1 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:20:28.88 JyxzKNFY0 1/69

またやりたくなったのでやります。
少し書き溜めてるのから投下していきます。

前作

穂乃果「無人島に一つだけ持っていくなら!」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1505496865/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/18696683.html

μ's LINE劇場
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1504424797/
http://ayame2nd.blog.jp/archives/18406588.html


元スレ
μ's LINE劇場2
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1521026428/

2 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:31:14.60 JyxzKNFY0 2/69

LINEグループ:ほのことうみ(3)

穂乃果:ことりちゃんここ分からないから教えて!

穂乃果:【画像】

KOTORI:ちょっと待ってね♪

園田海未:ダメです。

KOTORI:ことりもそう思うな♪

穂乃果:ことりちゃん!?

KOTORI:ごめんね!お母さんが勝手に!

穂乃果:流石に苦しいよ

園田海未:LINEしてる暇があったら宿題を終わらせてください。

穂乃果:海未ちゃんは終わってるの?

園田海未:勿論です。

穂乃果:ことりちゃんは?

KOTORI:ことりも終わってるよ。

3 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:32:48.95 JyxzKNFY0 3/69

KOTORI:ほら!

KOTORI:【画像】

穂乃果:え!?答え見える!ことりちゃんありがとう!

園田海未:ことり、あなたは・・・

KOTORI:あ、うっかり。

園田海未:嘘ですね。

園田海未:ことりは穂乃果に甘いんですから。

KOTORI:たまには良いじゃん♪

園田海未:そう言って毎回やっていますよ。

園田海未:【画像】

園田海未:【画像】

園田海未:【画像】

園田海未:【画像】

KOTORI:ごめんね!ことりが悪かった!

KOTORI:ことり、もうやりません!

KOTORI:多分

園田海未:多分ですか

KOTORI:多分ね明日こそ

園田海未:にこと真姫に謝ってきてください。

4 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:35:07.76 JyxzKNFY0 4/69

KOTORI:ごめんなさい反省しています

KOTORI:ところで穂乃果ちゃんは

穂乃果:宿題終わったーーーーー!!

園田海未:宿題(写し)終わったーーーーー!!のですね。

穂乃果:ごめんなさい

穂乃果:ウチのことりちゃんが

KOTORI:ことりのせいにしないで。

園田海未:半分はあなたのせいですけどね。

穂乃果:でももうこんな時間!

穂乃果:足りないよ

穂乃果:足りないもっと

KOTORI:So!

穂乃果:時間がね

穂乃果:欲しいんだ

KOTORI:もっと!

穂乃果:お勉強もそこそこっ

穂乃果:だって

KOTORI:はいっ!

園田海未:そこそこはダメです。

穂乃果:そういう歌詞だから

KOTORI:というか歌詞考えたの海未ちゃんだよね。

園田海未:もう寝ますね。

穂乃果:逃げた

5 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:36:58.61 JyxzKNFY0 5/69

KOTORI:おはようpowerful day~

穂乃果:もーにーんー

園田海未:おはよう(現在時刻:22:30)

穂乃果:真面目な突っ込みw

園田海未:後、morningくらいちゃんと書いてください。

穂乃果:(布団に)Let's go!

KOTORI:(布団に)Let's go!(笑)

穂乃果:今日もwww

KOTORI:今日も楽しい~っ(笑)

園田海未:全然楽しくないです。

KOTORI:ことりはすごく楽しい(笑)

穂乃果:布団にLet's goしたから寝る。

穂乃果:おやすみ!

KOTORI:powerful day~

園田海未:もう勝手にWAOーWAOしといてください

KOTORI:お休み!(・8・)

園田海未:全く・・・

園田海未:お休みなさい。冷えないようにしてくださいよ。

KOTORI:今日も海未ちゃん優しい~っ

園田海未:前言撤回。冷えきって冷凍肉になるのを祈ります。

KOTORI:ひどい

園田海未:もう寝ますよ?また明日。

KOTORI:お休み!(・8・)

園田海未:お休みなさい。

LINEグループほのことうみ(3)終わり

6 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:39:01.51 JyxzKNFY0 6/69

LINEグループまきりんぱな(3)

:3人で何かしない?

マキ:何よ唐突に

:何かしようよ

かよ:何を?

:かよ様降臨

かよ:私はいつから神格化したの?

マキ:いつのまにか。

:いっつーのまーにやら

マキ:話が脱線

かよ:上手く繋げた(笑)

:座布団1枚!

マキ:当然デッショー!

:カミノケクルクル

マキ:え?私そんなことしてる?

:してる

かよ:るてしキス

:しってるデッショー!

マキ:ちょっと!

かよ:話戻そうよ

:で、何するの?

マキ:3人で出来ることね・・・

7 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:40:23.71 JyxzKNFY0 7/69

かよ:しりとりは?

マキ:あ、LINE上でやるのね。

:負けた人一発芸ね。

かよ:持ちネタなんて無いよ?

マキ:あるわけ無いでしょ!芸人じゃないんだから!

:どうせ凛達しか見ないから気楽にいこう。

:凛からでいい?

マキ:良いわよ

かよ:最初はしりとりの「り」ね。

:次かよ様でその次真姫ちゃんね。

マキ:じゃあ始めて

:り・・・りんご!

かよ:ごはん!

:終わった

マキ:終わった

かよ:手が勝手に「ごはん!」って・・・

:かよ様一発芸お願いします!

かよ:恥ずかしいけど・・・いくよ。

かよ:アイドル研究部?認められないわあ!

:かよ様www

マキ:絶対本人に見せないようにしないとね(笑)

8 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:42:00.11 JyxzKNFY0 8/69

かよ:悔しいのでもう1回やりましょう!

:今の順番で真姫ちゃんからね。

マキ:じゃあ始めるわよ。

マキ:理科

:かご

かよ:五目ご飯!

:終わった

マキ:終わった

かよ:また一発芸しないとダメ?

:オナシャス

マキ:かよ様という名の神に向かってそんな言い方!?

かよ:神じゃないからね

:かよ様お願いします。

かよ:そんな大それた者じゃ無いって

:一発芸はよ。

かよ:うう・・・いきます!

かよ:あなたのハートを撃ち抜くぞ!ラブアローシュート!ぱぁん!

:これ本人に見せたら死ぬよwww

マキ:凛、絶対口滑らせないでよ。

:なんで凛!?

マキ:前科があるからでしょ!

かよ:もう終わりでいい?

:いいよ。ただかよちんの黒歴史が出来ただけだけど。

マキ:かよ様じゃ無かったの?

:神様設定飽きたからかよちんでいいや。

かよ:最初から最後までかよちんだからね!?

