1 : 以下、名... - 2018/05/03 21:56:25.05 Qt3HLOoj0 1/81

初安価ssです

元スレ
【安価】梨子「さくら咲け?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1525352184/

2 : 以下、名... - 2018/05/03 21:58:16.90 Qt3HLOoj0 2/81

梨子「私は桜内梨子、高校2年生。普通の女子高生…と言いたいんだけど実は違うの」

梨子「少しの間時間を止めれるの」

梨子「いつもはその能力を使って人助けをしたり…その…あんなことや…こんなことを///」ゴニョゴニョ

梨子「今日は>>3するわ!」

3 : 以下、名... - 2018/05/03 21:59:12.91 NGmLjoAu0 3/81

よっちゃんの動画配信覗き

4 : 以下、名... - 2018/05/03 22:11:30.92 Qt3HLOoj0 4/81

ー善子ルームー

善子「くっくっく…リトルデーモン達よ…今宵もやってきたわ!この堕天使ヨハネが!!!」

わーwww ヨハネ様!!! 今日は何をやらかすか
堕天使w 今宵ってwww
88888888888888 wkwk

善子「今日はこの『こっくりさん』ってやつをやるわ!」

なんで堕天使がこっくりさんなんだよwww
↑それwww おかしいw
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

善子「早速やるわ!…こっくりさん、こっくりさん、どうぞおいでください。もしおいでになられましたら『はい』へお進みください」ムムム

しっかり動いてるな う…後ろ…w
動かしてない?
やるなあ なつかc

5 : 以下、名... - 2018/05/03 22:12:29.29 Qt3HLOoj0 5/81

梨子「さくら咲け」

7 : 以下、名... - 2018/05/03 22:25:56.53 Qt3HLOoj0 6/81

善子「」

あれ? ヨハネ様?
止まった? あれれ?
止まった? 止まった?

梨子「いつもこの時間にやってるのよね」

誰だ? 誰ダ?
誰だ? 誰だ? 誰?
誰だよ? 誰?

