1 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/04/30 23:29:41.61 oAVB3Ug8O 1/16

※キャラ崩壊注意だと思う



「いやーーーなんでこの2人なんだろう」

法子「誘ってから言うそんなこと??」


元スレ
大槻唯「街角でヤンキーにインタビュー」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1493562581/

2 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/04/30 23:33:12.33 oAVB3Ug8O 2/16

「ここらふぇ、ここらへんのチンピラとかヤンキーにインタビューしたいんだけど」


法子「何がしたいんだけどってwwそれ本気?」

「嫌ならかえってどうぞ」

法子「あのさ」

「よしそれらしき人物発見!」

法子「・・・」



4 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/04/30 23:42:53.12 oAVB3Ug8O 3/16

はる「あぁ?」


「あの、ゆいはア、アイドルやってましてー」


はる「なんじゃコルルア」


「ちょっとだけインタビューを」

はる「うっせはげ」

「いやはげはないでしょ」

はる「邪魔なんじゃとっとと消えろカス」

「いや殴るのはマジ勘弁いやほんっとかんべんちょっと法子ちゃん」

法子「なんであたしw」


りさ「だれこのアッタマ悪そうな女」

はる「しらねえよw」


「それにみたとこ中学っぽいけどこんな夜になにして」

はる「黙れや」

「ちょちょちょちょカメラカメラ!」

法子(カメラないよwテンパりすぎwwwww)



5 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/04/30 23:50:03.35 oAVB3Ug8O 4/16

はる「口出しすんじゃねえぞ!」

「やめ!やめ!やるんならあっちやって!」

法子「あたしを指さすな」


りさ「しょうがないここは先輩呼ぶか」

はる「そうだなお前ら病院じゃすまねえよ??」



法子「えっ唯ちゃんマジやばいって・・・」

「だいじょうぶ!こう見えてバキ読んでるから」

法子「心配・・・」

6 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/04/30 23:54:57.72 oAVB3Ug8O 5/16

はる「おい早く逃げねえと死ぬよ??」

りさ「留置所で10人病院送りにした伝説の先輩きちゃうよー」


法子「何この漫画みたいな設定・・・」



「マジで怖い」

法子「こんなのに誘われたあたしって」

7 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/04/30 23:59:58.05 oAVB3Ug8O 6/16

ブロロロロ



はる「このエンジン音は」

りさ「あーああんたらもう手遅れねー」



「よし向かうか」

法子「なんでなんでなんでなんで?!」

「わくわくするじゃん」

法子「いやいむ、いみゃきゃ、いむくわ意味わかるぁ、意味わかんないけどw!」

「噛みすぎw」


はる「わあったらとっとと消えろや!・・・・あ、無駄かww」



8 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:03:02.01 cE9FC8VVO 7/16

はる「せんぱーい」

りな「おっどしたー2人とも」

りさ「あいつうざいからやっちゃってー」

りな「おっけー」



法子「いやなにこの展開」

「こいやおらぁ!」


りな「そんな死にたいかー☆」




法子「てかインタビューどーなったん」

9 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:05:27.90 cE9FC8VVO 8/16

りな「てやるぁ!」


がすっぼこっ



「がは・・・・・」




法子「やられてるーーーー!?」




はる「マジパネェっす先輩!」

りさ「Foooo!!」

10 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:17:16.36 cE9FC8VVO 9/16

「ここやばい逃げよ」

法子「ちょちょ」


3人「マテコルアァ!!」


「法子ちゃんあと頼んだ」


法子「いやちょっと置いてかないで」

「あとでドーナツ御馳走するから」

法子「ややややどうて、ドーナツとかそういう問題じゃ」

(今何言いかけたww)

「この役立たず」

法子「どっちが!?」

11 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:24:56.37 cE9FC8VVO 10/16

はる「んじゃそこのおんな!」

法子「・・・」

りな「ここで土下座するか小指切るかどっち選ぶぽよ」

法子「えっこれって(ガクガク」

りな「あと全身硫酸もあるよー」

法子「・・・」




はる「はやくえらべやぁ!!」

法子「ひぅ!」



「wwwwwwwwwww」





法子「え・・・えっと・・・」

12 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:27:34.61 cE9FC8VVO 11/16

りさ「あーイライラするなーー!」



りな「私せっかちだから長く待ってられないんだよねー」



法子「・・・待ってよ・・・・」

りさ「ないてるww」



りな「はい10!9!876!5!」




法子「やめてよぉ・・・」

13 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:29:39.79 cE9FC8VVO 12/16

りな「4!32!」




法子「・・・・土下座・・・・・」


はる「聞こえねえよ!」


りな「1!」


法子「土下座!」




りな「ぜろ!」

14 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:31:58.63 cE9FC8VVO 13/16

法子「もういや!!」






はる「ぷっwwwww」

りな「よーーーーーーし!みんな、せーーーーーの!」











里奈梨沙「どっきり大成功ーーーーーー!!」

15 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:37:29.71 cE9FC8VVO 14/16

法子「・・・・・・・ぐすっ・・・・・・・・ほえ?」





「ぷはははは!法子マジで泣いてやんのッハッハッハッハ!!」

法子「・・・・・・・・どwゆこと?」


里奈「だからドッキリだっていってんじゃーん☆土下座とかさせる気ないって」

「めんごー」

法子「ひどいじゃないですか置き去りにしてぇ!」

「そんな怒んなってw」

16 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:48:02.73 cE9FC8VVO 15/16

法子「里奈ちゃん?晴ちゃんに梨沙・・・」


梨沙「今気づいたの?」

「ちょっとした変装してたしオレら」

里奈「気づかないのもちかたないね」


梨沙「晴すっごい迫真演技だったよ」

「ちょっとした恨みってやつ」

法子「いやなんの?」

「新品のシューズにチョコつけやがって」

法子「だ、だってさ」

「法子だけじゃなくてあのなんだっけ、押忍子とフル子、あいつらも巻き込みたかったけどこういう時にどっか行っちゃうし」

法子「いやほんっとすごい怖かったんだから」


「もう許してってー」

法子「・・・後で買ってよどーなつ・・・」

17 : ◆NF5DqPgzPo - 2017/05/01 00:50:57.85 cE9FC8VVO 16/16

里奈「それじゃ次のコーナーは!」



「突撃インタビュー!次のお相手はガチモンのヤク

法子「もうやめて!!」

Fin

記事をツイートする 記事をはてブする