気持ちわりぃな。
なんなら「ゆーきちゃん」って。
気持ちわりぃな。

まぁ乙倉のことやこぉどうでもええし、はよぉ帰ってミリオンライブやりてぇけぇ帰るで。

「なんなら、もう帰るんか」

いや、じゃけぇ、はよぉ帰ってミリオンライブやりてぇんじゃって。
イベント走らんとおえんのじゃ。

「おー、今日は筋トレする日じゃけぇな」

ウソついたったわ。
ミリオンライブやるけぇ帰るって言えんし。
どのアイドルが好きなん、って言われて

「エレナちゃん!」

やこう言えんし。
はずかしいがな。
桃子ちゃんもええけどな。

4 : 以下、名... - 2018/08/29 23:50:08.19 cC/54+H3O 4/30

ほー、そうか。
いうことは、乙倉はエレナちゃんとか桃子ちゃんみてぇにアイドルになるんか。
ノーマルカード食わせたらレベル上がるんか。
アイツ野菜きらいじゃったハズじゃけど、ノーマルカードは食えるんか?
ノーマルカードは肉あつかいか?

まぁええわ。
エレナちゃんみてぇに胸ねぇし。
乙倉ガリガリじゃけぇな。
なんかモデルみてぇなことしとるらしいけど、やっぱ胸ねぇとおえんわ。

アイツで胸どれくれぇじゃろ?
80くれぇあるんか?
80はねぇわな。
73とか4か。
ちっせぇな。
千早か。
千早よりはでけぇんか。

まぁどうでもええわ。
帰るで。

5 : 以下、名... - 2018/08/29 23:57:37.62 cC/54+H3O 5/30

そがぁなことを考えながらローカ歩いとったら、なんかデけぇ女が便所から出てくるのが見えた。
あー、乙倉じゃな。
デけぇな。
ガリガリじゃな。

「おー、なんか久しぶりじゃなぁっ!」

声もデけぇな。
うるせぇわ。

「あんた背ぇ伸びんなぁ!前から何番なん!」

うるせぇわ。
おめーがムダにデけーんじゃ。
73か4のクセに。

「おじちゃんとおばちゃん元気にしとるん?」

「…うん」

なんなら。
うちのお父さんとお母さんがおめーとなんの関係があるんなら。
ほっとけや。

6 : 以下、名... - 2018/08/30 00:03:42.66 iP8Yl/bUO 6/30

「うちのお母さんがなぁ、あんたが学校いきょーるのよう見るらしいで」

「そうなん?」

「背ぇ伸びんなぁ、って言うとったでっ!」

なんなら。
なんならおめーの家。
ほっとけや。
あんた胸大きゅうならんなぁ、って言うてやれや。
なんなら。

「もう帰るん?部活入ってないん?」

「…うん」

そういやこいつ陸上か。
胸ねぇと走りやすそうじゃな。
そういやハードルじゃったな。
練習しとるとこたまたま見えたんじゃ。
見とったわけじゃねぇわ。

7 : 以下、名... - 2018/08/30 00:12:58.79 iP8Yl/bUO 7/30

「うちな、今日部活ねぇんよ」

「休みなん?」

「先生が来れんから」

「そうなん」

どうでもええわ。
はよ帰らしてくれぇや。
女と話しとるとこ見られとうないんじゃ。
空気読めや。

「久しぶりにいっしょに帰ろうやっ!」

「…え」

いや、無理じゃけぇ。
女といっしょに帰るとか無理じゃけぇ。
ほんま空気読めや。
ほんま空気読めや。

「イヤなん?」

「別に……」

イヤじゃけど。
ハッキリ言うてやった方がええんじゃろか?
よっしゃ、ハッキリ言うてやるわ!

「まぁ近所じゃしな……」

言えんかったわ。
156しかねぇけぇな。
身長伸びんのが悪いんじゃ。

8 : 以下、名... - 2018/08/30 00:18:26.63 iP8Yl/bUO 8/30

「ほんなら、カバン取ってくるけぇっ!待っとってぇよぉっ!」

「うん」

ローカ走るなや。
危なかろーが。
危なかローカ?
ローカ走ったら危なかローカ?
ウケるわ。
これウケるわ。
お笑いいけるな。
千鳥みてぇになれるな。
岡山弁じゃし。

