1 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:00:08.21 ksUutHRY0 1/16

P「あぁ、今はホンダのディオが恋人みたいなものかな」ナンツッテ

美嘉「(本田の未央…)へぇー…」

元スレ
美嘉「ねぇねぇプロデューサーって恋人いんの?」P「えっ?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530810008/

3 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:00:57.00 ksUutHRY0 2/16

美嘉「いつから付き合ってるの?」

P「んー…と、10年ぐらい前かな」

美嘉「犯罪じゃねーか」

5 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:02:18.83 ksUutHRY0 3/16

美嘉「どんな所が好きなのよ」

P「うーん、そうだな…」
P「やっぱ乗り心地がいいとこかな」

美嘉「最低」

7 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:03:14.62 ksUutHRY0 4/16

美嘉「じゃあこれからもずっと付き合っていくわけだ?」

P「いや、そろそろ乗り換えようと思ってて…」

美嘉「10年も付き合っておいてそれ!?」

9 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:04:49.02 ksUutHRY0 5/16

P「もう結構ボディがボロくなってきてさ」

美嘉「いやまだピッチピチのJKだよ!?」

P「中も錆び付いてそうだし」

美嘉「錆び付いてんのはあんたの心だ」

10 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:05:49.84 ksUutHRY0 6/16

P「で、お店に相談してみたら5千円で買い取るってよ」

美嘉「まさかの人身売買!ってか安っ」

11 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:06:35.94 ksUutHRY0 7/16

P「役所の手続きもやってくれるって」

美嘉「なんの闇手続きだ!怖いんですけど…」

12 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:07:31.41 ksUutHRY0 8/16

P「トラックの荷台に乗せられて去っていくの見るときっと、名残惜しいんだろうなぁ…」

美嘉「ドナドナじゃねーか、思いとどまれよ」

15 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:08:42.52 ksUutHRY0 9/16

未央「やっほー!2人ともなんの話してるの?」

美嘉「あっ」
美嘉「未央っ、逃げて!! 近寄るなこの悪党!!!」

P「えっ…?」

16 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:11:20.71 ksUutHRY0 10/16

P「巴さん巴さん」

「あ?」

P「2月14日ですね」

「そうじゃな」

P「何か忘れてませんか?」

「財布も携帯もちゃんと持っとるぞ?」

P「流石しっかりもの」

「じゃろ?」

P「…」

17 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:14:29.44 ksUutHRY0 11/16

P「Pちゃんク~イズ!!」

「なんじゃうっさいのう…」

〖2月14日といえばバレンタインデーですがこの日にプレゼントするものと言えば?(ヒント︰カタカナ3文字、頭文字 チ)〗

「…チャカ?」

P「惜しい、リズムは合ってる」

「全然わからん」

P「嘘でしょ…」

18 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:15:56.18 ksUutHRY0 12/16

「ふふ、冗談じゃ そーに慌てんでもちゃんと用意しとるわ」

P「やったー!」

「ほれ」

P「………」

「どうした?これがほしかったんじゃろ?」

19 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:17:29.82 ksUutHRY0 13/16

P「いや…これ……」

「ん?」

P「シャブですよね?」

「んなわけあるかいや、チョコレートパウダーじゃ」

P「ですよね、びっくりしたぁ」

「当たり前じゃ」

20 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:19:02.26 ksUutHRY0 14/16

「こいつには食い方にコツがあっての」

P「ふんふん」

「こうやってスプーンですくって」

P「ほうほう」

「炙る」

P「シャブですよね?」

21 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:20:57.76 ksUutHRY0 15/16

「1度ハマると病みつけになるけぇ…」

P「シャブですよね?」

「騙されたと思うて食ってみい」

P「シャブですよね!?」

22 : 以下、5... - 2018/07/06(金) 02:23:15.42 ksUutHRY0 16/16

「…ちゅー遊びをプロデューサーとしとったんじゃ」

ディレクター「カット!」

「ん?」

ディレクター「巴ちゃーん、テレビでシャブネタはNGでーす」

「なんでじゃ?テレビにヤク中出とったじゃろ?」

アハハハハ

〖村上巴のウワサ リハでのトークはスタッフに大ウケだが本番で一切使えないらしい〗

記事をツイートする 記事をはてブする