6 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 18:04:59.56 aW9e7cG00 1/14

千早「……とりあえず押してみたけど何も変化ないわね」

千早「バカバカしい。こんなの初めから信じてなかったから別にいいけどいいんだけど」

春香「千早ちゃんおはよー!あれあれ?千早ちゃんなんか胸大きくなった?」

千早「えっ」

元スレ
如月千早「押すと100円失うけどおっぱいの大きさが倍になるボタン……?」
http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1524387441/

12 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 18:15:47.85 aW9e7cG00 2/14

千早「えっ?何?私の胸肉が何でどうなったって?」

春香「胸肉て。いやだから胸大きくなったなーって思って」

千早(えぇー!?その胸肉の持ち主すら違いが分からないのに春香には私の胸肉の変化が分かると言うの?…とりあえずあのボタンは本物って事なのかしら…)

春香「で、千早ちゃん!」

千早「何かしら?」

春香「何枚パッド入れてるの?」

千早「は?」

16 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 18:31:16.60 aW9e7cG00 3/14

千早「パッド?全く何を言い出すのかしらこの子は」

春香「えぇ~だって昨日の今日でそんなに大きくなるはずないじゃん」

千早「…分かったわ春香。あなたにだけは本当の事教えるわ」

千早「でも本当に内密にお願いね」

春香「いやwwwだからパッドの枚数教えてくれればそれでいいよwww」

千早「」イラッ

千早「よく聞いて春香。これはパッドじゃないの正真正銘私の胸肉なの。」

千早「そこにあるボタンを押すと元のバストサイズからなんと倍のサイズになってしまうのよ!!」

春香「あ、もしもし美希ー?私のティラミス食べたでしょ~!!」

千早「聞けよ!」

19 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:00:53.85 aW9e7cG00 4/14

春香「で?そこのボタンを押すとおっぱいが倍のサイズになると?」

千早「えぇその通りよ」

春香「千早ちゃん、悩みがあるなら聞くよ?」

千早「待って!そんなに哀れみの目で見ないで!本当なのよ!」

春香「いやそんな事言われてもなぁ…」

千早「なによ!そんなに言うなら触ってみればいいじゃない!」

春香「え?いいの?」ガタッ

千早(し、しまったー!つい勢いで…)

21 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:10:17.19 aW9e7cG00 5/14

千早「え、えぇいいわよ。ホラ、触って…」

春香「じ、じゃあ失礼して…」サワッ

千早「んっ…!」ピクッ

春香「…本当に大きい…そして柔らかい…」サワサワ

千早「も、もういいかしら…?」

春香「これは最高の触り心地だよ…!いつまでも触ってられる…!」モミモミ

千早「ちょ…春香…!そろそろ…」

春香「あぁ…私が求めていた感触はこれだったんだ…!最高だよ!千早ちゃんのお尻!」

千早「胸肉を揉めよ!!」パチーン

22 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:15:20.33 aW9e7cG00 6/14

千早「胸!肉!を揉めよ!」

千早「なんでナチュラルにお尻を触って揉んでるのよ!」

千早「しかも私のそんなにお尻大きくないわよ!」

春香「あたた…だって千早ちゃんも抵抗しなかったし…」

千早「びっくりしたのよ!胸部を触るって思ってたらいきなり臀部に手が伸びてきて!びっくりしたのよ!」

春香「あはは…じゃあ今度こそ胸触るね」

千早「ええ。早くして」

春香「ふむふむ…」モミモミ

春香「…本物だ!確かに本物ですよ!」

千早「だから言ったでしょ?そこのボタンの効果は本物なのよ!」

23 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:22:11.84 aW9e7cG00 7/14

春香「にわかには信じられないけど実際に大きくなってるからなぁ…」

千早「私だって未だに信じられないわよ…」

春香「…私も押してみようかな」

千早「ダメよ春香!落ち着いて!あなたのバストが倍になったら…私はあなたを殴らなきゃいけなくなる」

春香「なんで!?」

千早「…このボタンを押せばバストサイズが倍になります」

春香「はい」

千早「私は今そのボタンを1回押しました」

春香「はい」

千早「さて、私のバストサイズは今いくつでしょうか?」

春香「えぇ~?72cmの倍だから144cm?」

千早「…今のサイズがそんなに大きく見える?」

春香「はっ!つまり千早ちゃんの胸部は72cmもなかったと…?」

27 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:30:06.18 aW9e7cG00 8/14

千早「その通りよ…みんなには72cmって言ってたけど本当は…」

あずさ「おはようございま~す」ドタプーン

春香「あ、あずささんおはようございます!」

あずさ「春香ちゃんおはよう~あら?千早ちゃんどうしたの?」

千早「あ、いえなんでもないですよあはは…」

あずさ「あら?このボタンは何かしら?」ヒョイ

千早「あぁ!それは!」

あずさ「えいっ」ポチッ

春香「あぁああ!?」

29 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:34:48.55 aW9e7cG00 9/14

春香「押した…」

千早「ちょちょちょっと待って。あずささんのバストサイズが倍になったら…」

あずさ「あ、あら?押したら不味かったかしら…?」

春香「あれ?何も起こらない?」

千早「ほんとね…もしかして効力が無くなってたのかしら」

春香「何にせよ何事もなくて良かったよ~」

あずさ「???」

千早「ええ。この事務所は守られたわ」

P「おはようございます。あずささん、早速ですけど仕事行きましょうか」

30 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:38:27.11 aW9e7cG00 10/14

あずさ「あ、プロデューサーさん。すぐに準備しますね~」ミチミチ

春香「あれ、何か変な音しない?」

あずさ「ふんふんふーん♪」ブチブチ

千早「確かに…何かが張り詰めているような…」

あずさ「ふふふふ~ん♪」ブチブチブチ

P「?何か顔色悪いぞ2人とも」

31 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:39:54.82 aW9e7cG00 11/14

あずさ「よしっ!準備出来ました~!」ミチブチブチチドタプーン!!

P「」

あずさ「」

千早「」

春香「」カシャ

32 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:45:56.59 aW9e7cG00 12/14

千早「あずささんの胸部が倍のサイズになりました。」

千早「プロデューサーははち切れたあずささんの胸部に押しつぶされて股関節を脱臼。」

千早「春香はつい撮ってしまったあずささんの2倍胸部を何故かブログに載せて炎上。」

千早「あずささんは倍になった胸部でビール缶を潰す営業で一気にトップアイドルに」

千早「私の胸部は何故か元のサイズに戻りました。」

34 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:49:27.61 aW9e7cG00 13/14

千早「…いい機会だし私も皆に告白した方がいいのかしら。」

千早「72cmってのもそろそろ無理があると思ってたのよね…」

千早「よし!今度は69cmでプロフィール更新しよう!」カタカタッターン

終劇

35 : 以下、5... - 2018/04/22(日) 19:50:48.31 aW9e7cG00 14/14

千早「後日、私の財布から200円無くなってました」

記事をツイートする 記事をはてブする