梨子「動画配信見に来たけど配信は切るわ」プツッ

善子「」

梨子「…へー。こうなってるのね。こっくりさん…またよっちゃんは…ついでだし>>6するわ」

10 : 以下、名... - 2018/05/03 22:27:54.68 lTVx1f9K0 7/81

ブラを取る

11 : 以下、名... - 2018/05/03 22:35:19.19 Qt3HLOoj0 8/81

梨子「えっちいのは私…苦手だけど…よっちゃんなら…///」

梨子「しょうがないわよね!!!」

善子「」

梨子「まず、堕天使衣装を脱がします」スルスル

善子「」

梨子「…あらあら///今日は黒の下着なのね…///変態さん///」

梨子「とりあえず、写真を撮って」パシャ

善子「」

梨子「次はお待ちかねのブラね!」

善子「」

梨子「よっちゃん、ブラを外してもいい?」

梨子「いいわよ(裏声)」

梨子「よっちゃんからの許可も得たので外します」

梨子「おっぱいの~姿を~」プチ

善子「」

梨子「おっぱい丸出しのよっちゃん…///」

梨子「ブラも外したし次は 安価下1するわ」

12 : 以下、名... - 2018/05/03 22:36:19.97 NGmLjoAu0 9/81

揉む

13 : 以下、名... - 2018/05/03 22:40:01.55 Qt3HLOoj0 10/81

梨子「おっぱいがあったら揉むのは当たり前よね…///」ドキドキ

善子「」

梨子「よっちゃん…よっちゃんのそのお山を…揉んでいい?」

梨子「いいわよ(裏声)」

梨子「いきます!」モミッ

善子「」モミモミ

梨子「…よっちゃんのおっぱいは少し小さめ故に手に収まる感じ…いい///」

梨子「…ハァハァ///次は 安価下1 よ…///」

14 : 以下、名... - 2018/05/03 22:40:55.80 lTVx1f9K0 11/81

善子の自分のパンツを口にくわえさせ配信を再開する

15 : 以下、名... - 2018/05/03 22:51:03.21 Qt3HLOoj0 12/81

梨子「…ああ、最高…」

梨子「…そろそろ時間が動きだすわね」

善子「」

梨子「さてと」スルスル

梨子「私のおパンツを…」

善子「」

梨子「ちょっと口を開けてね、よっちゃん」パカッ

善子「」

梨子「えいっ!」

善子「」ズボッ

梨子「よっちゃんが私のパンツを…///」

梨子「えっと…配信はこうやって」カタカタ

梨子「私はロッカーに戻るわ」

善子「」

再開された さっきの誰だ? えっっっっっっっ
この前のお母さんとは違うよね 神回w
お母さんも来たよかよw え?ヨハネ様口…

善子「…ぶぅうぶえんぶあまがふごふぃたふぁ!(10円玉が動いたわ)」

善子「…ぶがふが!?(何これ!?)」

善子「…うっ///…ふがぁ…///」

16 : 以下、名... - 2018/05/03 22:52:05.07 Qt3HLOoj0 13/81

梨子「よっちゃん可愛い///」

梨子「…さて、次は>>17するわ」

17 : 以下、名... - 2018/05/03 22:52:38.89 NGmLjoAu0 14/81

読書中の花丸のスカートを覗く

18 : 以下、名... - 2018/05/03 23:05:30.34 Qt3HLOoj0 15/81

ー国木田家ー

梨子「侵入成功。…さ~て、いつもこの時間に花丸ちゃんは本を読んでるはず」

梨子「…え?なんでそんなこと知ってるかって?可愛いメンバーの行動を頭に入れるのは普通でしょ」

花丸「…」ペラッ

梨子「花丸ちゃんに本は似合うわね…///」

梨子「…さて」

19 : 以下、名... - 2018/05/03 23:06:04.57 Qt3HLOoj0 16/81

梨子「さくら咲け」

20 : 以下、名... - 2018/05/03 23:14:41.83 Qt3HLOoj0 17/81

花丸「」

梨子「…こんなにも可愛い子が無防備にしちゃって」

梨子「無防備にされたのは私だけど」

花丸「」

梨子「そのぷにぷになほっぺ…つつかせて///」

花丸「」プニプニ

梨子「…スカートなのね。ラッキー」