LINEグループまきりんぱな(3)終わり

9 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:43:42.47 JyxzKNFY0 9/69

LINEグループのぞにこえり(3)

:暇

:えりちとにこっちは暇?

:既読ついてるから暇とみた

にこに~:残念ながらチビ達の世話に忙しい

Eli:亜里沙と買い物中だから忙しい

:お姉ちゃん二人が!

:暇な上に一人のウチに追い討ち!?

にこに~:お姉ちゃんだろう多忙だろう

にこに~:希の暇に追ーい討ちかける

:おい

Eli:ラブノベルスの替え歌?

にこに~:曲名はヒマノゾミスで。

:ウチ、複数形!?

Eli:希とmiss(寂しい)を掛けたのね。

:これをにこっちが考えたというのか

10 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:45:38.31 JyxzKNFY0 10/69

にこに~:真姫との個人LINEに誤爆したら曲名考えてくれた

Eli:まさかの真犯人

:なんて事を

にこに~:真姫ちゃんなら大丈夫よ

Eli:何か安心感があるわよね。真姫は信頼出来る。

:安心と信頼の西木野

にこに~:何かしっくりくるwww

Eli:コーヒー吹き出して亜里沙に変な目でみられた

:優雅にコーヒーを飲むえりち。

にこに~:エレガントね。

:「安心と信頼の西木野」で吹き出すえりち。

にこに~:想像が容易www

Eli:危険と裏切りの西木野だったわ。

:西木野無実。

にこに~:お巡りさんこいつ↑です

Eli:にしきのむみ?

にこに~:「むじつ」でしょ

:おおっと~!ポンコツだ~!

Eli:勘違いよ。

11 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:47:37.10 JyxzKNFY0 11/69

:てかえりちは買い物中じゃ

Eli:休憩してたのよ

:なるほど

にこに~:ちょっとのつもりが話し込んだわ。しばらくおちるわ。

Eli:同じく

:え!?待って!

:ウチが暇だから構ってくれてたんじゃないの!?

:暇すぎるのよ天災的だわ本当

:矢澤だったらチビ達あやしているよ

:あれ

:絢瀬外出のフリして

:ウチをボッチにしてみてるの?

Eli:本当に外出中よ。

:でもそんなんじゃ寂しいよ

:こーっちを向いて(切実)

にこに~:ヒマノゾミスの歌詞が出来つつあるwww

:我ながらいいセンスしてない?

Eli:折角だからことりに衣装作ってもらう?

:なぜ

Eli:面白そうだから

:というかやっぱり外出してないな

Eli:今帰ってきた所よ。

12 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:50:01.98 JyxzKNFY0 12/69

にこに~:じゃあことりに話してみましょうか

にこに~がKOTORIを招待しました

:招待すな

Eli:乗り気にならないでよ

:一番乗ってたのえりちやろ

Eli:その節は失礼しました

:どうした

KOTORIが参加しました

KOTORI:ことりだよ~!

KOTORI:ちゅんちゅん♪

:かわいい

KOTORI:ありがとう♪

にこに~:ま、にこには劣るけどね。

:そんなこと無いと思います

にこ:ぬわあんでよ!?

KOTORI:何で敬語なの!?

:今から真面目な話をするからです。

KOTORI:え?何?

にこ:(安定の無視にごぉ・・・)

13 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:51:45.82 JyxzKNFY0 13/69

:暇で暇でしょうがない私を癒してください。

KOTORI:(・8・)エッ

Eli:そうじゃ無いでしょ

KOTORI:なんなの?

にこに~:ヒマノゾミスの曲に合った衣装を作って欲しいの。

KOTORI:(・8・)ゞリョウカイ!

:すんなり話が進むだと

:ヒマノゾミスに疑問を持とうか

KOTORI:衣装作りはことりの管轄だからね!

:ことりちゃんは衣装作りに喜びを感じているのか

KOTORI:もちろんだよ!それに楽しいし!

KOTORI:それで、どんな感じの衣装にすればいいの?

:にこっち宜しく

にこに~:絵里頼んだわ

Eli:私は何も知らないわ。ごめんなさいね、ことり。

KOTORIがかよを招待しました

:ことり・・・ちゃん?

にこに~:何で花陽!?

KOTORI:ことりの衣装作りの時のパートナーだから?

:だから?と聞かれても

かよが参加しました

かよ:話は聞きました!

かよ:後、ヒマノゾミスは申し訳ないけど笑いました!

:なぜ知ってる

14 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/14 20:56:02.13 JyxzKNFY0 14/69

かよ:にこちゃんがタイムラインで。

にこに~:花陽!それ言っちゃダメよ!

:にこっち、どういうことや?

KOTORI:温厚(?)な希ちゃんが怒ってる!?

:全然温厚だと思ってない人の発言。

かよ:とりあえず、話は明日学校でね!

かよが退会しました

KOTORI:ことりもバイバイ!また明日ね!

KOTORIが退会しました

Eli:脳トロコンビ、逃走。

:で、にこっち。詳しい話を聞かせて貰おうか?

にこに~:ごめんなさい。ふざけてタイムラインに投下しました。

:素直でよろしい。

:まあ、許さんけどな

にこに~:にごぉ・・・

結果として、「ヒマノゾミス」はμ'sの9人全員が知ってしまったのだった・・・

LINEグループのぞにこえり(3)終わり

18 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/15 15:49:59.97 rvuyaAL/0 15/69

LINEグループ BiBi(3)

Eli:第2回BiBi定例会議を始めるわ

マキ:続ける気あったのね

にこに~:というかまともに会議してなかった気がする

Eli:今日こそ新曲作るわよ

にこに~:ことりと海未呼ばなくていいわよ

EliがKOTORIと園田海未を招待しました

にこに~:言ってる側から

マキ:時すでに遅しね

Eli:え?曲作りにおいて作詞係と衣装係は必須でしょ。

にこに~:衣装はそうでもないような

Eli:衣装は重要よ!

マキ:何か語り始めた

19 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/15 15:54:09.75 rvuyaAL/0 16/69

KOTORIが参加しました

KOTORI:聞き捨てならない言葉が聞こえました!

にこに~:なぜ今までの会話がバレているのか

マキ:ずっと私の後ろにいたから

Eli:怖っ

KOTORI:背後霊じゃ無いですっ

マキ:次の曲の打ち合わせしてるのよ。3人で。

にこに~:後一人は

園田海未が参加しました

園田海未:私です。

にこに~:偶然とは恐ろしい

Eli:まったくね。

KOTORI:それでにこちゃん!

にこに~:何よ

KOTORI:衣装は重要ですっ!

KOTORI:お洋服一つで人の印象はガラッと変わるんですっ!

