1 : 以下、名... - 2016/04/08 21:19:42.52 l5PwOXaJ0 1/17

事務所

「ボンバああああああ!!!!!!」バキィ

「うぐぃっ!?」

「おはようございまああああす!!!」イッチバーン

藍子「わあっ、駄目だよ茜ちゃん!出会いがしらにアックスボンバーかましちゃ!」

「大丈夫です!だってプロデューサーのPはProtectのP!!!防御はバッチリです!!!」ヒノヒノヒノ

未央「ウチのPだとPsychopathのPだと思うんだ」

「んなわけねぇだろ!!」

元スレ
茜「YOU!!!YOU!!!YOU!!!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1460117982/

2 : 以下、名... - 2016/04/08 21:23:43.19 l5PwOXaJ0 2/17

「華麗で、情熱に溢れ、常に高みを目指し、不必要なものは切り捨てる勇気を持ち合わせたこのP様がサイコパスなわけないだろう」

未央「誇大的な自己価値観、病的な虚言、罪悪感の欠如、寄生的生活様式、放免な性行動、衝動的、自分の行動に責任がとれない」

藍子「PCL-Rに大分当てはまっちゃうなあ」

「そんなもん捕らえ方しだいだろ!」

未央「ちなみに項目には数多くの婚姻関係も含まれているよ」

藍子「大丈夫?あなたの嫁は一人ですか?」

未央「『みんな俺の嫁!』は業が深いよ?」

「やめろ。その言葉は俺以外にも効く」

3 : 以下、名... - 2016/04/08 21:30:04.65 l5PwOXaJ0 3/17


「で!今日のお仕事はなんなんですか!?」

「今日はポジパの3人で牧場でのロケだ」

藍子「牧場・・・ですか?」

「そうだ。牧場での仕事を体験するという企画だ」

未央「スタッフさんたちは現地集合?」

「いや、今回は持ち込み企画。なので、俺がディレクター兼カメラマンとなって撮影する」

藍子「持ち込みって・・・・」

「うるせえ、どっからも声がかからないんんだから仕方ないだろ」

「面白いもん撮れればそれで問題なしだ」

未央「雑だなあ」

「さっさと行くぞ。車に乗り込め」

「よお~し、行きますよおー!ボンバあああああああああああ!!!!!」バキィッ

「ンガェッ!!??」

4 : 以下、名... - 2016/04/08 21:30:46.84 l5PwOXaJ0 4/17



ブーン

「で、今日のお仕事はなんですか!?」

「さっき説明しただろうが!何聞いてたんだ!」

「すみません!どうしてPはバカなのかを考えてました!!!」

「いい度胸してるじゃねえか、お前」

5 : 以下、名... - 2016/04/08 21:32:21.00 l5PwOXaJ0 5/17

「ありがとうございます!!!いやあ、褒められちゃいましたよ、未央ちゃん!!!!!!」

未央「うん、そうだね」

「運送だね!?運送といえばヒノのトラックですよ!」

「とんとんとんとんヒノの2トン!!!!エビバディセイッ!!!!!」

「うっせえんだよ!!!ユニット名をチンポジパッションに変えられてえのか!!!」

「おお!!!望むところですよおー!!!かかってこい!!!!!」ヒノヒノヒノ

藍子「なんなの・・・なんなのなの・・・」

未央「それは他所の事務所だよ、あーちゃん」

6 : 以下、名... - 2016/04/08 21:33:08.99 l5PwOXaJ0 6/17

牧場

「よっしゃ、着いたぞ」

「牧場だあああああああああああああああああああ!!!!!!」

未央「うん、そうだ・・・いや、止めとこう」

藍子「思っていたより小ぢんまりしてるね」

「一応貸切だからなぁ。そんなに大きい牧場は借りれないよ」

「ウチの事務所は貧乏ですからね!」

「出資したりちゃんと貢献してるんだけどなあ」

未央「どこにお金が消えてるんだろうね。私たちのお給料でいっぱいいっぱいなのかな?」

「さあ?経理と総務はちひろさんだから、今度聞いてみようか」

未央「どこにお金が消えてるんだろうね。私たちのお給料でいっぱいいっぱいなのかな?」

「なんで二回言った?」

7 : 以下、名... - 2016/04/08 21:33:52.68 l5PwOXaJ0 7/17

「取り合えず、まずは牛と触れ合ってもらうから。大人しいけど気をつけるんだぞ?」

「うおおお!!!燃えてきましたよおおお!!!!ボンバあああああああ!!!!!!!」イッチバーン

「ぐあぃッ!!???」ドゴォッ

未央「うわあ、綺麗に入ったなあ。P、失神しちゃったよ」

「YOU!!!!!」

藍子「ハルクアップしてないでPさんをどうにかしてよ!」

未央「もういいんじゃないかな。とりあえず、あの木の下にでも置いておこうよ」チャンミオー

藍子「いいのかなあ・・・」

8 : 以下、名... - 2016/04/08 21:35:03.22 l5PwOXaJ0 8/17

未央「とりあえず、カメラ係はあーちゃんよろしく」