梨子「えっちのは苦手だけど…可愛いのがいけないわよね」

梨子「では、お邪魔しま~す」ペラッ

花丸「」

梨子「黄色の下着…。花丸ちゃんが着るとエロく感じるわね///」

梨子「そうだな…>>21 するわ」

21 : 以下、名... - 2018/05/03 23:15:32.54 lTVx1f9K0 18/81

下着の上から舐めて時を止めた状態で一回イカせる

22 : 以下、名... - 2018/05/03 23:34:31.54 Qt3HLOoj0 19/81

梨子「花丸ちゃんの大事なところ///」

梨子「くんくん…花丸ちゃんの匂い…///」

花丸「」

梨子「…舐めちゃうわ///私は悪くない。可愛い花丸ちゃんが悪いの///」

梨子「…あぁ///はぁ///…ふぅ///あ…///」ペロペロ

花丸「」

梨子「うっ…///あぁ///…あっ…///」ペロペロ

花丸「」プルッ

梨子「…あら///ハァハァ…///濡れてきたかしら…///」

梨子「…んっ///あ…///あぁ…///」ペロペロ

花丸「」プルプル

梨子「…無理しなくていいのよ///は・な・ま・る・ちゃん///」ペロッ

花丸「」ビクッ

梨子「いっちゃったのね…えっちな花丸ちゃん///」

梨子「盛り上がってきたし次は>>23よ」

23 : 以下、名... - 2018/05/03 23:41:07.05 NGmLjoAu0 20/81

ルビりあのデートを尾行

24 : 以下、名... - 2018/05/03 23:52:44.61 Qt3HLOoj0 21/81

梨子「今日はルビィちゃんと理亞ちゃんのデート日!」

梨子「理亞ちゃんわざわざ沼津まで来てくれるなんて優しい子なの」

梨子「これは見に行くしかないわよね!」

ルビィ「理亞ちゃん!来てくれてありがとう!」

理亞「べ、別にルビィのために来たわけじゃないんだからね///」

梨子「ツンデレきたぁ!!…おっと、バレるところだったわ」

ルビィ「理亞ちゃん!行こ!」

理亞「ちょっ!ちょっと!!引っ張らないでよ!」

梨子「私も着いてくわ」コソコソ

25 : 以下、名... - 2018/05/03 23:54:25.41 Qt3HLOoj0 22/81

ルビィ「理亞ちゃんこの服似合う!」

理亞「そ、そんなことないわよ…///」

梨子「あ~2人が尊い…///」

梨子「普通に見てるのもいいけど優しい梨子さんは >>26 します」

26 : 以下、名... - 2018/05/03 23:58:06.47 lTVx1f9K0 23/81

理亞を試着室でオ○ニーしてるポーズをとらせて
ルビィに見られるように仕組む

27 : 以下、名... - 2018/05/04 00:04:53.16 U9R2PtSW0 24/81

ルビィ「理亞ちゃんこれ試着してみて!絶対に似合うから!」

理亞「…ルビィがそこまで言うなら」

梨子「いい感じになってきたわね」

ルビィ「理亞ちゃん?着れた?」

理亞「き、着れたけど…///」

ルビィ「開けるね」

理亞「まっ!待って!!」

28 : 以下、名... - 2018/05/04 00:05:21.26 U9R2PtSW0 25/81

梨子「さくら咲け」

29 : 以下、名... - 2018/05/04 00:18:48.63 U9R2PtSW0 26/81

ルビィ「」

理亞「」

梨子「ルビィちゃん…待ってって言ったんだから待ってあげないと」

梨子「私も見ちゃうけど」シャー

理亞「」

梨子「あらら、理亞ちゃんとっても可愛い///」

梨子「せっかく着てもらったけどその服じゃあ…しにくいわよね///」

梨子「なので脱がします!」

梨子「下の服は~さよなら~」スルスル

理亞「」

梨子「理亞ちゃんの大事なところ…ま・る・み・え///」

梨子「えっちが大嫌いな私もぞくぞくしちゃう///」

梨子「とりあえず、入りやすいように濡らしますか」

梨子「…円を描くように…クルクル~」サスサス

梨子「優しく撫でながら…中に入れる!!!」ズボッ

理亞「」ビクッ

梨子「これを繰り返して」ズボッズボッ

梨子「…うん///いい感じに濡れてきた///」

