1 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:34:33 cUR 1/10

元スレ
難波笑美「バラエティかあ」
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1530243273/

2 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:35:31 cUR 2/10

笑美「もう一年……ウチもそろそろ、アイドルが板についてきたなあ」

モバP「笑美さん笑美さん」

笑美「なんやおっさん」

モバP「お仕事ですよ」

笑美「なんや、また変な仕事やないやろうな」

モバP「バラエティですよバラエティ!」

笑美「おっ、ええやん! ようやく普通のアイドルらしい仕事ができるわ!」

モバP「運転はまかせろー」バリバリ ガシャーン !!

3 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:36:25 cUR 3/10

~~スタジオ

司会「今日のゲストは、シンデレラガールになりそびれた皆さんです!」

笑美「よろしくお願いします~……ってしばくぞ! ゲストにどんな口きいとるんや! みんな帰るぞ!!」

司会「じゃあ、自己紹介をお願いします!」

笑美「難波笑美、17歳です! 趣味はお笑いライブ巡り、特技はモノマネ。アイドル界でお笑いのテッペンとったろうと思ってます。今日はよろしくお願いします!」

文香「…………」

乃々「…………」

輝子「…………」

笑美「空気が重い! みんなめっちゃ傷ついてるやん! ウチでもカバーしきれんぞ司会者!」

4 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:37:19 cUR 4/10

司会者「名前と趣味だけでもお願いします」

文香「…鷺沢…文香……です。………書を読むのが……好きです……」

乃々「もりくぼののです……趣味はポ…少女漫画集めです……」

輝子「私は…星輝子だよ……キノコの栽培が好き……フヒ……」

笑美「全員“…”が多い! 露骨な文字数稼ぎか!!」

5 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:38:17 cUR 5/10

司会者「ちょっと何言ってるか分かんない」

笑美「こっちの話や! てか、なんでこのメンバーにしたんや!」

司会者「幸子さんとか未央ちゃんが忙しかったので」

笑美「露骨に代役をほのめかすな! 余計に傷つくやろがい!」

司会者「みなさんは、どうしてアイドルなんかになっちゃったんですか?」

笑美「しばくぞクソ野郎! どんだけ心の抉り方を心得てるんや!!」

6 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:38:49 cUR 6/10

司会者「では、“志望動機”を1分以内でお願いします」

笑美「面接か! さっきも言うたけど、お笑いでテッペン取るためや! なんか文句あるか!」

司会者「いえ。それでは次の方」

文香「……書の世界から顔を上げたら……いつの間にかここにいました」

笑美「おっ、なんや素敵やん」

司会者「動機が弱いですね。自己分析をやり直してください」

笑美「ナチュラルボーンクソ野郎か! みんなキラキラ輝くためにアイドルになったんやぞ! バラエティで心曇らせんなや!」

7 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:39:25 cUR 7/10

司会者「じゃあ、次のおふたり」

乃々「やめたいのにやめさせてもらえません……」シクシク

輝子「オーディションに無理矢理つれていかれて……」オドオド

笑美「クソブラックか! お茶の間が凍りつくわ! テレビの前の女の子に夢見させろや!」

司会者「みなさん素敵な理由ですね」ニコニコ

笑美「ボーンインジャパンのサイコパスか! 半分が軟禁と誘拐やんけ! ウチのプロダクションは指定暴力団かいな!」

司会者「ごめんなさい……殺さないで……」

笑美「いきなり人間に戻るなや! ウチらがマジもんのヤクザと思われるやろがい!」

8 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:39:52 cUR 8/10

司会者「いや、1人はそうでしょ」

笑美「ここにいん巴をイジるなや! マジで消されるぞ!! このメンバーでやってけるんか今日!?」

司会者「それでは、今日のトピックの方見ていきましょうか。“冒険野郎が行く!! アマゾンに謎の巨大生物出現!?”」

笑美「ウチ以外インドア派ばっかりやん! こんなトピックで盛り上がれるかい!!」

9 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:40:55 cUR 9/10

文香「冒険は…好きです…」

乃々「森のことなら話せます……」

輝子「キノコのことならまかせろォォッ!!」

笑美「むしろウチが蚊帳の外! もうええわ!!」

10 : ◆u2ReYOnfZaUs - 2018/06/29 12:41:01 cUR 10/10

おわり

記事をツイートする 記事をはてブする