1 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:07:24 xd7 1/10

幸子「タイトルコールお疲れさまでした。ですがタイトルに間違いがありますよね?」

まゆ「……『幸子「まゆさんがボクの部屋にさちまゆモノの同人誌を隠してた……」』……です。」

幸子「よろしい。」


タイトル通り

母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」
http://itest.2ch.net/hibari/test/read.cgi/news4vip/1308664914/
http://ayamevip.com/archives/50264338.html

のコピペ改変です。

元スレ
【成人向け】まゆ「幸子ちゃんがさちまゆモノの同人誌を隠し持ってた……」【コピペ】
http://wktk.open2ch.net/test/read.cgi/aimasu/1503295644/

2 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:08:29 xd7 2/10

幸子「さて、まゆさんはどうやってボクの部屋に入ったんですか。」

まゆ「あの……管理人さんに頼んで……。」

幸子「本当ですか?管理人さんに確認しますよ?」

まゆ「……無断です合鍵を作りました。」

幸子「よろしい。」

3 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:09:14 xd7 3/10

まゆ「あの、幸子ちゃん……できればまゆの目の前で持ってきた本を読むのは辞めてほしいんですが」

幸子「まゆさん、このSSのコピペ元のタイトルはなんですか?」

まゆ「『母「娘が母子相姦もののエロ本隠し持ってた……」』です。」

幸子「ここにある本は全部健全本ですね?」

まゆ「それしか手にはいらなかったんですよぉ。」

幸子「まあ通販サイトで買える成人向けデレマス百合本なんてアスタリスクものぐらいでしょうからねぇ。」

まゆ「え?幸子ちゃん?」

4 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:10:23 xd7 4/10

幸子「そもそもアイマス界隈だとP×ドルモノ以外は邪道で、アイドル同士の会話があるだけで百合豚やエアP扱いされる場合もありましたからねぇ。」

まゆ「あの……。」

幸子「それとまゆさん、これ中身見ないで買ったでしょう?」

まゆ「そ、それは……。」

幸子「こっちは表紙絵こそさちまゆですが中身はボクを小道具にしたまゆP本、そっちはタイトルにさちまゆとついてますがシリーズ後半はさえさちになります。そっちの本は表紙がまゆさん単体の前作の方がさちまゆ率高いです。内容は今作の方が深く踏み込んでますが」

まゆ「あの、なんで表紙見ただけで解るんですか?」

幸子「まゆさんが持ってきたのは全部持ってますから。」

まゆ「!?」

5 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:11:14 xd7 5/10

まゆ「じ、じゃあタイトル間違って無いじゃないですか!」

幸子「ええ、そうですね。」

まゆ「ええぇ……。」

幸子「まゆさんは聖域みたいなものですからね、公式がまゆさんと他のアイドル絡めただけで発狂するプロデューサーさんも居ますし。」

まゆ「あの、どうしてまゆと距離を詰めてるんですか。」

幸子「でもシンステやカラマスなんかに足を運べばけっこう良質なSS本やこぴ本が手に入れられたりするんですよ。」

まゆ「ちょ、お、押し倒そうとしないで、あっ、すごい力……。」

6 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:11:52 xd7 6/10

幸子「先にしかけたのまゆさんですよね?」

まゆ「待ってください、あのSSって後日改めてって落ちでしたよね?まゆ、今日の下着は普段用でかわいいのじゃ無いんです!」

幸子「どうせすぐひん剥くので問題ありません。」

7 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:12:43 xd7 7/10

まゆ「犯されるぅ!幸子ちゃんに犯されるぅ!」

幸子「大丈夫ですよ、ちゃんとまゆさんにもターンあげますから。」

まゆ「左腕のリボン解かれて『プロデューサーさんとの赤い糸、切れちゃいましたね?』とか言われながら犯されるもん!」

幸子「そのシチュエーションは初めて聞きましたね。」

まゆ「あ、スカートの中に、ん、あっ、足のとこから手を入れてパンツの中まさぐらないでぇ!」

幸子「実はまゆさん、けっこうノリノリでしょ?」

まゆ「そ、そんな、まゆはヤッ!?待って、指入れないで!んんんんっ!!!???」

幸子「娘が母子姦コピペに使えるエロ同人をふたりで創りましょう!」

まゆ「待って、待ってください、幸子ちゃんまだ中g」

8 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:13:21 xd7 8/10

幸子「プロデューサーさんの机の下でのプレイは?」

まゆ「基本。」

幸子「束縛と書いて?」

まゆ「アイ。」

幸子「赤い薬指の糸は?」

まゆ「永遠。」

幸子「カワイイは?」

まゆ「正義。」

幸子「OK!」

まゆ「きゃああぁぁぁ!!!」

9 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:13:55 xd7 9/10

輝子「まゆさん……うまくいったかな?」

乃々「もりくぼの秘蔵書を貸したんです、うまくいくと思うんですけど……。」

美玲「おい乃々!ウチのベッドの下にみれのの本隠したのお前だろ!」

10 : ◆ZDnQS3y4DE - 2017/08/21 15:15:00 xd7 10/10

小難しいのばっか書いてたから頭空っぽで読めるの書きたかった

御清覧ありがとうございました。

記事をツイートする 記事をはてブする