梨子「あとは見えやすいようにM字にして理亞ちゃんの綺麗なお手手を入れて…と」

梨子「理亞ちゃんの自慰ポーズ完成!」

理亞「」

梨子「ここで写真を1枚」パシャ

梨子「いい感じに時間も動きだしそうだし退散します」

30 : 以下、名... - 2018/05/04 00:25:21.59 U9R2PtSW0 27/81

ルビィ「待たないよ~…理亞…ちゃん…?」

理亞「に、似合ってる…///…ってなにこの格好!?み!見ないで///」

ルビィ「り、理亞ちゃん…裸になってるなら言わなきゃダメだよ!」

理亞「…うっ///早く閉めて!」

31 : 以下、名... - 2018/05/04 00:27:35.32 U9R2PtSW0 28/81

梨子「ルビィちゃんが自慰を知らないとは…『ピギィィィ』って叫ぶかと思ったんだけどなぁ…」

梨子「理亞ちゃんはあのあとトイレに入りました」

梨子「…>>33するわ」

33 : 以下、名... - 2018/05/04 00:28:34.93 l3oM0mZe0 29/81

果南のシャワーシーンを見学

38 : 以下、名... - 2018/05/05 00:17:58.49 2G9s5cKfO 30/81

梨子「次は果南ちゃんのところに行くわ」

梨子「そろそろダイビングが終わってシャワーを浴びるはず」

梨子「早くしないとね!」

39 : 以下、名... - 2018/05/05 00:18:24.92 2G9s5cKfO 31/81

果南「ふふん~」シャー

梨子「いたいた…///」

梨子「…あの引き締まった身体に胸…えっちぃ…///」

梨子「さっそく」

40 : 以下、名... - 2018/05/05 00:18:58.10 2G9s5cKfO 32/81

梨子「さくら咲け」

41 : 以下、名... - 2018/05/05 00:20:36.10 2G9s5cKfO 33/81

果南「」

梨子「ああ…果南ちゃんの身体」サワサワ

果南「」

梨子「さて、>>42 するわ

42 : 以下、名... - 2018/05/05 00:21:22.15 F9YhG3ve0 34/81

ウェットスーツの臭いをかぐ

43 : 以下、名... - 2018/05/05 00:34:44.42 2G9s5cKfO 35/81

梨子「とりあえず、洗濯物を…」ゴソゴソ

梨子「あった」

梨子「…ん///」クンクン

梨子「…潮臭い」

梨子「なんだ、海の中でおしっこはしなかったのね…ハズレ日だわ」ハァー

梨子「さて、>>44するわ」

44 : 以下、名... - 2018/05/05 00:35:55.72 2oKxMB+A0 36/81

一緒にお風呂に入り、身体を丹念に洗ってあげる

45 : 以下、名... - 2018/05/05 00:52:12.04 2G9s5cKfO 37/81

梨子「全く、果南ちゃんはシャワーも適当に浴びるから…私が心こめて洗ってあげる」

果南「」

梨子「頭を洗いまーす。痒くありませんか~」ゴシゴシ

梨子「痒くありませーん(裏声)」

梨子「…よいしょ」ゴシゴシ

果南「」

梨子「胸の下も蒸れちゃうからね///」

梨子「…ん」ゴシゴシ

果南「」

梨子「よし!…いい匂い///」クンクン

梨子「次は>>46よ」

46 : 以下、名... - 2018/05/05 00:53:30.42 F9YhG3ve0 38/81

千歌の家に泊りにきている聖良の調査

47 : 以下、名... - 2018/05/05 01:09:29.32 2G9s5cKfO 39/81

梨子「聖良さんが千歌ちゃんの家に泊まりに来てるらしいので私は調…混ざるわ」

梨子「さくら咲け」

ー千歌ルームー

千歌「聖良さん、わざわざ来てくれてありがとうございます!」

聖良「こちらこそありがとうございます。理亞も私も大喜びですよ」

梨子(なるほど…今のことろただ単純に泊まりにきたと。あ、ちなみに私は千歌ちゃんの部屋のベットの下にいます)

千歌「何します!ダイヤさんから借りた伝伝伝観ます?」ワクワク

聖良「そうですね…伝伝伝を研究しましょうか」

梨子(…なんていい子達!まあ、私ほどでは無いけどね!なので>>48します)