「取ってきたでっ!」

「うん」

アイドルになったら千鳥と会えるんかな?
ノブのサインもらってくれぇや。
大悟は別にええわ。
なんかアイツ島じゃし。

9 : 以下、名... - 2018/08/30 00:26:36.64 iP8Yl/bUO 9/30

あー、そうか、アイドルになるんじゃったな。
ホンマのことは知らんけど。
ツレのツレのツレから聞いただけじゃし。

「あんた歩くのおせーなぁ」

おめーが速いんじゃ。
デけーだけあって足なげーし。

「大橋茶屋で100円ソフトかおーやっ!あちーけぇ!」

「ええけど」

ソフトクリーム食べながら女と歩くんか。
気持ちわりぃな。
まぁええけど。
あちーし。

10 : 以下、名... - 2018/08/30 00:38:15.18 iP8Yl/bUO 10/30

なんか美観地区におった外人らが乙倉のこと見ながら

「Kyuto!」

って言うとるわ。
キュートキュートって。
キュートか?
まぁキュートか。
クールじゃねぇな。

「私ら、お姉ちゃんと弟じゃって思われとるよな」

「ははは」

笑ってやったわ。
無視するのもかわいそうじゃけぇ、笑ってやったわ。

「あんたの弟何年生じゃったっけ?」

「4年」

小4やこー、まだまだガキじゃな。
話が合わんけぇ面白うねぇわ。

「身長どっちが高いん?」

「弟」

なんなら。
身長でなんか決まるんか。
腹立つわ。

11 : 以下、名... - 2018/08/30 00:47:36.24 iP8Yl/bUO 11/30

「あ、そうじゃっ!」

「どしたん?」

「私なぁ、アイドルになるんよっ!」

…へー。
やっぱりなるんか。
アイドルか。
そうか。

「私なぁ、背ぇ高いがぁ?」

「うん」

「じゃけどな、プロデューサーの人にな、背が高くても可愛くなれるよ、って言われたんよっ!」

なんなら。
東京弁か。
気持ちわりぃな。
可愛くなれるよ、やこう気持ちわりぃわ。
サブイボ出るわ。

12 : 以下、名... - 2018/08/30 01:02:20.07 iP8Yl/bUO 12/30

「転校するんか……?」

別にすりゃあええんじゃけどな。
東京行けばええんじゃけどな。

「んー…倉敷におると思うわ」

「あ、ほんま。そうなん。東京行かんのか。へー。倉敷おるんじゃな。へー。そうなんじゃな」

なんか倉敷におるらしいわ。
ガッカリじゃわ。
東京行きゃあええのに。
ほんまガッカリじゃわ。

「高校からアッチに行こうって思っとるけど」

「あ、ほんま…そうなん…高校は東京行くんか…へー……」

やっぱ東京行くらしいわ。
高校からじゃけど。
倉商でガマンせぇや。
オレ倉商入れるか分からんけど。

13 : 以下、名... - 2018/08/30 14:33:34.38 iP8Yl/bUO 13/30

東京か。
東京なぁ。
まぁ行ってはみてぇけどな。
アキバな。
ミリオンライブのグッズとか欲しいわな。
住むのはこえーけどな。
コイツは東京怖くねぇんじゃろか?

「あー、こえーのはこえーけどなぁ……」

やっぱそうじゃよな。
向こうで1人で住むんじゃもんな。

「でもなんかな、寮があるらしいで」

ほー。
じゃあアレじゃな、男とか寄りつかん感じかな。
寮は女ばぁじゃろうしな。
東京の男はチャラそうじゃしな。
すぐナンパとかしてきそうじゃしな。
やっぱ地元がええわ。

「あんたヘンな心配しすぎじゃろっ!」

心配しとらんし。
別に心配しとらんし。
どうでもええわ。
なんなら。

14 : 以下、名... - 2018/08/30 14:42:58.02 iP8Yl/bUO 14/30

そういやコイツ、好きなヤツとかおるんじゃろうか?
なんかモテるらしいけど。
なんでこんなデケーのがモテるんか分からんけど。
デケーしガリガリじゃし73か4のクセにモテるんか分からんけど。