にこに~がKOTORIを退会させました

にこに~:ふう。

20 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/15 15:54:59.04 rvuyaAL/0 17/69

マキ:衣装の事をバカにするにこちゃんは許さないですっ!

Eli:真姫!?

園田海未:ことりが真姫のスマホを使っています

にこに~:退会させた意味

マキ:ちなみに真姫ちゃんにはしばらく眠って貰っています!

にこに~:え

Eli:え

園田海未:簡単にいえば、真姫は「ことりのおやつ」にされました。

Eli:ハラショー・・・

にこに~:どこがよ

にこに~:というかことり、そこで待ってなさい

マキ:真姫ちゃんをおやつにしたから怒ってるの?

にこに~:当たり前でしょ!

Eli:当たり前なのね

園田海未:当たり前なのですか

マキ:真姫ちゃんはもうことりのモ・ノ♪

にこに~:許さあああああん!!にこおおおおお!!

マキ:ことりも衣装をバカにしたにこちゃんを許さないよ♪ケンカしよ♪

にこ:上等よ!すぐそっちに行くにこ!

Eli:語尾の「にこ」は忘れないのね。

園田海未:よく分かりませんが、失礼します。

園田海未が退会しました

Eli:今日の会議はお開きね

Eli:既読つけるなら何か反応しなさいよ

23 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/15 19:42:04.70 rvuyaAL/0 18/69

その後、音ノ木坂学院 アイドル研究部部室

にこ「待たせたわね!」バン

ことり「にこちゃん待ってたよ♪」

海未「本当に来たのですか・・・」

にこ「それで真姫は・・・」

真姫「ここよ。」

にこ「!!?・・・眠らされたんじゃ・・・」

真姫「やっぱりにこちゃん気づいてなかったわね。」

にこ「何をよ」

海未「ことりがLINEで書いた事は冗談ですよ。」

にこ「は?」

真姫「私のスマホ使ってたのは本当だけどね。」

ことり「何か真姫ちゃんが・・・ふぐっ!(口を塞がれる)」

真姫「とにかく、ことりにスマホ渡して遊んでみただけよ。」

にこ「」

真姫「へぇ~にこちゃんは私が他の人の物になるのがいやなのね~」クス

にこ「・・・バカ。」

真姫「にこちゃんにバカって言われる筋合い無いわよ!」

にこ「バ・・・バカバカバカ!」

真姫「ヴエェェェ!?」

ことり「はひはんふふひい・・・(真姫ちゃん苦しい・・・)」

真姫「あ、ごめん。」パッ

ことり「はぁ・・・はぁ・・・」

真姫「大丈夫?ちゃんと呼吸できる?」

ことり「けほけほ・・・大丈夫だよ。心配してくれてありがとう!」ニコッ

真姫「べ・・・別に。」

にこ「」ピキ

結論:にこまきもいいけどことまきもいい。

24 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/18 21:50:26.38 ytkNUN2O0 19/69

LINEグループ:lily white(3)

:凛二等兵!

:何ですか希隊長!

:海未軍曹にドッキリを仕掛けるぞ!

:懲りないですね隊長!

:どうせ読まれてしまいますよ!

:安心したまえ!軍曹は穂乃果ちゃんとことりちゃんと勉強会をやっている!

:ありがとう穂乃果ちゃん!

:勉強、ファイトだよ!

:うん!ファイトだよ!www

:それで、どんなドッキリにしましょうか!?

:こういうのはどうだろうか!?

25 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/18 21:57:24.57 ytkNUN2O0 20/69

:ドアに黒板消し挟むやつ!

:隊長!昭和!発想が昭和です!

:忘れたとは言わせないぞ!

:何をですか!?

:リリホワは昭和ユニットやろ!

:ハッ!ピシャーン!

:↑衝撃で落ちる雷

:凛二等!それこそ昭和だぞ!

:なんだとお!?ピシャーン!

:それいいから!

:というかドッキリの話はどこに!

:忘れてた!

:ピシャーン!

:それいいから!しつこい!

:隊長!凛の案を聞いてください!

:何だ!?

26 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/18 22:01:55.67 ytkNUN2O0 21/69

:ドア開けたらプラ板

:海未「おはようございます。」ガラッ

:海未「!?」バンッ

:海未「はあっ!」バキイッ

:海未「朝からいい訓練になりました・・・」アセフキフキ

:ありそうwwwww

:このドッキリじゃ通用しないwww

:じゃあ似たような感じでこういうのはどうでしょう!?

27 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/18 22:11:36.49 ytkNUN2O0 22/69

:ドア開けたら顔面に透明なテープ

:海未「おはようございます。」ガラッ

:海未「!?」ベタッ

:海未「・・・・・・」ベリ

:海未「ことり、すいません。」ベタッ

:ことり「ふひはん!はひふふほ!?(海未ちゃん!何するの!?)」ジタバタ

:海未「それではことり。いただきます。」ジュル

:ことり「ん~~~~~!!」ナミダメ

:ことりちゃあああああん!!

:やめておこう

:これやったらことりちゃんのピュアピュアが危ない!

:というか軍曹は淫獣だったのかwww

:これがリリホワのリーダーwww

:もう一個思い付いた!これならどうかな?

28 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/18 22:16:22.36 ytkNUN2O0 23/69

:ドア開けたら上からたらい

:海未「おはようございます。」ガラッ

:海未「・・・!?」バァン!

:海未「・・・(たらいを掴む)」スタスタ

:海未「ことり、すいません。」バァン!

:ことり「ちゅん!?」チーン

:海未「それではことり。いただきます。」ジュル

:ことりちゃあああああん!!

:淫獣軍曹から逃げてえええええ!!

:襲うのはことりちゃん限定の淫獣軍曹www

:ことりちゃあああああん!!

:wwwww

:wwwww

:他に案ある?

:これならどうでしょうか!?

29 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/19 14:33:27.62 o6pUxQNt0 24/69

:ドア開けたら落とし穴

:海未「おはようございます。」ガラッ

:海未「!?うわあ!?」ズボッ

:海未「くっ・・・!」ガシッ!

:ことり「海未ちゃん!?ことりの足掴まないで!ことりも落ちちゃう!」

:海未「一緒に堕ちましょう。ことり。」

:ことり「・・・え?」ゾクッ

:海未「百合という名の・・・迷路に・・・二人で・・・」グイ

:ことり「いやあああああ!!」ドシーン!