49 : 以下、名... - 2018/05/05 04:02:40.02 iUCnH3GEo 40/81

コスプレ

50 : 以下、名... - 2018/05/05 05:04:07.49 2G9s5cKfO 41/81

梨子「そうね!>>51のコスプレするわ」

51 : 以下、名... - 2018/05/05 05:22:31.79 2oKxMB+A0 42/81

今千歌が着ている服で千歌のコスプレ

52 : 以下、名... - 2018/05/05 05:36:12.51 2G9s5cKfO 43/81

梨子「とりあえず、千歌ちゃん似のウィッグも用意したし!さっそくコスプレします!」

53 : 以下、名... - 2018/05/05 05:36:46.74 2G9s5cKfO 44/81

梨子「さくら咲け」

54 : 以下、名... - 2018/05/05 05:57:58.76 2G9s5cKfO 45/81

千歌「」

聖良「」

梨子「千歌ちゃんの服を貰うためには…千歌ちゃんを裸にしなければならないのね…///」

梨子「え?私の服を着せる?千歌ちゃんに失礼でしょ!」

梨子「という訳で千歌ちゃん…脱ぎ脱ぎのお時間でちゅよ~」

千歌「」

梨子「まず、上の服から…はいバンザーイ」

千歌「」スルスル

梨子「あらら…ちちっちがあるわ///」

梨子「突きたいけど我慢ね…」

梨子「下も脱ぎますよ~」

千歌「」ヌギヌギ

梨子「千歌ちゃんの下着姿…///」

梨子「写真を撮るわ」カシャッ

梨子「聖良さん放置プレイすみません…」

聖良「」

梨子「…さて、下着も貰わないとね。完璧にコスプレするなら千歌ちゃんの下着も着なきゃ」

梨子「下着も脱ぎ脱ぎしますよ~」

千歌「」

梨子「それそれ~」プチ

千歌「」スッポンポン

梨子「写真お願いします」カシャッ

梨子「うん…私も着替えますか」ヌギヌギ

梨子「ウィッグも付けて、カラコンも付けなきゃ…よし!>>55 するわ」

55 : 以下、名... - 2018/05/05 06:23:14.87 0I07YIksO 46/81

はぐ

58 : 以下、名... - 2018/05/06 12:25:16.29 MHyp1Wy60 47/81

千歌(梨子)「千歌ちゃんになったことだし>>59にハグするわ」

59 : 以下、名... - 2018/05/06 12:33:33.82 PhkiDQdO0 48/81

聖良

60 : 以下、名... - 2018/05/06 12:54:32.35 MHyp1Wy60 49/81

千歌(梨子)「そろそろ時間が動きだすわね」

千歌「…それじゃあ、準備しますね!…きゃあ///なにこの格好///」

聖良「ち!千歌さん///その格好は///って千歌さんが2人!?」

千歌(梨子)「わ、私が2人ー?(棒)」

千歌「ふ!服を返してよ!///」

千歌(梨子)「嫌よ!私の服よ!」クンクン

聖良「千歌さんが2人…?」

千歌「匂いを嗅がないで///」

千歌(梨子)「私の服だもん!嗅いでもいいでしょ!」

千歌「なに言ってるの!?」

聖良「2人…?なんで…?」グルグル

千歌(梨子)「聖良さんに本物を決めてもらいましょ!」

千歌「急展開!?」

聖良「あ…あ…?」グルグル

千歌(梨子)「さあ!聖良さん!千歌が本物だよ!」

千歌「ち!千歌が本物だよ!」

聖良「考えましょう…なんでこんなことに…」ムムム

千歌(梨子)「私が本物だよ!」ダキッ

聖良「千歌さん!?」

千歌「むむむ…本物は千歌!」モニュン

聖良「千歌さんの胸が///」

千歌(梨子)(千歌ちゃん、自分が裸のことを忘れてるわよね…)

千歌「聖良さん!」

千歌(梨子)「本物は」

千歌千歌(梨子)「どっち!!!」

聖良「ほ…本物は…>>61」

61 : 以下、名... - 2018/05/06 13:36:44.43 PhkiDQdO0 50/81

裸の方

62 : 以下、名... - 2018/05/06 13:42:53.43 MHyp1Wy60 51/81

千歌「やったー!!」ピョンピョン

千歌(梨子)(ちかっちのちちっちがポヨンポヨンしてる///)