「おめー、好きなヤツおるん?」

とは聞かんけどな。
プライバチーとか何とかいうヤツじゃけぇな。
別におってもおらんでもどうでもエエしな。

「なんかな、こっちにおる間に歌とかダンスの練習もすることになったんよ」

まーアイドルじゃけぇな。
歌もダンスもやるじゃろ。
あ、じゃあ水着とかもやるんか?
あれか、ヤンマガとかのエロい本のグラビアか。
あんなん立ち読みもできんわ。

15 : 以下、名... - 2018/08/30 14:51:49.05 iP8Yl/bUO 15/30

「あんた、音楽とか好きじゃったっけ?なんかオススメの曲とかないん?」

「いや、あんまり……」

音楽か。
ミリオンライブなら任せぇ。
ユーチューブでさんざん聴いとるけぇな。
CDは高いけぇ買えんのじゃ。
すまんな。

そうじゃな、コイツじゃったら……。
ぷっぷかさんの「FIND YOUR WIND!」とかじゃな。
英語の意味分からんけど、

「ゴールはまだわからないけれど スタートラインここだよ」

いう歌詞がコイツに合っとるじゃろ。
陸上じゃしな。
センスあるわオレ。
プロじゃな。

16 : 以下、名... - 2018/08/30 15:11:25.69 iP8Yl/bUO 16/30

「岡山出身のアイドルもおるらしいで。赤西さんゆう人と藤原さんいう人」

「岡山のどこなん?」

「赤西さんは岡山市で、藤原さんは備前じゃったかな?」

備前ってどこらへんなら。
なんか兵庫の方か?
よう分からんわ。
岡山市はどうでもええわ。
倉敷の方が上じゃ。
なんなら「うらじゃ」って。

「私も標準語喋らんといけんのじゃろうなぁ」

なんでなら。
岡山弁でええがな。
千鳥は岡山弁じゃろーが。
日本中で通じよーが。

17 : 以下、名... - 2018/08/30 15:21:39.88 iP8Yl/bUO 17/30

そういや「岡山の奇跡」も岡山市じゃったな。
じゃあコイツは「倉敷の奇跡」か?
パクりじゃな。
岡山の奇跡のパクりじゃな。
パクりはいけんわ。

「あ、そういやぁなぁ」

なんなら。
よう話題変わるヤツじゃな。
落ち着けや。
子供か。

「なんかこんど町内会の旅行で広島いくらしいで。あんた行くん?」

「行かんと思うけど……」

行かんわ。
なんなら町内会て。
親といっしょに行くんか。
子供か。

「私行くんよ。広島のイオン行ってみたいけぇ」

「え、あ、そうなん、行くん?」

広島のイオン行くんか。
そうか。
じゃあ行ってやってもええわ。
別にコイツはおらんでもエエけど。
広島のイオン行くだけじゃし。

18 : 以下、名... - 2018/08/30 15:27:06.35 iP8Yl/bUO 18/30

「あっ!」

「えっ!?」

なんなら。
急にデケー声出すなや。
ビックリするがな。
そんで何をこそこそ隠れとるんなら。

「…もう行った?」

「何が?」

「センパイの人ら?」

センパイの人ら?
あの3年生の人らか?
もうどっか行ったぞ。

「はー……」

こんどはため息か。
なんならホンマに。
よう分からんわ。

よう分からんけどあれか。
たぶんじゃけど。
たぶんじゃけどな。
あん中に好きな人おったんか。

19 : 以下、名... - 2018/08/30 15:34:41.66 iP8Yl/bUO 19/30

あー、いけんな。
無言になってしもうたわ。
なんも喋らんようになってしもうた。
あんだけぎょうさんしゃべりょーたのに。

やっぱあれか。
好きな人のこと考えとる感じか。
さっきのセンパイらの中におった。
そういう感じの無言か。
なんなら。
いっしょに帰ろう言うたんはオメーじゃろうが。

「背ぇ高いのイヤじゃなぁ……」

こんどはなんなら。
さっき

「背が高くても可愛くなれるよ」

とか言われたって言うとったろーが。
ワケ分からんわ。
何も言えんわ。

20 : 以下、名... - 2018/08/30 17:39:46.68 iP8Yl/bUO 20/30

じゃけどまぁ、そうか。
好きな人ぐれぇおるわな。
オレはそんなんおらんけどな。
女やこうどうでもエエしな。

じゃけどなんじゃろうな。
なんも言わんなったコイツの横歩くのはなんかツレーな。
なんじゃろうな。
好きな人のこと考えとるんじゃろうけど、なんかツレーわ。
オレいっしょに帰っとるんじゃけどな。
じゃけどなんか、ひとりで帰っとるみてぇじゃわ。