:ことり「ううっ・・・」ガク

:海未「ことり・・・気絶したようですね。」

:海未「それではことり。いただきます。」ジュル

:いやあああああ!!wwwww

:ことりちゃあああああん!!wwwww

:逃げてえええええ!!wwwww

:というか百合の迷路ってwww

:それ希ちゃんと絵里ちゃんの曲でしょwww

:バレたかwww

:ことりちゃんが可哀想www

:園田のせいだよ!1、2、Jump!wwwww

:園田の淫気弾けるwwwww

:気持ちがいいねwww良いよねwww

:頷いてwww淫気ーションwww

:淫気ーションって何www

:何も思い付かなかったからwww

:それにしても、本当ことりちゃん可哀想www

30 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/19 15:17:54.37 o6pUxQNt0 25/69

園田海未:本当可哀想ですねwww

:本当にねwww

:可哀想www

:あ

:あ

園田海未:面白そうな事をやっていますねwww

:い、いや・・・

:あ、あの・・・

31 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/19 15:18:23.66 o6pUxQNt0 26/69

園田海未:話は変わりますが、今度の日曜日は天気が良いようです。

:え?

:あの・・・?

園田海未:絶好の山頂アタック日和だと思いませんか?

:そうですね!

:いってらっしゃいませ!

園田海未:何を言います。

園田海未:折角いい天気なのに、一人で山頂アタックは寂しいと思いませんか?

:え?

:あの・・・?

園田海未:よろしければ、一緒に行きませんか?

:希「うわあ~!ウチ、また山頂アタックしたいと思ってたんや!」

:凛「凛、山頂アタックしたくて堪らなかったんだにゃ!」

:あ。

:あ。

園田海未:そうですか!それは良かったです。

園田海未:日曜日、楽しみにしていますよ。

:いやあああああ!!

:うわあああああ!!

園田海未:後、ちゃんとことりに謝るように。

:もちろんです。

:謝りますとも

園田海未:それでは私はこれで。

:うわあああああ!!

:いやあああああ!!

:隊長!腹を括りましょう!

:ああ!凛二等!死ぬときは一緒だぞ!

:もちろんです!!

32 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/19 15:47:10.44 o6pUxQNt0 27/69

翌日、アイドル研究部部室 朝

穂乃果「セーーーーーフ!!遅れなくて良かったーーーーー!!」

海未「あなたが遅れるのは勝手ですが、私やことりを巻き込まないでください。」

ことり
「まあまあ・・・」

「ことりちゃん!!」ガタッ

「ことりちゃん!!」ガタッ

ことり「ピイッ!?どうしたの二人とも!?」

「すいませんでした!!」ガバッ

「すいませんでしたあ!」ガバッ

ことり「え!?な・・・何!?」

海未「(知らぬが仏・・・ですね。)」

海未「(そう・・・知らぬが仏です・・・)」ジュル

LINEグループ:lily white(3) 終わり

33 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/19 20:35:58.88 o6pUxQNt0 28/69

LINEグループ:Printemps(3)

※Printempsのキャラが崩壊するかもしれません。ご了承ください。

~ことりハウス~

ことり「ふぅ・・・お風呂に入ってさっぱりした~!」

ことり「寝る前にLINEチェックしよーっと。」

ことり「あれ?Printempsのグループの通知だけやたら多いような・・・」

ことり「穂乃果ちゃんと花陽ちゃん、どんな会話してるんだろう・・・」

ことり「見てみよう・・・」ポチ

~ここから未読メッセージ~

穂乃果:花陽ちゃん!今日こそ決着をつけよう!

かよ:つけましょう!

穂乃果:絶っっっ対にパンの方がおいしい!

かよ:絶っっっ対にお米の方がおいしいです!

ことり「」

ことり「あはは・・・あの二人何やってるんだろう・・・」

ことり「いっつも個人でやってるの間違えてここでやってるみたい・・・」

ことり「『今日こそ』って言ってるけど、ことり見るの始めてだもん。」

ことり「でも面白そうだから続きも見てみよう。」

34 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/20 23:27:11.56 nv3tpl390 29/69

穂乃果:確かにお米は美味しいよ!でもパンはもっと美味しいんだよ!

かよ:そんなことはありません!お米の方が美味しいです!

かよ:国だけでほとんどまかなえるほどに日本でお米は生産されているんです!

かよ:それはもう、お米が美味しいからに他なりません!

穂乃果:でも日本人はご飯派よりパン派が増えているんだよ!

穂乃果:パンのが美味しいと気付いたからだよ!

かよ:パンなんて体に良くないじゃ無いですか!すぐにカビ生えますし!

穂乃果:カビ生えるのはご飯もでしょ!

かよ:ご飯は栄養たっぷりです!

かよ:必須アミノ酸もしっかりとれます!

穂乃果:必須アミノ酸に関してはご飯のが上なのは認める。

かよ:それでいいんです!

ことり「・・・・・・(汗)」

ことり「・・・正直どっちも美味しいでいいと思うけど・・・」

ことり「・・・もう少し見てみよう。」

36 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 19:33:15.23 soOOGK0k0 30/69

穂乃果:でも!パンって一口で言っても色々あるんだよ!

穂乃果:あんパン、食パン、カレーパン!

かよ:ジャムバターチーズ?

穂乃果:違う!ヒーロー違う!

穂乃果:クリームパン、メロンパン、ロールパン!

かよ:姉弟?

穂乃果:だからヒーロー違う!

穂乃果:他には焼きそばパンとか・・・

かよ:カッコいいですよね!天下御免の警視庁!

穂乃果:中の人ネタ要らない!というか分かりにくい!

穂乃果:とりあえずヒーローから離れて!

かよ:オッサーーーーーン!!

穂乃果:中の人は分かったから!

かよ:すまん!パンだいち!

穂乃果:中の人いいって!というかパンだいち誰!?

かよ:じっちゃんの名にかける名探偵の穂乃果ちゃんバージョンです!

穂乃果:焼きそばパンヒーローの中の人が剣持ってるオッサンなのは分かったから!!

ことり「・・・えっと~・・・」

ことり「どうして・・・途中から漫才になってるんだろう・・・」

ことり「・・・まだ続きがあるね。見てみよう。」

41 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 20:48:22.14 soOOGK0k0 31/69

穂乃果:でも!パンって一口で言っても色々あるんだよ!

穂乃果:あんパン、食パン、カレーパン!

かよ:ジャムバターチーズ?

穂乃果:違う!ヒーロー違う!

穂乃果:クリームパン、メロンパン、ロールパン!

かよ:姉弟?

穂乃果:だからヒーロー違う!

穂乃果:他には焼きそばパンとか・・・

かよ:カッコいいですよね!天下御免の警視庁!

穂乃果:中の人ネタ要らない!というか分かりにくい!

穂乃果:とりあえずヒーローから離れて!

かよ:オッサーーーーーン!!

穂乃果:中の人は分かったから!