千歌(梨子)「なんで私じゃないんですかー」

聖良「そ、それは…む、胸が…///」ボソッ

千歌「へ?なにー?」

聖良「なんでもありません///」

千歌(梨子)「…本物判定されなかったから>>63するわ!」

63 : 以下、名... - 2018/05/06 15:14:45.84 PhkiDQdO0 52/81

鞠莉さんちでひとっ風呂浴びる

64 : 以下、名... - 2018/05/06 15:31:32.92 tb4ypj/IO 53/81

梨子「…あー、なんで千歌ちゃんに勝てなかったんだろ~」

梨子「お風呂気持ちいいな~」

梨子「時間を止めれば~鞠莉ちゃん家の警備なんてザルよね~」

梨子「はぁ~いい湯だな~」

鞠莉「今日も楽しみなバスタイムで~す!」

梨子「鞠莉ちゃんが入ってきた!?そりゃそうだけど!不法侵入がバレる前に>>65するわ!」

65 : 以下、名... - 2018/05/06 15:36:23.35 a2nJ5FiTo 54/81

物置探索

66 : 以下、名... - 2018/05/06 15:47:31.55 MHyp1Wy60 55/81

梨子「よし、時間を止めて逃げてきたわ。…ここは物置ね」

梨子「どれどれ、わぁ!これはあの時の銅像…暗いと不気味ね…」

梨子「ん?これは>>67!?」

67 : 以下、名... - 2018/05/06 15:48:16.26 8c0a0ATjO 56/81


68 : 以下、名... - 2018/05/06 15:53:37.00 MHyp1Wy60 57/81

梨子「鎧なんて初めて見たわ…」

梨子「さすが小原家ね」

梨子「さて、ここからどうするかーーー」

梨子「ついでに鎧は>>69するわ」

>>70「誰!?」

梨子「しまった!?」

69 : 以下、名... - 2018/05/06 16:04:20.58 a2nJ5FiTo 58/81

着用

70 : 以下、名... - 2018/05/06 16:04:30.95 QAxWJ5sIO 59/81

果南

72 : 以下、名... - 2018/05/06 16:16:03.99 MHyp1Wy60 60/81

梨子「果南ちゃん!?」

果南「梨子…何してるの?それになんで鎧?」

梨子「いやいや、なんで果南ちゃんがここにいるんですか」

果南「そりゃ、鞠莉の家だから」

梨子(…果南ちゃんの理由は無茶苦茶だけどとりあえず時間を止めるわ)

