1 : 以下、名... - 2017/03/25 02:11:55.54 MAgeAPwTO 1/14


かなりこ。
短めに。



元スレ
梨子「果南さん……キス、しましょうか」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1490375515/

2 : 以下、名... - 2017/03/25 02:15:42.99 MAgeAPwTO 2/14


果南「……………………え?」

梨子「え?……じゃなくて」ズイッ

果南「ちょっ……梨子ちゃんっ///近い……///」

梨子「いつもどこかれ構わずハグしてくるくせに、なにを言ってるんですか……」

果南「まあ、それはそうだけど……」

梨子「イヤですか?私とキスするの」

果南「イヤっていうか……その……///いきなりすぎて……///」

梨子「いきなりって……これでも堪えた方だと思うんですけど……。身に覚えくらいありますよね?」

果南「すみません……まったく……」

梨子「この前……」


3 : 以下、名... - 2017/03/25 02:19:49.43 MAgeAPwTO 3/14


――――――――



果南「りーこちゃんっ♪」ギューッ

梨子「わっ!か、果南さん……///なんですか急に……///」

果南「なんでも♪梨子ちゃんにハグしたくなっただけ♪」

梨子「だからって後ろから急に来られるとビックリしますよ……」

果南「ゴメンゴメン♪ん、梨子ちゃんの髪……スッゴいいい匂いするね」ボソッ

梨子「~///」ビクッ

果南「なんか甘い匂い……私、この匂い好きかも」スンッ

梨子「そ、そうですか……///」



――――――――


4 : 以下、名... - 2017/03/25 02:21:59.57 MAgeAPwTO 4/14


果南「あー……あったね」

梨子「あったねじゃないです。やったんです」

果南「いい匂いだったのは覚えてる……」

梨子「ま、まあ……それはそれですけど……///」カアァ

果南「また嗅がせて」ニコッ

梨子「は、はい……じゃなくて!!」

果南「うわっ!」ビクッ

梨子「ほ、他にもまだあるんです!」


5 : 以下、名... - 2017/03/25 02:26:44.00 MAgeAPwTO 5/14


――――――――



果南「梨子ちゃん♪やっほー♪」ノシ

梨子「果南さん。どうしたんですか?ここ二年の教室ですよ?」

果南「んー……なんていうか、梨子ちゃんの補給?」

梨子「補給?」

果南「えいっ♪」ギューッ

梨子「ふえっ!!?///ちょっ、ちょっと果南さんっ!///なにして……!!///こ、こんなとこで……みんな見てます……!!///」アワアワ

果南「ん~♪やっぱり落ち着くな~♪」スリスリ

梨子「ひぅっ///く、くすぐったいよぉ……///」

果南「♪」



――――――――


6 : 以下、名... - 2017/03/25 02:31:01.69 MAgeAPwTO 6/14


梨子「あんなのもう確信犯じゃないんですか!!?あのあとどれだけ教室で騒がれたと思ってるんですか!!!」

果南「だ、だって梨子ちゃんにハグしたくなったんだもん……」

梨子「とんだプレイガールじゃないですか!!しばらく千歌ちゃんと曜ちゃんにからかわれるし……教室での私への扱いがなんかむず痒いんですよ!!」

果南「ご、ゴメンって……。今度からは誰もいない場所でハグするから……」

梨子「それはそれでやらしいのでダ……………………メ……で、はない……ですけど……///」

果南「梨子ちゃん?」

梨子「そ、それにっ!!///」


7 : 以下、名... - 2017/03/25 03:25:35.66 MAgeAPwTO 7/14


――――――――



ザァ……

ザパン……

ザパッ!

