1 : 以下、名... - 2017/06/03 01:56:28 L5spwUAI 1/20

ルビィ「ぅゅ」パチクリ


ルビィ「…………」


ダイヤ「Zzz」ギゥ



ルビィ(まただ………)

ルビィ(ここ最近ずっとこんな調子です)

元スレ
ルビィ「朝起きるとおねいちゃんがルビィのことを抱きしめています」
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1496422588/

2 : 以下、名... - 2017/06/03 01:57:42 L5spwUAI 2/20


ルビィ「…………」モゾッ

ダイヤ「るびい……」ギュゥ


ルビィ(うごけん)


ルビィ(どうしよ……もう1回寝ちゃおうかな…)


ダイヤ「わはっ」


ルビィ「ぴっ!?」


ダイヤ「ぬふぅ……wへっwww」ニヤニヤ


ルビィ「ぴっwww(小声)」


ルビィ(どんな夢見てるんだろ……)

3 : 以下、名... - 2017/06/03 01:58:40 L5spwUAI 3/20

ダイヤ「うゆぅ……りゅびぃ……」


ルビィ「ぅゅ……?」


ダイヤ「なんで……なに……?それ…………なっwwwなにwww?」


ルビィ「!?」


ダイヤ「全体的にさらさらしてる……」


ルビィ「本当に何の夢みてるの!?」


ダイヤ「ルビィ……がwさらっさらしてるwww」


ルビィ「えっwwいや本当にwwwちょ、起きて起きて」

4 : 以下、名... - 2017/06/03 01:59:41 L5spwUAI 4/20

ルビィ「起きねぇ……」


ダイヤ「Zzz」


ルビィ「…………」


ダイヤ「すぅ……すぅ……」


ルビィ(なんかどきどきする……)


ダイヤ「すぅ……すぅ……」


ルビィ(やっぱり美人だよなぁ……)

5 : 以下、名... - 2017/06/03 02:00:32 L5spwUAI 5/20

ダイヤ「むにゃむにゃ」


ルビィ(美人だよ……美人なんだけどさ)


ルビィ「すっごいかわいい……」


ダイヤ「すぅ……すぅ……」


ルビィ(起きてる時に言ったら怒られそうだなぁ)


ルビィ「…………」プニュ


ダイヤ「すぅ………ふみゅ……うぅ」


ルビィ「かわいい」


ダイヤ「すぅ………」

6 : 以下、名... - 2017/06/03 02:01:31 L5spwUAI 6/20

ルビィ「あーやばい。しゅっごいかわいい。唇柔らかいぃぃ」ぷにぷに


ダイヤ「んむ……ぅゅ」


ルビィ「ひぇ~………かわいすぎない?」モッギュ~


ダイヤ「むにゃ……」ビクッ


ルビィ「かぁわいいぃ……かわいいかわいいかわいいかわいい!!!!」ナデナデナデナデ


ダイヤ「ふゃ……?」


ルビィ「ぅひっ!」

ルビィ(ヤバイヤバイ)

7 : 以下、名... - 2017/06/03 02:02:07 L5spwUAI 7/20

ダイヤ「…………Zzz」


ルビィ「……せーふ」


ルビィ(こんなにしても起きないなんて、よっぽど疲れてるんだろなぁ)


ルビィ「……ルビィももっと頑張らなきゃ」


ダイヤ「Zzz」

8 : 以下、名... - 2017/06/03 02:03:20 L5spwUAI 8/20

ルビィ「……………」


ダイヤ「すぅ……」


ルビィ(………どうしよう)


ダイヤ「……んっ………みゃぅ」


ルビィ(すごいちゅーしたい………)


ダイヤ「すぅ……」


ルビィ(最後にお姉ちゃんとちゅーしたのいつだっけ……)プニッ


ダイヤ「んみゃ……」


ルビィ「ほっぺたなら良いよね……勝手にごめんね………ぅむ」


ダイヤ「んむ」ピクッ

9 : 以下、名... - 2017/06/03 02:04:33 L5spwUAI 9/20

ルビィ「…………」ムラッ


ルビィ「口同士は……流石にダメかなぁ」


ダイヤ「すやすや」


ルビィ「…………だ、だめだよね」


ダイヤ「すやすや」


ルビィ「ごくり……」



ルビィ「ちょ、ちょっとだけ……」グイッ


ダイヤ「ふゅ……」

10 : 以下、名... - 2017/06/03 02:05:36 L5spwUAI 10/20

ルビィ「んむっ♡」


ダイヤ「んゅう……?」


ルビィ(うひゃぁぁぁぁぁ柔らかいぃぃぃぃぃ♡♡♡)

ルビィ(は、離せない……口離せないよぉ♡)