73 : 以下、名... - 2018/05/06 16:16:37.53 MHyp1Wy60 61/81

梨子「さくら咲け」

74 : 以下、名... - 2018/05/06 16:17:47.95 MHyp1Wy60 62/81

果南「」

梨子「とりあえず>>75するわ」ガチャガチャ

梨子「…動きずらいわね」

75 : 以下、名... - 2018/05/06 16:18:31.64 PhkiDQdO0 63/81

自宅に避難

76 : 以下、名... - 2018/05/06 16:22:51.35 MHyp1Wy60 64/81

ー桜内家ー

梨子「家に帰ってきたわ」ガチャガチャ

梨子「…はー疲れた」

梨子「………最後に>>77するわ」

77 : 以下、名... - 2018/05/06 16:30:21.86 vGPHJ0E6O 65/81

ダイヤに会いに行く

78 : 以下、名... - 2018/05/06 16:34:03.49 MHyp1Wy60 66/81

ー黒澤家ー

梨子「ダイヤさん居ますか~?」ガチャガチャ

ダイヤ「いますわよ。梨子さんこんにちわ」

梨子「こんにちわ」

ダイヤ「…梨子さんなんかの罰ゲームですか?」

梨子「いえ、違いますよ」

ダイヤ「そ、そうですか」

梨子「私がダイヤさんに会いに来た理由は>>79です」

79 : 以下、名... - 2018/05/06 16:34:53.67 PhkiDQdO0 67/81

ルビリアのイチャイチャ写真を見せる

80 : 以下、名... - 2018/05/06 16:38:41.21 MHyp1Wy60 68/81

梨子「この写真を見てほしいんです」

ダイヤ「なんですの?」

梨子「理亞ちゃんが自慰しててそれを見てるルビィちゃんです」

ダイヤ「んまーーー!!!ふ、不純ですわ!!」

梨子「不純ですよね。なので>>81しましょう」

81 : 以下、名... - 2018/05/06 16:52:38.60 a2nJ5FiTo 69/81

襲い

82 : 以下、名... - 2018/05/06 17:02:44.55 MHyp1Wy60 70/81

ダイヤ「は?」

梨子「とりあえず、ルビィちゃんと理亞ちゃんを誘拐してきました」

ルビィ「ん…!ん…!」ガチャガチャ

理亞「んん!…ん!」ガチャガチャ

ダイヤ「いつの間!?…じゃなくルビィを離しなさい!」

梨子「本当に離していいんですか?」

ダイヤ「な、なにを…」

梨子「自分に正直になりましょうよ。ほら私は理亞ちゃんをもらうので///」

理亞「ん!?…んん!」

梨子「ほら…理亞ちゃん…その可愛いおっぱいを揉ませて///」

理亞「ん!……んん///」

梨子「ガムテープ邪魔ね」ビリビリ

理亞「んん…プハァ!」

梨子「チューしちゃう///」

理亞「んっ!?」

梨子「ん…///あ…///はぁ…///」クチャクチャ

理亞「いや…///う…///ん…///」

梨子「…ほらほら///ダイヤさんも///」

ダイヤ「わ…わたくしは…>>83しますわ!」

83 : 以下、名... - 2018/05/06 17:04:08.37 PhkiDQdO0 71/81

脇の下を舐める

84 : 以下、名... - 2018/05/06 17:10:58.66 MHyp1Wy60 72/81

ダイヤ「ルルル…ルビィ…いきますわよ」

ルビィ「…ん」

ダイヤ「…あぁ///はぁ///…ふぅ///あ…///」ペロペロ

ルビィ「んん…///」

ダイヤ「うっ…///あぁ///…あっ…///」ペロペロ

ルビィ「ほほんほゃ…///(お姉ちゃん…///)」

ダイヤ「…んっ///あ…///あぁ…///」ペロペロ

梨子「いい感じになってきたわね」

85 : 以下、名... - 2018/05/06 17:11:26.43 MHyp1Wy60 73/81

梨子「さくら咲け」

86 : 以下、名... - 2018/05/06 17:12:22.65 MHyp1Wy60 74/81

ダイヤ「」

ルビィ「」

理亞「」

梨子「可愛い子が3人も…///」

梨子「>>87 するしかないわね…///」

87 : 以下、名... - 2018/05/06 17:14:18.12 UjQrYoitO 75/81

キス&ハグ

88 : 以下、名... - 2018/05/06 17:19:35.32 MHyp1Wy60 76/81

梨子「とりあえず、このまま理亞ちゃんから」

理亞「」

梨子「はむっ!」

理亞「」

梨子「…ん、…んん///…あっ…///」クチャクチャ

理亞「」クチャクチャ

梨子「…う///…ん///…ん///」クチャクチャ

理亞「」クチャクチャ

梨子「んん///…可愛い///」ダキッ

89 : 以下、名... - 2018/05/06 17:24:17.40 MHyp1Wy60 77/81

梨子「はぁ…///」

梨子「次は…姉妹丼ね///」

ダイヤ「」

ルビィ「」

梨子「まず、ルビィちゃんからかな///」

ルビィ「」

梨子「ガムテープ外しまーす」ビリビリ

ルビィ「」

梨子「…鎧邪魔ね」ヌギヌギ

梨子「では!ルビィちゃん…いただきます…///はむっ!」

ルビィ「」クチャクチャ

梨子「ん…///ん…///んん…///」クチャクチャ

ルビィ「」クチャクチャ

梨子「んあ…///ああ…///んん…///」クチャクチャ

ルビィ「」クチャクチャ

梨子「んん…///ぷはぁ///…美味しかった…///」

90 : 以下、名... - 2018/05/06 17:27:43.21 MHyp1Wy60 78/81

梨子「最後の…メインディッシュは…///」チラッ

ダイヤ「」

梨子「手を会わせて下さい…いただきます///はむっ!」

ダイヤ「」

梨子「んん…///ん…///ん…///」クチャクチャ

ダイヤ「」クチャクチャ

梨子「あっ…///はぁ…///んん…///」クチャクチャ

ダイヤ「」クチャクチャ

梨子「んんっ…///ん…///あ…///」クチャクチャ

ダイヤ「」クチャクチャ

梨子「はぁ~///ありがとうございました、ダイヤさん///」ダキッ

91 : 以下、名... - 2018/05/06 17:29:43.59 MHyp1Wy60 79/81

梨子「そろそろ時間が動きだすかな」

理亞「…んん///」

ルビィ「…ん///」

ダイヤ「…んあ///」

梨子「…ごちそうさま///」

92 : 以下、名... - 2018/05/06 17:32:43.48 MHyp1Wy60 80/81

梨子「今回も色々やったわね…」

梨子「人助けだったり…あんなことをや///…こんなことを…///」

梨子「また、色々やるわよ」


梨子「さくら咲け」

93 : 以下、名... - 2018/05/06 17:33:40.76 MHyp1Wy60 81/81

終わりです。ゆったりやってすみませんでした。
安価くれた人ありがとうございました。
思ってたよりエロくなくて助かりました

記事をツイートする 記事をはてブする