かよ:すまん!パンだいち!

穂乃果:中の人いいって!というかパンだいち誰!?

かよ:じっちゃんの名にかける名探偵の穂乃果ちゃんバージョンです!

穂乃果:焼きそばパンヒーローの中の人が剣持ってるオッサンなのは分かったから!!

ことり「・・・えっと~・・・」

ことり「どうして・・・途中から漫才になってるんだろう・・・」

ことり「・・・まだ続きがあるね。見てみよう。」

42 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 20:50:05.76 soOOGK0k0 32/69

かよ:つまり穂乃果ちゃんは

かよ:お米が一種類だと言いたいのですか!?

穂乃果:そんなことは思ってない。

穂乃果:でも全部同じ味じゃん。

かよ:そんなことはありません!!

かよ:たとえ同じ品種のお米でも炊き方一つで味がガラッと変わるのです!!

かよ:それが品種から違ったらもう別物です!というか別物です!!

穂乃果:何で2回言ったの

かよ:というか味同じとか言うならつければ良いじゃないですか!

かよ:のり○まかければ良いじゃないですか!!

かよ:生卵かければ良いじゃないですか!!

かよ:納豆かければ良いじゃないですか!!

穂乃果:かけるのオンパレードじわるwww

かよ:何ならごはんで○よ乗っければ良いじゃないですか!!

穂乃果:その伏せ字変な意味に見えるから止めてwww

かよ:ちなみに私はそんなことしませんけど!!

穂乃果:知ってる

ことり「ふぁ~」アクビ

ことり「全部見たら寝よーっと。」

43 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 20:57:23.20 soOOGK0k0 33/69

かよ:結局!!お米とパン、より美味しいのは!!

穂乃果:パン!!

かよ:お米!! 

穂乃果:何でパンの美味しさを分かってくれないのさ!

かよ:パンも美味しいよ!でもお米はもっと美味しい!!

穂乃果:日付変わった!!今日はここまで!!

かよ:明日こそ決着をつけましょう!!

穂乃果:日付変わってるから今日だよ!!

かよ:ややこしいです!!

穂乃果:知らないよ!!

ことり「ふぁ~。結局何だったんだろう、これ・・・」

ことり「ことり、もう寝よーっと。」

ピロン!

ことり「あれ、また通知が・・・」

44 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 21:00:38.38 soOOGK0k0 34/69

穂乃果:既読増えた!!

かよ:ことりちゃんだ!!

穂乃果:ことりちゃ~ん!!

かよ:ことりちゃ~ん!!

ことり「」

ことり「これ、もしかしなくても寝させてくれないやつだよね・・・?」

45 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 21:11:37.07 7yq82B9i0 35/69

穂乃果:ことりちゃんこんばんワニ!

KOTORI:さよなライオン!

KOTORIが退会しました

かよ:これが幼なじみ・・・

穂乃果:逃がさないよ!!ことりちゃん!!

穂乃果がKOTORIを招待しました

KOTORIが参加しました

かよ:律儀だね

穂乃果:ことりちゃんもPrantanの一員だからね。

かよ:派手に綴り間違えてるよ

穂乃果:穂乃果英語分からないもん

かよ:Printempsはフランス語

穂乃果:え

かよ:フランス語で「春」

穂乃果:穂乃果夏生まれだよ?

かよ:花陽は冬です。

穂乃果:ことりちゃんは9月だから秋

かよ:春生まれ居ない・・・

穂乃果:何でPurantanになったんだろう・・・

かよ:綴り正解から遠ざかったよ

かよ:Printempsになったのはなんとなくじゃない?

穂乃果:そんな綴りだったんだ

かよ:え

穂乃果:え?

46 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 21:19:32.71 vfrHclKA0 36/69

穂乃果:というかことりちゃん呼び出そう

かよ:どうするの?

穂乃果:少夜帝鳥変歌

かよ:色々と違う

穂乃果:そんなはずは

かよ:小夜啼鳥恋詩

かよ:夜と鳥しか合ってない

穂乃果:夜の鳥www今のことりちゃんwww

かよ:ヒドイですw

穂乃果:後で謝る

かよ:小夜啼鳥恋詩、です!

47 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 21:48:37.39 vfrHclKA0 37/69

かよ:ちょっとだけ 風鳴る夜には

かよ:あなたの心が知りたい

穂乃果:あきらめられると思った

穂乃果:それができないこと

穂乃果:やっと気付いた時に

かよ:私正直に 生きようって決めたのよ

KOTORI:いつも追いかけて

かよ:寄りそって

穂乃果:ときめきながら・・・

KOTORI:大好きな気持ちだけ あげたいの

KOTORI:いつも!

KOTORI:あ

穂乃果:お帰り

かよ:お帰り!

50 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/25 23:05:40.86 thdQAzIq0 38/69

KOTORI:かよちゃんが嬉しそうだからいっか♪

かよ:わあい♪

穂乃果:良いんだ

かよ:花陽、ことりちゃんの事待ってたの!

KOTORI:待ってたの?

かよ:ことりちゃんはパンよりお米の方が美味しいと思うよね?

穂乃果:パンの方が美味しいと思うよね?

KOTORI:(・8・)

穂乃果:顔文字で誤魔化すのはダメ

KOTORI:?

穂乃果:記号もダメ

KOTORI:(・8・)

穂乃果:(・8・)

KOTORI:(・8・#)

穂乃果:何で!?

51 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/26 00:09:22.36 eWAPtD4n0 39/69

かよ:勝手に自分の顔文字使われたら怒るよ

KOTORI:そうだよ!

穂乃果:花陽ちゃん使ってみて

かよ:(・8・)

KOTORI:かわいい♪

かよ:えへへ♪

穂乃果:おかしい

かよ:それでことりちゃん、どっち?

穂乃果:無視!?

KOTORI:えーっとね。

穂乃果:二人して無視!?

KOTORI:お米かな?

穂乃果:おかしい!

かよ:(・8・)

KOTORI:(・8・)

穂乃果:(・8・)

KOTORI:(・8・#)

穂乃果:おかしいってば!!

52 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/28 01:30:12.05 0LqY/mMT0 40/69

かよ:とにかく!!2対1で私の勝ちです!

穂乃果:くっ・・・

KOTORI:結局、何で言い争いしてたの?

かよ:新曲のテーマを決めてたんです!

KOTORI:Σ(・8・)エッ

穂乃果:(・8・)の汎用性の高さ

KOTORI:(・8・#)

穂乃果:ごめんなさい

KOTORI:曲名とか歌詞は決まってるの?

