1 : 以下、名... - 2018/05/07 22:50:08.17 8Ku2xYJv0 1/8

海未「は、はいぃぃ!!!/////」

穂乃果「全く海未ちゃんはダメな子だねッ!」

海未「ほ、穂乃果ぁ…///」

穂乃果「ちょっと足つぼマッサージしたくらいでこんな蕩けた顔しちゃってさぁ!」



元スレ
穂乃果「ほらほらほら!ここが気持ちいいんでしょ?!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1525701007/

2 : 以下、名... - 2018/05/07 22:52:43.79 8Ku2xYJv0 2/8



海未「んヒィィ!」

穂乃果「アイドルっていうッ!自覚がッ!無いのかなッ!」

海未「ああああ!そこ気持ちいいです!///」

穂乃果「ほら!肩も揉んであげるよッ!」

海未「ああああああ??」

※マッサージです

3 : 以下、名... - 2018/05/07 22:55:50.30 8Ku2xYJv0 3/8

絵里「はい!カァーーーーット!」

ほのうみ「ほっ…」

絵里「いいねぇ!いいじゃない貴方達!」

穂乃果「ごめん穂乃果のこのきゃら何なの」

海未「私に至ってはただの淫乱なんですが…」

絵里「何いってるのよ貴方達!素晴らしい演技だったわ!」


4 : 以下、名... - 2018/05/07 22:57:54.75 8Ku2xYJv0 4/8

穂乃果「そうかなぁ…」

絵里「これをYouTubeに上げれば私達の知名度は爆上がりね」

海未「?!YouTubeにあげるのですか?!」

絵里「もちろんよ!最高の出来栄えだわ」ポチ

\アアアアホノカアアアア/

海未「ちょっと!再生しないでください!」


5 : 以下、名... - 2018/05/07 23:00:11.38 8Ku2xYJv0 5/8

海未「大体こんな台本誰が考えたのですか!」

穂乃果「そうだよ!いきなりこんなことさせられて!」

絵里「ことりよ」

穂乃果「あの鳥絶対許さん」

海未「今夜は唐揚げですね」

絵里「そんな事言いながら貴方達ノリノリで演技してたじゃない」

ほのうみ(ギクゥ)

6 : 以下、名... - 2018/05/07 23:03:57.76 8Ku2xYJv0 6/8

絵里「まあとにかくこれは今日中にYouTubeにあげるわ。ぜひチェックしてネ☆ほんじゃ!」スタコラサッサ

穂乃果「行ってしまわれた…」

海未「はい…」

穂乃果「ってか海未ちゃん大丈夫?痛くなかった?結構強めにやっちゃったけど…」

海未「は、はい///」

穂乃果(なに?赤らめたんだコイツ……コイツまさかッ?!)

海未「あ、あの、穂乃果、さっきの続き…しませんか///」

穂乃果「こいつはとんでもねぇ雌豚だぜ!」


7 : 以下、名... - 2018/05/07 23:10:06.51 8Ku2xYJv0 7/8

後日

穂乃果「そういえば、あの動画どれくらい再生されてるんだろ」

ポチ

【μ'sの高坂穂乃果と園田海未の禁断の…】

穂乃果「なんちゅうタイトルよ…って、3000万再生?!」

穂乃果「まだ3日しか経ってないんですけど!」


8 : 以下、名... - 2018/05/07 23:10:55.40 8Ku2xYJv0 8/8

ちなみに動画は理事長に削除されましたとさ

おしまい

記事をツイートする 記事をはてブする