ダイヤ「んむぅ……?」


ルビィ(ぁぁぁぁぁ起きちゃう♡お姉ちゃん起きちゃうぅぅ♡♡♡)


ダイヤ「!?」

11 : 以下、名... - 2017/06/03 02:06:25 L5spwUAI 11/20

ルビィ(もういいや舌入れちゃえ)にゅち


ダイヤ「れぇっ……!?りゅひぃ!?ににゃ、なにゃ」


ルビィ「んんぅ♡」チュゥ


ダイヤ「んんんっ♡」


ルビィ「んふーっ♡♡ふーっ♡♡」レロレロ

ルビィ(ヒャァァ止められにぇぇぇ♡♡♡)

12 : 以下、名... - 2017/06/03 02:07:21 L5spwUAI 12/20

ダイヤ「んっ♡♡んぅ♡♡♡ぅぅぅ♡♡♡」


ルビィ「♡♡♡」

ルビィ(目、閉じてるぅ♡♡かあいいいいいい♡♡♡♡)


ルビィ「はぁっ♡れろっ……♡ ちゅっ♡♡♡ぴちゃ」

ダイヤ「ぅきゅぅぅ………/////」ビクッ……ビクンッ!!ビクンッ

13 : 以下、名... - 2017/06/03 02:08:04 L5spwUAI 13/20

ルビィ「ぷはぁ……♡」


ダイヤ「んはっ……♡はぉ、な、何を……してるんですのぉ?♡♡」


ルビィ「えへっ……えへへ………」


ダイヤ「何がおかしいの……♡」


ルビィ「えへへ……あのね、ルビィちょっとおかしくなっちゃったみたい……♡」


ダイヤ「なっ……」

14 : 以下、名... - 2017/06/03 02:09:18 L5spwUAI 14/20

ルビィ「お姉ちゃんがっ……♡いっつもルビィのこと抱きしめたまま寝ちゃうから♡♡ルビィ、お姉ちゃんのこと、好きになっちゃったよぉ♡♡♡」


ダイヤ「そ、そんにゃ」


ルビィ「変態なのも頭おかしいのもわかってるけど……♡お姉ちゃんと結婚したいって本気で思っちゃったのぉぉぉ♡♡」


ダイヤ「る、ルビィ……」

15 : 以下、名... - 2017/06/03 02:10:12 L5spwUAI 15/20

ルビィ「ね、お姉ちゃん……もっかいしよ♡」


ダイヤ「なっ!だ、ダメですわ……姉妹でこんな事……♡」


ルビィ「もうそういうの良いよ……♡」


ダイヤ「あっ……ダメ……」


ルビィ「いいから♡」


ダイヤ「あっ♡……ふっ……ゔぅん……♡」


ルビィ「んくっ♡ふぅぅ♡ちゅるっ♡ちゅっ♡」


ダイヤ「~~~~っ♡」ゾクゾク

16 : 以下、名... - 2017/06/03 02:11:24 L5spwUAI 16/20

ルビィ「ぷはっ♡」


ダイヤ「はぁっ♡♡……るびぃぃぃ♡♡」


ルビィ「お姉ちゃん………♡しゅごい蕩けた顔してる♡」


ダイヤ「お願い……♡もうやめて……♡」


ルビィ「やだ♡」


ダイヤ「やめて……これ以上されると……♡」


ルビィ「?」

17 : 以下、名... - 2017/06/03 02:12:05 L5spwUAI 17/20

ダイヤ「………愛してしまいます……♡妹なのにぃ♡本気で愛してしまいますからぁぁぁ♡♡♡」


ルビィ「♡♡♡♡♡」ガバッ


ダイヤ「あっ♡やぁ……♡ダメぇ………♡」


ルビィ「んちゅ♡♡ぺろ……♡ちぅ♡ちゅ♡♡♡」


ダイヤ「ぅん♡♡んっ♡んんんんっ♡♡♡」


ルビィ「はぁ♡……良いよ……♡♡他のことなんかどうでもいいからぁ……♡」


ダイヤ「ふぅっ♡ふぅぅ♡♡」

18 : 以下、名... - 2017/06/03 02:12:35 L5spwUAI 18/20

ルビィ「ルビィのこと……もっと愛して……♡」


ダイヤ「」ブチッ

19 : 以下、名... - 2017/06/03 02:13:45 L5spwUAI 19/20


ガバッ

ルビィ「ひゃ……」


ダイヤ「私は止めましたわよ」


ルビィ「うゆ♡」


ダイヤ「もうどうなっても知りませんから……♡」


ルビィ「……………うん♡」

20 : 以下、名... - 2017/06/03 02:14:44 L5spwUAI 20/20

終わり

記事をツイートする 記事をはてブする