藍子「私?」

未央「カメラ得意でしょ?」

藍子「トイカメラしか触ったことないよぅ・・・」

未央「まあ、大体一緒でしょ!」

「やる気と根性があればなんとかなります!」

藍子「くっそぅ、根性論で生きてる人間には勝てっこないなあ」

9 : 以下、名... - 2016/04/08 21:37:36.07 l5PwOXaJ0 9/17

放牧地

未央「まずは牛との触れ合いか・・・」

「結構大きいですね!ほーら、よしよし!!」

藍子「気をつけてねー」

「牛さん、元気ですかー!?」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

「・・・・・・・」

10 : 以下、名... - 2016/04/08 21:38:11.20 l5PwOXaJ0 10/17


「・・・・・・・」

「ッダコラヤンノカゴラァ!!!!!」ヒノヒノヒノ

未央「牛に喧嘩を売るんじゃないよ」

「ハッ!?すみません!!メンチ切られたものですからつい!!!!」

藍子「性質が悪いなあ」

未央「たくみんよりも向いてるんじゃない?ヤンキー」

11 : 以下、名... - 2016/04/08 21:38:40.15 l5PwOXaJ0 11/17

藍子「牛さんって大人しいんだねぇ」

未央「変なことしなけれれば何もしてこないよ」

「アックスボンバーは大丈夫ですか!?」

未央「大丈夫なわけないでしょ」

藍子「むしろ何故いいって思っちゃったのかな?」

「変な技ではないですからね!!!正当派のラリアットです!!!」

未央「うーん・・・・・この子は私の手にはあまるじゃじゃ馬だなあ」

12 : 以下、名... - 2016/04/08 21:40:00.62 l5PwOXaJ0 12/17

「では、乳搾り体験と参りましょうか!!!」

未央「よーし。どれどれ~・・・・」

藍子「ハァ・・・ハァ・・・・いいよー、未央ちゃん。私は今、未央ちゃんが乳首をこりこりと扱き上げ、搾乳する様を撮影しているッ!!!!」モリガー

未央「うん、そうなんだけどね?」

藍子「すごい・・・・このAVは売れるなぁ・・・・!」

未央「アニマルビデオの略でいいんだよね?」

「確かにAVですね!」

未央「昔、弟が動物達のふれあいDVDと間違えて、動物達の交尾シーンを収めたDVDをレンタルしてきたのを思い出したよ」

13 : 以下、名... - 2016/04/08 21:40:59.68 l5PwOXaJ0 13/17

鶏舎

未央「次は鶏舎の掃除かぁ」

藍子「うっ・・・くさい・・・・」

未央「動物の小屋なんてこんなものだよ」

「卵産んでますかね!?」

未央「あっ、ここに卵があるよ!」ヒョイ

藍子「わあ、産みたて?」

未央「・・・・・・・・・」ポロッ   グシャッ

藍子「あっ!落としちゃったね・・・」

14 : 以下、名... - 2016/04/08 21:42:02.45 l5PwOXaJ0 14/17

未央「・・・・・・」ヒョイ

未央「・・・・・・」ポロッ  グシャッ

未央「・・・・・・」ヒョイッ

未央「・・・・・・」ポロッ  グシャッ

藍子「未央ちゃん、悩みがあるなら聞くよ?」

未央「なんでいつも私ばっかり責められるのかなぁ・・・・」

藍子「そんなことない、そんなことないよ未央ちゃん」

未央「私はこの無性卵のように、何の生産性もない存在なのだろうか」

「卵は美味しいですよ!!!」

藍子「もう行こう、ね?掃除は終わったね?行こうね?」

15 : 以下、名... - 2016/04/08 21:43:00.12 l5PwOXaJ0 15/17


藍子「最後はヤギ小屋の掃除だね」

未央「よおーし、はりきって掃除を・・・」

「オ゛ォッ・・・・!ヤギさんッ!・・・・ヤギさあ゛んッ・・・・!」パンパンパン

藍子「おわああああああああ!!!????」

「ぬぅっ・・・・・・ぐぃっ・・・・・・!!!」パンパンパン

未央「あー、やっぱりかあ」

16 : 以下、名... - 2016/04/08 21:43:46.15 l5PwOXaJ0 16/17

「おっ!やってますね!!!!」

藍子「ブクブクブク・・・・・」

未央「あーちゃん、泡ふいて倒れちゃったよ・・・」

「うおおおお!!!!なんだか燃えてきましたよおー!!!!!」

「ボンバアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

「ハルクッ!!??」ドガァーン

未央「やったー!アックスボンバーだ!!!」

「勧・善・懲・悪!!!!!オチはないッ!!!!!!!」ドカァーン





https://youtu.be/vefkKbFLA9k


終劇

17 : 以下、名... - 2016/04/08 21:46:12.44 l5PwOXaJ0 17/17

やりたいことやったもん勝ち
これにて終了ですー

総選挙始まりましたねぇ。今回は誰になるのか・・・

記事をツイートする 記事をはてブする