かよ:曲名:A-RICE

穂乃果:ちょっwww

かよ:サビ:もっと知りたい知りたい

かよ:過剰なRICEwww

かよ:もっと米の米のwww

穂乃果:なwww

KOTORI:かwww

かよ:へwww

KOTORI:怒られるwww

穂乃果:これはヒドイwww

かよ:ボツですねwww

KOTORI:ことりはこんな茶番に付き合わされたのねwww

かよ:ごめんね・・・ 

KOTORI:いいよ♪

穂乃果:ごめんね

KOTORI:嫌だ♪

穂乃果:Σ(・8・)エッ

KOTORI:(・8・#)

穂乃果:何でこんなに穂乃果の扱いひどいの・・・主にことりちゃん・・・

LINEグループ Printemps(3) 終わり

54 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/03/31 22:44:20.36 ENsY5zzW0 41/69

LINEグループ μ's(9)

:日付が変わったやん!

:起きてる人は挙手!

:それは難しい

:二等兵は起きてる、と。

:起きてる人は変身!

:起きてる人は返信!

穂乃果:メタモルフォーゼ!!

:夢見るため生まれた

穂乃果:ワン!

KOTORI:ツー!

園田海未:スリー!

マキ:フォー!

:ファイブ!www

:ことりちゃんと海未真姫も起きてると。

:海未真姫のノリがいいの怖い

Eli:早く寝なさい

:ブーメラン

:PKEwww

Eli:やかましいわよ

55 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 09:40:59.99 LtXPZiwL0 42/69

:後は花陽ちゃんとにこっち!

:凛が呼び覚ます!

Eli:寝なさいってのに

マキ:ここまできたら全員で夜更かししたいわ

:真姫ちゃん怖いって

園田海未:真姫に同意です。

:海未ちゃんも怖いって

:デデッデ

かよ:帰りにチーズバーガーmgmg

:デデッデ


56 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 09:54:15.70 LtXPZiwL0 43/69

:それよりラーメン!trtr

:デデッデ

にこに~:女子ならワッフルmfmf

:どうしようどうしよう

かよ:迷うよね?

にこに~:はいっ!

かよ:ピャア

にこに~:思わず起きたじゃない!

:最初から起きてたやろ

:コンプリート!

かよ:さっきから希ちゃんと凛ちゃんしか喋ってないよ?

:穂乃果ちゃん!コールや!

穂乃果:よーし!いっくよー!

にこに~:どんなテンションよ

:間違いなく深夜テンションだね。

57 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 17:15:19.72 Jozd43KZ0 44/69

穂乃果:1!

KOTORI:2!

園田海未:3!

マキ:4!

:5!

かよ:6!

にこに~:7!

:8!

Eli:9!

穂乃果:μ's!

KOTORI:ミュージック~・・・スタート~!

Eli:ことりがいいとこ取り

:ちょっと寒くないかにゃー?

:深夜だからやない?

にこに~:というか私と花陽でコンプだったのね

:ソルゲ組はチョロかったぜ

:みんなチョロかったにゃ

園田海未:それで

58 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 18:02:13.89 Jozd43KZ0 45/69

園田海未:何をするのですか!?

:ノリノリなの怖いって

Eli:だから、寝ましょう?

KOTORI:やんやん♪

かよ:終わらないパーティー始めましょう!

:おお!?

:終わらないパーティーとは!?

かよ:そうだ!ちょっと失礼しますね!

穂乃果:いっちゃうの?

かよ:もう寝よう!

:終わらないパーティーとは

Eli:お休み

マキ:私も寝るわ

園田海未:私も寝ます。

59 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 18:07:47.47 Jozd43KZ0 46/69

かよ:ソルゲ組は寝ましたね!

かよがEli、園田海未、マキを退会させました

にこに~:何やってんのよ!?

:かよ様怒り心頭ですか!?

かよ:違うよ~

かよ:みんな起きてる~?

KOTORI:ちゅんちゅん♪

:にゃあにゃあ!

にこに~:にこっ☆

穂乃果:ホノホノ!

:ノゾノゾ!

かよ:日本語でおk

にこに~:ノリ最高www

60 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 18:13:32.92 Jozd43KZ0 47/69

KOTORI:それで、何するの?

かよ:よくぞ訊きました!

かよ:ずばり、寝起きドッキリ、です!

KOTORI:告白日和、です!

:かよ様前の根に持ってるの?

※前作の「μ'sLINE劇場」参照

KOTORI:ことりが一番の犠牲者ですが

:あ、怒ってる

穂乃果:絵里ちゃんって遊ばれた側じゃないっけ?

:やね

:まあいっかwww

:やねwww

にこに~:ヒドイwww

61 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 18:26:36.05 Jozd43KZ0 48/69

:具体的に何するの?

かよ:朝起きたらLINEが来ていました

かよ:そこには、大切な友達から「引っ越す事になった」と。

:寝起きってそういう

穂乃果:軽くホラー

かよ:ターゲットはソルゲ組!

かよ:仕掛人は私達!

かよ:海未ちゃんの時は穂乃果ちゃんかことりちゃん!

:二人とも引っ越すこと無いやろ

穂乃果:穂乃果は家お店だからね

KOTORI:お母さん理事長だからね

にこに~:思い付いた

:お?

にこに~:理事長が離任してそれに合わせて実家に帰る

:天才か

穂乃果:ことりちゃんは音ノ木生まれ音ノ木育ち

:流石幼馴染み

KOTORI:お母さんは違うよ

KOTORI:音ノ木でお父さんに出会って、音ノ木が気に入っちゃってずっと住んでるんだって。

:良いところだもんね

かよ:素敵なお話も聞けました・・・

穂乃果:会えたのは

にこに~:会えたのは

かよ:素敵な運命

:本当にね

62 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 18:31:59.04 Jozd43KZ0 49/69

かよ:じゃあことりちゃんでいい?

KOTORI:良いよ!

かよ:真姫ちゃんは・・・にこちゃんかな?

にこ:お金が無いにごぉ・・・

:いちいち障害が出てくるな・・・

穂乃果:こういうのはどう?

:お?

穂乃果:アイドルになったら返すからと私達5人から借りた

:天才か

にこに~:アイドルになるのにどこ行くのよ

KOTORI:渋谷でファッションモデル

:天才か

:それ気に入ったでしょ

にこに~:決定ね!

63 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 19:25:49.02 Jozd43KZ0 50/69

かよ:絵里ちゃんは希ちゃんで良いよね?

:ウチも引っ越すほどのお金は・・・

かよ:親の元に戻ることにしました

:天才か

:取られた!くっ・・・

:♪

KOTORI:あはは・・・

かよ:早速明朝に決行、です!

:結構、です!