「背ぇ高いのイヤじゃなぁ……」

か。
あんまし背のたこぉない人か。
その人は。
オレも156じゃけどな。
さすがにオレよりはデケーか。
3年じゃしな。
3年になったらコイツよりデこーなれるんかな、オレも。
分からんな。
なんもかんも分からんわ。

ひょっとしてコイツのこと好きなんかな。
オレな。
知らんけどな。
別にな。

21 : 以下、名... - 2018/08/30 17:48:29.78 iP8Yl/bUO 21/30

「あ、そういやぁなぁ」

なんなら。
また話題変えるんか。
落ち着けや。
子供か。

あー。
横でなんかしゃべりょーるけど、よう分からんわ。
なに言うとるんか分からんわ。
なんかよう分からんけど、ヨーチエンのときのこと思い出しとるわ、オレ。

コイツの家でいっしょに遊んどったときのこと思い出しとるわ。
コイツの家で子供のプールに入ったあとでコイツのおばちゃんにスイカ食べさしてもろうたこと思い出しとるわ。
カルピスも飲ましてもろうたわ。

そうか。
アイドルになるんか。
好きな人もおるんか。
大人かオメーは。
おんなじ中1なのにもう大人かオメーは。
おんなじヨーチエン行っとったのにな。
そうか。
もう違うんか。
子供はオレだけか。

22 : 以下、名... - 2018/08/30 18:01:15.66 iP8Yl/bUO 22/30

「ほんならなぁっ!」

「うん」

乙倉の家の前で別れて、あとはひとりで歩いたわ。
50メートルぐれぇな。
近いけぇな、オレとアイツの家。
近所じゃけぇ。

自分の部屋入ってミリオンライブしようと思ったけど、なんか気がのらんかったわ。
エレナちゃん待っとるのにな。
レベル上げてやらんといけんのな。
まだレアしか持っとらんけどな。

乙倉はまだノーマルか。
そのうちレベル上がるんか。
覚醒するんか。
SSRとかになるんか。
アイドルじゃけぇな。
オレの知らんとこでSSR+になるんじゃろうかな。
オレ、乙倉のSSRは一枚も引けんのじゃろうな。
ノーマルも引けんくれぇじゃけぇな。
ヨーチエンのときからいっしょじゃったけど、アイツのカード1枚も持っとらんしな。

そうか。
やっぱりアイドルになるんじゃな。

23 : 以下、名... - 2018/08/30 18:15:34.64 iP8Yl/bUO 23/30

東京なぁ。
東京なぁ。
高校からは無理じゃろうなぁ。
さすがにな。

大学からは行けるんかな。
いや、ゆーかオレ、大学入れるんじゃろうか。
無理じゃろうなぁ。
頭ワリーしなぁ。

数学の教科書ひろげてみたけど、よう分からんなぁ。
やっぱあれか、東京行くんじゃったら英語ぐれぇ喋れんといけんか。
まずは英語からか。
ローマ字から覚えんといけんか。
めんどくせぇのぅ。
アイツは歌とかダンスめんどくそうねーんじゃろうか。

「がんばりますっ!」

いう感じてやっていくんじゃろうか。
元気じゃけぇな、アイツ。
ヨーチエンのころからずっと元気じゃったわ。
声も背もデカかったけぇな。
なんか分からんけど、ずっと忘れん気がするわ。
乙倉のことな。
ずっとな。

24 : 以下、名... - 2018/08/30 18:21:00.79 iP8Yl/bUO 24/30

なんか宿題とかしてしもーたせいで、ねむてーわ。
慣れとらんことしたらいけんな。
宿題終わらんうちに寝てしもーたけどな。
まぁええわ。

そんで学校行こう思って家出たら、50メートルくれぇ向こうにデケー女が見えたわ
乙倉じゃ。
これから学校か。
朝練とかねーんか。
知らんけどな。

声かけるのもアレじゃけぇゆっくり歩いとったら、なんかアイツ振り向いたわ。
なんなら。
なんか感じたんか。
エスパーか。

「あ、おはよーっ!」

じゃから、声デケーわ。
ほんま声デケーわ。
73か4のクセに背も声もデケーんじゃオメーわ。

25 : 以下、名... - 2018/08/30 18:24:02.19 iP8Yl/bUO 25/30

「いっしょに行こうやっ!」

イヤじゃ。
女といっしょに学校行くのやこー、イヤじゃ。
何言われるか分からんじゃろうが。

「イヤなん?」

「別に……」

やっぱハッキリ言うてやらんといけんわ。
よし、言うてやるわ!

