1 : VIPに... - 2013/07/25 15:21:07.05 s7ft8rLuo 1/11

愛海「…揉みました」

モバP「そうだな、揉んだな」

ちひろ「…」

モバP「誰を?」

愛海「…共演者を」

モバP「共演者って?」

愛海「765プロの…」

モバP「そうだな、先輩アイドルだな」

愛海「はい…」

ちひろ「…」

モバP「いつ?」

愛海「生放送の最中…」

モバP「ゴールデンタイムだったな?」

愛海「はい…」

元スレ
モバP「…で、何したって?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1374733266/

4 : VIPに... - 2013/07/25 15:25:15.25 s7ft8rLuo 2/11

モバP「…」

愛海「…さーやせん」

モバP「なんで揉んだ?」

愛海「そこに胸があるから…」

モバP「そういうことじゃなくてだ」

愛海「はい…」

ちひろ「…」

モバP「…苦情」

愛海「はい…」

モバP「これ、苦情」

愛海「すみません…」

5 : VIPに... - 2013/07/25 15:28:49.84 s7ft8rLuo 3/11

モバP「…とりあえず、そのちひろさんのを揉むの止めて?」

愛海「はい…」

ちひろ(ホッ…)

モバP「…確かにだ」

愛海「はい…」

モバP「確かにそういう方向性で売り出しはしたよ?」

愛海「はい…」

モバP「でも、だ」

モバP「生放送中だ」


7 : VIPに... - 2013/07/25 15:31:50.32 s7ft8rLuo 4/11

モバP「ゴールデンで揉む?」

愛海「揉みます…」

モバP「ん?」

愛海「揉みません…」

モバP「…確かに俺も目の前にあれが有れば揉むよ?ただひたすら無心に揉むよ?」

モバP「そりゃそうだ、有るんだもん」

モバP「何があるって夢が有るんだもん」

愛海「はい…」

モバP「生放送?」

愛海「はい…」

モバP「揉まないよ?」

17 : VIPに... - 2013/07/25 15:42:08.30 s7ft8rLuo 5/11

モバP「幸子が『当然ですね!ボクは765プロの先輩には及びませんけどそこそこ可愛いので!!』って言ったんだよ?」

愛海「はい…」

モバP「よりによって如月千早さん?」

愛海「はい…」

モバP「三浦あずささんとかじゃなくて?」

愛海「ビビっときて…」

モバP「普通揉む?」

愛海「はい…」

モバP「揉めないよ?」

23 : VIPに... - 2013/07/25 15:49:10.85 s7ft8rLuo 6/11

モバP「あのな、時と場所と人を考えろ」

愛海「はい…」

モバP「俺だって菜々さんの揉む時は人がいない時にしてるよ?」

愛海「すみません…」

モバP「反省してる?」

愛海「深く…」

モバP「じゃあなんでちひろさんの揉んでんの?」

愛海「癖で…」

モバP「こっち来て」

愛海「はい…」



28 : VIPに... - 2013/07/25 15:52:51.93 s7ft8rLuo 7/11

モバP「…正座」

愛海「はい…」

モバP「何すべきか分かる?」

愛海「…m」

モバP「揉まない」

愛海「…」

愛海「謝る…」

モバP「誰に?」

愛海「如月さんに…」

モバP「そうだ」

29 : VIPに... - 2013/07/25 15:56:10.50 s7ft8rLuo 8/11

愛海「…すみません」

モバP「俺じゃないだろ?」

愛海「はい…」

モバP「…後で行くぞ」

愛海「はい…」

モバP「…本当に反省してる?」

愛海「してます…」

モバP「もう生放送中に揉まない?」

愛海「揉みません…」

32 : VIPに... - 2013/07/25 16:00:22.45 s7ft8rLuo 9/11

モバP「じゃあ…よし、これで終わり!」

愛海「はい…」

モバP「…」

愛海「…」

モバP「…愛海」

愛海「はい…」

モバP「金輪際揉むなとは言わんから」

愛海「すみません…」

モバP「…苦情だがな、形式的なもんだから」

愛海「…ホント?」



34 : VIPに... - 2013/07/25 16:04:18.65 s7ft8rLuo 10/11

モバP「本当」

モバP「…後、あずささんが今度揉んでくれってさ」

愛海「…マジ?」

モバP「…あと、あれ見たどこぞのプロデューサー曰く…」

モバP「有名人のお胸拝って番組作るんだそうだ」

愛海「…」

モバP「…レギュラーだって」

愛海「!!」

36 : VIPに... - 2013/07/25 16:06:33.12 s7ft8rLuo 11/11

愛海「…揉んでいいの?」

モバP「…いいんだって」

愛海「…」ハァハァ

モバP「…反省してんだろうな」

愛海「もちろん!」

モバP「…まあいいや」

モバP「まずは765プロ行くぞ」

愛海「はい!!!」


終わり

記事をツイートする 記事をはてブする