かよ:・・・・・・

KOTORI:(・8・#)

:かよ神様、大天使ことり様、申し訳ございませんでした

:ことりちゃんが天界の女神に

穂乃果:Printempsって神のユニットだったんだね!

:かよ神様と

穂乃果:うん!

:大天使ことり様と

穂乃果:うん!

:ごく普通の高校生、K坂穂N果

穂乃果:星空凛、お前もか

にこに~:ブルータスwww

:にこっちがブルータス知ってたwww

にこに~:ちょっと

64 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 20:17:24.46 Jozd43KZ0 51/69

寝起きドッキリ~園田海未の場合~

ターゲット:園田海未

仕掛人:南ことり

KOTORI:海未ちゃん起きてる?

園田海未:今起きた所です

ことり「知ってる(笑)」


穂乃果「寝ないで海未ちゃんが起きるの監視するの辛かった~!」ファー

KOTORI:海未ちゃんに話があるんだ。

園田海未:話ですか?

KOTORI:うん。

KOTORI:実はことりね。

KOTORI:引っ越す事になったの。

65 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 20:22:10.54 Jozd43KZ0 52/69

園田海未:朝から冗談を言わないでください。そんな穂乃果みたいなことを・・・

KOTORI:ことりはそんなことする娘?

園田海未:嘘ですよね

KOTORI:嘘じゃないよ

KOTORI:ことり、引っ越すんだ。

園田海未:そんなの認めません!

園田海未:嘘だと言ってください!

園田海未:ことり!

園田海未:そんなの・・・嘘ですよね・・・?

KOTORI:ごめんね。

KOTORI:ことりも辛いよ。悲しいよ。引っ越ししたくないよ。

園田海未:なら!どうして!

66 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 20:26:47.44 Jozd43KZ0 53/69

KOTORI:お母さんが理事長止めて、実家に帰るんだ。

KOTORI:ことりに一人暮らしさせるのは心配だからって、ことりも連れていかれちゃうんだ。

園田海未:それなら!私か穂乃果の家で寝泊まりすれば!

KOTORI:1日2日ならともかく何日も?

園田海未:それは・・・

KOTORI:そんな迷惑かけられないし、かけたくない。

園田海未:迷惑なワケが無いです!

KOTORI:海未ちゃん・・・

67 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 20:36:07.02 Jozd43KZ0 54/69

園田海未:ことりがいたから!私は穂乃果やμ'sの皆とも仲良くなれたんです!

園田海未:ことりがいたから!私は強くなれたんです!成長出来たんです!

園田海未:ことりがいたから!私はμ'sに入ろうと思えたんです!

KOTORI:海未ちゃん・・・

穂乃果「(いや、穂乃果は!?)」

園田海未:ことりがいたから!私は毎日が楽しかった!

園田海未:嬉しいことも、悲しいことも、たくさんの思い出が作れた!

KOTORI:うみちゃん・・・

園田海未:いやです!ことりがいなくなるなんて!

KOTORI:うみちゃ・・・

穂乃果「『花陽ちゃん、海未ちゃん泣いててひらがなしか打てなくなってるよ』・・・と。」ピッ

ピロン!

かよ:ドッキリ終了ってことりちゃんに伝えて

穂乃果:了解!

68 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 20:42:02.81 Jozd43KZ0 55/69

園田海未:しかし、じじょうがあるのならしかたないです。

園田海未:ひっこしてしまうまでのあいだ、たくさんあそびましょう。

園田海未:おたがいのことをわすれないよう、のこりのじかんはたくさんいっしょにいましょう。

園田海未:ことり、だいすきです。

KOTORI:うみちゃ~・・・(T8T)

園田海未:そんなことりだから、さよならはいいません。

園田海未:あなたがひっこしてしまっても、またいつかあえるとしんじています。

園田海未:いえ、ぜったいにまたあいましょう。

KOTORI:うみちゃ~・・・(T8T)

KOTORI:またいつでも会えるよ♪

園田海未:え?

69 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 20:59:43.18 Jozd43KZ0 56/69

KOTORI:ごめんね。引っ越すって話は全部嘘だよ。

園田海未:え?

KOTORI:ドッキリ大成功♪

園田海未:ドッキリ!?

KOTORI:ことりの誕生日の時の仕返しだよ!

※前作の「μ'sLINE劇場」参照

園田海未:それでは、ことりはひっこさないのですか?

KOTORI:うん!ことりはどこにも行きませんっ

KOTORI:それにしても、海未ちゃんはことりが大好きなんだね!

KOTORI:ことりも海未ちゃんだーいすき♪

KOTORI:海未ちゃん!ずっーと一緒にいようね♪

ピンポーン!

ことり「あれ?誰だろう?」トテトテ

ガチャ!

ことり「どちら様で・・・あ・・・」

海未「おはようございます。ことり。」ニコニコ

ことり「う・・・海未ちゃん・・・おはよう・・・」アハハ

海未「ことり!」

ことり「ピイッ!ごめんなさ・・・」

ギュッ・・・

ことり「う・・・海未ちゃん!?//////」

海未「良かったです!ことり!」ポロポロ

ことり「海未ちゃん!?」オロオロ

海未「嘘で本当に良かったです。お願いですからどこにも行かないでくださいよ、ことり・・・」ポロポロ

ことり「海未ちゃん・・・」ジワッ

70 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/01 21:04:12.82 Jozd43KZ0 57/69

海未「それにしても誰です!?こんなドッキリを考えたのは!」

ことり「ごめんね・・・(かよちゃんだなんて絶対に言えないや・・・)」

海未「後でお仕置きが必要ですね。この私の心を弄んだのですから!」

ことり「あはは・・・」

海未「ことり・・・」ギュ

ことり「海未ちゃん・・・//////」

海未「私とことりと穂乃果の3人、いつまでも一緒ですよ。」ニコッ

ことり「うんっ!」ニコッ

結論:幼馴染みは最強

71 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:13:48.80 Yj5ba9BD0 58/69

寝起きドッキリ~西木野真姫の場合~

ターゲット:西木野真姫

仕掛人:矢澤にこ

にこに~:真姫ちゃん起きてる?

真姫:何よ

にこに~:話があるの。

真姫:話?

にこに~:にこね。引っ越すことになったの。

72 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:17:21.24 Yj5ba9BD0 59/69

マキ:は?

にこに~:驚いた?

マキ:またそんな冗談言って

にこに~:冗談?

マキ:冗談でしょ。

にこに~:冗談なんかじゃ無いわよ

マキ:は?

にこに~:だから引っ越すんだってば

にこに~:真姫ちゃん?

にこに~:おーい?