「まぁ、ええけど……」

言えんな。
デケー方がつえーわ。
やっぱりな。
156はよえーわ。

26 : 以下、名... - 2018/08/30 18:30:18.46 iP8Yl/bUO 26/30

「昨日テレビなに観たん?」

観てねぇわ。
宿題しとったんじゃ。
終わらんかったけど。

「テレビになぁ、ミカちゃん出とったわ!でぇれぇ可愛かったっ!」

ミカちゃん?
城ヶ崎美嘉か。
なんかエロそうなギャルのヤツじゃろうが。

「ミカちゃんなぁ、私が入るのと同じ事務所なんよっ!」

そうなんか。
エロい事務所か。
やっぱヤンマガか。
立ち読みもできんわ。

27 : 以下、名... - 2018/08/30 18:38:31.44 iP8Yl/bUO 27/30

ヤンマガのこと考えとったら、

「あ、ごめんっ!友だちおったけぇ!」

言うて走って行ってしもうたわ。
朝から元気じゃな。
まぁ陸上じゃけぇな。
走るのは得意か。

それにしても、やっぱりデケーな。
横におる友だちかわいそうになるわ。
あの女子、俺と同じぐれぇじゃろうが。
身長がな。

あ、いうことはアレか。
俺もかわいそうな感じに見えとったんか。
アイツの横におったとき。
知らんがな。
オレなんも悪ぅねぇわ。
アイツがデカいだけじゃ。
デカいしガリガリじゃし73か4しかねぇけど、それでもアイドルになるらしいわ。

まぁ別にええわ。
デカくてガリガリで73か4しかのうても、アイドルになればええわ。
がんばれや。

28 : 以下、名... - 2018/08/30 18:43:02.21 iP8Yl/bUO 28/30

前を歩いとる乙倉と友だちらのこと見ながら、なんかいろいろ考えたわ。
東京のことな。

なんか新幹線で3時間ぐれぇらしいわ。
3時間あったら車でどこまで行けるんなら。
大山まで行けるんか。
蒜山はよゆうか。
といーな。
大山も蒜山も。
東京もやっぱといーわ。

じゃけどアイツは東京に行くらしいわ。
高校からな。
オレは無理じゃけどな。
高校からはな。
大学からは行けるかな。
勉強したらな。
めんどくせぇけどな。

29 : 以下、名... - 2018/08/30 18:59:37.40 iP8Yl/bUO 29/30

オレが東京の大学行ってアキバとかでアイツにおうたら、アイツ分かるかな。
オレのことな。
そのころにオレも170くれぇになっとるじゃろうし、分からんじゃろうな。

いな、オレ170になるんか?
お父さん167しかねぇけど、オレ170いけるんか?
まぁええわ。
アイツよりはデカくなっとるじゃろ。
たぶんな。

アキバでな、エレナちゃんのグッズとか書いてぇけぇな。
可奈ちゃんもええな。
可奈ちゃんも可愛いわ。
アホじゃけどな。
オレに言われとうないじゃろうけどな。

まぁ、じゃけぇ、東京行くかな。
大学からな。
向こうで会ってもオレのこと忘れとるかもしれんけどな。
ゆーか、アイツがおるからとか関係ねぇけどな。

それでもまぁ、ええわ。
乙倉悠貴な、アイドルになるらしいわ。
ヨーチエンからいっしょのな。
東京にも100円ソフトあるとええな。
東京でも好きな人できとるかもしれんけどな。
まぁ、バイトしておごってやるわ。

じゃけぇな。
まぁ、勉強がんばってみるわ。
オレ、東京の大学行かんとアレじゃしな。

じゃけぇな。
オメーもがんばれやアイドル。
ムダにデケーしガリガリじゃし胸ねぇけどな。
応援してやるわ。
ヨーチエンのときからいっしょじゃけぇな。

オレな、たぶんオメーのこと忘れんわ。
なんでか分からんけどな。
でも忘れんと思うわ。
別に女とかどうでもええんじゃけどな。
それでもたぶん忘れんわ。

たぶん、一生な。


お し ま い

30 : 以下、名... - 2018/08/30 19:00:35.50 iP8Yl/bUO 30/30

終わりです。
岡山弁分からない人ごめんなさい。
読んでくれた人は感謝です。
それでは、さようなら。

記事をツイートする 記事をはてブする