1 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:47:34.81 aGGHr0IH0 1/10

モバマスSS
みじゅきいいいいいいいいあああああああああ

元スレ
私「みじゅき!みじゅき!んまんま!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1526204854/

2 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:47:59.59 aGGHr0IH0 2/10

「みじゅき!」

瑞樹「はいはい、なあに」

「んまんま!」

瑞樹「おっぱい欲しいの?」

「No!」

瑞樹「じゃあどうしたの」

「んまんま!」

瑞樹「チュー?チューなの?」

「んまんま!」

瑞樹「はいはい。ちゅー」

「んーまっ」

瑞樹「もう、舌まで入れてきて」

「きゃっきゃ」

3 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:48:33.60 aGGHr0IH0 3/10

~~~~~~~~
「ねーねーみじゅきー」

瑞樹「なあに?」

「こしょこしょこしょこしょ」

瑞樹「えっ、もう一回お願い」

「こしょこしょこしょこしょ」

瑞樹「聞こえないわよ」

「『こしょこしょこしょ』しか言ってないもん」

瑞樹「もう!」

「きゃっきゃ」

4 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:49:06.90 aGGHr0IH0 4/10

~~~~~~~
「もみもみ」

瑞樹「ダメよ、おうちまで待って」

「もみもみ」もみもみ

瑞樹「あらやだ、肩の事だったの」

「えいっ」ぐいっ

瑞樹「痛っ!」

「おろおろ」

瑞樹「凝ってたのね……」

「ふえぇぇ」ぽろぽろ

瑞樹「やあねえ、泣かないの」

「みじゅきぃぃぃぃ」ぎゅー

瑞樹「よしよし……」

5 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:49:38.53 aGGHr0IH0 5/10

~~~~~~~~
「あーん」

瑞樹「はいあーん」

「うまうま」

瑞樹「どう?今日のは自信作なのよ」

「おいしい!」

瑞樹「ふふ、よかったわ」

「みじゅきもあーん」

瑞樹「え、私も?」

「あーん」

瑞樹「もぐもぐ」

「きゃっきゃ!」

6 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:50:05.73 aGGHr0IH0 6/10

~~~~~~~~
「もみもみ!」

瑞樹「んっ……もう、いつもいきなりなんだから」

「もみもみ……」

瑞樹「んぁっ、やっ、ちょっと待って……ッ♡!」

「きゃっきゃ」

瑞樹「もう、私だって反撃しちゃうんだから」むんず

「おうっ!?」

瑞樹「し~こしこ♡し~こしこ♡」

「んほぉぉぉぉ……」

瑞樹「あらあら?もみもみはどうしたのかしら?」

「もみ……もみ……」

瑞樹「うふふ、かーわいい♡」し~こしこ♡

「おうぅぅぅぅぅ……♡」

7 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:50:33.09 aGGHr0IH0 7/10

~~~~~~~~
「……」

瑞樹「もうおねむ?」

「すやすや」

瑞樹「寝てないじゃない」

「すやすや」

瑞樹「寝ないと明日起きれないわよ」

「はーい……」

瑞樹「いい子いい子」

「きゃっきゃ」

瑞樹「あんっ、もう、また元気にしちゃって……」

「んまんま!」

瑞樹「しょうがないわねぇ……一回だけよ?」

「きゃっきゃ!きゃっきゃ!」





8 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:51:03.69 aGGHr0IH0 8/10

ありがとうございました。

9 : ◆t6XRmXGL7/QM - 2018/05/13 18:56:33.76 aGGHr0IH0 9/10

依頼完了

10 : 以下、名... - 2018/05/13 19:13:59.62 /hrC8NM+O 10/10

疲れすぎだろ

記事をツイートする 記事をはてブする