果南「プハッ……ん~っ♪今日の海も気持ちいい~♪梨子ちゃんもおいでよー♪」ノシ

梨子「おいでよって……私、ダイビングスーツ来てないんですけど」

果南「でも船に乗ってるだけじゃつまんなくない?」

梨子「風を浴びてるだけでも気持ちいいですから。それより寒くないんですか?」

ザパッ

果南「アハハ、馴れてるからね♪……クシュッ」

梨子「もう……風邪を引く前に温かくしてください」

果南「じゃあ……ハグっ♪」ギューッ

梨子「ひゃうっ!!///つめっ、冷たいっ!!///」

果南「スッゴい温かい♪」ボソリ

梨子「果南さんっ!///」



――――――――


10 : 以下、名... - 2017/03/25 10:31:09.26 MAgeAPwTO 8/14


梨子「頭のネジが二、三本緩んでるんですか!!///」

果南「緩んでないよっ!!」ガーン

梨子「ビショビショのまま抱きついてきて……こつっちは普通の格好だったんですけど!!結局身体冷やして私が風邪引いちゃったし……」

果南「でもあの後、私の家で看病した……」

梨子「その件はありがとうございました……」

果南「たしかあのときって……」


11 : 以下、名... - 2017/03/25 10:45:30.81 MAgeAPwTO 9/14


――――――――



梨子「ケホッ……コホン……///うぅ……///」

果南「大丈夫?」

梨子「だいじょうぶじゃない……」モゾッ

果南「ゴメンってば……」

梨子「……あたま、なでてくれないとゆるさない」プクー

果南「はいはい」ナデ

梨子「もっとー」ウリウリ

果南「ワガママな梨子ちゃんだね」クスッ

梨子「えへへ……///」

果南「……えいっ♪」ギューッ

梨子「んっ……///果南……さん……///かぜ、うつっちゃう……///」

果南「いいよ。梨子ちゃんの風邪なら」

梨子「ダメ……///」

果南「はやく良くなりなよ……梨子」チュッ

梨子「~~~!!!//////」カアァァァ

梨子(ほ、ほっぺにチューされた~……//////)



――――――――


12 : 以下、名... - 2017/03/25 10:51:26.39 MAgeAPwTO 10/14


果南「うぁ……思い出したら恥ずかしくなってきた……///」

梨子「恥ずかしいのはこっちです!!///なんなんですか果南さん!!///完全に狙ってやってるでしょう!!///」

果南「い、いや……」

梨子「狙ってないんだとしたらド天然じゃないですか!!あんなことされ続けたら、それは誰だって発情しますよ!!///」

果南「は、発情って……///」

梨子「こっちはガマン出来ないっていうのに……毎日毎日ハグハグハグ!!!それ以上のことはほっぺたにチューしてくるくらい!!紳士すぎるでしょ!!!」

果南「そんなぁ……って、発情……してるの?///」

梨子「してますよ!!!//////」ドンッ

梨子つ果南|壁ドンッ


13 : 以下、名... - 2017/03/25 10:59:14.30 MAgeAPwTO 11/14


果南「り、梨子ちゃん……?///」

梨子「果南さんがいけないんですからね。私……もう止まらないです」

果南「ま、まだ遅くはないんじゃないかな~……なんて」

梨子「無理です」

果南「そ、そうですか……///」

梨子「……果南」ボソッ

果南「!!//////」ゾクッ

梨子「リリーのキスで……あなたを永遠のしもべにしてあげる」

果南「~っ!!///」ゾクゾク

梨子「……………………」スッ

果南「り、梨子ちゃ……///っ!!///」グイッ

梨子「へっ?」

ギューッ

梨子「~っ!!?//////」

梨子(か、壁グイ!!?//////)


14 : 以下、名... - 2017/03/25 11:04:19.19 MAgeAPwTO 12/14


果南「もう……梨子ちゃん大胆すぎだよ……」

梨子「……そんなに、キスはイヤですか?」

果南「じゃないけど……」スッ

梨子「?」

チュウ

果南「……///」

梨子「!!?//////」ボフンッ

プハ……

梨子「は、え?……えっ?//////」

果南「キスはイヤじゃない……よ?///……いつかね、私からしたかったの……//////」

梨子「果南さん……///」

果南「順番……逆になったけど……。梨子ちゃん……好き……///」

梨子「~~~~~~!!!//////」


15 : 以下、名... - 2017/03/25 11:26:01.97 MAgeAPwTO 13/14


梨子「も、もっとはやく言ってくださいよ……///」

果南「恥ずかしかったの!!///」

梨子「いつもの果南さんの行動の方が恥ずかしいと思いますけど……」

果南「それより……さ」

梨子「はい?」

果南「まだ……発情してる?///」

梨子「!///」ドキン

果南「わた、しも……発情……したかも//////」

梨子「えっち……」

果南「梨子ちゃんが言うの!?///でも……いいよね?///」

梨子「……………………///」コクン


16 : 以下、名... - 2017/03/25 11:38:38.05 MAgeAPwTO 14/14


このあとめちゃくちゃ果南がヘタレて結局梨子ちゃんからセッ(ry
おわり。




記事をツイートする 記事をはてブする