2 : 以下、名... - 2017/03/06 22:55:06.48 IjsrSPPkO 1/7


ツバサ「キスしたい」キリッ

穂乃果「そうですか」

ツバサ「ええ」

穂乃果「出来るといいですね」

ツバサ「他人事~。穂乃果さんマジ他人事~」ゴロゴロ

穂乃果「……ゴロゴロしてるツバサさん可愛い」

ツバサ「本当?キスしたくなる?」

穂乃果「ならないです」


元スレ
ツバサ「あー……………………キスしたい」穂乃果「……え?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1488808325/

3 : 以下、名... - 2017/03/06 22:59:25.72 IjsrSPPkO 2/7


ツバサ「キ~ス~し~た~い~」ゴロゴロ

穂乃果「はいはい。アメあげますからこれでなんとか」

ツバサ「何味?」

穂乃果「レモンです」

ツバサ「初めてのキス味ってことね」

穂乃果「レモンですけど」

ツバサ「んぁ~♪」

穂乃果「はい」ヒョイ

ツバサ「ん~♪甘酸っぱ……くない!!酸っぱい!!なにこれ!!」

穂乃果「初めてのキス味?」

ツバサ「こんなファーストキスなんてヤダ~!」ジタバタ


4 : 以下、名... - 2017/03/06 23:05:42.19 IjsrSPPkO 3/7


穂乃果「ていうか、なんで急にキスなんですか?」

ツバサ「キスしたくなるのに理由なんている?」

穂乃果「わかんないですけど……」

ツバサ「穂乃果さんはないの?キスしたくなること」

穂乃果「ないです」

ツバサ「……………………」ムクリ

穂乃果「?」

ツバサ「せいっ」トンッ

穂乃果「ぅわ」パタリ

ツバサつ穂乃果|床ドン

ツバサ「綺羅ツバサ、高坂穂乃果を押し倒す」

穂乃果「きゃー、助けてー」

ツバサ「茶番」

穂乃果「ツバサさんが始めたんですよ」


5 : 以下、名... - 2017/03/06 23:12:50.55 IjsrSPPkO 4/7


穂乃果「なんで押し倒されたんですか?」

ツバサ「んー、なんでかしら?」

穂乃果「起きてもいいですか?」

ツバサ「ダーメ♪」

穂乃果「このまま押し倒されたままですか?」

ツバサ「穂乃果さんの顔を見続けるのも悪くはないわね」

穂乃果「飽きそうですね……」

ツバサ「飽きないわよ♪」

穂乃果「私の顔見てるの楽しいですか?」

ツバサ「コロコロ表情が変わるもの♪」

穂乃果「今どんな顔してますか?」

ツバサ「そうね……ほんのり赤くなってるかしら」

穂乃果「なんでだと思います……?」

ツバサ「さあ、なんで……?♪」

穂乃果「ツバサさんのバカ……」


6 : 以下、名... - 2017/03/06 23:17:52.19 IjsrSPPkO 5/7


ツバサ「ねえ、本当にキスしたくなることないの?」

穂乃果「ないです」

ツバサ「本当に?」

穂乃果「ないです」

ツバサ「……………………本当は?」

穂乃果「キスしたくなることはないです」

ツバサ「……………………」ショボン

穂乃果「……………………」

ツバサ「キス……したい……」

穂乃果「それは……私とってことですか?」

ツバサ「……………………」コクン


7 : 以下、名... - 2017/03/06 23:21:50.72 IjsrSPPkO 6/7


穂乃果「……いいですよ」

ツバサ「え?」

穂乃果「キス……しても……」

ツバサ「いいの……?でも、あれ?キスしたくなることはないって……」

穂乃果「ないです」

ツバサ「……?……?」

穂乃果「~……///……ああもうっ!///」

チュウ

ツバサ「……………………っ!!//////」

穂乃果「~//////」

プハッ

ツバサ「へ?……………………えぇ?//////」

穂乃果「わっ、私は……!!///キスするより……キスされる方がいいんですよっ!!//////」


8 : 以下、名... - 2017/03/06 23:22:53.29 IjsrSPPkO 7/7


おわり。


記事をツイートする 記事をはてブする