にこ「既読はつくけど返信が来ないにこ・・・」

73 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:23:48.99 Yj5ba9BD0 60/69

プルルルル・・・

にこ「にごお!?」ビクッ

通話

マキ

にこ「(真姫ちゃん!?)もしもし・・・?」

「にこちゃんのバカ!」

にこ「は?」

「何よ!なんでそんな軽く引っ越すとか言えるのよ!」

にこ「恥じらっても仕方無いじゃないの。」

「あんた・・・分かってるの・・・?」グスッ

にこ「え・・・(声が・・・震えて・・・)」

「引っ越すんでしょ!?そしたら、もう会えなくなるじゃない!」

にこ「え」

「そんなの嫌よ!」

にこ「嫌?」

「そうよ!だって私は!私は・・・」

にこ「私は?」

「今だから言えるけど・・・に・・・にこちゃんのこと・・・す・・・好き・・・なのよ・・・!!」

にこ「(とんでもない発言にこ)」

にこ「私だって好きよ!大切なμ'sの一員だし・・・」

「違う!」

にこ「え?」

75 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:30:15.49 Yj5ba9BD0 61/69

「私の言う好きは・・・その・・・友達としてじゃなくて・・・」

にこ「(え?)」

「ああもう!いい!もうにこちゃんなんて嫌いだから!」

にこ「(ここまで来たなら言いなさいよ)」

「金輪際話しかけないわ!もうそっちからも話し掛けてこないで!」

にこ「いや・・・(ヤバイ!ドッキリだって言えない・・・)」

「さよなら!」ブチッ

にこ「切られた・・・」

にこ「え?これどうすればいい?」

その後、二人は花陽他仕掛人側メンバーのお陰で無事和解出来たそうだ。

ちなみに、ドッキリだと知った時の真姫の反応は、

「何それ!?イミワカンナイ!」

だった・・・

結論:真姫ちゃんはやっぱり素直じゃない。でも少しだけ素直になる

76 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:35:20.09 Yj5ba9BD0 62/69

寝起きドッキリ~絢瀬絵里の場合~

ターゲット:絢瀬絵里

仕掛人:東條希

:えーりち

Eli:何よ

:ウチが居なくなったら寂しい?

Eli:別に?穂乃果とか海未とか、友達は他にもたくさんいるもの。

:へえ・・・じゃあ・・・

:ウチは引っ越すことになったけど、寂しくないんやな。

77 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:41:52.89 Yj5ba9BD0 63/69

Eli:相変わらず冗談が上手いのね。

:残念だけど冗談じゃないよ

Eli:またまた。

:信じてないな

Eli:大体あなた、引っ越し嫌いでしょ。

:まあ、引っ越しというより里帰りに近いからな。超長期の。

Eli:それって・・・

:親の元に戻ることになったんよ。

Eli:μ'sはどうなるのよ

:ごめんけど、抜けることになる

Eli:そんなのμ'sじゃ無くなるじゃない

:どのみちあと数ヶ月だし、仕方無いよ。

Eli:そんなの・・・

:認められないわあ?

Eli:そうよ!

Eli:あなたが居なくなったら、私はどうすればいいのよ!?

:どうすれば?

78 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:45:40.76 Yj5ba9BD0 64/69

Eli:嫌よ!そんなの!

:えりち・・・

Eli:希のいない毎日なんて考えられない!

Eli:私・・・希がいないと・・・

:いないと?

Eli:KKEでいられなくなるわ

:既にKKEじゃないことはさておき

Eli:うるさいわよ!

79 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:48:35.72 Yj5ba9BD0 65/69

Eli:希、今までありがとう。

Eli:あなたの事は絶対に忘れない。

Eli:あなたと過ごした日々、本当に楽しかった。

Eli:お別れパーティーとかやるから、楽しみにしといて。

:お別れパーティーなんてやらんといて

Eli:なんでよ

:嘘だから

80 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 02:56:20.02 Yj5ba9BD0 66/69

Eli:は?

:いや~面白かったわ~!

:あっさり信じて動揺するえりち。

:やっぱりえりちはえりちだね。

Eli:希、あなた・・・

:何?

Eli:嘘にも限度があるでしょ!

「(あ、これ学校行ったら説教されるやつだ)」

Eli:覚えておきなさいよ!いつか仕返ししてやるんだから!

:小学生か

Eli:小学生で結構よ

:えりち

Eli:何?

:楽しいね

Eli:そうね。

:ウチはどこにもいかない

:9人ずっと、ここにいたらいいな。

Eli:そうね。後、

Eli:違う話して忘れさせようとしても無駄だから。

:怒ってる?

Eli:学校で楽しみにしといてね

:本当小学生

Eli:小学生みたいな嘘ついたのは誰よ

:はいはい。ごめんなさい。

結論:ポンコツ子供なエリーチカ(PKE)

81 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 03:05:56.26 Yj5ba9BD0 67/69

エピローグ替わりのトーク

かよ:3人ともごめんね。

マキ:まさか花陽が中心だったなんてね

園田海未:何故か許せてしまいますね。

Eli:私は全然許せないけど。

:絵里ちゃんは最初信じてなかったけどすぐに信じたって

Eli:希、話したわね。

:仕掛人側のことりちゃんとにこちゃんはどうだった?

Eli:スルーするのやめなさい

:ちょっと寒くないかにゃー?

KOTORI:楽しかったよ!海未ちゃんに抱き付かれちゃったし♪

にこに~:にこは真姫ちゃんに告白されたにこ!

園田海未:ことり。

マキ:にこちゃん。

KOTORI:ゴメンナサイハンセイシテマス

にこ:同じく

マキ:もう・・・

穂乃果:でも本当に良かったよ。

穂乃果:海未ちゃんがことりちゃんがことりちゃんがって言って穂乃果の名前を全然出してくれなかったのは悲しかったけど。

園田海未:すいません。ことりに向けて話していたので。

かよ:μ'sの絆を再確認出来て良かったです!

82 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 03:11:33.28 Yj5ba9BD0 68/69

かよ:また忘れた頃にやりますね。

穂乃果:やめて

園田海未:やめましょう

KOTORI:ことりもやめた方がいいと思うな~・・・

マキ:もうこりごりよ

:凛も嫌だ

にこに~:にこももう十分よ

:ウチもそう思う

Eli:もう嫌よ

かよ:あれ・・・?

Eli:花陽。今度ドッキリ仕掛けるから楽しみにしときなさいよ。

:予告ドッキリとは新しい

:かよちん一言

かよ:だ・・・ダレカタスケテー! 

83 : ◆qJgLsDnlMc - 2018/04/03 03:12:59.38 Yj5ba9BD0 69/69

終わりです。

また気が向いたら3回目やかよちんドッキリをやるかもしれないです。

記事をツイートする 記事をはてブする